スポンサードリンク

ぺスジのプロフィール

ペ・スジさん

ペ・スジさん

生年月日:1994年10月10日
出身地:光州直轄市(現・光州広域市)
学歴:ソウル公演芸術高等学校
所属:JYPエンターテインメント

韓国の歌手、女優、タレント。
アイドルグループ「Miss A」のメンバー。
2009年にMnetのオーディション番組「スーパースターK」の光州予選に参加した際、現所属事務所からスカウトを受けたというスジさん。
その後オーディションを受けJYPエンターテイメントの練習生となり、2010年7月1日に4人組アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしてデビューを果たしました。
MBC「ショー! 音楽中心」の司会者を務め、個人での芸能活動を開始し、2011年の1月にはKBSのドラマ「ドリームハイ」にヒロイン役で出演し、女優デビューも果たしました。その後もドラマや映画など、さまざまな作品に出演しています。

ぺスジさんの性格とは?

スジさんの性格についてまとめました。

missAのメンバから見るスジさんの性格とは

missAのメンバから見るスジさんの性格とは

スジさんと同じくガールズグループmiss Aの所属するメンバーが、スジさんの性格について語りました。


おしゃべりで歌を歌うのが好きな明るい性格で、"4次元(人並み外れて風変わりな魅力の意)"な面があるのだとか。

スジはおしゃべりな子です。そして4次元(人並み外れて風変わりな魅力の意)な一面も持っています。スジはいつでも、どこでも歌を口ずさむのが好きです。家でもそうですが、車に乗ると歌を聴きながら口ずさみます
スジは血液型がAB型なので、一時もじっとしていられないんですよ。そして何をしているのかがすぐに分かるタイプです。他の部屋にいてもスジが何をしているのかすぐに分かるほどです。少し注意散漫な性格というか(笑) それに朝起きるのが早いです。夜明けと共に起きるんですよ

夜明けに起きるとは、かなり早い目覚めですね!
スジさんには、個性的な一面もあるようです。

恋愛には消極的で、本音は話せない?

ぺスジの性格とは

ぺスジの性格とは

ドラマ「ビッグ~愛は奇跡~」で演じたチャン・マリ役と比べながら、自身性格について語ったスジさん。

「劇中のマリと実際の私は正反対の性格です。マリはハツラツとしていて、しゃべるときも早口ですが、私はまったく違います。マリは誰かに執着するし、恋にも積極的なタイプだけど、私は全然そんなタイプではありません。恋をしても片思いをする性格だし、本音で話すこともできないし。だから最初はテンポの速いマリを演じるのが大変だったのも事実です」

明るい性格だと言われているスジさんですが、恋愛面では消極的なところがあるようです。

我慢のし過ぎで”うつ”に?

一時期はうつ症状に陥ったことも

一時期はうつ症状に陥ったことも

ドラマ「九家の書」の記者懇談会で涙を流したことがあったというスジさん。

その時のことについて、うつ症状のような症状が出てしまったと語っていました。

我慢が多く、うつのような症状が出てしまったと語るスジさん。

体力的に辛いことは我慢できるが、人によって傷つくことを表に出すことができなかった。今まで積もり積もってきた我慢しなければならないという考えが急に表に出たようだ
幼いから無視されることも多かった。『若いから分からないだろう』という言葉をよく聞いたが、その反面、私に望むのは大人のような行動だった。このように矛盾するたくさんの事柄が本当に腹立たしかった
最終的にうつ症のような症状が出た。『私がこんな風に暮らし続けることができるだろうか。明日もこんな風に堪えることができるだろうか』とたくさん考えた。ある時は友だちと笑っていたが、突然涙を流したこともある

スジさんには、我慢し過ぎてしまう癖があるのかもしれませんね。

ぺスジさんはキム・スヒョンさんとの熱愛説が出るもこれを否定

熱愛は否定

熱愛は否定

ドラマ「九家の書」で共演したキムスヒョンさんとの熱愛説については「CMでも共演したせいかな…。仲が良すぎるからだと思います」とし、熱愛説について否定しました。

「どうして熱愛説が浮上するのかな?」と独り言を言いながら笑っていたようです。

ぺスジさんがイ・ミンホさんと交際報道

ぺスジさんは、俳優のイミンホさんと2015年2月から愛を育み、イギリスのロンドンで2泊3日のデートを楽しんだと報じられました。
2015年3月、二人は熱愛を公式的に認めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12878 view

宇宙少女にミギがいない?中国人メンバー脱退説の真相まとめ

韓国出身が10人、中国出身が3人で構成されている韓国のアイドルグループ「宇宙少女」中国人メンバーであるミギさ…

tomo1234 / 6444 view

【知英】元KARAジヨンの脱退理由と現在まとめ

KARAの元メンバーであるカン・ジヨンこと知英さんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 13381 view

カンヘウォンの身長・性格・日本語!ダンスがポンコツ?プロフィールまとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)の「カンちゃん」ことカン・ヘウォンの身長・性格・日本語レベルなどプロフィールをご紹…

cibone / 17856 view

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 53218 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 10226 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 4409 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 40649 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 22433 view

TTポーズの意味は?実は流行ってない?乃木坂でも人気【韓国TWICE】

TWICEの「TT」のミュージックビデオ内で見ることができるTTポーズ。このTTポーズが乃木坂をはじめとした…

geinou_otaku / 6297 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 13380 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 5860 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 8266 view

TWICEメンバー人気順ランキングTOP9!日本・韓国別【最新版】

韓国の女性アイドルグループTWICEのメンバー人気順ランキングをTOP9形式で名前やプロフィール・写真付きで…

geinou_otaku / 15515 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);