スポンサードリンク

高橋李依・プロフィール

高橋李依

高橋李依

名前:高橋李依(たかはし・りえ)
生年月日:1994年2月27日
出身地:埼玉県
身長:160cm
血液型:A型またはO型(不明らしい)
所属事務所:81プロデュース
愛称:りえりー、りーちゃん、ちろりー、しりえ、など…

実力とルックスを兼ね備えています

実力とルックスを兼ね備えています

キュートなルックスと高い演技力で今話題となっている、声優の高橋李依さん。

高橋さんは高校在学中に第5回81オーディションを受け、特別賞を受賞。2012年に高校を卒業すると同時に81プロデュースの付属養成所である『81ACTOR'S STUDIO』に入所します。

そこで声優としての勉強をしながら、新人声優ユニット「Anisoni∀(アニソニア)」のメンバーとして活動を開始。まだ研修が始まって数か月、声優の基礎を学んでいる段階でこの抜擢はスゴイですよね。

養成所を卒業後は、そのまま81プロデュースに所属しています。

デビュー3,4年ですがファン続出

デビュー3,4年ですがファン続出

そして高橋李依さんは、声が可愛いだけでなくルックスも超キュート!
絶対アイドルグループにいる顔ですよね。

声優としては2013年にデビューしてまだ3~4年しか経っていないのですが、その可愛さからファンになる人が続出だとか。

高橋李依の彼氏の噂は?

彼氏はいる?

彼氏はいる?

その可愛さでファンを虜にしている高橋李依さんですが、彼氏などはいるのでしょうか!?

気になったので調べてみました!

熱愛情報ナシ!

今のところ彼氏の情報なし

今のところ彼氏の情報なし

ネット上などで高橋李依さんの熱愛・彼氏情報を調べてみましたが、今のところ何も出てきておりませんでした!

只今絶賛売り出し中の新人声優さんなので、熱愛彼氏が発覚とかしたら今後の声優人生に大きく作用しそうですもんね。

声優になってだんだん有名になってきている段階なので、恋愛は自重しているのかもしれません。

という訳で、りえりーのファンの皆さん、心置きなく応援しちゃってください!

高橋李依が舌打ち?

舌打ちってどういうこと?

舌打ちってどういうこと?

こんなに可愛い高橋李依さんですが、「高橋李依」で検索するとなぜか「舌打ち」という言葉が出てきたりします。

高橋李依さんが舌打ちをした?一体どういうことでしょう?

色々と調べてみると、とあるニコ生のラジオでの出来事であるという情報が見つかりました。

高橋李依さんが出演していた、Re:ゼロから始める異世界生活(通称リゼロ)のラジオ番組、『Re:ゼロから始める異世界ラジオ生活』において、視聴者からのメールで

「(この日のゲストの村川梨衣が演じるラムは)妹のレムよりも出番が少ないですが、嫉妬したりしませんか?」

というものがあり、それを読み上げていた高橋李依さんが「妹のレムより出番が少ないですが」と言った直後に小さく

「チッ」

と舌打ちしたのです!(笑)

舌打ちは事実のようです

舌打ちは事実のようです

高橋さん曰く、文章に「w」が付いていたので絶対バカにして聞いてる!と思って舌打ちしたそうです。それを聞いた村川梨衣さんは爆笑していました。(笑)

普通に可愛い声で読みながら、サラッと舌打ちを挟んで来るところに高橋李依さんの笑いのセンスの高さが垣間見えますね。

高橋李依の太ももが魅力的でかわいい!

そそる太ももです

そそる太ももです

高橋李依さんの魅力は素敵な声やキュートなルックスだけではありません!

見てください、この綺麗な脚!

ミニスカートの裾から、すらりと細い太ももが…
ただ細いだけではない、なんだかそそる太ももをしているんですよね!

もちろんファンの間では高橋李依の魅力は『声=顔=太もも』というのはもう常識レベルで浸透しています。

それでは、その美しい太ももが拝見できる画像を少しだけお楽しみください。

絶対領域もイイ!

絶対領域もイイ!

ショートパンツにニーハイソックス!素晴らしい絶対領域。

しかも右太ももにベルトの飾りが!なぜこんなにセクシーに感じてしまうのでしょうか…。全身黒なのも良いですね。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

金田朋子のアノ性格は発達障害や薬のせい?真相を徹底調査!

声優やタレントとして活躍している金田朋子のぶっ飛んだ性格が発達障害や薬のせいと噂されています。ぶっ飛びエピソ…

geinou_otaku / 16270 view

Aimer(エメ)の人気曲ランキングTOP40【動画付き】

独特のハスキーで甘い声質を持ち、人々を魅了するAimer(エメ)。今回は、そんな彼女の人気曲やアニメのタイア…

rogi0718 / 4961 view

LiSAの人気曲ランキングTOP32!アニソン歌手として絶好調【動画付き】

LiSAさんは、アニソン歌手としてたくさんの人気曲を出しています。この記事では、LiSAさんの最新の人気曲ラ…

rogi0718 / 4793 view

豊崎愛生の彼氏と結婚情報!スキャンダルでファンがCDを割る事件に発展する過激ぶり!

「けいおん!」や「めだかボックス」などの声優として人気の豊崎愛生に結婚も含めた彼氏スキャンダル。豊崎愛生の自…

geinou_otaku / 8137 view

ClariSの人気曲ランキングTOP30!歌の魅力をご紹介【動画あり】

謎に包まれ続けた「ClariS(クラリス)」。そんな彼女たちの綺麗で透明感のある歌の紹介です。また、Clar…

rogi0718 / 4407 view

悠木碧の熱愛彼氏&結婚の噂まとめ!ソロ活動休止発表で浮上した結婚説は本当なのか!?

2017年4月にソロ歌手としての活動休止を発表した声優の悠木碧。そんな彼女の熱愛彼氏、そして結婚にまつわる噂…

geinou_otaku / 7707 view

声優・諸星すみれの彼氏は木村良平?出身高校も徹底調査

人気声優の諸星すみれさん。まだ10代でありながら、声優としての実力は文句なし!そんな諸星すみれさんが通う高校…

ririto / 6721 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹達彩奈の彼氏と結婚・子供情報!熱愛プリクラ写真が流出していた?【画像あり】

こちらでは人気声優の竹達彩奈さんについてまとめています。竹達さんの経歴から、過去の彼氏や熱愛の噂、そして結婚…

KUNOTAN / 11608 view

雨宮天の彼氏は谷山紀章?結婚についての噂も総まとめ!

人気の若手女性声優、雨宮天さん。色々なアニメなどで活躍中の彼女ですが、彼氏の噂や結婚の情報などはあるのでしょ…

ririto / 22767 view

声優・日笠陽子の性格は?アニメキャラの代表作10選や裏名も調査

色々なアニメで活躍している人気声優の日笠陽子さん。彼女の性格に関する噂はどんなものがあるのでしょうか?また、…

ririto / 7598 view

【EGOIST】chellyの顔や年齢&大学を調査!プロフィールを紹介!

アニメ「ギルティクラウン」から生まれたアーティスト『EGOIST』。ヴォーカルを担当するchellyの年齢や…

rogi0718 / 38818 view

声優・佐藤聡美と寺島拓篤の結婚や共演作品まとめ!ファンから批判の声も?

声優の佐藤聡美さんと寺島拓篤さんが結婚されました。声優同士でお似合いのカップルですよね!!ここでは、二人の馴…

kii428 / 10031 view

歌手Liaの本名や年齢は?結婚や子供などプロフィール総まとめ

アニソン歌手のLiaさんの本名や年齢・結婚や子供についての情報などについてまとめてみました。Liaのプロフィ…

rogi0718 / 9363 view

金田朋子の昔や若い頃と現在&奇跡の一枚のかわいい画像まとめ

声優の金田朋子の昔や若い頃と現在が変わらずかわいいと話題になっています。ここでは、金田朋子の若い頃や最近話題…

geinou_otaku / 16947 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);