スポンサードリンク

上西小百合のプロフィール

浪速のエリカ様

浪速のエリカ様

氏名:上西小百合(うえにし さゆり)
生年月日:1983年4月30日(34歳)
出生地:大阪府羽曳野市
出身校:神戸女学院大学
前職:美容関連会社勤務
所属政党:(日本維新の会→)(維新の党→)無所属

みなさん、はじめまして。
衆議院議員 うえにし小百合です。

私、うえにし小百合は、2012年政治の世界に飛び込み、第47回衆議院議員選挙において大阪第7選挙区(吹田・摂津市)より立候補し67,719票を頂戴し、皆さまのご支援のおかげで現在、衆議院議員として2期目の活動を続けています。

皆様方から頂戴した議席の重みを忘れることなくしっかりと国民の皆様の方を向いて働いてまいります。

今後とも、ご支持ご支援を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
2017年7月15日に埼玉スタジアム2002で行われた浦和レッズ対ドルトムントの国際親善試合において、2-3の逆転負けを喫した浦和に対し、上西は自身のTwitterで「浦和酷い負けかた。親善試合は遊びなのかな」とツイートした。これを発端に浦和サポーターを始め、サッカーファンなどから批判が殺到。高木義成や石川直宏ら現役サッカー選手がリプライを送る事態となるが、当の上西はその後も「浦和で街頭演説でもしましょうか」「サッカーの応援しているだけのくせに、なんかやった気になってるのムカつく。他人に自分の人生乗っけてんじゃねえよ」とさらにツイートをエスカレートさせた。

上西小百合は現在日本一かわいい国会議員

とにかくかわいい上西小百合

とにかくかわいい上西小百合

浪速のエリカ様の異名を持ち、サッカーファンへの暴言などから炎上政治家として有名な上西小百合。苛烈な側面ばかりが取り上げられがちですが、実はとってもかわいいんです。

かわいすぎて写真集を発売した上西小百合

かわいすぎて写真集を発売した上西小百合

上西小百合はかわいすぎるので政治家でありながら写真集を発売しました。上西小百合のかわいいがたくさん詰まった一冊です。しかしアマゾンでは低評価。

上西小百合のかわいさは一般庶民にはなかなか理解されませんでした。

家の破れた屏風に貼ろうと思って購入しました。しかし変なゴリラのような物が印刷されているので見栄えがとても悪くなりました。そのせいで家の子供がゴリラのような物の目の部分に穴を開け逆効果になってしまいました。改良をお願いします。
かわいい上西小百合をもっと取り上げて!

かわいい上西小百合をもっと取り上げて!

浦和レッズファンに対する暴言でツイッターが炎上し、殺害予告まで届いていたという上西小百合。

この件に関する記者会見の後にメディアに対して語ったところによると、上西小百合のツイッターに容姿をけなすツイートが多数よせられているようです。

これを踏まえた上で上西小百合は自身の容姿について「普通よりちょっと上?」「かわいい私も取り上げて下さい」などと語ったとのこと。

上西小百合はかわいいので当然の要求です。

「私、そんなにブスですかね?普通よりちょっといいぐらいだと思うんですけど」と、自らの容姿が「中の上」であると語った。
 その上で「私のインスタ(グラム)を見て下さいよ。かわいいんですから」と力説。“自撮り”の腕を上げたことも強調し、「角度とかを考えて撮ってるんですから」と話した。加工アプリもフル活用しており、一見して上西氏とはわからないような写真も紹介し、「かわいい私も取り上げて下さい」と報道陣に売り込んでいた。
上西小百合は日本一かわいい国会議員

上西小百合は日本一かわいい国会議員

世間はなかなか分かってくれませんが、上西小百合は日本一かわいい国会議員と言っても過言ではありません。その証拠に、国会議員で「かわいい」と言われてのは自分だけであると本人がツイッター上で主張しています。

若い頃からかわいい上西小百合!昔の画像を大公開!

昔愛染娘に選ばれた上西小百合:その1

昔愛染娘に選ばれた上西小百合:その1

こちらは上西小百合が平成17年の愛染娘に選ばれた際の画像です。愛染の浴衣姿がかわいい!

ちなみに愛染娘とは、大阪の3大祭りである愛染祭りを盛り上げるために選ばれたキャンペーンガールのことです。

昔愛染娘に選ばれた上西小百合:その2

昔愛染娘に選ばれた上西小百合:その2

こちらも上西小百合が平成17年の愛染娘に選ばれた際の画像です。おそらく祭りの見どころの一つである「宝恵かごパレード」の際に撮影されたものかと思われます。

ハイヒールリンゴと上西小百合が番組で喧嘩になりそうになった際に、和ませるために出された画像とのこと。

ルーズソックスがかわいい上西小百合

ルーズソックスがかわいい上西小百合

こちらも上西小百合とハイヒールリンゴとの喧嘩を和ませるために出された画像です。上西小百合が高校時代の頃の画像で、ルーズソックスを履いています。

時代を感じますね!

中学時代もかわいい上西小百合

中学時代もかわいい上西小百合

こちらは上西小百合の中学時代の卒アルとのこと。ちょっとぽっちゃりしててかわいいですね!

まるで深キョンのようにかわいい上西小百合

まるで深キョンのようにかわいい上西小百合

かわいい上西小百合ですが、高校時代深キョンに似ていると言われていたことをツイッターで明かしました。このツイートに対し、コメント欄にはさまざまな意見が寄せられたようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8566 view

入澤優の高校や大学&退学理由まとめ!日本歯科大から帝京医学部へ

東大生と結婚したいという発言で注目されている入澤優さん。そんな入澤優さんが大学を退学したと話題になっています…

kii428 / 40224 view

優香と旦那・青木崇高の馴れ初めから結婚まで!子供情報も紹介

優香さんが電撃結婚したときには驚きました!旦那の青木崇高さん馴れ初めから結婚についてを総まとめしています。優…

マギー / 13057 view

市川紗椰は彼氏いる?相撲オタクで稀勢の里への愛が止まらない!

市川紗椰さんに彼氏がいるのかについて調べてみました。また、相撲オタクと言うこともあって好きな男性のタイプは1…

マギー / 7050 view

おのののかの身長と体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

グラビアアイドルやバラエティータレントとして大活躍のおのののあかさん。バツグンのスタイルでも知られていますが…

kii428 / 8662 view

山下弘子の死因は肝臓がん…19歳で病気発症から死去まで総まとめ

アフラックのCMで話題となった山下弘子さんが25歳という若さで死去しました。死因は肝臓がん。19歳という若さ…

マギー / 8229 view

久松郁実のすっぴんはかわいくない!?メイク術も徹底調査

モデルやタレントとして活躍する久松郁実が「すっぴんの時は居留守」発言で大炎上。その一連の流れをまとめていると…

geinou_otaku / 6303 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

小保方晴子の父親や母親&双子の姉など家族まとめ!現在は家族崩壊で精神も崩壊中!?

STAP細胞で一躍時の人となった小保方晴子の父親や母親、そして双子の姉など家族についてまとめています。STA…

geinou_otaku / 21544 view

【最新】歴代NHKうたのおねえさん人気ランキング30!1位はやっぱりあの人

こちらでは歴代NHKうたのおねえさんの人気ランキングTOP30を発表します。昔懐かしい方から現在も活躍中の方…

KUNOTAN / 54424 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 18548 view

”高部あい”の旦那は弁護士!結婚と子供&現在など情報まとめ

コカイン使用で逮捕された高部あいさん。弁護士の男性と結婚していたことが発覚しました。ここでは、高部あいさんの…

kii428 / 8837 view

小嶋陽菜の枕営業の噂を調査!弟が関係?証拠はある?

「こじはる」こと小嶋陽菜さんに浮上している枕営業の疑惑について徹底調査!実の小嶋陽菜さんの弟が関係していると…

cibone / 15809 view

ビリギャル本人・小林さやかの高校時代と現在まとめ【画像あり】

30万超のベストセラーとなった「ビリギャル」。その後は有村架純を主演に映画化されるなど、大きな反響となりまし…

geinou_otaku / 48654 view

misonoの結婚や旦那情報!結婚式が異様すぎて現在の夫婦仲は険悪?

おバカキャラで何かと炎上中のmisonoさんが2017年7月についに結婚!しかし結婚式が異様すぎて旦那Nos…

マギー / 5874 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);