スポンサードリンク

ハンヘジンのプロフィール

ハン・ヘジンさん

ハン・ヘジンさん

生年月日:1981年10月27日
身長:164cm
体重:48kg
学歴:ソウル芸術大学
血液型:A型
趣味:インターネット
特技:読書、ピアノ
宗教:キリスト教
韓国の所属事務所:namoo actors

韓国の女優。
日韓合作ドラマ「フレンズ」でイ・ドンゴンさんの妹役で出演し、デビュー。
06年、大ヒットドラマ「朱蒙(ジュモン)」で召西奴(ソソノ)役を熱演し、一躍トップ女優の仲間入りとなりました。

ハンヘジンさんの代表作

<ドラマ>
「フレンズ」(2002)
「ロマンス」(2002)
「1%の奇跡」(2003)
「ランラン18歳」(2003)
「英雄時代」(2004)
「頑張れ!クムスン」(2005)
「朱蒙(ジュモン)」(2006)
「温かい一言」(2013)

<映画>
「達磨よ、ソウルに行こう」(2004)
「男が愛する時」(2014)

2013年7月にサッカー選手であるキ・ソンヨンさんと結婚したハン・ヘジンさん。
キ・ソンヨンさんは8歳年下であるとのこと!

ハンヘジンさんがサッカー選手キ・ソンヨンさんと結婚

夫であるキ・ソンヨンさんのプロフィール

夫であるキ・ソンヨンさんのプロフィール

サッカー選手であり、ポジションはミッドフィールダー。
猿真似パフォーマンス騒動でも知られています。

生年月日:1989年1月24日
出身地:光州広域市
身長:186cm
体重:75kg

結婚して余裕を持てたと語るハンヘジンさん

結婚して余裕を持てたと語るハンヘジンさん

ハンヘジンさんはインタビューにて「いつも私の味方になってくれる同伴者、家族という存在がもっている力はすごい。以前は仕事しながらも、自らを悩ます方だったけれど、今はより一層余裕を持てるようになった」とコメントし、気持ちの余裕が持てるようになったことを明かしていました。

結婚4年目にはカップルグラビアも!

結婚4年目にてファッションマガジン「ELLE」によるカップルグラビア&インタビューが行われたハンヘジンさん夫妻。

「互いに傷つけないよう努力している」と語るハンヘジンさん

「互いに傷つけないよう努力している」と語るハンヘジンさん

インタビューでハンヘジンさんは安心できる家族を持ったことへの感謝と、夫であるキ・ソンヨンさんへの配慮の気持ちも明かしていました。

「常に一緒にいることはできない状況だが、どんな努力をしているか」という質問に対し、ハン・ヘジンは「特に言葉で傷付けるのはいけないと思う。互いに丁寧に振る舞おうと常に努力している」とし「夫がいて、娘がいること。安心できる家庭という垣根ができたことが最も幸せだ」と付け加えた。

また、時間と人生に対する考えも述べていたようです。

どんな時間を生きても、その時に合わせて柔軟に流れるべきだと思っている。すべての時間はそれぞれの意味があると思う。今も私たちの時間、この時に合わせて流れている

幸せそうな結婚生活も公開

夫キ・ソンヨンさんの仕事の関係でイギリスに滞在したハンヘジンさんが、イギリスでの日常を公開していました。

おいしそうですね

おいしそうですね

SNSでこちらの写真を公開しているハンヘジンさん。

「ホットク(日本のおやきの様な韓国のお菓子)を作ってくれたので、餃子を作った。シオン、お父さんが作ってくれたホットクです(笑)きれいでしょう?」という文章がともに掲載されていたとのこと。
楽しそうですね~!

ラブラブっぷりをアピール?ツーショット写真も多数

夫であるキ・ソンヨンさんが自身のインスタグラムにて夫婦揃った写真を公開していました。

美男美女ですね

美男美女ですね

夫のキ・ソンヨンさんが「久しぶりにヘジンと撮影 #ellekorea #jaegerlecoultre」という文章とともに公開したとのこと。

仲良しビジュアル夫婦

仲良しビジュアル夫婦

メディアからは"仲良しビジュアル夫婦"と評されていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

【K-POP】韓国女性アイドル人気ランキング最新TOP71【2022年版】

最新の女性K-POPアイドルグループ人気ランキングTOP71をまとめてみた!韓国ブームが去ったかと思いきや、…

maturiki48 / 5205 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 2308 view

BoAの彼氏と結婚情報!現在はチュウォンと熱愛!過去の恋人も総まとめ

日本でもとても有名な韓国の歌手であるBoAさん。そんなBoAさんに最近熱愛が発覚し話題となっています。お相手…

tomo1234 / 3206 view

TWICEジヒョはハーフ?性格は?韓国語表記などプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんのプロフィールや、オーディションでも評価されたという人柄や性格についてな…

tomo1234 / 1057 view

ユンソナの現在!旦那と子供&離婚の可能性を総まとめ

韓流ブームの先駆け的存在のユンソナさんの気になる旦那さんや子供さん、そして現在についてまとめました!現在は息…

マギー / 724 view

IZONE(アイズワン)のメンバー仲良しカップルTOP6!一番仲が良いのは?

メンバーの仲良しっぷりが話題となっていた日韓ガールズグループIZONE(アイズワン)。IZONEの中でも特に…

cibone / 5089 view

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 1027 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 1937 view

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 3379 view

TTポーズの意味は?実は流行ってない?乃木坂でも人気【韓国TWICE】

TWICEの「TT」のミュージックビデオ内で見ることができるTTポーズ。このTTポーズが乃木坂をはじめとした…

geinou_otaku / 467 view

KARAメンバー人気順TOP4ランキング!現在は脱退の影響で事実上の解散状態に

日本でのK-POPブームの火付け役であったKARA。「契約期間満了によって事実上の解散となりました。彼女たち…

タカアキ / 1264 view

ICONIQの元彼氏はGACKT!熱愛は話題作り?破局の真相もなんか変!

ICONIQの元彼氏はGACKT!?熱愛報道をフライデーされましたが、なんと話題作りの為だったとの憶測も流れ…

マギー / 1141 view

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 1784 view

イウンジュの死因とは?遺書や当時の恋人も総まとめ

映画「ブラザーフッド」などで知られる韓国の女優イウンジュさんは2005年に亡くなっています。イウンジュさんの…

tomo1234 / 2500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング