スポンサードリンク

ソンユリのプロフィール

ソン・ユリさん

ソン・ユリさん

生年月日:1981年3月3日
出生地:韓国ソウル特別市
血液型:O型
身長:168cm
体重:44kg
趣味:音楽鑑賞・寝ること・CD収集
特技:ピアノ演奏
学歴:慶煕大演劇映画学科
宗教:キリスト教
好きな食べ物:ピザ
理想のタイプ:韓国のミュージシャンPSY(サイ)

女性4人組歌手グループ・Fin. K.L.のメンバーで、現在は女優として活躍しています。
2002年の「バッドガールズ」でドラマデビューし、その後も「千年の愛」「雪の女王」「ロマンスタウン」などさまざまな作品に出演。
ドラマ「千年の愛」では、現代にタイムスリップしてきた百済の姫を演じ、ソンユリさんがドラマの中で使ったお姫様言葉が若い人の間で流行したことも。


また、バラエティー組や歌番組の司会、ドラマ出演など多方面で活躍しています。

ソンユリさんの性格とは?

ソンユリさんは2015年のインタビューにて自身の性格について言及しています。

「サバサバした性格」だと語るソンユリさん

「サバサバした性格」だと語るソンユリさん

自身の性格についてソンユリさんは「サバサバした性格」であると語っています。

また、恥ずかしがりやな一面もあるようで「ごめん、愛してる、ありがとう」という言葉が言えないとのこと。くすぐったいと感じるようです。

また、ソンユリさんはお酒が飲めない体質で、飲むと限りなく落ち込む性格だともインタビューで語っていました。

私の家族みんな肝臓の解毒能力が落ちます。ハハ。だからお酒が飲めないですが、以前、シン・グ先生がお酒を勧めたときは断ることが出来ず飲んだことがあります。お酒を飲んだら楽しく、幸せになればいいのに、私は限りなく落ち込む性格です

さらに今まで自身が演じた役はキャンディのような役割が多かったともコメントしており、実際は優しい性格よりも強い性格のほうが好みだとも語っていたようです。

ソンユリが2012年にカン・ジファンさんと熱愛説が浮上

ドラマ「快刀ホン・ギルドン」で共演し、その後も映画「チャ刑事」にて再び共演したことでカン・ジファンさんとの熱愛説が浮上したソン・ユリさん。
俳優カン・ジファンさんが熱愛説に言及しました。
「ソン・ユリさんと交際しているのでは?」という取材陣の質問に、カン・ジファンさんは爆笑したのだとか。

「彼女は教会しか知らない女性ですよ」とコメント

「彼女は教会しか知らない女性ですよ」とコメント

カン・ジファンさんはソン・ユリさんについて「とても優しい方だ。本当に、ここまで優しい女性っていないかもしれない。熱心なキリスト教の信者で、教会のことしか知らない女性」と発言し、熱愛説については否定しました。

また、カン・ジファンさんと同じ場にいた映画「チャ刑事」の監督であるシン・テラ氏も「二人の関係は100%友情だ」「可能性は0%」として熱愛説を否定していました。

ソン・ユリさんとも可能性は0%だろう。二人は性格が真逆だ。本当に実の兄妹のようで、ソン・ユリさんは教会と撮影のこと以外には趣味がないようだ

教会と撮影のことで頭がいっぱいのようだったというソン・ユリさん。
作品の監督がここまで明確に証言しているのをみると、カン・ジファンさんとの熱愛の可能性が低いような気がしますね。

同年ソンユリとイ・サンウさんも熱愛説が浮上

同年、2012年にドラマ「神々の晩餐」で共演したイ・サンウさんとも熱愛説が浮上したソンユリさん。
ソンユリさんとイ・サンウさんがドラマ「神々の晩餐」を終えてから、交際を始めたと報じたメディアがあったもの、所属事務所がこれを否定しました。

「会ったこともない」として所属事務所が否定

「会ったこともない」として所属事務所が否定

ソンユリさんの所属事務所は「ドラマが終わってから二人は会ったこともない」として熱愛説を否定しました。


また、イ・サンウさんの所属事務所も「二人は連絡をする間柄でもない。熱愛説が浮上して驚いた」と見解を発表し、交際について否定しました。

”会ったこともない””連絡をとる間柄でもない”というコメントが出るというところに、二人の関わりが薄いような印象を持ちますよね。

イ・サンウさんとの熱愛説は信ぴょう性が薄いかもしれません。

ソンユリがプロゴルファーであるアン・ソンヒョンと熱愛報道

ソンユリさんは2014年06月17日に、プロゴルファーのアン・ソンヒョンさんと6カ月前から交際していることを明らかにしました。

交際を認めています

交際を認めています

アン・ソンヒョンさんとは

アン・ソンヒョンさんとは

韓国のプロゴルファー。
2005年にKPGAにデビューし、2014年にはコーチとしても抜擢されています。


身長:178cm
体重:75kg
学歴:建国大学体育教育学科
所属:SBSゴルフアカデミーヘッドプロ

ソン・ユリさんの所属事務所は「昨年末頃、知人たちと同席した集まりで偶然知り合い、6ヶ月前から現在まで良い感情を持って交際を続けています」と明かし、交際について認めました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 5070 view

元少女時代ジェシカの脱退理由と最近!現在の活動も徹底調査

元少女時代のメンバーであるジェシカ・チョンさんの脱退理由は、最近始めた事業だといわれています。ジェシカさんの…

tomo1234 / 7179 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 4365 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 4000 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 5916 view

キムソウンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在の恋人も総まとめ

キムソウンさんは韓国のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演時、ソンホジュンさんと熱愛疑惑が浮上し話題と…

tomo1234 / 2477 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 2057 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国映画おすすめランキング!6ジャンル+番外編の計35作品を一挙大公開【最新版】

日本でも人気の韓国映画ですが、今回ジャンル別におすすめ作品BEST5全35作品をランキング形式でご紹介します…

イチコ / 1616 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 4445 view

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 43478 view

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP71【2022年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP71をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 12517 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 8534 view

BLACKPINKジスのすっぴんがかわいい【画像・動画あり】

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のジスさんのすっぴん姿がメイク後とあまり変わらず、かわいいことが…

tomo1234 / 3802 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 3795 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング