スポンサードリンク

横田真悠さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1999年6月30日
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重
167 cm / ― kg
スリーサイズ
80 - 58 - 85 cm
靴のサイズ:25 cm
デビュー:2014
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:タレント

趣味は音楽鑑賞、サッカー観戦。特技はダンス。好きな食べ物は肉、ホワイトシチュー、唐揚げ、わたあめ、ポテト、焼き芋、ラーメン。嫌いな食べ物はバナナとグレープフルーツ。また、辛いものと苦いものも苦手だという。チャームポイントは頬の上にあるえくぼ。長所はいつも笑顔を絶やさない所、短所は飽き性な所。好きなブランドはベルシュカ。好きな映画は『チャーリーとチョコレート工場』、好きな音楽は大原櫻子の曲とK-POP。
セブンティーンモデルとして活躍

セブンティーンモデルとして活躍

横田真悠さんは、現在セブンティーンモデルとして活躍されています。スタイルがとてもよく、同世代の女の子たちの憧れになっています。とっても可愛らしいですよね!ネクストブレイクとも言われています。

横田真悠さんの身長は?

横田真悠さんの身長

横田真悠さんの身長

横田真悠さんの身長は167㎝ととても高身長です。モデルさんとしては大きな武器ですよね!!すらっとしていてスタイルが良いです。

同じモデルの大友加恋さんと

同じモデルの大友加恋さんと

大友加恋さんと並んでも高身長ということがわかりますね!顔もとっても小さくてまさしくモデル体型ですね!!

横田真悠さんの体重は?

横田真悠さんの体重

横田真悠さんの体重

横田真悠さんの体重は残念ながら公開されていませんでした。しかし、推定で43キロと言われています。167㎝で43キロはかなり細いですね!!確かにスタイルもすらっとしていて、このくらいの体重なのも納得ですね。

横田真悠さんの出身高校は?

横田真悠さんの出身高校

横田真悠さんの出身高校

横田真悠さんの出身高校は、日出高校だそうです。この制服から特定されたようですね。また、後ろに見えるビルも日出高校から見えるものだそうです。日出高校は有名ですよね!

数々の芸能人が通う

数々の芸能人が通う

日出高校は、多くの有名人が通う高校です。堀越高校に続いて芸能人が多く通う高校として知られています。堀越高校と同様に芸能コースがあり、芸能の仕事と両立することができます。

日出高校の制服

日出高校の制服

これが日出高校の制服ですね。確かに先ほどの写真と同じですね!!リボンも同じです。ザ高校生という感じの制服でとても可愛いですね!!スカートは長めでしょうか。

横田真悠以外にも日出高校出身の芸能人はたくさん!

①沢尻エリカさん

プロフィール

プロフィール

本名:澤尻 エリカ(読み同じ)
別名義:Kaoru Amane ERIKA
生年月日:1986年4月8日(31歳)
出生地:東京都
国籍:日本
身長:161cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、モデル、MC
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM、モデル
活動期間:2001年 - 2009年9月
2010年3月 -

②新垣結衣さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月11日(29歳)
出生地:沖縄県那覇市
身長:169 cm
血液型:A型
職業:女優、歌手、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2001年 -
事務所:レプロエンタテインメント

③上野樹里さん

プロフィール

プロフィール

本名:和田 樹里(旧姓:上野)
生年月日:1986年5月25日(31歳)
出生地:兵庫県加古川市
身長:167 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:2000年 -
配偶者:和田唱(2016年 - )
著名な家族:
DJ SAORI(長姉)
上野まな(次姉)
和田誠(義父)[1]
平野レミ(義母)
和田明日香(義妹)
事務所:アミューズ

横田真悠さんはアイプチ!?

横田真悠さんはアイプチをしている?

横田真悠さんはアイプチをしている?

一部で、横田真悠さんがアイプチをしているのではとの噂があります。

この写真は、デビュー当時の横田真悠さんです。とっても可愛らしいですよね!今と目も変わっていない気がしますが。写真で検証してみましょう!

