スポンサードリンク

パクシヨンのプロフィ―ル

パク・シヨンさん

パク・シヨンさん

本名:朴 美宣(パク・ミソン)
生年月日:1979年3月29日
身長:170cm
体重:49kg
学歴:ロングアイランド大学新聞放送学科
趣味:インターネット
特技:歌、乗馬

2000年のミス・コリアとしての経歴も持つ韓国の女優。
その後2004年に、中国・CCTVで放送された連続ドラマ「鳳求凰」に主演しデビューを果たしました。

また、SHINHWA(神話/シンファ)のメンバーで俳優としても活躍しているエリックさんの“彼女”として話題になった事も。

パクシヨンさんは2011年に一般男性と結婚

4歳年上の一般男性と結婚

4歳年上の一般男性と結婚

ソウルのグランドハイヤットホテルで結婚式を挙げたパク・シヨンさん。

結婚式には、イ・ヒョリさん、ハン・イェスルさん、ナム・ギュリさん、ソン・テヨンさん、パク・シフさん、チョ・ヨジョンさんなど名だたるスター達が出席したとのこと。

旦那様について詳しくは明かされていませんが、4歳年上の会社員と報じられています。

パクシヨンさんの子供は?

パクシヨンさんには子供が二人います。
お子さんの写真は公開されていないのですが、パクシヨンさんの幼い頃とされている画像は出回っていたので、ご紹介します。

幼い頃のパクシヨンさんとされている画像

幼い頃のパクシヨンさんとされている画像

お子さんがパクシヨンさん似であるならば、娘さんもこのような雰囲気なのかもしれません!

パクシヨンさんの幼い頃の写真に、今の面影はあまりありませんよね。
パクシヨンさんは整形をしている可能性が高いため、今の顔とはかなり印象が変わっているようです。

2013年9月に第一子を出産

第一子は女の子

第一子は女の子

パクシヨンさんは、2013年9月24日に女の子を出産しました。

2015年には第二子を授かり、女の子を出産

2015年には第二子を授かり、次女となる女の子を出産したパクシヨンさん。
同年9月には、授かった喜びの心境を明かしていました。

「今年、最も大きな祝福を受けた。2人の子供の母親になるという考えに、幸せで粛然とする。心配もあるが責任感のある強い母になるべく努力したい。女優としても初心を忘れない心のこもった演技をしたいと思うので、今後の活動も期待してほしい」

2016年、パクシヨンさんが離婚訴訟中であることが発覚

2016年の5月には、パクシヨンさんが離婚調停中であることが明らかとなりました。
性格の不一致が原因であるとされ、結婚生活5年で破局を迎えることとなりました。

所属事務所が離婚訴訟中であると認める

所属事務所が離婚訴訟中であると認める

パクシヨンさんの所属事務所は「現在、パク・シヨンさんが離婚訴訟中である事実は間違いありません。円満な合意のために努力を尽くしたものの合意に至ることができず、訴訟に発展した点について残念に考えています。そのほか詳しい内容は私生活なので確認できない点、ご了解お願いします」と話し、離婚訴訟を行っていることについて認めました。

また、離婚訴訟の争点は、2人のお子さんの親権と養育権についてとなる見通しであるとのこと。
パクシヨンさんは母性愛が強いことでも知られており、養育権を取る予定である事も報じられています。

離婚訴訟の争点は2人の娘の親権と養育権になる見通しだ。現在別居中であるパク・シヨンは2人の娘を一人で育てていて、養育権を取るために努力中であることが伝えられた。パク・シヨンの限りない母性愛は芸能界関係者の間でも広く知られている。出産後、各種インタビューやメディアを通じて娘に対する愛情を示してきた

突然の離婚報道に芸能関係者からも驚きの声

記者も予想外だったというパクシヨンさんの離婚報道

記者も予想外だったというパクシヨンさんの離婚報道

韓国で放送された番組「風の便りに聞きましたけど!?」内で、パクシヨンさんの離婚報道についてのトークが展開されました。


パクシヨンさんはかねてから自身の夫について「結婚後も女優活動を積極的に支持してくれて、家の中の些細なことまで気遣ってくれてありがたい」と話しており、家族への愛情をよく示していたことから"パクシヨンが離婚なんてあり得ない"と思っていた記者もいたのだとか。



俳優のホン・ソクチョンさんも「幸せそうで、夫婦の関係はいいと思っていた」とコメントし、パクシヨンさんの離婚は芸能関係者の中でも意外な展開だったようです。

合意できず、長引く離婚訴訟

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 22792 view

BLACKPINKジェニの彼氏はテヨン?TEDDY?熱愛説まとめ

ガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活躍するジェニさんには、NCTのテヨンさんと音楽プロデ…

tomo1234 / 9404 view

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12203 view

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 5123 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 24245 view

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 18452 view

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 11793 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国Secretの人気順TOP3ランキング!解散ではなくメンバー脱退

「シンデレラ系半地下アイドル」と呼ばれ、日本でも知られる韓国のSecret。2016年ソナが脱退したことで解…

タカアキ / 12203 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19235 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 11056 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 13939 view

チェイェナの兄の事件とは?家族などプロフィール総まとめ

IZ*ONE(アイズワン)の韓国人メンバーのチェイェナですが、芸能人の兄に起きた事件が原因で、家族から芸能界…

sagada / 28510 view

クヘソンの肌が白すぎ!入院した時の病気とは?情報まとめ

韓国の女優であるクヘソンさんのプロフィールや、肌が白すぎとも言われるクヘソンさんの画像をまとめました。また、…

tomo1234 / 15548 view

GFRIENDユジュの熱愛彼氏&性格や好きなタイプまとめ

GFRIENDのメインボーカルとして知られるユジュさんは大人しいイメージもありながら、実際には正反対な部分も…

tomo1234 / 7823 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング