スポンサードリンク

ハンガインのプロフィール

ハン・ガインさん

ハン・ガインさん

本名:キム・ヒョンジュ
生年月日:1982年2月2日
身長:167cm
体重:50kg
血液型:AB型
学歴:慶熙大学ホテル観光学部
趣味:クロスステッチ、悲しい音楽を聞くこと、映画鑑賞
理想のタイプ:優しくて心が温かい男性、私の仕事を理解してくれて賢い人

韓国の女優。
2002年にアシアナ航空のCMにてデビュー。

高校生の時にニュース番組にインタビューされたことがきっかけで芸能関係者の目に留まり、スカウトされました。当時は受験生だった為に断ったものの、大学入学後に再びスカウトされ、デビューとなりました。

ハンガインが2005年にヨン・ジョンフンさんと結婚

2003年ドラマ「黄色いハンカチ」に共演したことがきっかけで俳優のヨン・ジョンフンさんと交際を始め、2005年に結婚しています。

結婚後、ヨン・ジョンフンさんがハン・ガインさんとのエピソードを多く語っています。
ヨン・ジョンフンさんが語ったハン・ガインさんとのエピソードについてまとめました。

夫が語る妻ハン・ガインの欠点とは?

夫であるヨン・ジョンフンさんが、妻であるハン・ガインさんの欠点について聞かれ回答しています。

「完ぺきを目指しすぎる」ところと答えるヨン・ジョンフンさん

「完ぺきを目指しすぎる」ところと答えるヨン・ジョンフンさん

「私はちょっと遅く寝たりして自由に生活する方だが、(ハン・ガインさんは)とてもスケジュールに厳しい」と答え、完璧を目指しすぎるところがあることを明かしたヨン・ジョンフンさん。


しかし、結局のところは「すべてが気に入っている」とのこと。

「すべてが気に入っている。あっさりした性格も好きだし、しっかりした面もある」
「親にも優しいし、自分の仕事も完ぺきにこなそうとしていてすごいと思う。もともと頭はいいが、今でも中国語や英語のような勉強を続けている。こうして自分の発展を続けていこうとする部分もほめたいところ」

結婚11年目にして娘を出産

ハンガインさんは、2016年4月13日に女の子を出産しています。

結婚11年でようやく子供ができた

結婚11年でようやく子供ができた

ヨン・ジョンフンさんは生まれた娘について、「結婚11年でようやく授かった娘で、産声を聞いたとたん涙が出た。とても大きな感動だった」と語り、溺愛している心境を明かしていました。

ヨン・ジョンフンさんのインスタグラムにて娘の写真も公開

ヨン・ジョンフンさんのインスタグラムにて娘の写真も公開

娘をだっこしながら幸せそうなヨン・ジョンフンさん。

仲が良い夫婦です

仲が良い夫婦です

夫婦のツーショットも!
仲がよさそうですね!

2019年5月には第二子となる男の子が誕生!

第二子を出産したハンガインさん

第二子を出産したハンガインさん

2019年5月、ハンガインさんが第二子となる男の子を出産しました。
ファンからも祝福の声が多く寄せられているようです。

韓国女優ハン・ガイン(37)-俳優ヨン・ジョンフン(40)夫妻に第二子となる男児が誕生した。

 13日、ハン・ガインの所属事務所BHエンターテインメントは「ハン・ガインに新たな家族が誕生したといううれしいニュースをお伝えする。ハン・ガインは13日午後2時、ソウル某所で元気な男の子を出産した」と発表。

 続けて「現在、母子ともに健康で、安静に過ごしている」とし「祝福してほしい」と伝えた。

オールイン(自分が持っている金を全て掛ける)しようと思っていた!

アプローチをしたのは「僕のほうだった」と語るヨン・ジョンフンさん。

交際当初の思いを語った夫ヨン・ジョンフンさん

交際当初の思いを語った夫ヨン・ジョンフンさん

韓国で放送された「憎いうちの子」にスペシャルMCとした登場したヨン・ジョンフンさんは、ハンガインさんとの恋人時代について振り返ったようです。


その中でヨン・ジョンフンさんは「僕が最初にアプローチした。(ハン・ガインに)オールインしようと思った」と発言。
「オールイン」とは韓国で「韓国語:Ol in(すべての人)」と「All In(賭博用語)」を掛けて「自分が持っている金を全て掛ける」を意味する言葉であるとのこと。
ヨン・ジョンフンさんは、ハンガインさんに全てを掛けると思っていたようです!
情熱的な思いを感じますよね~!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 325 view

2NE1のメンバー人気順ランキング!解散や現在までを総まとめ

韓国国内だけでなく欧米や日本でも高い評価を受け、ワールドツアーも慣行した2NE1。2016年11月に惜しまれ…

タカアキ / 251 view

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 496 view

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 413 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 227 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 460 view

キムミンジュの身長・性格・家族!IKONのMV出演などプロフィール総まとめ【IZON…

IZONE(アイズワン)のキム・ミンジュの気になるプロフィールを大紹介!キムミンジュの身長・性格・家族構成か…

cibone / 609 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユンウネの現在の彼氏は?恋人や結婚観・子供時代も総まとめ

「コーヒープリンス1号店」などで知られる韓国女優のユンウネさんについて、かわいいと評判の子供時代の画像や、性…

tomo1234 / 489 view

ハンヒョジュは深田恭子に似てる?2人の画像比較で徹底検証

韓国の国民的女優として人気のハンヒョジュさん。日本でもハンヒョジュさん出演のドラマが放送されたことをきっかけ…

tomo1234 / 351 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 323 view

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 1873 view

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 384 view

元KARAニコルの脱退理由と現在の活動まとめ

KARAの元メンバーであるチョン・ニコルさんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 362 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);