スポンサードリンク

ぺスジのプロフィール

ペ・スジさん

ペ・スジさん

生年月日:1994年10月10日
出身地:光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校
所属:JYPエンターテインメント

韓国の歌手、女優、タレント。
アイドルグループ「Miss A」のメンバー。
2009年にMnetのオーディション番組「スーパースターK」の光州予選に参加した際、現所属事務所からスカウトを受けたというスジさん。
その後オーディションを受けJYPエンターテイメントの練習生となり、2010年7月1日に4人組アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしてデビューを果たしました。
MBC「ショー! 音楽中心」の司会者を務め、個人での芸能活動を開始し、2011年の1月にはKBSのドラマ「ドリームハイ」にヒロイン役で出演し、女優デビューも果たしました。その後もドラマや映画など、さまざまな作品に出演しています。

ぺスジさんの性格とは?

スジさんの性格についてまとめました。

missAのメンバから見るスジさんの性格とは

missAのメンバから見るスジさんの性格とは

スジさんと同じくガールズグループmiss Aの所属するメンバーが、スジさんの性格について語りました。


おしゃべりで歌を歌うのが好きな明るい性格で、"4次元(人並み外れて風変わりな魅力の意)"な面があるのだとか。

スジはおしゃべりな子です。そして4次元(人並み外れて風変わりな魅力の意)な一面も持っています。スジはいつでも、どこでも歌を口ずさむのが好きです。家でもそうですが、車に乗ると歌を聴きながら口ずさみます
スジは血液型がAB型なので、一時もじっとしていられないんですよ。そして何をしているのかがすぐに分かるタイプです。他の部屋にいてもスジが何をしているのかすぐに分かるほどです。少し注意散漫な性格というか(笑) それに朝起きるのが早いです。夜明けと共に起きるんですよ

夜明けに起きるとは、かなり早い目覚めですね!
スジさんには、個性的な一面もあるようです。

恋愛には消極的で、本音は話せない?

ぺスジの性格とは

ぺスジの性格とは

ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」で演じたチャン・マリ役と比べながら、自身性格について語ったスジさん。

「劇中のマリと実際の私は正反対の性格です。マリはハツラツとしていて、しゃべるときも早口ですが、私はまったく違います。マリは誰かに執着するし、恋にも積極的なタイプだけど、私は全然そんなタイプではありません。恋をしても片思いをする性格だし、本音で話すこともできないし。だから最初はテンポの速いマリを演じるのが大変だったのも事実です」

明るい性格だと言われているスジさんですが、恋愛面では消極的なところがあるようです。

我慢のし過ぎで”うつ”に?

一時期はうつ症状に陥ったことも

一時期はうつ症状に陥ったことも

ドラマ「九家の書」の記者懇談会で涙を流したことがあったというスジさん。

その時のことについて、うつ症状のような症状が出てしまったと語っていました。

我慢が多く、うつのような症状が出てしまったと語るスジさん。

体力的に辛いことは我慢できるが、人によって傷つくことを表に出すことができなかった。今まで積もり積もってきた我慢しなければならないという考えが急に表に出たようだ
幼いから無視されることも多かった。『若いから分からないだろう』という言葉をよく聞いたが、その反面、私に望むのは大人のような行動だった。このように矛盾するたくさんの事柄が本当に腹立たしかった
最終的にうつ症のような症状が出た。『私がこんな風に暮らし続けることができるだろうか。明日もこんな風に堪えることができるだろうか』とたくさん考えた。ある時は友だちと笑っていたが、突然涙を流したこともある

スジさんには、我慢し過ぎてしまう癖があるのかもしれませんね。

ぺスジさんはキム・スヒョンさんとの熱愛説が出るもこれを否定

熱愛は否定

熱愛は否定

ドラマ「九家の書」で共演したキムスヒョンさんとの熱愛説については「CMでも共演したせいかな…。仲が良すぎるからだと思います」とし、熱愛説について否定しました。

「どうして熱愛説が浮上するのかな?」と独り言を言いながら笑っていたようです。

ぺスジさんがイ・ミンホさんと交際報道

ぺスジさんは、俳優のイミンホさんと2015年2月から愛を育み、イギリスのロンドンで2泊3日のデートを楽しんだと報じられました。
2015年3月、二人は熱愛を公式的に認めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

キムチェウォンは整形?髪型やメイク・永尾まりやに似てる説も調査【LE SSERAFI…

元IZONE(アイズワン)のメンバーで、現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活動す…

cibone / 2206 view

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 2671 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 4407 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 760 view

ムンチェウォンの彼氏情報!熱愛報道や結婚観・性格も総まとめ

韓国の女優ムンチェウォンさんに現在彼氏はいるのでしょうか?過去から現在までに囁かれた熱愛説や、ムンチェウォン…

tomo1234 / 1044 view

ハンガインの夫と子供情報!現在の活動や結婚生活も総まとめ

ハンガインさんは人気絶頂の中、俳優のヨンジョンフンさんと結婚したことが知られています。旦那であるヨンジョンフ…

tomo1234 / 8898 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 1362 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 2671 view

少女時代ティファニーの彼氏や熱愛・結婚の噂!2PMニックンと破局その後は?

少女時代のメンバーであるティファニーさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめました!ティファニーさんと…

tomo1234 / 2172 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみと改名して女優として活躍しています。実は韓国人3世で本名は…

マギー / 4769 view

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 1674 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 1864 view

【韓国】ELRISメンバー人気順TOP5ランキング!プロフィールと共にご紹介

「心・水・森・風・空」がコンセプトだという韓国のガールズグループELRIS(エリス)のメンバーの人気順を、韓…

tomo1234 / 805 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 4573 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング