スポンサードリンク

パクミニョンとは

パク・ミニョンさん

パク・ミニョンさん

生年月日:1986年3月4日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:164cm
体重:46kg
学歴:東国大学演劇映画科
血液型:O型

韓国の女優。
2005年「SKテレコムJune」のCMで芸能界デビューを果たしました。
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主人公を演じ、脚光を浴びました。

また、ドラマ「シティーハンター」出演後に、共演した俳優のイ・ミンホさんとの熱愛が報じられ、これを認めたことでも話題となりました。

2007年にはパクミニョンはチョンイルさんとの熱愛報道が浮上するも否定

ドラマ「思いっきりハイキック」で共演したチョンイルさんと2007年に熱愛報道が浮上しているパクミニョンさん。

映画に行ったり、江南(カンナム)の飲食店での食事や、散策する姿などを目撃され、報道に至ったようです。

しかし、映画は2人で行ったわけではなく、あくまでも親しい同僚の一人だとしてこの熱愛説を否定しています。

また、チョンイルさん側の関係者は「チョン・イルは撮影中間に時間がある時ならば年齢帯が似たキム・ヘソン、キム・ボム、パク・ミニョンなどと共に劇場を探したり食事をするなど、厚い関係を継続している」として、親しくしているのはパクミニョンだけではないため、熱愛ではないことを示していました。

2人はおそらく親しい友人であるだけだとする可能性が濃厚のようです。

2011年にはパクミニョンさんとイミンホさんと熱愛が発覚

ドラマ「シティーハンター」で共演後、イミンホさんとの交際に発展したというパクミニョンさん。
8月にソウル清潭洞(チョンダムドン)近隣で、デートを楽しんでいる様子がキャッチされ、交際が発覚。
ドラマが終わった後の余裕ができた時に、カフェでお茶を飲んだり食事したりしながら、少しずつ距離を縮めたようです。

事務所も交際を認める

事務所も交際を認める

所属事務所は「すでにお互いを少しずつ知っている仲。見守ってほしい」として交際を認めました。

しかし、数か月後に破局

2012年の1月末には二人の破局が報じられ、2人は破局を認めました。

「長い間会っていない」と破局を認める

「長い間会っていない」と破局を認める

パク・ミニョンさんはドラマ「栄光のジェイン」の撮影のため、イ・ミンホさんは広告撮影や海外活動などで忙しく、すれ違ってしまったようです。

2人はすでに2011年の年末に別れていたものの、所属事務所側の立場などを考慮し、事実を明かすことを避けていたことも報じられました。

パクミニョンさんに近しいとされている人物が「2人が会わなくなってかなり経つ。別れたことを直接明かすのも微妙で、所属事務所側の立場も考慮しないといけない関係なので、恋人関係を清算しても何もいわなかったのだろう」と語っているようです。

パクミニョンさんはパク・ユチョンさんとの熱愛報道は否定

ドラマ「成均館スキャンダル」で共演したパク・ユチョンさんとも熱愛が報じられるものの、「絶対にそうではない」として双方が否定しました。

共演者とみんな仲がよいとのこと

共演者とみんな仲がよいとのこと

パク・ユチョンさんだけでなく、共演しているソン・ジュンギさん、ユ・アインさん、チョン・テスさんなどもみんな親しくしているとして、二人の熱愛説は否定されました。

パクミニョンさんの所属事務所は「良い関係で過ごしているなら悪いことはないが、事実でないのに事実のように報道されるのは少し無理がある」として熱愛説を否定しました。
イミンホさんの時には認めているため、他の芸能人の方の時より説得力を感じますよね。

また、パクユチョンさんの所属事務所も「とんでもない。 交際したことなど全くない。 パク・ユチョンが記事の話を聞いてあきれていた」として強く否定していました。

2人の熱愛説については事実ではなさそうです。

ソン・ジュンギさんとの熱愛説も

ソン・ジュンギさんとの熱愛説も

同じくドラマ「成均館スキャンダル」で共演したソン・ジュンギさんとも熱愛説が浮上したものの、こちらも単なる噂に過ぎないようです。

さらにユ・アインさんとの熱愛説も

さらにユ・アインさんとの熱愛説も

さらに、同じくドラマ「成均館スキャンダル」で共演したユ・アインさんとも熱愛説が浮上しましたがこちらも事実ではないようです。

現在熱愛が噂されているのはパクソジュン?

最新の熱愛情報はパクソジュン

最新の熱愛情報はパクソジュン

パクミニョンさんとパクソジュンさんの出会いは、2018年年に放送されていたドラマ『キム秘書がなぜそうか?』。

芸能関係者から3年間の熱愛中であるとの情報があったほか、過去のSNSに交際を匂わせるような写真があることから、噂が広まりました。

双方は熱愛を否定していますが、現時点では交際していないとも言い切れないようです。

その後は「バレずに熱い恋がしたい」と語っているパクミニョンさん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 10059 view

キムソヨンの現在!熱愛彼氏イサンウとの結婚や最近の様子まとめ

キムソヨンさんの熱愛彼氏は俳優のイサンウさんであることが知られています。二人はドラマ共演がきっかけで交際に発…

tomo1234 / 19638 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 4920 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 19909 view

TWICEメンバーのダンス!上手い順ランキングTOP9【最新版】

TWICEでダンスが上手なメンバーというと、圧倒的にモモさんが挙げられることが多いようです。モモさん以外のメ…

tomo1234 / 8857 view

クヘソンの肌が白すぎ!入院した時の病気とは?情報まとめ

韓国の女優であるクヘソンさんのプロフィールや、肌が白すぎとも言われるクヘソンさんの画像をまとめました。また、…

tomo1234 / 16345 view

BLACKPINKメンバー人気順TOP4ランキング&プロフィールまとめ!日本でも大注…

日本で発売したアルバムが大ヒット!韓国以外でも活躍の幅を広げているアイドルグループ「BLACKPINK(ブラ…

tomo1234 / 5084 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 9116 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 6232 view

TWICEジヒョはハーフ?性格は?韓国語表記などプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんのプロフィールや、オーディションでも評価されたという人柄や性格についてな…

tomo1234 / 23137 view

クォンウンビはスタイル抜群でアイリーンに似てる!身長・体重も紹介【IZONE】

IZONE(アイズワン)のリーダーをつとめるクォンウンビがRed Velvetアイリーンに似てると話題です!…

cibone / 10207 view

【なぜ】TWICEに日本人メンバーが3人いる理由!プロフィールも総まとめ

日本でもデビューも果たし、韓国でも人気のガールズグループ「TWICE」のメンバーに、なぜ日本人が3人も選出さ…

tomo1234 / 7916 view

最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介します!!

今回は、2017年最新版!韓国人気女優TOP15人の出演作品をランキング形式でご紹介したいと思います。 韓国…

イチコ / 8982 view

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 49271 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);