スポンサードリンク

ハンヘジンのプロフィール

ハン・ヘジンさん

ハン・ヘジンさん

生年月日:1981年10月27日
身長:164cm
体重:48kg
学歴:ソウル芸術大学
血液型:A型
趣味:インターネット
特技:読書、ピアノ
宗教:キリスト教
韓国の所属事務所:namoo actors

韓国の女優。
日韓合作ドラマ「フレンズ」でイ・ドンゴンさんの妹役で出演し、デビュー。
06年、大ヒットドラマ「朱蒙(ジュモン)」で召西奴(ソソノ)役を熱演し、一躍トップ女優の仲間入りとなりました。

ハンヘジンさんの代表作

<ドラマ>
「フレンズ」(2002)
「ロマンス」(2002)
「1%の奇跡」(2003)
「ランラン18歳」(2003)
「英雄時代」(2004)
「頑張れ!クムスン」(2005)
「朱蒙(ジュモン)」(2006)
「温かい一言」(2013)

<映画>
「達磨よ、ソウルに行こう」(2004)
「男が愛する時」(2014)

2013年7月にサッカー選手であるキ・ソンヨンさんと結婚したハン・ヘジンさん。
キ・ソンヨンさんは8歳年下であるとのこと!

ハンヘジンさんがサッカー選手キ・ソンヨンさんと結婚

夫であるキ・ソンヨンさんのプロフィール

夫であるキ・ソンヨンさんのプロフィール

サッカー選手であり、ポジションはミッドフィールダー。
猿真似パフォーマンス騒動でも知られています。

生年月日:1989年1月24日
出身地:光州広域市
身長:186cm
体重:75kg

結婚して余裕を持てたと語るハンヘジンさん

結婚して余裕を持てたと語るハンヘジンさん

ハンヘジンさんはインタビューにて「いつも私の味方になってくれる同伴者、家族という存在がもっている力はすごい。以前は仕事しながらも、自らを悩ます方だったけれど、今はより一層余裕を持てるようになった」とコメントし、気持ちの余裕が持てるようになったことを明かしていました。

結婚4年目にはカップルグラビアも!

結婚4年目にてファッションマガジン「ELLE」によるカップルグラビア&インタビューが行われたハンヘジンさん夫妻。

「互いに傷つけないよう努力している」と語るハンヘジンさん

「互いに傷つけないよう努力している」と語るハンヘジンさん

インタビューでハンヘジンさんは安心できる家族を持ったことへの感謝と、夫であるキ・ソンヨンさんへの配慮の気持ちも明かしていました。

「常に一緒にいることはできない状況だが、どんな努力をしているか」という質問に対し、ハン・ヘジンは「特に言葉で傷付けるのはいけないと思う。互いに丁寧に振る舞おうと常に努力している」とし「夫がいて、娘がいること。安心できる家庭という垣根ができたことが最も幸せだ」と付け加えた。

また、時間と人生に対する考えも述べていたようです。

どんな時間を生きても、その時に合わせて柔軟に流れるべきだと思っている。すべての時間はそれぞれの意味があると思う。今も私たちの時間、この時に合わせて流れている

幸せそうな結婚生活も公開

夫キ・ソンヨンさんの仕事の関係でイギリスに滞在したハンヘジンさんが、イギリスでの日常を公開していました。

おいしそうですね

おいしそうですね

SNSでこちらの写真を公開しているハンヘジンさん。

「ホットク(日本のおやきの様な韓国のお菓子)を作ってくれたので、餃子を作った。シオン、お父さんが作ってくれたホットクです(笑)きれいでしょう?」という文章がともに掲載されていたとのこと。
楽しそうですね~!

ラブラブっぷりをアピール?ツーショット写真も多数

夫であるキ・ソンヨンさんが自身のインスタグラムにて夫婦揃った写真を公開していました。

美男美女ですね

美男美女ですね

夫のキ・ソンヨンさんが「久しぶりにヘジンと撮影 #ellekorea #jaegerlecoultre」という文章とともに公開したとのこと。

仲良しビジュアル夫婦

仲良しビジュアル夫婦

メディアからは"仲良しビジュアル夫婦"と評されていました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ハンジミンに結婚の噂!性格や熱愛彼氏・子供時代を総まとめ【画像多数】

子供の時から可愛いと評判の韓国女優ハンジミンさん。そんなハンジミンさんの過去に熱愛彼氏として報道されたお相手…

tomo1234 / 21434 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 8393 view

少女時代メンバー人気順ランキング!現在脱退しているメンバーも総まとめ

少女時代のメンバーを人気順でランキングにまとめました。現在脱退している少女時代のメンバーについても名前や写真…

tomo1234 / 16939 view

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 49116 view

Red Velvetのメンバー人気順TOP5ランキング!名前やプロフィールを総まとめ

韓国アイドル「Red Velvet(レッドベルベット)」は「個性的で洗練された音楽とパフォーマンスで世界を魅…

タカアキ / 7283 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 22445 view

少女時代ヒョヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!ジュンヒョンと破局の真相は?

少女時代キム・ヒョヨンさんの彼氏の有無や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ヒョヨンさんとキム・ジュンヒ…

tomo1234 / 10114 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

コヒョンジョンが逮捕?子供や離婚した旦那情報&現在まで総まとめ

コヒョンジョンさんが結婚した旦那は「新世界」の副会長チョン・ヨンジンさんで、電撃結婚ののち現在は離婚している…

tomo1234 / 21922 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 7923 view

2NE1のメンバー人気順ランキング!解散や現在までを総まとめ

韓国国内だけでなく欧米や日本でも高い評価を受け、ワールドツアーも慣行した2NE1。2016年11月に惜しまれ…

タカアキ / 12083 view

ハンガインの夫と子供情報!現在の活動や結婚生活も総まとめ

ハンガインさんは人気絶頂の中、俳優のヨンジョンフンさんと結婚したことが知られています。旦那であるヨンジョンフ…

tomo1234 / 34536 view

チェジウの性格はアバウト?年齢などプロフィールも総まとめ

「冬のソナタ」「天国の階段」などで日本でも広く知られている韓国の女優、チェジウさん。そんなチェジウさんの年齢…

tomo1234 / 8393 view

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 14887 view

IZONE(アイズワン)の人気順!メンバー12人のプロフィール・カラー・ポジションも…

PRODUCE48で選ばれた12人の女の子によるガールズグループ、IZ*ONE(アイズワン)のメンバーの人気…

cibone / 19625 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);