現在の横田真悠さん

現在の横田真悠さん

こちらが現在の横田真悠さんです。二重の幅に注目です。デビュー当時は末広型の二重でしたが、現在は平行型の二重になっていますね。これがアイプチだと言われている原因でしょうか。

しかし、あまりにも自然でアイプチには見えませんよね。おそらく幅を広げる整形をされたのだと思います。

横田真悠さんの彼氏は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ぺこのすっぴんはかわいい?ブサイク?画像とネットの評判まとめ

ぺこ&りゅうちぇるで人気のぺこのすっぴん画像とその反応についてまとめています。「かわいい」「ブサイク」さまざ…

geinou_otaku / 13267 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10619 view

夏菜の顔変わった!鼻の整形疑惑を検証【昔と現在の画像比較】

『純と愛』などで知られる女優の夏菜ですが、以前から「顔変わった」などと噂され、特に鼻の整形疑惑がよく話題にな…

sagada / 6131 view

石田ニコルの肌の荒れ&パンテーンで話題のメイク方法まとめ【画像多数】

石田ニコルの肌がヤバすぎるとネットで話題となっています。しかし一方でパンテーンのCMに出ているあのハーフ美女…

マギー / 6174 view

小澤美里(おざみ)の元彼氏は福士蒼汰?スクープや結婚の真相を深掘り!

インスタ女王の小澤美里(MISATO・おざみ)さんが、2018年に女性週刊誌に彼氏とのイチャイチャデートをス…

マギー / 35421 view

西山茉希の昔のデブ時のダイエット方法!身長や体重も総まとめ

西山茉希の身長と体重はさすがモデルさん!といった体型ですよね。しかし彼女にも黒歴史と言われるデブ時代があった…

マギー / 10203 view

岡本夏美のスタイルが凄い!身長や体重&ダイエット方法まとめ

雑誌「セブンティーン」のモデルとしても活躍する岡本夏美の身長や体重、そして驚異のスタイルをキープするダイエッ…

geinou_otaku / 12683 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

森泉の父・母・兄弟・妹まとめ!家族の家系図が凄すぎる

セレブタレントの森泉さん。家族の家系図を見ると、とてつもなくスゴイということが判明しています!祖母の森英恵さ…

マギー / 50364 view

水原希子の彼氏は野村周平?ジヨン?熱愛スキャンダルを総まとめ!

女優でモデルの水原希子の歴代彼氏をまとめています。インスタに交際をほのめかす画像を投稿している野村周平が本命…

geinou_otaku / 7301 view

香里奈がベッド写真流出の彼氏と結婚間近? 現在は干された?画像あり

女優として活躍している香里奈の台湾人彼氏との結婚報道についてまとめています。また、フライデーのベッド写真流出…

geinou_otaku / 38261 view

小畑由香里の現在!旦那・柳沢敦の不倫で子供を抱え離婚にまっしぐら?

モデルの小畑由香里さん、なんと旦那・柳沢敦さんがアパ不倫をして騒動となっています!これを受け、旦那は鹿島アン…

マギー / 12745 view

山本美月の身長&体重や美脚を維持するダイエット方法まとめ!

モデルや女優として活躍する山本美月の身長や体重、そして美脚を維持するダイエット方法をまとめています。

geinou_otaku / 10632 view

道端ジェシカとバトン(元旦那)の離婚理由と子供&その後まとめ

モデルの道端ジェシカさんは、F1レーサーのジェンソン・バトンさんと結婚しましたが、わずか一年で離婚しています…

kii428 / 45394 view

香里奈の姉・家族まとめ!能世あんな・えれなの三姉妹が美人すぎる!【画像多数】

元モデルや女優として活躍していた能世あんなや、モデルのえれななど、香里奈の姉をはじめとした家族・三姉妹につい…

geinou_otaku / 10619 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);