スポンサードリンク

ソンイェジンのプロフィール

ソン・イェジンさん

ソン・イェジンさん

生年月日:1982年1月11日
身長:165cm
体重:45kg
学歴:ソウル芸術大学校映画科
血液型:A型
好きな食べ物:トッポッキ、韓国定食
趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、読書

ソマン化粧品の「花を捧げる男」CMに出演したことで関係者の目に留まり、ドラマ「おいしいプロポーズ」への出演チャンスをつかんだというソン・イェジンさん。
「サメ〜愛の黙示録〜」「個人の趣向」「私の頭の中の消しゴム」などへの出演で知られており、他にもさまざまな映画やドラマに出演しています。


2005年には映画「四月の雪」「私の頭の中の消しゴム」の公開記念で来日し、24時間テレビ 「愛は地球を救う」や「徹子の部屋」に出演したという経歴もあります。

ソンイェジンさんの代表作

<ドラマ>
「おいしいプロポーズ」(2001)
「ソニ・チニ」(2001)
「大望」(2002)
「夏の香り」(2003)
「恋愛時代」(2006)
「スポットライト」(2008)
「個人の趣向」(2010)
「サメ」(2013)

<映画>
「酔画仙」(2002)
「ラブストーリー」(2003)
「初恋死守決起大会」(2003)
「永遠の片想い」(2004)
「私の頭の中の消しゴム」(2004)
「四月の雪」(2005)
「作業の定石」(2005)
「楽浪クラブ」(2007)
「無防備都市」(2008)
「妻が結婚した」(2008)
「白夜行―白い闇を歩く」(2009)
「不気味な恋愛」(2011)
「タワー」(2012)
「共犯」(2013)
「海賊:海に行った山賊」(2014)
「悪いやつは必ず死ぬ」(2016)
「秘密はない」(2016)

子供のころから可愛いソンイェジンさん!

ソンイェジンさんはインターネット上で幼いころの写真が公開されており、ネットユーザーの間ではかわいいと話題になっているようです。

子供のころからかわいすぎる

子供のころからかわいすぎる

「ソン・イェジン、子供の頃の驚くべき美貌」というタイトルでオンライン掲示板に公開されたこちらの写真。

「家族みんな優秀な遺伝子」「ソン・イェジンが綺麗なのは理由があったんだね」「子供の頃もすごく可愛かったんだな」「お姉さんの美貌もすごい」などの声が上がっているとのこと。

ソンイェジンさん、とても可愛いですよね!
この家族写真のほかにも、幼いころの写真が公開されていました。

幼少期のソンイェジンさん

幼少期のソンイェジンさん

可愛いですね~!

小学生頃のソンイェジンさん

小学生頃のソンイェジンさん

この頃から非の打ちどころのない美少女ですね!

キムナムギルさんと熱愛説もあったソンイェジンさん

ドラマ「サメ~愛の黙示録~」で共演したキム・ナムギルさんとの熱愛説が浮上したこともあるソンイェジンさん。

ドラマ「サメ~愛の黙示録~」

ドラマ「サメ~愛の黙示録~」

2人をよく知る芸能関係者が「ドラマ撮影の時に親しくなり、恋人役を演じながら、お互いの気持ちも深まったと聞いている」と証言したとして、メディアは二人の熱愛説を報じました。
二人はドラマの空き時間や撮影が休みの日などに2人だけの時間を作っており、主にデートはお互いの家の近くであるとも報じられていたのだとか。

その後の二人は映画で共演したため、再び熱愛説が浮上したようですが、交際について双方が否定しています。
ソンイェジンさんの所属事務所は「二人が熱愛だなんてとんでもない。絶対に交際している関係ではない」とコメントを発表し否定。
仲の良い同僚という関係であると明かしています。

「二人がドラマと映画で共演し、仲良くなったことは事実だ。しかし本当に交際しているのなら、それほど気兼ねなく仲良くすることもできなかったはずだ」と付け加えた。

また、キムナムギルさんの所属事務所も熱愛説について同じく「絶対にない」と否定しています。

「ソン・イェジンとの熱愛は絶対にない。荒唐無稽だ」とソン・イェジン側と同じ立場を示した。

ソンイェジンさんの理想の男性像とは?

ソンイェジンさんの理想の男性像についても調べました。

「よく理解してくれる男性」がタイプというソンイェジンさん

ソンイェジンさんの理想のタイプは?

ソンイェジンさんの理想のタイプは?

「セクションTV芸能通信」に出演したソンイェジンさんは、リポーターに「理想のタイプはどんな人か」と質問されると、「よく理解してくれる男性」と答えたようです。

「よく男性たちがガールフレンドと付き合ったり結婚をすると自分女という認識が強くて他人に多くを見せることを憚るようです」「私は女性を尊重して理解してくれる男性が理想のタイプです」
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 22 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 66 view

少女時代スヨンが彼氏のチョンギンホと結婚?熱愛情報まとめ

少女時代のメンバーであるチェ・スヨンさんの熱愛や彼氏の存在・結婚の可能性について徹底検証しました!スヨンさん…

tomo1234 / 49 view

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 33 view

TWICEモモの身長・体重は?ダンスや腹筋画像などプロフィールを総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんの身長・体重、自他ともに認めるダンスパフォーマン…

tomo1234 / 77 view

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 33 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 135 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チャン・ウォニョンの身長と体重!股下などスタイル・痩せすぎの噂まとめ【IVE・元IZ…

元「IZ*ONE(アイズワン)」のメンバーで、現在は「IVE(アイヴ)」で活動するチャン・ウォニョンさんの股…

cibone / 76 view

パクシネの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

韓国の人気女優であるパクシネさんの現在の彼氏はチェ・テギョンさんとの報道がありますが事実なのでしょうか?現在…

tomo1234 / 22 view

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 17 view

キムテヒが結婚!旦那はRAIN(ピ)で現在は子供も!情報まとめ

韓国の女優キムテヒさんの結婚についてまとめました。現在は旦那であるRAIN(ピ)さんとの間に子供を授かったの…

tomo1234 / 159 view

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 33 view

ぺスジの彼氏はイミンホ!結婚の噂や現在の活動・性格も総まとめ

「Miss A」のメンバーで、女優としても活躍するぺスジさんの現在の熱愛彼氏は俳優のイミンホさんであることが…

tomo1234 / 135 view

BLACKPINKメンバー人気順TOP4ランキング&プロフィールまとめ!日本でも大注…

日本で発売したアルバムが大ヒット!韓国以外でも活躍の幅を広げているアイドルグループ「BLACKPINK(ブラ…

tomo1234 / 13 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);