スポンサードリンク

BoAのプロフィ―ル

BoA(ボア)さん

BoA(ボア)さん

生年月日:1986年11月5日
身長:160cm
血液型:AB型
出生地:京畿道九里市
出身地:ソウル特別市

韓国の歌手。
2000年に韓国国内で1集「ID; Peace B」を発売しデビュー。

2000年代における日本でのK-POPブームの先駆けだとも言われており、2001年には日本デビューを果たし、日本でも人気を獲得しています。

BoAは2005年には日本人ダンサーとフライデー!

BoAさんは2005年に、なんと自身のツアーダンサーのスタイリストであるという、8歳年上の男性とフライデーされた事も!

熱愛を否定

熱愛を否定

この男性は日本でのBoAさんのツアーダンサーのスタイリストであるといわれており、一緒にBoAさんの自宅に消えていったとしてフライデーされています。

所属事務所は「日本で発売される雑誌FRYDAYで扱った熱愛説は事実でない」としてこれを否定しました。
また、「仲の良いダンサーを通じて遊びに行くことはあったようだ」とのこと。

BoAさん自身も公式ページにメッセージを載せ、すぐにこれを否定しています。

BoAは「明日、FRYDAYにBoAの記事が出ます。BoAがいつも仲良くしてもらっているダンサーのスタイリストの人と一緒の写真が出てます」とし「ちょっと誤解をされる内容になっちゃってますが、大丈夫ですので、心配しないで下さいね」と書いている。

フライデーの記者がこのスクープの詳細を告白

フライデーの写真記者であるアオヤマコウイチ氏が、韓国日刊スポーツとの通話で「約2週間前にBoAのデートを直接撮影した」と話し、このスクープの詳細について語っています。

アオヤマ氏は引き続き「当時、東京の千駄ヶ谷公園でBoAがダンサースタイリストM氏とデートをし、2人で車に乗って移動する姿などを見た」とし(何日か後)お台場公園で2人がキスをしていた」と述べた。

また、フライデーは二人のデートを何日にもわたり追跡したと語り、BoAさんの自宅近辺での2人の行動についても把握しているとのこと。

フライデーは、BoAとM氏のデートを何日にもわたり追跡したようで、2カ所の公園、BoAが居住するマンション近隣のスーパーマーケット、バーなど、場所を移して2人の行動について報道している。
「公園で手を取って犬と散歩し、ベンチに座ったりしてデートを楽しんでいた。しかしMには別に彼女がいる

お相手の男性には別に彼女がいるとの情報も浮上しています。

お相手男性には同棲中の彼女が?

お相手男性には同棲中の彼女が?

お相手男性には、1年間同棲している彼女がいるとも報道されています。
BoAさんとは3カ月前に親しくなったとのことのようです。

これだけの並べられた内容を見ると、単なる親しい友人という感じには思えませんが、どうでしょうか。

お相手男性は無免許運転だった可能性も?

お相手男性は無免許運転だった可能性も?

さらに、スタイリスト仲間だとされる人物が「彼は運転免許を失効しているはず」と証言し、無免許運転でBoAさんとドライブデートをしていた可能性も浮上しています。

BoAが2014年には「私にはスキャンダルがなかった」と発言

恋愛に興味ないと語っていたBoAさん

恋愛に興味ないと語っていたBoAさん

2014年のインタビューでは、「私は本当に付き合ったりしていなかったので、スキャンダルが出なかった」とコメントしていたBoAさん。

また、「まだ恋愛には興味ありません」とも発言しているBoAさん。誰かに束縛されるより自由だとも語っていたようです。

BoAさんのこの発言には、「BoAさんが有能すぎて男の人がアタックしづらいのでは?」という意見以外にも、”前に日本人とスキャンダル出たのを覚えてるけど””日本で雑誌に抜かれてた””写真は嘘つかない”などとの声も上がっていたようです。

BoAがチュウォンさんと熱愛発覚

“視聴率王子”の異名を持つ俳優のチュウォンさんと熱愛報道が浮上し、BoAさんはこれを認めました。

ついに熱愛を認める

ついに熱愛を認める

BoAさんの所属事務所は「チュウォンと音楽、演技など共通の関心事が多く好感を持つようになった」として熱愛説について認めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 7274 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 2963 view

ハジウォンの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

人気ドラマ「シークレットガーデン」などで知られる韓国の女優のハジウォンさんとチェンボーリンさんの熱愛説や、過…

tomo1234 / 2021 view

韓国Sunny Hillメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィール&解散説も総ま…

元々は男女混合グループとしても知られ、韓国で人気となったSunny Hill(サニーヒル)。そんなSunny…

tomo1234 / 3585 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 4505 view

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 2458 view

Apinkナウンの性格!有名な妹&テミンとの熱愛説もまとめ

ガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんはどのような性格なのでしょうか?また、ナウンさんの妹…

tomo1234 / 2608 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 3942 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 2021 view

本田仁美が韓国で人気の理由!PRODUCE48順位もまとめ

韓国の人気オーディション番組「PRODUCE48」で「IZ*ONE」としてデビューが決まった本田仁美さんの番…

cibone / 14126 view

ファンが厳選!ソン・ヘギョ出演の映画&ドラマおすすめ9作品をご紹介

韓国で人気の女優ソン・ヘギョ。モデル出身で抜群のプロポーションと美貌を持つソン・ヘギョが出演した映画とドラマ…

イチコ / 3119 view

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 4465 view

TWICEナヨンは性格が悪くダヒョンをいじめている?不仲説を検証

TWICEのメンバーとして活躍するナヨンさんは、カメラに映ったふとした場面などから性格が悪いとされる噂や、ダ…

tomo1234 / 65739 view

ハンヒョジュが結婚?現在の彼氏やイジョンソクとの熱愛説まとめ

現在ハンヒョジュさんの彼氏ではないかと囁かれているイ・ジョンソクさんとの関係についてや、共演者との過去の熱愛…

tomo1234 / 7776 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング