スポンサードリンク

ミュージックステーション登場の荻野由佳が注目を集める

「#好きなんだ」をMステで初披露

「#好きなんだ」をMステで初披露

8月25日放送のミュージックステーションで、AKB48の49thシングル「#好きなんだ」が地上波初披露されました。
今年の選抜総選挙の上位16名によるシングル曲。錚々たる面々が顔を揃える中、5位に食い込んだNGT48の荻野由佳に注目が集まっており……?

Mステに映る荻野由佳

Mステに映る荻野由佳

ほぼ自身初となるMステ登場を果たした荻野由佳。
放送前の公式Twitterでも、岡田奈々、北原里英らと並んでコメントを寄せています。

Mステ登場の荻野由佳は可愛いのか?

角度によって差が激しい?

角度によって差が激しい?

メディアに露出するたび、可愛いか可愛くないか論争が巻き起こる荻野由佳。
今回のMステ出演についても、やはりファンからは様々な声が挙がっています。

ふとした瞬間がものすごい美少女なんだけど、別の瞬間にはクリーチャーになってるからすごい
遠目で見る限りは超絶スタイルで誰よりも芸能人らしいからな。
近くで見たら蛇女だが。
まあスーパーテンツクなんだけど
クセになる顔なんだわな
笑顔がダメなアイドルってのも珍しい
いつでも真顔でいるよう指導しとけよ
スタイルの良さなら誰にも負けない?

スタイルの良さなら誰にも負けない?

おぎゆかの顔が可愛いかどうかは意見が分かれるところですが、彼女の抜群のスタイルについては満場一致で称賛の声。
これほど細身でスタイルの良いメンバーは、48グループ全体を見渡してもなかなかいませんからね。

圧倒的なスタイルの良さだから目立つな
これで9頭身だからな
そりゃほかのアイドル勝てるわけが無い
色白小顔スタイル抜群
やっぱおぎゆかだわ
今日は普通に可愛かったしツイや実況でも可愛いと言われてた
特に女には好評だったから小顔、色白、スタイルの良さは女受けするんだろうな

インスタグラム開設でますます盛り上がるNGT48

NGT48のTeam NIII及び研究生全員が公式Instagramアカウントを開設した。今村悦朗NGT48劇場支配人によると、ファンからの要望もあり新たなSNSツールとして「NGT48メンバーにはインスタが合っているかなという判断の上」開設に至った。「メンバーみんなもやる気十分」で専門家より運用のルールやマナー、注意事項の説明を受けて運用に臨んだという。
“おぎゆか”こと荻野由佳は『荻野由佳 ogiyuka_ippaiwarae216 Instagram』の自己紹介で「オシャレなインスタではありません!! 宜しくお願いします…【ゆかの遊び場】」とアピールしている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

NGT48中井りかの性格は本当にきつい?徹底調査

NGT48メンバーの中井りかですが、過激な発言で炎上しがちで、巷では性格がきついと言われているもよう。実際、…

sagada / 6057 view

NGT高倉萌香のスタイルが凄い!身長158cmのスリムな体型とホラーのギャップ

NGT48の人気メンバーの一人「おかっぱちゃん」こと高倉萌香が、イメージに反して実はスタイルが良いとのことで…

AKB48オタク / 6282 view

元NGT荻野由佳に発達障害の噂!?握手会の「神対応」で人気に

2017年の総選挙で一気に5位まで駆け上がり、注目を集めた荻野由佳。そんな彼女の握手会が異常なまでの神対応で…

AKB48オタク / 5295 view

地元は富山!中井りかの家族&中学と高校の情報まとめ

NGT48の人気メンバーの中井りかですが、地元富山県では特に人気があります。また、生誕祭で家族からの手紙が読…

sagada / 4712 view

NGT高倉萌香がおかっぱ卒業!?新しい髪型の写真にファンの反応は

新潟・NGT48の主要メンバーのひとり、高倉萌香。公式ニックネームでもある「おかっぱ」キャラを至る所でアピー…

AKB48オタク / 5660 view

西潟茉莉奈の彼氏はかいせー?高校と大学や可愛い画像も総まとめ

NGT48のお姉さんメンバー西潟茉莉奈ですが、彼氏がいるとの噂やかいせーとの関係が注目されています。高校や大…

sagada / 6755 view

NGT新曲「みどりと森の運動公園」MV動画が公開!「Maxとき」に続く高倉萌香センタ…

NGT48の最新曲「みどりと森の運動公園」のMVのYouTube動画が公開され、「おかっぱちゃん」こと高倉萌…

AKB48オタク / 4191 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

AKB48オタク

AKB48ファン歴12年の古参オタクです。AKB48グループや46グループ関連の情報を記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

元NGT荻野由佳はブサイク?かわいい?総選挙スピーチが泣ける!情報まとめ

2017年の総選挙で、速報1位、最終結果5位と大躍進を遂げた荻野由佳さん。そんなおぎゆかの泣ける総選挙スピー…

cibone / 6413 view

荻野由佳と斉藤朱夏の関係まとめ!意外な関係も発覚

元NGT48メンバーの荻野由佳と人気声優の斉藤朱夏ですが、ネット上の情報によると特別で意外な関係とのことです…

sagada / 3604 view

NGT48中井りかの性格は本当にきつい?徹底調査

NGT48メンバーの中井りかですが、過激な発言で炎上しがちで、巷では性格がきついと言われているもよう。実際、…

sagada / 6057 view

北原里英(きたりえ)の唇と大きな目が超絶かわいい!【画像大量】

AKB48からNGT48へ電撃移籍を果たしてからというものの、かわいさにさらに磨きをかける北原里英。2018…

geinou_otaku / 10681 view

NGT48北川智子マネージャーの経歴と現在!ガムテープ事件の真相とは?

NGT48の北川智子マネージャーの退職と山口真帆暴行事件との関係性が指摘されています。北川智子マネージャーの…

cibone / 10439 view

NGT48「2ndシングル」選抜メンバーまとめ!荻野由佳がセンターに抜擢

今最も勢いのある支店と目されるNGT48が、12月に2ndシングルをリリースすることが決定!センターには出世…

AKB48オタク / 3052 view

加藤美南の目や鼻など顔の整形疑惑を徹底検証【画像付き】

元NGT48メンバーの加藤美南ですが、顔を整形したのではないかとの疑惑が出ています。加藤美南が目や鼻を整形し…

sagada / 27245 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);