スポンサードリンク

▼松村沙友理は人気が低迷していた?

「乃木坂46」1期生の松村沙友理

「乃木坂46」1期生の松村沙友理

「不倫騒動」前は天真爛漫で明るいキャラクターだったが・・・

「不倫騒動」前は天真爛漫で明るいキャラクターだったが・・・

2014年に不倫が発覚した後はどこか番組に出演していても「申し訳なさそう」な表情をしたり、笑顔であっても目が笑っていなかったり、すこし「暗」の部分が見え隠れしてしまっていた松村沙友理。細かな人間の表情と言うものは意外にも第三者にはよく伝わるものだ。

握手会の人気が低迷!?

握手会の人気が低迷!?

不倫騒動後、松村沙友理の握手会での人気は低迷していた。乃木坂46は総選挙があるわけはないので、人気の指標としてこの握手会がひとつの目安となっていた。全盛期と比較しても比べ物にならないほど、松村沙友理の握手会人気は下がっていたらしい。

▼人気低迷の原因は「不倫スキャンダル」?

原因は不倫

原因は不倫

やはり松村沙友理の人気低迷の原因は「不倫騒動」にあったと思われる。乃木坂46で順風満帆なアイドル生活を送っていた松村だったが、一夜にしてそれは崩れ去ってしまった。AKBグループでの掟=恋愛禁止を破り、さらにそれが「不倫」だったという衝撃的なニュースは瞬く間に彼女から多くのファンを離していったのだろう。以下では、松村沙友里が起こした不倫騒動の事実をご紹介していく。

★決定的瞬間の写真★

乃木坂46の人気メンバー・松村沙友理(22)の不倫スキャンダルを報じた「週刊文春」(文藝春秋)が、今週号で追い打ちとなる新情報を掲載している
これは決定的

これは決定的

腕組んでますね

腕組んでますね

親しそうですね

親しそうですね

キスシーン

キスシーン

「ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアページを担当していた集英社の編集者S氏との路上キスを激写され、個室高級カラオケ店などで深夜に何度も逢瀬を重ねていると伝えられた。
「書かれていることは事実じゃないことも多い」「男女の仲という感じでは全くない」などと釈明し、S氏とは街でたまたま声をかけられただけ...つまりは「ナンパ」され、仕事で悩んでいた時期だったために一度だけ食事についていってしまったと説明した。また、互いに偽名を使っていて、相手の素性や既婚者だということは知らなかったとも語った。
同誌には二人の喫茶店での会話が載っているが、S氏は「ヤンジャンから異動した時に女の新人が泣いてくれて...」などという自慢話を松村にしており、松村はS氏が「ヤンジャン」の編集者であることを知っていたようだ。また、S氏は「トップスターになったらおごってもらう」と語り、一方の松村も「オーディションがある」などと発言。となると、松村がアイドルであることはS氏も認識していたと考えられる。しかも乃木坂は「ヤンジャン」のグラビアに何度も登場しており、S氏が松村の顔を知らなかったとは思えない。
さらにS氏は「コミックスって家のどこにしまっているの? あんなに買ってるのに部屋になかったよね」などと松村に尋ねており、彼女の部屋に出入りしている可能性も。再会を喜んでいるような会話もあり、一度きりの間柄ではなさそうだ。また、親密そうな会話は男女の仲であることを感じさせる。ただし、S氏はなぜか松村のことを「ちいちゃん」と呼んでおり、松村が偽名を使っていたのは事実のようだ。

★松村沙友理の不倫のお相手は・・・★

大手出版社「集英社」の社員S氏

大手出版社「集英社」の社員S氏

S氏の情報として有名なのは「妻子」持ちであるということ。かなりの遊び人だったらしく、松村もその遊び相手の一人に過ぎなかったようだ。スキャンダル後はかなり非難を浴びたらしく、ストレスからか激ヤセしたそうだが・・・

乃木坂46・松村沙友理の不倫騒動が、拡大の一途をたどっている。

8日発売の「週刊文春」(文藝春秋)で、集英社に勤める妻子持ちの30代編集者S氏と複数回デートし、
自身の自宅前で抱き合ってキスする様子などをキャッチされた松村。

これを受け、松村は8日の文化放送のラジオ番組『レコメン!』で生謝罪。
「男女の関係ではない」「書店でナンパされた」「相手が妻子持ちとは知らなかった」と、
突っ込みどころ満載の釈明を並べた。

一方で、松村をオトしたS氏はどうなったかというと……。
「文春に記事が掲載されることが判明した週初めから社内はザワザワし始め、
早刷りが届いた7日に騒然となりました。上層部に呼び出されたS氏は、
顔面蒼白になっていましたね」(集英社社員)

その後、8日中に同社社長を筆頭に上層部数人がAKB48グループのオーナー、
乃木坂のCDをリリースするソニーミュージック社長の元を訪れ、
土下座並みに頭を深々と下げて謝罪したという。
「その日以来、S氏の姿を会社で見ていません。自主退社するしかないのでは?」と前出社員。

一部でS氏がイケメンと呼ばれていることに対しも、次のように皮肉る。
「全然イケメンじゃない(笑)。貧弱な外見で、社内では『もやし』や『へなちょこ』と、
からかわれていた。ただ、合コンは結婚後も頻繁に行っていた。年収1,000万円オーバーだけに、
強気一辺倒で、陰では『調子に乗っている』と言われていた」(同)

松村同様、S氏も一夜にしてお先真っ暗になってしまったようだ。

▼メンバー内でも浮いていた?「ぼっち」の噂が浮上した松村沙友理

不倫騒動をきっかけにメンバー内でもボッチに・・・

不倫騒動をきっかけにメンバー内でもボッチに・・・

ファンからも見放され、ついにはメンバーからも見放され松村が1人でいることが多くなったようだ。他のメンバーがこういうときにこそ支えてあげるべきだと感じるのだが、乃木坂46の裏側では熾烈な蹴落とし合いがあったのだろうか?と思わせる写真である。

確かにぼっち

確かにぼっち

いいわー女のこういうところ
見てるだけでゾクゾクしてくる
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

頭いい?秋元真夏の出身高校と大学・彼氏スキャンダルまとめ【かわいい画像大量】

明るくて天然なキャラが魅力的な秋元真夏の出身高校や大学、そして彼氏とのスキャンダル情報などをまとめてみました…

geinou_otaku / 17056 view

乃木坂46西野七瀬の写真集「風を着替えて」の売上好調!川島小鳥がカメラに収めた彼女の…

元乃木坂46西野七瀬の二冊目のソロ写真集「風を着替えて」。人気カメラマン・川島小鳥による撮りおろし写真の数々…

AKB48オタク / 5255 view

大園桃子と白石麻衣の仲良しエピソードを紹介!アイドル界きっての先輩たらしだった!?

乃木坂46の3期生・大園桃子さんは1期生の白石麻衣さんと非常に仲が良いことで知られていました。今回は白石麻衣…

アイドルオタク / 13098 view

乃木坂46「ぐるぐるカーテン」のPV・選抜やフォーメーション・歌詞の意味について大紹…

勢いに乗っている乃木坂46。今回は、そんな乃木坂46のデビュー曲である「ぐるぐるカーテン」の選抜やフォーメー…

アイドルオタク / 4529 view

梅澤美波は彼氏いる?ジャニーズ玉森裕太ファンの噂も徹底調査

乃木坂46の三期生メンバー梅澤美波ですが、彼氏がいるか気になる方も多いと思われます。また、ジャニーズ&玉森裕…

sagada / 20804 view

乃木坂46「命は美しい」の選抜とセンター・PV動画・歌詞の意味を徹底分析!

西野七瀬がセンターの乃木坂46の11thシングル「命は美しい」の選抜メンバーとフォーメーション・PV動画・歌…

アイドルオタク / 6974 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4223 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

maturiki48

AKB48グループなどのアイドルが好きでファン歴は長いです。AKB48グループや46グループ、その他アイドル全般について記事を書いています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

久保史緒里の中学と高校・彼氏の噂まとめ【東向陽台との噂】

乃木坂46の3期生メンバー久保史緒里さんの中学や高校、彼氏についてまとめました。久保史緒里さんは3期生の中で…

マギー / 18031 view

西野七瀬がショートの髪型に!ドラマ電影少女の舞台裏も大公開!

元乃木坂46の人気メンバーとして活躍していた西野七瀬。過去にドラマ『電影少女』のヒロイン役で髪型をショートカ…

sagada / 4223 view

北野日奈子の彼氏情報!ジャニーズと合コン画像が流出!?

乃木坂46メンバーの北野日奈子の彼氏情報についてまとめました。北野日奈子とジャニーズJr.松田元太さんとの画…

マギー / 18636 view

松村沙友理は大食い!体重や太った原因も総まとめ

乃木坂46のメンバーとして活躍していた松村沙友理ですが、実は大食いとの噂があるようです。ほっそりした見た目か…

sagada / 29261 view

【文春】能條愛未と戸谷公人の熱愛報道!匂わせ疑惑やネットの声などを振り返る

乃木坂46の元メンバーとして活躍していた能條愛未。過去に元仮面ライダーディエンドの戸谷公人との熱愛が週刊文春…

sagada / 12622 view

生駒里奈はセンター落ち・ポンコツでも高評価!これ見てもかわいくないって言える?【かわ…

乃木坂の元祖センターこと生駒里奈(いこまりな)。ネット上では「かわいくない」「ポンコツ」と言われることもあり…

geinou_otaku / 11480 view

斉藤優里と白石麻衣の不仲エピソード4選!本当に仲が悪いのか徹底調査

元乃木坂46の白石麻衣と斉藤優里ですが、ネット上でこの2人の不仲エピソードがいくつか流れているようです。斉藤…

sagada / 17662 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);