スポンサードリンク

キムソヨンのプロフィール

キム・ソヨンさん

キム・ソヨンさん

生年月日:1980年11月2日
出生地:ソウル特別市
家族:両親と姉二人
学歴:東国大学校
身長:167cm
体重:46kg
趣味:音楽鑑賞、ラジオを聴くこと、コンピューターゲーム
特技:チャング(鼓の一種)
癖:笑う時に口を隠す

韓国の女優。
中学2年生の頃、役者を夢見て演技スクールに両親に隠れて登録したというキムソヨンさん。
その後「ミスビングレ選抜大会」にて「ジューンミスビングレタイトル」を獲得し芸能界入りを果たしました。

キムソヨンさんの代表作

<ドラマ>
「恐竜先生」(1994)
「勝負師」(1998)
「イヴのすべて」(2000)
「その陽射しが私に…」(2000)
「食客」(2008)
「IRIS - アイリス」(2009)
「アテナ:戦争の女神」(2010)
「Two Weeks」(2013)
「ロマンスが必要3」(2014)
「純情に惚れる」(2015)

<映画>
「チェンジ」(1997)
「セブンソード」(2005)
「アイリス:ザ・ムービー」(2010)
「ガビ」(2012)

2016年9月にイ・サンウさんとの熱愛を認めたキムソヨンさん

二人はMBCドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」で共演し、恋人関係に発展したとのこと。
2016年9月には「好感をもって、互いに理解していこうとしている段階」として正式に熱愛の事実を認めました。

熱愛公開後にはツーショットを公開

熱愛公開後にはツーショットを公開

熱愛公開後に、キム・ソヨンさんのインスタグラムにて「ALLFORYOU(ファッションブランド) 撮影中 #ALLFORYOU #ALLFORYOUは愛です」という文章とともにイ・サンウさんとのツーショットが公開されました。

熱愛公開後初のツーショット写真となったため話題となったようです。

ドラマ共演前後からすでに好感と信頼を持っていたというイサンウさん

ドラマ共演前後からすでに好感と信頼を持っていたというイサンウさん

二人の交際のきっかけとなったドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」に出演することについてのエピソードをインタビューで語っていたイサンウさん。


ドラマ共演する前からキムソヨンさんについて好感を持っていたため、キムソヨンさんとラブストーリーを演じることへの期待が高まったと話していました。

実はドラマ出演が決まる前に、ある衣料ブランドのモデルとしてキム・ソヨンさんと一緒に広告撮影をしたんです。その広告の撮影をしたとき、キム・ソヨンさんが良い人で、一緒に共演出来たらいいなと思うようになって、理由はそれだけではありませんが、それによって出演をすぐ決めることができました。
一緒にロマンスを演じることへの期待が高まりましたね。
その時思った通り配慮もある方で、一緒に演じながら息もぴったり合っていたと思います。

その後2017年3月には結婚を発表しました。
年齢的にもビジュアル的にもお似合い夫婦の誕生ということで、多くの祝福が寄せられたようです。

2017年3月には結婚を発表

2017年3月には結婚を発表

2017年3月28日には所属事務所を通じて俳優イ・サンウ、キム・ソヨンさんと関連した喜ばしいニュースをお伝えします。イ・サンウ、キム・ソヨンさんの愛が実を結び、結婚することになりました」として、結婚を発表しました。

ウェディンググラビアのためにウィーンへ向かった二人

ウエディンググラビア撮影のために出国

ウエディンググラビア撮影のために出国

ウエディンググラビア撮影のためにウィーンへ出国した際に空港で撮られた写真も、終始ラブラブだと報じられていました。

思い出作りも兼ねた撮影

思い出作りも兼ねた撮影

また、二人はウィーンで約1週間滞在なががら、撮影とともに二人きりのデートも楽しむ計画も立てていたとのこと。



お互いが忙しく旅行もろくにできなかったという二人は、結婚前に特別な思い出を作るため、撮影ロケ地を海外にしたといういきさつもあったようです。

仲の良さそうな2人

仲の良さそうな2人

愛妻家ですね

愛妻家ですね

イ・サンウさんは車を降りる瞬間から空港に入るまでキム・ソヨンさんをしっかりとエスコートしており、早くも愛妻家の様子を見せたと報じられていました。

幸せそうな雰囲気を感じますね~!

ウエディング写真を公開

オーストリア・ウィーンのクラシックな街とシェーンブルン宮殿の庭園を舞台にグラビア撮影を行ったのこと。
その様子が雑誌「marie claire」6月号にて公開されました。

結婚式の写真

結婚式の写真

ドレス姿のキムソヨン

ドレス姿のキムソヨン

ウェディングドレスに上品なジュエリーを合わせたキム・ソヨンさんの美しいルックスに、恋人のイ・サンウさんだけではなく現場のすべてのスタッフたちも感心したのだとか!

美しい2人

美しい2人

二人は、お互いに異なる環境で生きてきた時間だけその差を認め、相手の人生を尊重し、将来を迎えたいと話しているようで、謙虚で美しいカップルの姿を披露したとメディアに伝えられています。

美しすぎます

美しすぎます

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 10255 view

ハンヒョジュとイジョンソクが熱愛?共演や交際説まとめ

韓国の国民的女優として知られるハンヒョジュさんがドラマで共演したイ・ジョンソクさんと熱愛の噂が浮上しているよ…

tomo1234 / 6324 view

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 16405 view

カンヘウォンの身長・性格・日本語!ダンスがポンコツ?プロフィールまとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)の「カンちゃん」ことカン・ヘウォンの身長・性格・日本語レベルなどプロフィールをご紹…

cibone / 17864 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 11223 view

クヘソンの結婚と旦那情報!新婚日記でアンジェヒョンとの結婚生活を公開

女優のクヘソンが旦那とリアルバラエティ番組「新婚日記」に出演し、実際の結婚生活を公開しました。そんなクヘソン…

tomo1234 / 9217 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8445 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

コヒョンジョンが逮捕?子供や離婚した旦那情報&現在まで総まとめ

コヒョンジョンさんが結婚した旦那は「新世界」の副会長チョン・ヨンジンさんで、電撃結婚ののち現在は離婚している…

tomo1234 / 21953 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 19175 view

MOMOLANDヨヌは整形?昔と現在の画像を比較!意見が分かれたネットの声もまとめ

ガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーのヨヌさんは整形しているのでしょうか?ヨヌさんの昔と現在の画像…

tomo1234 / 14521 view

ファンが厳選!TWICEの人気曲ランキング12選【動画付き】

2017年韓国から進出を果たすやいなや一躍日本での知名度も全国区になった女性アイドルユニットTWICEの人気…

ニャンパッド / 5026 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールや画像付き

デビュー当時から歌唱力やパフォーマンスに定評のあるとされる韓国のガールズグループ「MAMAMOO(ママムー)…

tomo1234 / 10322 view

少女時代ヒョヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!ジュンヒョンと破局の真相は?

少女時代キム・ヒョヨンさんの彼氏の有無や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ヒョヨンさんとキム・ジュンヒ…

tomo1234 / 10126 view

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 49314 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);