スポンサードリンク

パクミニョンとは

パク・ミニョンさん

パク・ミニョンさん

生年月日:1986年3月4日
出生地:韓国ソウル特別市
身長:164cm
体重:46kg
学歴:東国大学演劇映画科
血液型:O型

韓国の女優。
2005年「SKテレコムJune」のCMで芸能界デビューを果たしました。
ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で主人公を演じ、脚光を浴びました。

また、ドラマ「シティーハンター」出演後に、共演した俳優のイ・ミンホさんとの熱愛が報じられ、これを認めたことでも話題となりました。

2007年にはパクミニョンはチョンイルさんとの熱愛報道が浮上するも否定

ドラマ「思いっきりハイキック」で共演したチョンイルさんと2007年に熱愛報道が浮上しているパクミニョンさん。

映画に行ったり、江南(カンナム)の飲食店での食事や、散策する姿などを目撃され、報道に至ったようです。

しかし、映画は2人で行ったわけではなく、あくまでも親しい同僚の一人だとしてこの熱愛説を否定しています。

また、チョンイルさん側の関係者は「チョン・イルは撮影中間に時間がある時ならば年齢帯が似たキム・ヘソン、キム・ボム、パク・ミニョンなどと共に劇場を探したり食事をするなど、厚い関係を継続している」として、親しくしているのはパクミニョンだけではないため、熱愛ではないことを示していました。

2人はおそらく親しい友人であるだけだとする可能性が濃厚のようです。

2011年にはパクミニョンさんとイミンホさんと熱愛が発覚

ドラマ「シティーハンター」で共演後、イミンホさんとの交際に発展したというパクミニョンさん。
8月にソウル清潭洞(チョンダムドン)近隣で、デートを楽しんでいる様子がキャッチされ、交際が発覚。
ドラマが終わった後の余裕ができた時に、カフェでお茶を飲んだり食事したりしながら、少しずつ距離を縮めたようです。

事務所も交際を認める

事務所も交際を認める

所属事務所は「すでにお互いを少しずつ知っている仲。見守ってほしい」として交際を認めました。

しかし、数か月後に破局

2012年の1月末には二人の破局が報じられ、2人は破局を認めました。

「長い間会っていない」と破局を認める

「長い間会っていない」と破局を認める

パク・ミニョンさんはドラマ「栄光のジェイン」の撮影のため、イ・ミンホさんは広告撮影や海外活動などで忙しく、すれ違ってしまったようです。

2人はすでに2011年の年末に別れていたものの、所属事務所側の立場などを考慮し、事実を明かすことを避けていたことも報じられました。

パクミニョンさんに近しいとされている人物が「2人が会わなくなってかなり経つ。別れたことを直接明かすのも微妙で、所属事務所側の立場も考慮しないといけない関係なので、恋人関係を清算しても何もいわなかったのだろう」と語っているようです。

パクミニョンさんはパク・ユチョンさんとの熱愛報道は否定

ドラマ「成均館スキャンダル」で共演したパク・ユチョンさんとも熱愛が報じられるものの、「絶対にそうではない」として双方が否定しました。

共演者とみんな仲がよいとのこと

共演者とみんな仲がよいとのこと

パク・ユチョンさんだけでなく、共演しているソン・ジュンギさん、ユ・アインさん、チョン・テスさんなどもみんな親しくしているとして、二人の熱愛説は否定されました。

パクミニョンさんの所属事務所は「良い関係で過ごしているなら悪いことはないが、事実でないのに事実のように報道されるのは少し無理がある」として熱愛説を否定しました。
イミンホさんの時には認めているため、他の芸能人の方の時より説得力を感じますよね。

また、パクユチョンさんの所属事務所も「とんでもない。 交際したことなど全くない。 パク・ユチョンが記事の話を聞いてあきれていた」として強く否定していました。

2人の熱愛説については事実ではなさそうです。

ソン・ジュンギさんとの熱愛説も

ソン・ジュンギさんとの熱愛説も

同じくドラマ「成均館スキャンダル」で共演したソン・ジュンギさんとも熱愛説が浮上したものの、こちらも単なる噂に過ぎないようです。

さらにユ・アインさんとの熱愛説も

さらにユ・アインさんとの熱愛説も

さらに、同じくドラマ「成均館スキャンダル」で共演したユ・アインさんとも熱愛説が浮上しましたがこちらも事実ではないようです。

現在熱愛が噂されているのはパクソジュン?

最新の熱愛情報はパクソジュン

最新の熱愛情報はパクソジュン

パクミニョンさんとパクソジュンさんの出会いは、2018年年に放送されていたドラマ『キム秘書がなぜそうか?』。

芸能関係者から3年間の熱愛中であるとの情報があったほか、過去のSNSに交際を匂わせるような写真があることから、噂が広まりました。

双方は熱愛を否定していますが、現時点では交際していないとも言い切れないようです。

その後は「バレずに熱い恋がしたい」と語っているパクミニョンさん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 661 view

キムアジュンの現在の彼氏は?熱愛の噂や結婚の可能性まとめ

キムアジュンさんは熱愛報道がないことでも知られていますが、現在彼氏はいらっしゃるのでしょうか?本人のインタビ…

tomo1234 / 1155 view

チャン・ウォニョンの国籍は台湾?中国?ハーフ説の真相や出身もまとめ【IVE・元IZO…

元IZ*ONE(アイズワン)のメンバーで、現在はIVE(アイヴ)のメンバーとして活動するチャン・ウォニョンさ…

cibone / 5187 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 2751 view

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 1040 view

元少女時代ジェシカの彼氏&結婚情報!タイラークォンと熱愛

元少女時代のメンバーとしても知られるジェシカさんが熱愛発覚した彼氏は投資家のタイラー・クォンさんであると明ら…

tomo1234 / 4905 view

TWICEナヨンは性格が悪くダヒョンをいじめている?不仲説を検証

TWICEのメンバーとして活躍するナヨンさんは、カメラに映ったふとした場面などから性格が悪いとされる噂や、ダ…

tomo1234 / 17552 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GFRIENDオムジがPopteen専属モデルに!「乃木坂46好き」のエピソードもま…

GFRIENDのメンバーとして活躍するオムジさんが日本のファッション雑誌「Popteen」の専属モデルになっ…

tomo1234 / 1596 view

BLACKPINKロゼは本名?ハーフ?声嫌い&性格も総まとめ

「BLACKPINK」のメンバーであるロゼさんの名前は本名なのでしょうか?ハーフとの噂も出ているようです。ま…

tomo1234 / 849 view

パクスジンの旦那はペヨンジュン!結婚や子供・現在を総まとめ

パクスジンさんが結婚した旦那は”ヨン様”ことペヨンジュンさんであることが知られています。そんなパクスジンさん…

tomo1234 / 1204 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 3116 view

AFTERSCHOOLナナの顔は整形?昔と今の画像で比較検証!【世界で最も美しい顔】

「世界で最も美しい顔」1位に選ばれた韓国アイドル「AFTERSCHOOL」のナナに整形疑惑が浮上しました。整…

geinou_otaku / 9594 view

TWICEジョンヨンの性格は?韓国語表記ではチョンヨン?プロフィール総まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活躍するジョンヨンさん。「ガールクラッシュ」として人気の…

tomo1234 / 868 view

チェジウの現在!歴代彼氏・結婚や旦那と子供まとめ

長らく独身であったチェジウさんですが、2018年3月に一般男性と結婚しています。チェジウさんの歴代彼氏や過去…

tomo1234 / 3647 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング