スポンサードリンク

BoAのプロフィ―ル

BoA(ボア)さん

BoA(ボア)さん

生年月日:1986年11月5日
身長:160cm
血液型:AB型
出生地:京畿道九里市
出身地:ソウル特別市

韓国の歌手。
2000年に韓国国内で1集「ID; Peace B」を発売しデビュー。

2000年代における日本でのK-POPブームの先駆けだとも言われており、2001年には日本デビューを果たし、日本でも人気を獲得しています。

BoAは2005年には日本人ダンサーとフライデー!

BoAさんは2005年に、なんと自身のツアーダンサーのスタイリストであるという、8歳年上の男性とフライデーされた事も!

熱愛を否定

熱愛を否定

この男性は日本でのBoAさんのツアーダンサーのスタイリストであるといわれており、一緒にBoAさんの自宅に消えていったとしてフライデーされています。

所属事務所は「日本で発売される雑誌FRYDAYで扱った熱愛説は事実でない」としてこれを否定しました。
また、「仲の良いダンサーを通じて遊びに行くことはあったようだ」とのこと。

BoAさん自身も公式ページにメッセージを載せ、すぐにこれを否定しています。

BoAは「明日、FRYDAYにBoAの記事が出ます。BoAがいつも仲良くしてもらっているダンサーのスタイリストの人と一緒の写真が出てます」とし「ちょっと誤解をされる内容になっちゃってますが、大丈夫ですので、心配しないで下さいね」と書いている。

フライデーの記者がこのスクープの詳細を告白

フライデーの写真記者であるアオヤマコウイチ氏が、韓国日刊スポーツとの通話で「約2週間前にBoAのデートを直接撮影した」と話し、このスクープの詳細について語っています。

アオヤマ氏は引き続き「当時、東京の千駄ヶ谷公園でBoAがダンサースタイリストM氏とデートをし、2人で車に乗って移動する姿などを見た」とし(何日か後)お台場公園で2人がキスをしていた」と述べた。

また、フライデーは二人のデートを何日にもわたり追跡したと語り、BoAさんの自宅近辺での2人の行動についても把握しているとのこと。

フライデーは、BoAとM氏のデートを何日にもわたり追跡したようで、2カ所の公園、BoAが居住するマンション近隣のスーパーマーケット、バーなど、場所を移して2人の行動について報道している。
「公園で手を取って犬と散歩し、ベンチに座ったりしてデートを楽しんでいた。しかしMには別に彼女がいる

お相手の男性には別に彼女がいるとの情報も浮上しています。

お相手男性には同棲中の彼女が?

お相手男性には同棲中の彼女が?

お相手男性には、1年間同棲している彼女がいるとも報道されています。
BoAさんとは3カ月前に親しくなったとのことのようです。

これだけの並べられた内容を見ると、単なる親しい友人という感じには思えませんが、どうでしょうか。

お相手男性は無免許運転だった可能性も?

お相手男性は無免許運転だった可能性も?

さらに、スタイリスト仲間だとされる人物が「彼は運転免許を失効しているはず」と証言し、無免許運転でBoAさんとドライブデートをしていた可能性も浮上しています。

BoAが2014年には「私にはスキャンダルがなかった」と発言

恋愛に興味ないと語っていたBoAさん

恋愛に興味ないと語っていたBoAさん

2014年のインタビューでは、「私は本当に付き合ったりしていなかったので、スキャンダルが出なかった」とコメントしていたBoAさん。

また、「まだ恋愛には興味ありません」とも発言しているBoAさん。誰かに束縛されるより自由だとも語っていたようです。

BoAさんのこの発言には、「BoAさんが有能すぎて男の人がアタックしづらいのでは?」という意見以外にも、”前に日本人とスキャンダル出たのを覚えてるけど””日本で雑誌に抜かれてた””写真は嘘つかない”などとの声も上がっていたようです。

BoAがチュウォンさんと熱愛発覚

“視聴率王子”の異名を持つ俳優のチュウォンさんと熱愛報道が浮上し、BoAさんはこれを認めました。

ついに熱愛を認める

ついに熱愛を認める

BoAさんの所属事務所は「チュウォンと音楽、演技など共通の関心事が多く好感を持つようになった」として熱愛説について認めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

イヒョリの旦那と子供情報!現在は結婚エピソードを総まとめ

韓国では歌姫として知られる大スターのイヒョリさん。そんなイヒョリさんはテレビでも結婚について多く語っており、…

tomo1234 / 50303 view

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 4969 view

TTポーズの意味は?実は流行ってない?乃木坂でも人気【韓国TWICE】

TWICEの「TT」のミュージックビデオ内で見ることができるTTポーズ。このTTポーズが乃木坂をはじめとした…

geinou_otaku / 6008 view

TWICEモモは性格が悪い?男好き?「嫌い」と言われる原因エピソードまとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるモモさんは人気がありながらも、一方で「嫌い」との声も多い…

tomo1234 / 33249 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 14446 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚・離婚&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんは実業家であるショーンリーさんと2014年に結婚しましたが、2023年に離婚しています。ビビ…

tomo1234 / 41525 view

カンヘウォンの身長・性格・日本語!ダンスがポンコツ?プロフィールまとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)の「カンちゃん」ことカン・ヘウォンの身長・性格・日本語レベルなどプロフィールをご紹…

cibone / 17271 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

クヘソンの肌が白すぎ!入院した時の病気とは?情報まとめ

韓国の女優であるクヘソンさんのプロフィールや、肌が白すぎとも言われるクヘソンさんの画像をまとめました。また、…

tomo1234 / 15548 view

チェイェナの兄の事件とは?家族などプロフィール総まとめ

IZ*ONE(アイズワン)の韓国人メンバーのチェイェナですが、芸能人の兄に起きた事件が原因で、家族から芸能界…

sagada / 28510 view

MAMAMOOに不仲説!プロフィール&仲良し画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」は仲が良いことでも知られていますが、不仲説も浮上しているとのこと。そ…

tomo1234 / 13925 view

KARAギュリの現在は?親日や反日説・性格の徹底調査

KARAのメンバーとして知られるパク・ギュリさんは親日または反日どちらなのでしょうか?また、ギュリさんの性格…

tomo1234 / 11603 view

元KARAニコルの脱退理由と現在の活動まとめ

KARAの元メンバーであるチョン・ニコルさんの脱退理由と現在の活動についてまとめました!

tomo1234 / 24111 view

キムソヨンの現在!熱愛彼氏イサンウとの結婚や最近の様子まとめ

キムソヨンさんの熱愛彼氏は俳優のイサンウさんであることが知られています。二人はドラマ共演がきっかけで交際に発…

tomo1234 / 18532 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 8416 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング