スポンサードリンク

キムソヨンのプロフィール

キム・ソヨンさん

キム・ソヨンさん

生年月日:1980年11月2日
出生地:ソウル特別市
家族:両親と姉二人
学歴:東国大学校
身長:167cm
体重:46kg
趣味:音楽鑑賞、ラジオを聴くこと、コンピューターゲーム
特技:チャング(鼓の一種)
癖:笑う時に口を隠す

韓国の女優。
中学2年生の頃、役者を夢見て演技スクールに両親に隠れて登録したというキムソヨンさん。
その後「ミスビングレ選抜大会」にて「ジューンミスビングレタイトル」を獲得し芸能界入りを果たしました。

キムソヨンさんの代表作

<ドラマ>
「恐竜先生」(1994)
「勝負師」(1998)
「イヴのすべて」(2000)
「その陽射しが私に…」(2000)
「食客」(2008)
「IRIS - アイリス」(2009)
「アテナ:戦争の女神」(2010)
「Two Weeks」(2013)
「ロマンスが必要3」(2014)
「純情に惚れる」(2015)

<映画>
「チェンジ」(1997)
「セブンソード」(2005)
「アイリス:ザ・ムービー」(2010)
「ガビ」(2012)

2016年9月にイ・サンウさんとの熱愛を認めたキムソヨンさん

二人はMBCドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」で共演し、恋人関係に発展したとのこと。
2016年9月には「好感をもって、互いに理解していこうとしている段階」として正式に熱愛の事実を認めました。

熱愛公開後にはツーショットを公開

熱愛公開後にはツーショットを公開

熱愛公開後に、キム・ソヨンさんのインスタグラムにて「ALLFORYOU(ファッションブランド) 撮影中 #ALLFORYOU #ALLFORYOUは愛です」という文章とともにイ・サンウさんとのツーショットが公開されました。

熱愛公開後初のツーショット写真となったため話題となったようです。

ドラマ共演前後からすでに好感と信頼を持っていたというイサンウさん

ドラマ共演前後からすでに好感と信頼を持っていたというイサンウさん

二人の交際のきっかけとなったドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」に出演することについてのエピソードをインタビューで語っていたイサンウさん。


ドラマ共演する前からキムソヨンさんについて好感を持っていたため、キムソヨンさんとラブストーリーを演じることへの期待が高まったと話していました。

実はドラマ出演が決まる前に、ある衣料ブランドのモデルとしてキム・ソヨンさんと一緒に広告撮影をしたんです。その広告の撮影をしたとき、キム・ソヨンさんが良い人で、一緒に共演出来たらいいなと思うようになって、理由はそれだけではありませんが、それによって出演をすぐ決めることができました。
一緒にロマンスを演じることへの期待が高まりましたね。
その時思った通り配慮もある方で、一緒に演じながら息もぴったり合っていたと思います。

その後2017年3月には結婚を発表しました。
年齢的にもビジュアル的にもお似合い夫婦の誕生ということで、多くの祝福が寄せられたようです。

2017年3月には結婚を発表

2017年3月には結婚を発表

2017年3月28日には所属事務所を通じて俳優イ・サンウ、キム・ソヨンさんと関連した喜ばしいニュースをお伝えします。イ・サンウ、キム・ソヨンさんの愛が実を結び、結婚することになりました」として、結婚を発表しました。

ウェディンググラビアのためにウィーンへ向かった二人

ウエディンググラビア撮影のために出国

ウエディンググラビア撮影のために出国

ウエディンググラビア撮影のためにウィーンへ出国した際に空港で撮られた写真も、終始ラブラブだと報じられていました。

思い出作りも兼ねた撮影

思い出作りも兼ねた撮影

また、二人はウィーンで約1週間滞在なががら、撮影とともに二人きりのデートも楽しむ計画も立てていたとのこと。



お互いが忙しく旅行もろくにできなかったという二人は、結婚前に特別な思い出を作るため、撮影ロケ地を海外にしたといういきさつもあったようです。

仲の良さそうな2人

仲の良さそうな2人

愛妻家ですね

愛妻家ですね

イ・サンウさんは車を降りる瞬間から空港に入るまでキム・ソヨンさんをしっかりとエスコートしており、早くも愛妻家の様子を見せたと報じられていました。

幸せそうな雰囲気を感じますね~!

ウエディング写真を公開

オーストリア・ウィーンのクラシックな街とシェーンブルン宮殿の庭園を舞台にグラビア撮影を行ったのこと。
その様子が雑誌「marie claire」6月号にて公開されました。

結婚式の写真

結婚式の写真

ドレス姿のキムソヨン

ドレス姿のキムソヨン

ウェディングドレスに上品なジュエリーを合わせたキム・ソヨンさんの美しいルックスに、恋人のイ・サンウさんだけではなく現場のすべてのスタッフたちも感心したのだとか!

美しい2人

美しい2人

二人は、お互いに異なる環境で生きてきた時間だけその差を認め、相手の人生を尊重し、将来を迎えたいと話しているようで、謙虚で美しいカップルの姿を披露したとメディアに伝えられています。

美しすぎます

美しすぎます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 2226 view

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 2408 view

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 4599 view

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 34525 view

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 4735 view

キムミンジュはツウィに似てる!かわいいけど整形?画像で検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のビジュアルクイーンことキム・ミンジュの整形疑惑を検証!キムミンジュのTWICEのツ…

cibone / 4313 view

TTポーズの意味は?実は流行ってない?乃木坂でも人気【韓国TWICE】

TWICEの「TT」のミュージックビデオ内で見ることができるTTポーズ。このTTポーズが乃木坂をはじめとした…

geinou_otaku / 1439 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 9979 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 1895 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 1255 view

パクミニョンの彼氏や結婚など熱愛情報!現在までの恋人を総まとめ

パクミニョンさんはドラマ「シティーハンター」で共演した俳優イ・ミンホさんが彼氏であることを認め公開恋愛をした…

tomo1234 / 12851 view

韓国SPICAメンバー人気順TOP5ランキング!解散理由やプロフィールも総まとめ

イ・ヒョリさんの妹グループとしても知られ、2017年2月に解散が発表された韓国のガールズグループ「SPICA…

tomo1234 / 2527 view

元KARAニコルの脱退理由と現在の活動まとめ

KARAの元メンバーであるチョン・ニコルさんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 7478 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 9519 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング