スポンサードリンク

ソンテヨンのプロフィール

ソン・テヨンさん

ソン・テヨンさん

生年月日:1980年8月19日
身長:171cm
体重:50kg
学歴:祥明大学舞踊学科卒業
理想のタイプ:スタイルがいい人
血液型:A型
好きな食べ物:ハンバーガ、スパゲティ
趣味:モダンダンス、映画鑑賞

2000年ミスコリアで「美」を受賞した経歴を持つ、女優のソン・テヨンさん。
「純情」「リメンバー」「アイ・アム・セム」などさまざまな作品に出演し、2003年にはKBS演技大賞の人気賞を受賞し注目を集めました。

俳優のクォン・サンウさんと結婚し、現在は一児の母であることも知られています。

ソンテヨンさんが2008年にクォン・サンウさんと結婚

2008年9月29日に俳優のクォン・サンウさんと結婚したソン・テヨンさん。
クォン・サンウさんといえば日本でもドラマ「天国の階段」などでおなじみですよね!

クォン・サンウさん

クォン・サンウさん

韓国の俳優。
ドラマ「おいしいプロポーズ」でデビューし、その後出演したドラマ「天国の階段」はアジア各国で放送され、注目を集めました。

生年月日:1976年8月5日
出身地:忠清南道大田市(現・大田広域市)
身長:181cm
血液型:O型
学歴:漢南大学美術教育学科卒業

2008年07月19日に結婚説に対する記者会見を開き、二人の馴れ初めを披露しました。

年ドラマで共演したキム・ソンスの紹介でソン・テヨンに初めて会った。以前にテレビでスキャンダルに苦しみ涙を流す彼女に何かを感じていたのだろう。出会って数日後に連絡し、交際がスタートした。
プロポーズは素朴な指輪を渡した。自らが感極まって涙を流すと、ソン・テヨンが抱擁してあげたという。インターネットに流れたオーストラリア旅行写真も本物だった。2人は複数の友人たちと一緒に旅行に出かけ、熱気球に乗って互いに愛を確かめ合った。

結婚式では涙を見せたという二人

ソウル奨忠洞の新羅ホテルで結婚式を挙げたというソン・テヨンさんとクォン・サンウさん。

結婚式では感極まって泣いてしまったようです

結婚式では感極まって泣いてしまったようです

両家の両親にあいさつをしながら、母親を抱きしめ涙を流したというクォン・サンウさん。
女手一つで自分を育ててくれた母親に感謝の気持ちを伝えたことで感極まったようです。

さらにソン・テヨンさんも、クォン・サンウさんが自身の母親を抱擁し両親に挨拶をしているのを見て涙を流していたとのこと。

良い結婚式となったようですね!

ソンテヨンの2人の子供について

息子のルッキくん、娘のリホちゃんが誕生し、現在は4人家族だというソン・テヨンさん夫婦。

家族写真も公開

家族写真も公開

息子さんはクォン・サンウさんに似ている感じがしますね!
娘のリホちゃんはとってもかわいらしいですよね。

仲が良さそう

仲が良さそう

こちらも仲良さそう

こちらも仲良さそう

こちらも仲良さそう

こちらも仲良さそう

かなり大きいですね

かなり大きいですね

自撮りにも慣れていそうな息子ルッキくん。

「他の女の人とキスしないで」

「他の女の人とキスしないで」

夫のキスシーンには言及しないというソン・テヨンさん。
代わりに、息子さんにキスシーンを見せて「他の女の人とキスしないで」と言ってもらうのだとか。
息子さんの言葉にクォン・サンウさんは「これは全部仕事なんだよ」と答えているようです。

楽しそうですね

楽しそうですね

バラエティ番組「勇敢な記者たち3」のために、ソン・テヨンさん夫妻が家族写真を提供したとのこと。

クォン・サンウさんの良きパパっぷりが表れている素敵な写真ですね。

また、お子さんもとってもかわいいですよね!

可愛い盛りの娘さん

可愛い盛りの娘さん

娘さんはまだあどけなくてかわいい盛りですね~!

また、子供たちは両親の仕事を認知しているのかという質問に夫であるクォン・サンウさんは「子供たちはあまり神経を使わない」と回答したのだとか。
娘リホちゃんからは警察官だと思われているようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

カンヘウォンは整形?北川景子に似てる?画像で徹底検証【IZONE】

IZONE(アイズワン)のカン・ヘウォンは整形しているって本当?北川景子に似ていてかわいいとも話題に!カンヘ…

cibone / 16197 view

キムチェウォンは整形?髪型やメイク・永尾まりやに似てる説も調査【LE SSERAFI…

元IZONE(アイズワン)のメンバーで、現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活動す…

cibone / 13097 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 26511 view

元KARAニコルの脱退理由と現在の活動まとめ

KARAの元メンバーであるチョン・ニコルさんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 24504 view

女性K-POPアイドルの人気曲TOP4とおすすめグループまとめ

女性K-POPアイドルが歌う数多くの楽曲の中でも、日本で人気が高く、なおかつ日本語で歌われているおすすめの人…

tomo1234 / 4296 view

4minuteメンバー人気順ランキング!不仲で解散説&プロフィール総まとめ

2016年6月16日に解散が発表された韓国のガールズグループ「4minute(フォーミニッツ)」。そんな4m…

tomo1234 / 6832 view

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 16404 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 23891 view

TWICEダヒョンの性格は?韓国語表記ではタヒョン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するダヒョンさん。ダヒョンさんのプロフィールや性格に…

tomo1234 / 8203 view

元KARAニコルの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証!

KARA元メンバーとして知られるニコルさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ニコルさんとSHI…

tomo1234 / 19258 view

【伊藤ゆみ】ICONIQ整形前の画像流出!昔と現在の顔の変化まとめ

ICONIQが日本でデビューする前に韓国でAhyoomee(アユミ)としてデビューしていた事を知っていますか…

マギー / 48906 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 34302 view

Pristinメンバー人気順TOP10ランキング!プロフィールや画像も総まとめ

2019年に解散した韓国アイドルグループ「Pristin (プリスティン)」。I.O.Iとして活躍していたメ…

tomo1234 / 5904 view

少女時代ティファニーが旭日旗で炎上し謝罪!反日の噂も検証

少女時代のメンバーとして知られるティファニーさんが旭日旗をモチーフにしたスタンプをSNSで公開したことがきっ…

tomo1234 / 8892 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);