スポンサードリンク

キムソウンのプロフィール

キム・ソウンさん

キム・ソウンさん

生年月日:1989年9月6日
血液型:O型
学歴:中央大学演劇映画科
所属事務所:willエンタテインメント

韓国の女優。
韓国ドラマ「花より男子」で主人公クム・ジャンディの親友役を演じ、注目を浴びました。

2PMのジュノさんとキムソウンさんの熱愛説が浮上

また、2PMのジュノさんと熱愛説が浮上した事があるキムソウンさん。

2PMジュノさん

2PMジュノさん

「その女作詞、その男作曲」の出演で話題に

「その女作詞、その男作曲」の出演で話題に

韓国のリアリティ番組「その女作詞、その男作曲」に2PMのジュノさんとともに出演し、その仲睦まじい様子が熱愛説に火をつけたようです。

デートをしながら歌を作り上げるという内容だったため、デートを演出する要素も強く、二人は一緒にショールを巻くなど甘い雰囲気を作り出しておりそれが話題となったようです。

自然に抱き合う姿も見せたという2人のラブラブっぷりに、「羨ましい」というファンの声も。

放送を見たネットユーザーらは、「ぴったりくっついた二人! 夜でも輝いてる」「二人が一緒にショールを巻いたときは私の心臓も止まった」「さすが紳士ジュノ! キム・ソウンが羨ましい。私もあんな彼氏欲しいなぁ」などの反応を見せた

しかしそれ以上の熱愛説の進展はなく、またジュノさんが忙しく、Twitterにて「彼女が欲しい。でもプライベートの時間が無い為、今は仕事を頑張ろう」といった意味の発言もしていたことから、単なる噂の範囲内だとする見方が強いようです。

キムソウンさんとカン・ハヌルが熱愛報道

SNS上に公開した仲睦まじい姿によって「交際しているのではないか」と疑われたというキム・ソウンさんとカン・ハヌルさん。

「友達だ」として熱愛説を否定

「友達だ」として熱愛説を否定

キム・ソウンは「カン・ハヌルさんはただの友達だ。子供の頃から私の理想のタイプはウォンビンさんだった」として釈明しています。

また、インタビューにて、ハヌルさんについて家族のようだと語ったキムソウンさん。
「ハヌルとは本当に家族のような仲です。家族と恋人になんかなれません。ハハ。ただ私たちは撮影現場で同僚でした。みんなで苦労する家族、そんな雰囲気でした」「ハヌルと私はただ友情です。映画がヒットするためには、お互い好感があるという風にするべきでしょうか?困りましたね。ハハ」などと話し、熱愛について明確に否定していました。

キムソウンさんとソンホジュンさんが熱愛報道

2015年にソンホジュンさんとの熱愛説が浮上したキムソウンさん。

デートが報じられた2人

デートが報じられた2人

俳優のソン・ホジュンとのデート写真が報じられ、熱愛説が浮上したキム・ソウンさん。

しかし関係者は「二人だけで会ったわけではなく、スタッフが一緒にいた」とし熱愛説は否定。
しかしソン・ホジュンさん側の関係者は「ソン・ホジュンとキム・ソウンは、現在付き合っている間柄ではなく、良い感情を持って会っているという」とコメントを出し、お互いに好意を持っていることは認めました。

また、キムソウンさん側も「先日、公式の場で知人を通して出会った後、性格や趣向がよく合ったため急速に親しくなった。男女の関係というわけではなく、親しい同僚として自然と近づいている段階」として、お互い好意を持っていたことを認めています。

居酒屋で3時間ほど食事をした後、帰りは代行ドライバーに頼み帰宅したとのこと。

高級車「BMW 328i」も話題に

高級車「BMW 328i」も話題に

ソン・ホジュンさんとキム・ソウンさんは極秘デートを行う際、高級車であるソン・ホジュンさんの白い「BMW 328i」を愛用していたとのこと。

「BMW 328i」は韓国で2010年に発売されたモデルで、当時の価格で約780~930万円くらいなのだとか!

バラエティ番組「私たち結婚しました」で釈明

ソン・ジェリムさんへ解明と謝罪

ソン・ジェリムさんへ解明と謝罪

熱愛報道後、熱愛は事実ではないとして、バラエティ番組「私たち結婚しました」で"仮想夫婦"としてタッグを組んでいるソン・ジェリムさんへ解明と謝罪を伝えたようです。

釈明を信じるとコメントしたソン・ジェリムさん

釈明を信じるとコメントしたソン・ジェリムさん

キムソウンさんの釈明について、「僕は寛大な人ではないけど、寛大なふりをしたい」「申し訳ないと思っているなら、後でその人と一緒に食事させて」と答えたというソンジェリムさん。


製作陣とのインタビューでは、「僕が信じてあげなくて、誰が信じるんだ?」と語り、信じることをアピールしました。

ソン・ジェリムさん、男らしいですね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ユリの彼氏や熱愛・結婚の噂!呉昇桓と破局の真相も徹底紹介

少女時代のメンバー、クォン・ユリさんの彼氏など熱愛・結婚の噂についてまとめました!ユリさんと阪神の呉昇桓(オ…

tomo1234 / 22754 view

アンユジンの身長と性格・日本語は?放送禁止用語を発言した噂もまとめ【IVE・元IZO…

元IZONE(アイズワン)で、現在はIVE(アイヴ)のメンバーであるアン・ユジンが放送禁止用語を発言?アンユ…

cibone / 14842 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4906 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 9868 view

【韓国】ELRISメンバー人気順TOP5ランキング!プロフィールと共にご紹介

「心・水・森・風・空」がコンセプトだという韓国のガールズグループELRIS(エリス)のメンバーの人気順を、韓…

tomo1234 / 4939 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 39290 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 12994 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

少女時代ティファニーが旭日旗で炎上し謝罪!反日の噂も検証

少女時代のメンバーとして知られるティファニーさんが旭日旗をモチーフにしたスタンプをSNSで公開したことがきっ…

tomo1234 / 8894 view

【K-POP】韓国女性歌手の人気ランキングTOP30!注目のアーティストを徹底紹介

近年はK-POPブームが続いており、日本でデビューしていない韓国の歌手までも人気を獲得しています。そんな中、…

tomo1234 / 11210 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 24961 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 22364 view

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 21487 view

ファンが厳選!ソン・ヘギョ出演の映画&ドラマおすすめ9作品をご紹介

韓国で人気の女優ソン・ヘギョ。モデル出身で抜群のプロポーションと美貌を持つソン・ヘギョが出演した映画とドラマ…

イチコ / 8151 view

TWICEジョンヨンの性格は?韓国語表記ではチョンヨン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するジョンヨンさん。「ガールクラッシュ」として人気の…

tomo1234 / 6440 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);