スポンサードリンク

ユンウネとは

ユン・ウネさん

ユン・ウネさん

生年月日:1984年10月3日
身長:168cm
体重:48kg
血液型:O型
好きな食べ物:アイスクリーム、ピザ
趣味:プリクラ、手紙
宗教:キリスト教

韓国の女優。
1999年に人気ダンスグループBaby V.O.Xの追加メンバーとして歌手デビューを果たし、2005年に脱退。
その後は女優として活躍しています。

長澤まさみとは

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん

長澤まさみ(ながさわまさみ)さん

生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168cm
血液型:A型
学歴:堀越高等学校卒業
愛称:まあちゃん、まっさん、がっさーわー

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションに応募し、当時史上最年少である12歳でグランプリを獲得し、芸能界入りを果たします。

2004年、「世界の中心で、愛をさけぶ」にヒロイン役として出演し、脚光を浴びました。
その後もさまざまな作品に出演し、活躍しています。

ユンウネと長澤まさみが似てる?

ユンウネさんと長澤まさみさんが似ていると話題になっているようです。
それは二人の比較画像も作られるほどのようで、いくつも出回っていました。

似てる?

似てる?

全体的にパーツが似ているかもしれませんね。

ヘアスタイルが似ている時期も

ヘアスタイルが似ている時期も

また、髪型が似ている時もあったようです。
髪色も何となく似ている気がしますね。
どちらもふわっとした雰囲気があり、イメージ的にも近いのかもしれませんね!

笑い方もそっくり!

笑い方もそっくり!

笑い方が似ているユンウネさんと長澤まさみさん。

くしゃっとした笑い方がお二人とも可愛いですね!

確かに似ているかもしれません

確かに似ているかもしれません

全体的な顔のパーツの大きさが近いのかもしれませんね。

この写真はどっちか見分けがつきません

この写真はどっちか見分けがつきません

やはりユンウネさんと長澤まさみさん、髪型が似ている時が多いですね~!

ヘアスタイルの影響という声も

ヘアスタイルの影響という声も

髪型が似てくると、顔も似て見えるところもあるかもしれません。

ネットではユンウネと長澤まさみが似ていると話題に

ネットではユンウネさんと長澤まさみさんが似ているという一般ユーザーの書き込みが多く掲載されています。

ユン.ウネは長澤まさみにそっくりだと思うのは私だけでしょうか?

ファンの間では二人が似ていることは有名だという説もあるようです。

ユン・ウネと長澤まさみが似ているのは、もはやファンの間ではみんなの知るところです。
この二人が似ていると言うのは以前からかなり言われています。
どちらもカワイイし、スタイルも二人ともいいですね。
韓国の掲示板でも、一時期は、似てると話題になってましたよ♪

パーツが似ている、また雰囲気が似ているといった声は多いようです。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 11376 view

イチェヨンはSIXTEEN出身!双子の妹・身長・性格・家族などプロフィールまとめ

IZ*ONE(アイズワン)の実力派であるイ・チェヨンはSIXTEEN出身だった!双子の妹もデビュー間近?イチ…

cibone / 8445 view

GFRIENDのメンバー人気順TOP6ランキング&プロフィールまとめ!注目の韓国アイ…

2015年にデビューし様々な新人賞を受賞した韓国アイドルの「GFRIEND」は、清純派ながらもパワフルなダン…

タカアキ / 6618 view

GFRIENDイェリンの熱愛彼氏や好きなタイプ&性格まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、見た目は大人しそうなイメージがあるものの、バラエティで…

tomo1234 / 8230 view

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19883 view

カンヘウォンの身長・性格・日本語!ダンスがポンコツ?プロフィールまとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)の「カンちゃん」ことカン・ヘウォンの身長・性格・日本語レベルなどプロフィールをご紹…

cibone / 17864 view

パクシヨンの夫と子供情報!現在は離婚訴訟中・結婚生活も総まとめ!

韓国の女優であるパクシヨンさんの結婚した旦那様や子供さんについてまとめました。また、突然パクシヨンさん夫婦が…

tomo1234 / 13398 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BLACKPINKメンバー人気順TOP4ランキング&プロフィールまとめ!日本でも大注…

日本で発売したアルバムが大ヒット!韓国以外でも活躍の幅を広げているアイドルグループ「BLACKPINK(ブラ…

tomo1234 / 5108 view

少女時代テヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!EXOベクヒョンとの破局も徹底追究

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!テヨンさんとEXOベ…

tomo1234 / 24536 view

f(x) のメンバー人気順TOP4ランキング!脱退とプロフィールを総まとめ

超大手韓国芸能事務所SMエンターテイメント所属の4人組ガールズグループf(x)。多国籍でグローバルに活躍の場…

タカアキ / 5062 view

AOAのメンバー人気順TOP6ランキング!名前やプロフィール総まとめ

AOAは初めてのフルアルバムをリリースするも、その5ヶ月後センター的存在であったチョアが脱退を電撃発表した韓…

タカアキ / 6839 view

BLACKPINKジスのすっぴんがかわいい【画像・動画あり】

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のジスさんのすっぴん姿がメイク後とあまり変わらず、かわいいことが…

tomo1234 / 11928 view

チェジンシルの死因とは?夫と子供&自殺の原因まとめ

韓国で芸能人高額納税者名簿の上位にランクインするほど活躍していた女優、チェジンシルさんは自殺を図ったとされ現…

tomo1234 / 24355 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4943 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);