スポンサードリンク

パクスジンのプロフィール

パク・スジンさん

パク・スジンさん

生年月日:1985年11月27日
身長:164cm
体重:45kg
学歴: 慶煕大学ポストモダン学科
血液型:A型
好きな食べ物:韓国料理
韓国の所属事務所:キーイースト

韓国の女優。
2002年からガールズグループ「Sugar」として活躍した後、2007年からは女優に転身し、「花より男子~Boys Over Flowers」や「僕の彼女は九尾狐<クミホ>」などに出演。

他にもMCやCM出演など幅広く活躍しています。

パクスジンさんがペヨンジュンさんと結婚

2015年、パクスジンさんはペヨンジュンさんと結婚することを発表しました。
二人は本格的に恋愛を始めたのは2月であることも明らかとなっており、交際3カ月という超スピード婚であることも話題となったようです。

スピード婚について所属事務所は…

スピード婚について所属事務所は…

結婚が突然だという声について所属事務所は、「ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんはもともと親交があり、その後自然に関係が発展した。互いを知っていた状況であったため、3ヶ月で結婚して突然だというのは意識の差があると思う」とコメントしていたようです。

「二人は以前から知​​り合いの先輩・後輩の間柄であり、今年の2月からお互いに理性的な好感を持ち、恋人関係に発展した」とし、授かり婚については絶対にないと否定しました。

結婚式について

2015年7月27日にソウル広津区広壮洞にあるシェラトン・グランデ・ウォーカーヒルのエストンハウスで午後6時から行われたとのこと。

お似合いの2人ですね

お似合いの2人ですね

結婚式には、2人の所属事務所のキーイーストの仲間である俳優キム・スヒョンさんやチュ・ジフンさん、女優ハン・イェスルさん、イム・スジョンさんなどが参席したようです。
また、歌手であるパク・ジニョンさん、The Oneさん、シン・ヨンジェさん、ヤンパさんがお祝いの歌を披露したとのこと。

さらに、「冬のソナタ」で同級生のヨングクを熱演した俳優リュ・スンスさんが第2部の司会を務めたようです。

結婚式は非公開

結婚式は非公開

結婚式は非公開で行われ、式場入口からはバリケードが設置されていたのだとか。

芸能人の結婚式では当然のようにおこなわれている記者会見や写真撮影などはなかったようです。

非公開な結婚式にも関わらず、日本からもペヨンジュンさんのファンが100人ほどつめかけたのだとか。
そんなファンのためにペヨンジュンさんが飲み物を差し入れしたようです。
また、結婚式の直前にペヨンジュンさんは、自身のインスタグラムを更新し現在の心境を語っていました。

式場に向かう道です。緊張しながらも心が躍っています
家族(ファン)の皆さんの心配と祝福はいつも僕の大きな力になります。ご一緒することができず、申し訳ありません。それでも皆さんに学んだ愛を忘れず、これからは一つの家庭の家長としても頑張っていきます。幸せな姿をたびたびお伝えしますね^^ ありがとうございます! 皆さんもいつも幸せでいられますように!
遠くからカメラがとらえました

遠くからカメラがとらえました

結婚式に参加した方々が写真撮影をしている様子を、遠くからカメラが捉えています。

ソンスンホンさんのツイッターにて結婚式での写真を公開

ソンスンホンさんのツイッターにて結婚式での写真を公開

結婚式の翌日、俳優のソン・スンホンさんが自身のTwitterを更新し、「おめでとう、おめでとう」というメッセージとともにパクスジンさん夫妻の結婚式での写真を公開しました。


お二人とも幸せそうな表情ですよね!

披露宴の途中、ペ・ヨンジュンさんとパク・スジンさんは音楽に合わせてダンスを踊ったのだとか。
ペ・ヨンジュンさんがパク・スジンさんの身体を果敢に触れていたとメディアは報じたようです。

超豪華なウエディングカー&新居

超豪華なウエディングカー&新居

韓国のメディアが超豪華だったというウエディングカーや新居について報じました。

非公開で行われた結婚式でしたが、ファンが式場の前につめかけたようです。
そんな中、パクスジンさん夫妻が乗ったウェディングカーが通り過ぎたとのことですが、この車の値段は10億ウォン(約1億600万円)を超えるのだとか!


また、式でパクスジンさんが着用したドレスは数百万ウォンから数千万ウォンに至るということも報じられています。


さらに、二人の新居となった城北洞の住宅の時価が報じられ、なんと時価85億ウォン(約9億6百万円)にも上るのだとか!



さすがは大スター"ヨン様"ですよね!

パクスジンさんとの結婚に”ヨン様”ファンは複雑な気持ちも…

パクスジンさんの夫となったペヨンジュンさんは、元々2013年からLG財閥令嬢である女性と交際していました。
その女性との破局からわずか5カ月後に、パクスジンさんとの結婚という展開に発展し、そのスピード感のある展開にペヨンジュンさんのファンは困惑する方も多かったようです。

「…最悪の結婚だと思います。元カノの財閥令嬢の方がまだよかった」(45才主婦)
「ファン仲間は葬式状態です。LINEのやり取りがピタリと止まったくらい」(54才主婦)
「これで“ヨン活”にキッパリと終止符が打てます。この結婚に反対という最高の意思表示でしょ」(51才主婦)

さらに、パクスジンさんは以前キム・ヒョンジュンさんと交際していたという噂があり、ペ・ヨンジュンさんはキム・ヒョンジュンさんのことを弟のように可愛がっていることで知られているとのこと。
その関係性が引っかかるというファンの方もいらっしゃるようです。

《スジンって、リダ(ヒョンジュンのあだ名)の元カノじゃん!》
《元カレの兄貴分と結婚ってどうなのよ…》
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 26880 view

キムジョンファの近況!旦那と子供・結婚生活・現在の様子まとめ

キムジョンファさんがが結婚した旦那は作曲家兼歌手のユウンソンさんであることが知られています。二人の結婚式につ…

tomo1234 / 24062 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 5953 view

AFTERSCHOOLナナの身長&体重は?美脚の秘訣とダイエット方法もまとめ!

世界で最も美しい顔で2年連続1位に輝いた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」ナナの身長や体重、そして美脚の…

geinou_otaku / 15827 view

GFRIENDシンビの熱愛彼氏はジョングク?性格や好きなタイプもまとめました

GFRIENDのメンバーであるシンビさんは、性格が悪いとの噂が出ているようです。そんなシンビさんの実際の性格…

tomo1234 / 5682 view

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 4649 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 5418 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 26880 view

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 16762 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 96935 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 11796 view

【K-POP】ダンスが上手い男性・女性グループ20選【韓国アイドル】

こちらでは数あるK-POPグループの中で特にダンスが上手いグループランキング20選を発表します!男性と女性ラ…

KUNOTAN / 10138 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 6729 view

Apinkのメンバー人気順TOP6ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

清純派アイドルグループとしてデビューしたApinkは日本での活動に力を入れているグループの1つ。日本でも勢い…

タカアキ / 4649 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング