スポンサードリンク

ハンガインのプロフィール

ハン・ガインさん

ハン・ガインさん

本名:キム・ヒョンジュ
生年月日:1982年2月2日
身長:167cm
体重:50kg
血液型:AB型
学歴:慶熙大学ホテル観光学部
趣味:クロスステッチ、悲しい音楽を聞くこと、映画鑑賞
理想のタイプ:優しくて心が温かい男性、私の仕事を理解してくれて賢い人

韓国の女優。
2002年にアシアナ航空のCMにてデビュー。

高校生の時にニュース番組にインタビューされたことがきっかけで芸能関係者の目に留まり、スカウトされました。当時は受験生だった為に断ったものの、大学入学後に再びスカウトされ、デビューとなりました。

ハンガインが2005年にヨン・ジョンフンさんと結婚

2003年ドラマ「黄色いハンカチ」に共演したことがきっかけで俳優のヨン・ジョンフンさんと交際を始め、2005年に結婚しています。

結婚後、ヨン・ジョンフンさんがハン・ガインさんとのエピソードを多く語っています。
ヨン・ジョンフンさんが語ったハン・ガインさんとのエピソードについてまとめました。

夫が語る妻ハン・ガインの欠点とは?

夫であるヨン・ジョンフンさんが、妻であるハン・ガインさんの欠点について聞かれ回答しています。

「完ぺきを目指しすぎる」ところと答えるヨン・ジョンフンさん

「完ぺきを目指しすぎる」ところと答えるヨン・ジョンフンさん

「私はちょっと遅く寝たりして自由に生活する方だが、(ハン・ガインさんは)とてもスケジュールに厳しい」と答え、完璧を目指しすぎるところがあることを明かしたヨン・ジョンフンさん。


しかし、結局のところは「すべてが気に入っている」とのこと。

「すべてが気に入っている。あっさりした性格も好きだし、しっかりした面もある」
「親にも優しいし、自分の仕事も完ぺきにこなそうとしていてすごいと思う。もともと頭はいいが、今でも中国語や英語のような勉強を続けている。こうして自分の発展を続けていこうとする部分もほめたいところ」

結婚11年目にして娘を出産

ハンガインさんは、2016年4月13日に女の子を出産しています。

結婚11年でようやく子供ができた

結婚11年でようやく子供ができた

ヨン・ジョンフンさんは生まれた娘について、「結婚11年でようやく授かった娘で、産声を聞いたとたん涙が出た。とても大きな感動だった」と語り、溺愛している心境を明かしていました。

ヨン・ジョンフンさんのインスタグラムにて娘の写真も公開

ヨン・ジョンフンさんのインスタグラムにて娘の写真も公開

娘をだっこしながら幸せそうなヨン・ジョンフンさん。

仲が良い夫婦です

仲が良い夫婦です

夫婦のツーショットも!
仲がよさそうですね!

2019年5月には第二子となる男の子が誕生!

第二子を出産したハンガインさん

第二子を出産したハンガインさん

2019年5月、ハンガインさんが第二子となる男の子を出産しました。
ファンからも祝福の声が多く寄せられているようです。

韓国女優ハン・ガイン(37)-俳優ヨン・ジョンフン(40)夫妻に第二子となる男児が誕生した。

 13日、ハン・ガインの所属事務所BHエンターテインメントは「ハン・ガインに新たな家族が誕生したといううれしいニュースをお伝えする。ハン・ガインは13日午後2時、ソウル某所で元気な男の子を出産した」と発表。

 続けて「現在、母子ともに健康で、安静に過ごしている」とし「祝福してほしい」と伝えた。

オールイン(自分が持っている金を全て掛ける)しようと思っていた!

アプローチをしたのは「僕のほうだった」と語るヨン・ジョンフンさん。

交際当初の思いを語った夫ヨン・ジョンフンさん

交際当初の思いを語った夫ヨン・ジョンフンさん

韓国で放送された「憎いうちの子」にスペシャルMCとした登場したヨン・ジョンフンさんは、ハンガインさんとの恋人時代について振り返ったようです。


その中でヨン・ジョンフンさんは「僕が最初にアプローチした。(ハン・ガインに)オールインしようと思った」と発言。
「オールイン」とは韓国で「韓国語:Ol in(すべての人)」と「All In(賭博用語)」を掛けて「自分が持っている金を全て掛ける」を意味する言葉であるとのこと。
ヨン・ジョンフンさんは、ハンガインさんに全てを掛けると思っていたようです!
情熱的な思いを感じますよね~!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ティファニーが旭日旗で炎上し謝罪!反日の噂も検証

少女時代のメンバーとして知られるティファニーさんが旭日旗をモチーフにしたスタンプをSNSで公開したことがきっ…

tomo1234 / 8891 view

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 21475 view

【韓国】チェリムが再婚!旦那や子供情報&結婚・離婚歴を総まとめ

チェリムさんは韓国の歌手イスンファンさんとの離婚後再婚し、結婚した旦那は中国の俳優ガオ・スーチーさんであるこ…

tomo1234 / 18685 view

女性人気抜群!韓国男性モデルの人気ランキングTOP20【最新版】

女性人気が抜群な韓国の男性モデルを、知名度や人気、女性受けする整ったルックス、日本のメディアへの露出経験も加…

tomo1234 / 11534 view

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 5230 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 19053 view

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 107556 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19583 view

チェイェナの兄の事件とは?家族などプロフィール総まとめ

IZ*ONE(アイズワン)の韓国人メンバーのチェイェナですが、芸能人の兄に起きた事件が原因で、家族から芸能界…

sagada / 29893 view

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 10025 view

KARAのハラの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめ

KARAのメンバーとして知られるク・ハラさんの彼氏や熱愛・結婚についてまとめました。ハラさんとBEASTのヨ…

tomo1234 / 21360 view

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 17239 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 27675 view

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 5230 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);