スポンサードリンク

チェリムのプロフィール

パク・チェリム

パク・チェリム

本名:パク・チェリム
生年月日:1979年3月28日
身長:168cm
体重:48kg
学歴:ソウル芸術大学放送芸能科
ニックネーム:ゴリラ、満月
血液型:A型
理想のタイプ:自分の理想をはっきり持ち、心が温かい男性
好きな食べ物:ソルロンタン、ユッケジャン
趣味:音楽鑑賞、ビデオ鑑賞
特技:ピアノ、バレエ
所属事務所:sidusHQ

99年には“CMクイーン”と呼ばれ、多くのCMに出演し話題となったことも。
ドラマ「イヴのすべて」ではチャン・ドンゴンと恋するチン・ソンミ役を好演し、最高視聴率45.2%を記録する大ヒットに。

チェリムが2003年に歌手のイ・スンファンさんと結婚

2003年に歌手であるイ・スンファンさんと結婚したものの。2006年3月に離婚となりました。
離婚についての心境をチェリムさんは電子メールにて語ったようです。

私たちの結婚を祝福してくださった多くの方々に、もう一度頭を下げます。
別れた理由が気になる気持ちは分かっています。
その理由に対して、オッパと私は、今もこれからも、生涯傷ついた思いを抱いて生きて行かなければならないので、多くの方々と共有したくないことが、率直な私の心境です。
夫婦ではなくなりますが、これからもずっと、お互いのことが気になりながら慕わしく思って、暮すことでしょう。
イ・スンファンさん側も傷ついた心境を告白

イ・スンファンさん側も傷ついた心境を告白

イ・スンファンさん側もトークショー「ヒーリングキャンプ、うれしくないか!」の収録に参加した際、「離婚の痛みから2カ月間家を出ることができなかった」と傷ついた心境を告白していました。

しかしイスンファンさんは、チェリムさんとの離婚に関しさまざまな憶測が出た中「これ以上チェリムさんを困らせないでほしい」とコメントし、チェリムさんを尊重する意思を見せていました。
憎み合った末の離婚というわけではなかったようですね。

チェリムが2014年に中国俳優ガオ・ズーチーさんと結婚

中国CCTVドラマ「李家大院」で共演したことがきっかけとなり、ガオ・ズーチーさんと交際に発展。

その後2014年3月に交際を正式に認めました。

Weibo(中国版Twitter)を通じて交際を明かした二人

Weibo(中国版Twitter)を通じて交際を明かした二人

3月にそれぞれのWeibo(中国版Twitter)を通じて、交際の事実を明かしたというチェリムさんとガオ・ズーチーさん。

当時チェリムさんは「多くの方々から関心を寄せていただいて感謝いたします。私が夢見てきた春がやってきました。皆さんも暖かい春の日をお過ごしください」という書き込みを掲載し、交際について明かしたとのこと。
そして6月には結婚を発表し、同年10月に二人は結婚となりました。

ウエディング写真を公開

ウエディング写真を公開

2014年9月26日には、所属事務所を通じてウェディング写真を公開しました。

ウエディング写真

ウエディング写真

ウエディング写真

ウエディング写真

公開プロポーズを行っていたガオ・スーチーさん

北京の繁華街で公開プロポーズ

北京の繁華街で公開プロポーズ

2014年7月29日の午後5時、中国・北京の繁華街でガオ・ズーチーさんがチェリムに公開プロポーズをしています。


ガオ・ズーチーさんは真っ赤なバラの花束を用意し、チェリムさんにシン・スンフンさんの楽曲「I Beileve」を韓国語で歌ったとのこと。
そして、ひざをついて花束と指輪をチェリムさんに渡し、プロポーズしました。



そして指輪はガオ・ズーチーさんいわく「昔、ナポレオンが王妃にプレゼントした王冠模様の指輪だ」とのことで、最小5千万ウォンから最大数十億ウォンの値がついた指輪なのだそう!

結婚直前に家族ぐるみで旅行も

北京にて

北京にて

ガオ・ズーチーさんが自身のSNSにて、結婚直前である2014年の9月ごろ、チェリムさんとチェリムさんの母親とともに北京旅行を楽しむ姿を公開していました。

中国での写真

中国での写真

「今日チェリムの母親と一緒に天安門と古城(紫禁城)を観光しました。先祖の足跡に沿って歴史を感じ、学び、覚えながらたくさんの教えを聞きました。有意義な一日でした」という文章とともにこれらの写真を投稿。

中国での写真

中国での写真

結婚式の準備などで忙しい中、楽しく過ごしていたようです!

中国での結婚式の様子

2人は10月14日、中国の山西省太原で、家族や知人など限られた人だけを集めて結婚式を挙げたというチェリムさんとガオ・ズーチーさん。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 7466 view

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 24436 view

宇宙少女メンバー人気順TOP13ランキング!プロフィールと共にご紹介

2016年にデビューを果たし、韓国出身が10人、中国出身が3人という総勢13人で構成されている韓国のアイドル…

tomo1234 / 2670 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 2311 view

ICONIQの元彼氏はGACKT!熱愛は話題作り?破局の真相もなんか変!

ICONIQの元彼氏はGACKT!?熱愛報道をフライデーされましたが、なんと話題作りの為だったとの憶測も流れ…

マギー / 6187 view

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 3434 view

BLACKPINKメンバー人気順TOP4ランキング&プロフィールまとめ!日本でも大注…

日本で発売したアルバムが大ヒット!韓国以外でも活躍の幅を広げているアイドルグループ「BLACKPINK(ブラ…

tomo1234 / 1765 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 5248 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 2454 view

チェガンヒの彼氏や結婚など熱愛情報!チュウォンと破局後の現在まで検証!

ドラマ「ボスを守れ」などで知られる韓国の女優であるチェガンヒさんは「共演した俳優と交際したことがある」と明か…

tomo1234 / 11508 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 7273 view

クヘソンの結婚と旦那情報!新婚日記でアンジェヒョンとの結婚生活を公開

女優のクヘソンが旦那とリアルバラエティ番組「新婚日記」に出演し、実際の結婚生活を公開しました。そんなクヘソン…

tomo1234 / 2071 view

【K-POP】ダンスが上手い男性・女性グループ20選【韓国アイドル】

こちらでは数あるK-POPグループの中で特にダンスが上手いグループランキング20選を発表します!男性と女性ラ…

KUNOTAN / 4034 view

TWICEツウィの彼氏はV?ミンギュ?熱愛の真相まとめ

TWICEの唯一の台湾人メンバーであるツウィさん。そんなツウィさんが防弾少年団のVさんと交際している可能性や…

tomo1234 / 2283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング