スポンサードリンク

ハンジミンのプロフィール

ハン・ジミンさん

ハン・ジミンさん

生年月日:1982年11月5日
出生地:ソウル特別市
身長:160cm
体重:43kg
血液型:B型
学歴:ソウル女子大学人間開発学部社会事業科
所属:BHエンターテインメント

韓国の女優。
元々は小学生の頃から学習誌のモデルとして活躍し、ファッション雑誌「Ceci」のモデルからタレントに抜擢されたハンジミンさん。
日本でも人気のドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」にて主人公の友人役として出演し、顔が知られることとなりました。

ハンジミンさんの代表作

<ドラマ>
『ナイスガイ』(2003/SBS)
『オールイン』(2003/SBS)
『宮廷女官チャングムの誓い』(2004/MBC)
『復活』(2005/KBS)
『オオカミ』(2006/MBC)
『偉大なる遺産』(2006/KBS)
『無敵の新入社員』(2006/SBS)
『イサン-正祖大王』(2007/MBC)
『屋根裏部屋の皇太子』(2012/SBS)
『ハイド・ジキル、私』(2015/SBS)

<映画>
『青燕』(2005)
『プランマン』(2014)
『逆鱗』(2014)
『長寿商会』(2015)

ハンジミンさんは子供のころからかわいいと評判!

デビューする前からかわいいと評判になっているハンジミンさん。
韓国ではよく整形説も流れていますが、ハンジミンさんに関しては今と変わらないほど可愛い姿に驚く人も多いようです。

子供時代もかわいい

子供時代もかわいい

ポータルサイトコミュニティに公開された写真がこちら。

今より少しぽっちゃりした頬がかわいいと評判で、くっきりとした顔立ちが今と変わらず、ファンを驚かせているのだとか。

お人形みたいですね

お人形みたいですね

「幼少期の姿がそのまま育った」「ショートヘアがキュートだ」としてファンから評判のようです。
本当に今と変わらない顔立ちですよね!可愛いです。
この変わらない容姿から、ネットユーザーの間でハンジミンさんは”ナチュラル美人”として挙げられる代表的な女優となっているようです。

ハンジミンさんの性格とは?

同級生が語るハンジミンさんの性格とは?

同級生が語るハンジミンさんの性格とは?

ポータルサイトの掲示板に「ハンジミンの中高の同級生」と語る人物がハンジミンさんについて書き込みをしたことが話題となりました。

掲示板にはハンジミンさんが学生時代も典型的な模範生だったという証言が書かれたようです。
「成績も良くていつもクラスで5番以内には入っていたし、作文や絵も上手だった。高校の時は成績が上位圏で先生に可愛がられていた」とのこと!

また、その同級生と語る人物によると、ハンジミンさんの可愛さや人気に嫉妬する女子達も存在し、ハンジミンさんが嫌がらせにあったこともあったのだとか。

可愛い彼女を嫉妬した不良の女の子たちがハン・ジミンに対する悪い噂を流そうとしていた
中学の時、他のクラスとのソフトボール競技でハン・ジミンがボールに当たって目の周りに怪我をしたことがあった。その時拍手をした女の子たちもいた。なぜならハン・ジミンの人気が凄かったからだ

さらに掲示板には、ハンジミンさんの人柄を表すエピソードも掲載されており、当時クラスで嫌われていた知的障害を持つ同級生がいたものの、ハンジミンさんだけがその子に笑顔で対応していたとのこと。

「(しかし)その子に笑顔で挨拶する学生はハン・ジミンしかなかった。15年前のことだが、まだ記憶に新しい」

さらに書き込みには「ハン・ジミンは“福は自分次第”という言葉がぴったり当てはまるケースだ」と書かれ締めくくられていたようです。

ドラマ「イ・サン」撮影時も人柄を表すエピソードが!

2008年にドラマ「イ・サン」を撮影していた当時、火傷をしたエキストラ俳優のために、ハンジミンさん自身が病院を探し、タクシー代を払ったという出来事もあったのだとか。

素敵な人柄のハンジミンさん

素敵な人柄のハンジミンさん

ドラマ「イ・サン」

病院を探しタクシー代を払うというのはなかなか出来ることではないような気がします。
ハンジミンさんはかなり人柄が良いようですね!

「これまで会った中でハンジミンが一番やさしい」

やさしすぎるハンジミンさん

やさしすぎるハンジミンさん

バラエティ番組「花よりおじいさん」の番組内で、結婚相手として適した人に関するトークが展開される中、番組に出演していたイ・ソジンさんは「これまで会った人の中ではハン・ジミンが一番やさしい」と発言したとのこと。

業界内でもハンジミンさんの人柄が知られているようですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEダヒョンの性格は?韓国語表記ではタヒョン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するダヒョンさん。ダヒョンさんのプロフィールや性格に…

tomo1234 / 184 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 238 view

AFTERSCHOOLメンバー人気順!脱退・解散など現在の情報も総まとめ【ランキング…

韓国のガールズグループ「AFTERSCHOOL」がグループ活動休止中であるものの、初期メンバーが全員脱退した…

tomo1234 / 955 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 551 view

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 190 view

BLACKPINKジェニの彼氏はテヨン?TEDDY?熱愛説まとめ

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍するジェニさんには、NCTのテヨンさんと音楽プロデ…

tomo1234 / 156 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 164 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

EXIDのメンバー人気順TOP5ランキング!脱退メン含む名前やプロフィール総まとめ

デビュー当時はは6人組で活動していたEXID、後にBESTieとなる3人が脱退し新たに5人でスタートを切った…

タカアキ / 195 view

韓国Aprilメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画像付き

2015年にデビューし、愛らしい少女を意味するフリル(Pril)から名付けられたという韓国のガールズグループ…

tomo1234 / 213 view

ソンテヨンの旦那と子供情報!現在やクォンサンウとの結婚生活も総まとめ

韓国の女優ソンテヨンさんの結婚についてまとめました。旦那であるクォンサンウさんとの現在も変わらぬラブラブっぷ…

tomo1234 / 312 view

ロゼ(BLACKPINK)に歴代彼氏!カンドンウォンとの結婚は?熱愛情報まとめ

世界中の人気を集めるガールズグループ「BLACKPINK」のロゼさん。 今回はロゼさんの歴代は彼氏は4人、…

さくら / 249 view

チャン・ウォニョンは整形?過去画像と比較&メイク方法まとめ【IVE・元IZONE】

IZ*ONEでの活動を経て現在はIVEのメンバーとして活躍するチャン・ウォニョン。美しいルックスの持ち主です…

cibone / 320 view

少女時代スヨンが彼氏のチョンギンホと結婚?熱愛情報まとめ

少女時代のメンバーであるチェ・スヨンさんの熱愛や彼氏の存在・結婚の可能性について徹底検証しました!スヨンさん…

tomo1234 / 267 view

韓国RAINBOWメンバーの人気順ランキングと解散理由!プロフィールも総まとめ

日本でも人気曲「A」などで知られ、活躍した韓国の女性アイドルグループ「RAINBOW(レインボー)」。201…

tomo1234 / 326 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);