スポンサードリンク

戸松遥・プロフィール

戸松遥

戸松遥

名前:戸松遥(とまつ・はるか)
生年月日:1990年2月4日
出身地:愛知県
身長:165cm
血液型:B型
所属事務所:ミュージックレイン
職業:声優・女優・歌手

声優活動:2007年~
歌手活動:2008年~

友人の勧めでオーディションを受ける

友人の勧めでオーディションを受ける

戸松遥さんは、高校在学中に現在の所属事務所であるミュージックレインが主宰していたオーディションに合格し、声優としての活動を始めました。

声優を目指したきっかけは、中学3年生の頃からお芝居に興味が出てきたこと、スタジオジブリの作品が大好きで、自分も出演してみたいと思ったことを挙げています。

オーディションを勧めたのは戸松遥さんの友人だったということですが、結果的にご友人グッジョブ!ですよね。

高校を卒業後に上京し、1人暮らしをしながら大学に通いつつ声優としてのお仕事をしていた戸松遥さん。

2008年には「絶対可憐チルドレン」の三宮紫穂役や、「To LOVEる」のララ・サタリン・デビルーク役などメインキャラクターを演じ、知名度を上げていきました。

歌手活動も

声優の他に歌手として活動

声優の他に歌手として活動

所属している事務所のミュージックレインは、その名の通り音楽方面に力を入れている会社(ソニーミュージックエンタテインメントの傘下グループです)ですので、戸松遥さんも声優の他に歌手として活動をしています。

2009年から同じミュージックレイン所属の声優さんたちと『スフィア』というユニットを組み、CD発売やライブなど、精力的に活動をしてきました。

現在は充電期間として一時活動を休止していますが、2019年には結成10周年を記念して復活することが約束されています。

個人でも歌手活動をしています

個人でも歌手活動をしています

また、ユニットとは別に個人名義としても歌手活動を行っており、2008年から現在までに17枚のシングルCD、3枚のオリジナルアルバムを発表。

2014年12月にリリースされた「courage」では、自身最高位となるオリコン週刊チャートで4位を記録しました。

声も顔もかわいい!戸松遥

とにかくかわいい

とにかくかわいい

あの東宝芸能の有名オーディション「東宝シンデレラ」の最終選考にも残ったとされている戸松遥さん。

その美貌は声優ファンなら誰しもが知るところですね。

とにかくかわいい!と大評判です。

戦隊もので女優として出演

戦隊もので女優として出演

2013年に放送された『獣電戦隊キョウリュウジャー』では、顔出しの女優さんとして出演されていました。

うん、全く違和感ないですしね!むしろ顔も良くて演技も上手いんだから、声優ではなく女優としてレギュラー出演して欲しいくらいですよ。

雰囲気も清楚です

雰囲気も清楚です

清楚な雰囲気も似合っていますね~。これはもう完全にお嬢様ですね。

実際に戸松遥さんのご実家はかなりお金持ちだという情報もあります。ということは本物のお嬢様でしたか。

いやー、本当にかわいい!

スタイルも抜群

スタイルも抜群

そしてこのスタイルの良さ!声優ではなくて人気雑誌のモデルですと言われても納得のスタイル。

顔小さっ!脚、細っ!そして長すぎ!

きっとこんなに痩せているんだから、胸はがっかりサイズに違いない…

胸もあります

胸もあります

と思ってたのにしっかりありますね!綺麗な胸のふくらみが!

もう、ずるいですね。「天は二物を与えず」というのは嘘ですね。
並みの人間じゃ太刀打ちできないレベルの女性です。

顔良し、スタイル良し、胸良し、声良し、演技良し…うーん、パーフェクトです。

戸松遥の彼氏の噂

入野自由が彼氏?

入野自由さんが彼氏?

入野自由さんが彼氏?

そんな『ミス・パーフェクト』の戸松遥さんの彼氏と噂されているのが、同じく声優・俳優の入野自由さん。

幼少期から劇団ひまわりに所属していて、「千と千尋の神隠し」のハク役でも広く知られています。

シュッとした感じのイケメンですね!女性ファンも多くいらっしゃいます。

最近では人気アニメ「おそ松さん」のトド松役を演じたり、2017年から短期で海外留学することでも話題になりました。

隠し撮りがネットに

隠し撮りがネットに

そんな二人の交際が噂されるようになったのは、二人が度々デートしている姿を隠し撮りしたファンがネット上にあげたことからです。

こちらの画像は、二人で家電量販店に行って買い物デートしている様子のようですね。

サングラス姿なので顔が見えませんが、女性のスタイルの良さと、個性的な柄のトートバッグが決め手となって戸松さんだと断定されたようです。

そして、入野自由さんの身長が170cm、戸松遥さんの身長が165cmで、戸松さんがヒールを履いていると考えると、この身長差もぴったりきますよね。

その他にも、焼き肉店で仲良さそうに二人で食事をしていたという情報や、戸松さんのマンションに入野自由さんが朝まで居た、などという情報もありました。

戸松遥と彼氏の結婚はある?

結婚は秒読み?

結婚は秒読み?

この交際騒動が明るみに出てからは、二人が破局してしまったとも、逆に更に仲を深めたとも、どちらの情報も出てきていません。

しかし、入野自由さんは来年(2018年)には30歳、戸松遥さんも28歳ということで、結婚してもおかしくない年齢ではありますね。

2018年には入野自由さんが留学から帰ってくると思われますし、このまま交際が続いていけばゆくゆくは結婚もかなりあり得る話ではないでしょうか。

追記※戸松遥が一般男性と結婚!

戸松遥が結婚したのは一般男性だった!

戸松遥が結婚したのは一般男性だった!

2019年1月、戸松遥さんが一般男性と結婚したことを発表しました。

これからも声優の仕事は続けるとのことですが、男性ファンからは悲しむ声も多くあがっています。




アニメ「ソードアート・オンライン」シリーズのアスナ(結城明日奈)役などで知られる声優の戸松遥(28)が11日、一般男性と同日に結婚したことを自身のブログで発表した。

 「本日1月11日に私戸松遥は入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。お相手は一般の方です。私の好きな数字で、大安という事もあり、好きな数字が3つ揃ったこの日に入籍という形になりました」と報告。

出典:eltha

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

声優・日笠陽子が結婚!旦那情報や子供の有無&現在の活動も総まとめ

様々なアニメに引っ張りだこの人気声優、日笠陽子さん。2015年に結婚を発表されましたが、旦那さんは一体誰なの…

ririto / 6989 view

声優の石川由依がかわいい!結婚否定や彼氏の噂も総まとめ

石川由依さんという何ともかわいい声優さんが今大活躍しています。彼氏と噂された声優さんは一体誰なのか?結婚の噂…

マギー / 12153 view

結婚している女性声優まとめ!24人の既婚者をご紹介【最新版】

「実は既に結婚していた!」という女性声優さんは意外と多いもの。今回はそんな女性声優さんをまとめてみたいと思い…

ririto / 10448 view

平野綾のスキャンダル画像&現在まとめ!ベッド写真で干されて消えた声優

かつて人気声優として女優やバラエティ番組などでも活躍した平野綾がベッド写真流出を機に転落……。平野綾のスキャ…

geinou_otaku / 179909 view

豊崎愛生の身長や体重は?意外にでかいけどかわいい画像も大量にまとめ!

人気声優のひとり豊崎愛生の身長や体重、そしてでかいけど超絶かわいい画像を大量にまとめています。

geinou_otaku / 8132 view

茅原実里の結婚情報と彼氏&年齢!重大発表の内容も総まとめ

こちらでは声優の茅原実里さんについてまとめています。茅原さんの経歴や年齢と主な作品のご紹介、そしてメインテー…

KUNOTAN / 10016 view

Kalafinaのメンバー&人気曲ランキングTOP10まとめ!プロフィール付き

女性3人組ヴォーカルユニット「Kalafina(カラフィナ)」のプロフィールや、メンバーの紹介、人気曲をラン…

rogi0718 / 12502 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大西沙織の彼氏は松岡禎丞!?真相や仲の良さまとめ【さおつぐ】

人気声優の大西沙織さん。可愛いルックスはもちろんのこと、面白いキャラクターでも大人気。そんな大西沙織さんは、…

ririto / 5311 view

【声優】小林ゆうの彼氏や結婚の情報まとめ!熱愛の噂はある?

可愛いルックスと確かな演技力で人気が高い声優の小林ゆうさん。今回はそんな小林ゆうさんのプロフィールや、彼氏・…

ririto / 3807 view

声優・坂本真綾の性格は?アニメキャラ代表作9選もご紹介!

声優としてだけでなく、歌手としての人気も高い坂本真綾さん。とてもおしとやかなイメージの坂本真綾さんですが、実…

ririto / 7926 view

藍井エイルの黒歴史の真相!手首に残された傷に隠された闇

アニソン歌手として有名な藍井エイルさんの年齢や本名についてまとめてみました。また、歌手活動をする前の黒歴史の…

rogi0718 / 22346 view

大山のぶ代の若い頃と現在まとめ!今は老人ホーム暮らしの余生

大山のぶ代さんと言えばお母さんのような包容力のあるイメージですが、若い頃はスレンダー美人だったってご存知でし…

ririto / 10700 view

声優・水樹奈々の代表作アニメキャラ14選!性格も総まとめ

声優・歌手として活躍している水樹奈々さん。これまでにどんなアニメキャラを演じてきたのか、代表作を調べてみまし…

ririto / 7645 view

水瀬いのりの彼氏と結婚情報!最近可愛くなったのは男の影響?

こちらは人気声優の水瀬いのりさんについてまとめた記事です。水瀬さんの経歴のご紹介から彼氏の存在、そして結婚ま…

KUNOTAN / 19091 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);