スポンサードリンク

ハンガインのプロフィール

ハン・ガインさん

ハン・ガインさん

本名:キム・ヒョンジュ
生年月日:1982年2月2日
身長:167cm
体重:50kg
血液型:AB型
学歴:慶熙大学ホテル観光学部
趣味:クロスステッチ、悲しい音楽を聞くこと、映画鑑賞
理想のタイプ:優しくて心が温かい男性、私の仕事を理解してくれて賢い人

韓国の女優。
2002年にアシアナ航空のCMにてデビュー。

高校生の時にニュース番組にインタビューされたことがきっかけで芸能関係者の目に留まり、スカウトされました。当時は受験生だった為に断ったものの、大学入学後に再びスカウトされ、デビューとなりました。

ハンガインが2005年にヨン・ジョンフンさんと結婚

2003年ドラマ「黄色いハンカチ」に共演したことがきっかけで俳優のヨン・ジョンフンさんと交際を始め、2005年に結婚しています。

結婚後、ヨン・ジョンフンさんがハン・ガインさんとのエピソードを多く語っています。
ヨン・ジョンフンさんが語ったハン・ガインさんとのエピソードについてまとめました。

夫が語る妻ハン・ガインの欠点とは?

夫であるヨン・ジョンフンさんが、妻であるハン・ガインさんの欠点について聞かれ回答しています。

「完ぺきを目指しすぎる」ところと答えるヨン・ジョンフンさん

「完ぺきを目指しすぎる」ところと答えるヨン・ジョンフンさん

「私はちょっと遅く寝たりして自由に生活する方だが、(ハン・ガインさんは)とてもスケジュールに厳しい」と答え、完璧を目指しすぎるところがあることを明かしたヨン・ジョンフンさん。


しかし、結局のところは「すべてが気に入っている」とのこと。

「すべてが気に入っている。あっさりした性格も好きだし、しっかりした面もある」
「親にも優しいし、自分の仕事も完ぺきにこなそうとしていてすごいと思う。もともと頭はいいが、今でも中国語や英語のような勉強を続けている。こうして自分の発展を続けていこうとする部分もほめたいところ」

結婚11年目にして娘を出産

ハンガインさんは、2016年4月13日に女の子を出産しています。

結婚11年でようやく子供ができた

結婚11年でようやく子供ができた

ヨン・ジョンフンさんは生まれた娘について、「結婚11年でようやく授かった娘で、産声を聞いたとたん涙が出た。とても大きな感動だった」と語り、溺愛している心境を明かしていました。

ヨン・ジョンフンさんのインスタグラムにて娘の写真も公開

ヨン・ジョンフンさんのインスタグラムにて娘の写真も公開

娘をだっこしながら幸せそうなヨン・ジョンフンさん。

仲が良い夫婦です

仲が良い夫婦です

夫婦のツーショットも!
仲がよさそうですね!

2019年5月には第二子となる男の子が誕生!

第二子を出産したハンガインさん

第二子を出産したハンガインさん

2019年5月、ハンガインさんが第二子となる男の子を出産しました。
ファンからも祝福の声が多く寄せられているようです。

韓国女優ハン・ガイン(37)-俳優ヨン・ジョンフン(40)夫妻に第二子となる男児が誕生した。

 13日、ハン・ガインの所属事務所BHエンターテインメントは「ハン・ガインに新たな家族が誕生したといううれしいニュースをお伝えする。ハン・ガインは13日午後2時、ソウル某所で元気な男の子を出産した」と発表。

 続けて「現在、母子ともに健康で、安静に過ごしている」とし「祝福してほしい」と伝えた。

オールイン(自分が持っている金を全て掛ける)しようと思っていた!

アプローチをしたのは「僕のほうだった」と語るヨン・ジョンフンさん。

交際当初の思いを語った夫ヨン・ジョンフンさん

交際当初の思いを語った夫ヨン・ジョンフンさん

韓国で放送された「憎いうちの子」にスペシャルMCとした登場したヨン・ジョンフンさんは、ハンガインさんとの恋人時代について振り返ったようです。


その中でヨン・ジョンフンさんは「僕が最初にアプローチした。(ハン・ガインに)オールインしようと思った」と発言。
「オールイン」とは韓国で「韓国語:Ol in(すべての人)」と「All In(賭博用語)」を掛けて「自分が持っている金を全て掛ける」を意味する言葉であるとのこと。
ヨン・ジョンフンさんは、ハンガインさんに全てを掛けると思っていたようです!
情熱的な思いを感じますよね~!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 1182 view

TWICEツウィは台湾出身!年齢や性格・韓国語の上手さまとめ

TWICEで唯一台湾人メンバーであるツウィさんの年齢や性格など詳しいプロフィールや、言い間違えたり他メンバー…

tomo1234 / 760 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 3255 view

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 1596 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 4250 view

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 12654 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 1801 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 855 view

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 3528 view

ICONIQの元彼氏はGACKT!熱愛は話題作り?破局の真相もなんか変!

ICONIQの元彼氏はGACKT!?熱愛報道をフライデーされましたが、なんと話題作りの為だったとの憶測も流れ…

マギー / 2346 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 1155 view

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 1480 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 1209 view

少女時代メンバー人気順ランキング!現在脱退しているメンバーも総まとめ

少女時代のメンバーを人気順でランキングにまとめました。現在脱退している少女時代のメンバーについても名前や写真…

tomo1234 / 2999 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング