スポンサードリンク

イヒョリのプロフィール

イ・ヒョリさん

イ・ヒョリさん

生年月日:1979年5月10日
出身地:韓国・忠清北道清原郡江外面五松里(現・忠清北道清州市興徳区五松邑)
身長:167cm
体重:48kg
宗教:キリスト教
趣味・特技:芝居、絵を描くこと
学歴:国民大学校演劇映画科

女性4人組グループ<FIN.K.L(ピンクル)>のリーダーであり、2003年からはソロシンガーとしても活躍しています。
番組MCやCM出演、ドラマ「三つ葉のクローバー」では主人公を演じるなど多方面で活躍しています。

イヒョリが2013年にイサンスンさんと結婚

結婚した2人

結婚した2人

スモールウエディングが話題に

スモールウエディングが話題に

イヒョリさんは自身が着用したウエディングドレスについて明かし、なんとそれが以前にタイで購入した10万ウォンのドレスであるとのこと。


大スターながら、スモールウエディングだったことで話題になったようです。

結婚するなら小さく、静かにしたかったというイヒョリさん

結婚するなら小さく、静かにしたかったというイヒョリさん

自身のTwitterでも「両家の両親と兄弟だけが集まった席で一緒に食事をしながら顔合わせを兼ねた結婚式をする予定」と報告しており、派手な結婚式を望まないことを明かしていました。


そのため結婚日時をベールに包み、大勢のセキュリティ要員を配置しながら、秘密裏に結婚式を行ったとのこと。




また結婚式の会場は済州島の自宅だったようです。

夫であるイ・サンスンさんとの結婚理由についてイヒョリさんは自分と全然違うタイプであることを挙げているようです。

私は浮き沈みが激しい方だけど、夫は変わらない人なんです。いつもその場にいるような気がしていました。そして基本的に怒らない。私と全然違う。そして私は男性的な面が多いけれど、夫は女性的。そういうところがよく合ったんだと思います
自分が浮気するかもしれないと不安だったというイヒョリさん

自分が浮気するかもしれないと不安だったというイヒョリさん

「ラジオスター」に出演した際にイヒョリさんは「浮気するんじゃないかと思って結婚を迷っていた」と語り、周囲が夫であるイサンスンの話だと思っていると、「あ!私がってこと」と答え、スタジオは笑いに包まれたというエピソードがあったようです。

結婚したのはマイレージのため?

結婚したのはマイレージのため?

韓国で放送された「ヒョリの民泊」に夫婦で出演し、イサンスンさんが「済州島に来て住んでみたかったんだけどお金も稼がないといけないし、それで悩んでいた」と話すと、イヒョリさんは「それで私と結婚したのではないでしょうね?」と返し、イサンスンさんはこれに「君とは(飛行機の)マイレージを使ってみたかったんだよ」と返答し、笑いを誘ったというエピソードが。

イヒョリさん夫婦は、生計を立てているのはイヒョリさんの方のようです。

イヒョリさんの夫について

イ・サンスンさん

イ・サンスンさん

音楽プロデューサーでギタリスト。
1999年にバンド「ローラーコースター」としてデビューを果たしました。
2007年には第4回韓国大衆音楽賞で最優秀モダンロックシングル賞を受賞した経歴も。

多数の映画OSTの制作にも参加し、音楽界と映画界を股に掛けるシンガー・ソングライターとしても知られています。

生年月日:1974年8月25日
生まれ:大韓民国
学歴:アムステルダム音楽院

2011年に正式に交際をスタート

二人は2011年7月に、遺棄動物を助けるための曲「覚えて」を制作しながら互いに好感を持ち、恋仲に発展したと言われています。
実は以前に歌手であるユン・ジョンシンさんが2人を紹介したことがあったものの、その時には恋心は芽生えず、「覚えて」の制作で再び再開した際に交際に発展したのだとか。

イヒョリさんがした勘違いとは…

イヒョリさんがした勘違いとは…

夫であるイ・サンスンさんと初めて一緒にお酒を飲んだ際に、イ・サンスンさんの心臓音がドキドキと波打っていたことが、自分と一緒にいることで緊張して高鳴っているのだと思ったというイヒョリさん。

しかし、実際にはイ・サンスンさんはお酒を飲むといつも心臓がドキドキと高鳴るようで、イヒョリさんの考えは勘違いだったのだとか。

しかし、結局のところイヒョリさんへの恋に落ちたというイ・サンスンさん。

映画を観ている最中ドキドキしていたと語ったイ・サンスンさん

映画を観ている最中ドキドキしていたと語ったイ・サンスンさん

夫であるイ・サンスンさんは、2人は初めて一緒に観た映画について回想した際に「映画を観ていた際中、イ・ヒョリのせいで心臓がドキドキしていた」と明かしました。
それを聞いていたイヒョリさんも満足そうな笑顔を浮かべたとのこと。

ラブラブですね~!

愛犬と一緒に

愛犬と一緒に

生まれ変わっても夫と結婚したいと語るイヒョリさん

生まれ変わっても夫と結婚したいと語るイヒョリさん

「ハッピートゥギャザー3」にゲスト出演した際に、「生まれ変わってもイ・サンスンと結婚したい」「それが私の願いです」と語ったようです。

イ・サンスンさんへの強い愛情を感じますよね!

さらに、イ・サンスンさんに対し並々ならぬ愛情を語っているイヒョリさん。

「正直、彼氏とはたくさん付き合ったことがあります。みんな好きで、愛していたけれど、本当にとても愛して、会いたいという、そんな感情までは知らなかった。でも、イ・サンスンは違う。ずっと会いたくて切なくて、今も会いたい。家族だからそうなのかな?」

しかし、時にはすれ違うことも

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 1880 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 5883 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 3293 view

ナムサンミが結婚!旦那や子供情報&イサンユンと破局を総まとめ

韓国の女優ナムサンミさんはドラマ「人生は美しい」で共演した俳優イサンユンさんと公開恋愛をしていたものの破局し…

tomo1234 / 3249 view

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 2351 view

少女時代ティファニーが旭日旗で炎上し謝罪!反日の噂も検証

少女時代のメンバーとして知られるティファニーさんが旭日旗をモチーフにしたスタンプをSNSで公開したことがきっ…

tomo1234 / 2261 view

TWICEモモの彼氏はヒチョル?ジョングク?熱愛の真相を検証

韓国のガールズグループ「TWICE」の日本人メンバーとして人気のモモさん。少年防衛団のジョングクさんとの熱愛…

tomo1234 / 3336 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クヘソンの結婚と旦那情報!新婚日記でアンジェヒョンとの結婚生活を公開

女優のクヘソンが旦那とリアルバラエティ番組「新婚日記」に出演し、実際の結婚生活を公開しました。そんなクヘソン…

tomo1234 / 1452 view

韓国芸能界の闇!裏事情やスキャンダル29選を一挙大公開します!!

今回は韓国芸能界の闇!スキャンダルや裏事情を一挙大公開します。 出来るだけ旬な韓国芸能界の情報をメインにまと…

イチコ / 3293 view

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP71【2022年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP71をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 10012 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 1922 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 2760 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 7032 view

少女時代テヨンの性格は?黒人差別や反日の噂についても検証

少女時代のメンバーとして知られるテヨンさんはどのような性格なのでしょうか?黒人差別や反日の噂についても検証し…

tomo1234 / 3089 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング