スポンサードリンク

ムンチェウォンのプロフィール

ムン・チェウォンさん

ムン・チェウォンさん

生年月日:1986年11月13日
出生地:大邱広域市
身長:168cm
体重:49kg
血液型:B型
趣味:音楽鑑賞
特技:歌、美術、演技
好きな花:コスモス、バラ
好きな色:ベージュ、茶色
好きな食べ物:スパゲッティ
好きな映画:「タイタニック」「Love Letter」
好きな季節:秋
学歴:秋溪芸術大学西洋画科
所属:ナム・アクターズ

韓国の女優。
2007年の作品であるSBSシットコム「走れサバ!」にてデビュー。

ムン・グニョンさん主演のドラマ「風の絵師」に出演した事がきっかけでブレイク。
その後も大ヒット作であるドラマ「姫の男」や映画「最終兵器 弓」に出演し一躍トップ女優の仲間入りを果たしました。


「走れサバ!」のオーディションでは、前日に枕元に置いたアロマキャンドルが顔に落ちてきてやけどを負ってしまったものの、包帯をぐるぐるに巻いて挑戦し合格したというエピソードもあるようです。

ムンチェウォンさんの性格とは?

ムンチェウォンさんはどのような性格の持ち主なのでしょうか?

不愛想であると明かしたムンチェウォンさん

不愛想であると明かしたムンチェウォンさん

映画「その日の雰囲気」に出演したムンチェウォンさんは、演じるにあたって監督に"自然ににじみ出る可愛らしさ"を求められたとのこと。
自身の性格について「あまり愛嬌がある方ではない。生活の中でも細かくないし、多少無愛想」と答えるムンチェウォンさんは、難しいと感じたようです。

自分に自信がないというムンチェウォンさん

ムンチェウォンさんは、内気で内向的な性格のため人と目を合わせられないのだとか。
ドラマなどでは堂々とした演技も見せるため、意外な一面ですよね!
さらに劣等感も抱えていると10asiaのインタビューで明かしたこともあるようです。

実は、私はあまり自分に自信がありません。演技は自信を持ちたくてやっています。私もいつか自分の全てを愛し、誰よりも自分を大切にしたいと思っています。そのように自分を好きになるためには劣等感を克服しなければならないと思います

「私の顔は平凡?」

目鼻立ちや清らかな雰囲気がキム・ヒソンさんに似ていると言われているというムン・チェウォンさん。

ムンチェウォンさんに似てる?

ムンチェウォンさんに似てる?

韓国の女優であるキム・ヒソンさん。


確かに、雰囲気や顔のパーツに近い雰囲気を感じます!

しかしムン・チェウォンさんはその評価について手を横に振り「私の顔は平凡な方です」と否定しているのだとか。
ムン・チェウォンさんは謙虚なようです。

恋愛については”外見より中身”

また、恋愛ついては”知らないうちにはまっていくタイプ”とのこと。
どのように男性を見ているのか、詳細にインタビューに答えてくれています。

男性を見るとき、一番最初に見るのはどこかと聞かれると性格と答えますが、一番最初に見えるのはどこかという質問には外見だと答えるしかありません。外見の中でも眼差しを見ます。眼差しが澄んでいるのか、濁っているのか(笑) 数回見ているとその外見ではなくても自分が好きになれるかを考えます。
外見を見なくても、相手についてもっと知りたいと思えるか、この人が愛されるだけじゃなくて、愛することをしてきたのか。そんなものを見るようになります

中身に重きを置くという価値観のようです。

ムンチェウォンさんの熱愛報道について

熱愛報道があまり多くないムンチェウォンさん。
ドラマの共演者の方と熱愛報道が出ることはあるようですが、いずれも信ぴょう性は低く、またムンチェウォンさん自身も熱愛説を否定しています。

パクシフさんと共演し、熱愛説が浮上

ドラマ「王女の男」にて共演したパクシフさんと熱愛説が浮上したことがあるムン・チェウォンさん。

パク・シフさん

パク・シフさん

生年月日:1978年4月3日
血液型:B型
身長:182cm
体重:70kg

演技力に定評があることで知られる韓国の俳優。
テレビドラマ「家門の栄光」ではSBS演技大賞の特別企画部門で演技賞を受賞し、ドラマ「王女の男」では男性最優秀演技賞・ベストカップル賞・人気賞を受賞しています。

ドラマ「王女の男」内でキスシーンがあり、パクシフさんがムンチェウォンさんとのキスシーンについて「とても息が合った」と答えたため、熱愛説が深まったようです。

しかし熱愛の証拠があるわけではなく、あくまでの噂の範囲内で、実際は仲の良い共演者のうちの一人だったのではとも言われています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ICONIQの元彼氏はGACKT!熱愛は話題作り?破局の真相もなんか変!

ICONIQの元彼氏はGACKT!?熱愛報道をフライデーされましたが、なんと話題作りの為だったとの憶測も流れ…

マギー / 127 view

イジアの現在と子供情報!旦那ソテジとの離婚訴訟も総まとめ

イジアさんが結婚した旦那は歌手のソテジさんで、チョンウソンさんとの交際を宣言している中、離婚訴訟中であると報…

tomo1234 / 141 view

韓国SPICAメンバー人気順TOP5ランキング!解散理由やプロフィールも総まとめ

イ・ヒョリさんの妹グループとしても知られ、2017年2月に解散が発表された韓国のガールズグループ「SPICA…

tomo1234 / 68 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 28 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 25 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 15 view

元少女時代ジェシカの脱退理由と最近!現在の活動も徹底調査

元少女時代のメンバーであるジェシカ・チョンさんの脱退理由は、最近始めた事業だといわれています。ジェシカさんの…

tomo1234 / 20 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 33 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 30 view

韓国Sunny Hillメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィール&解散説も総ま…

元々は男女混合グループとしても知られ、韓国で人気となったSunny Hill(サニーヒル)。そんなSunny…

tomo1234 / 40 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 41 view

BLACKPINKジェニの彼氏はテヨン?TEDDY?熱愛説まとめ

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍するジェニさんには、NCTのテヨンさんと音楽プロデ…

tomo1234 / 26 view

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 165 view

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 84 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);