スポンサードリンク

イミンジョンとは

イ・ミンジョンさん

イ・ミンジョンさん

生年月日:1982年2月16日
身長:167cm
体重:49kg
血液型:O型
趣味:映画鑑賞、読書
好きな色:白
好きな食べ物:キムチチゲ、卵焼き
好きな季節:夏
好きな映画:「エターナルサンシャイン」「バベル
所属事務所:msteamエンタテインメント

韓国の女優。
韓国版「花より男子」でイ・ミンホ演じる主人公ク・ジュンピョ(道明寺司)の婚約者ハ・ジェギョン(大河原滋)を演じたことで脚光を浴びました。

2013年に俳優のイ・ビョンホンさんと結婚しています。

現在は一児のママであるイ・ミンジョンさん

現在は一児のママであるイ・ミンジョンさん

イ・ビョンホンさんと結婚し、男の子を出産したイ・ミンジョンさん。

SNSにて息子さんの後ろ姿が映った写真を公開していました。
しっかりした体格の元気そうな男の子といった雰囲気ですね!

広瀬すずとは

広瀬すず

広瀬すず

生年月日:1998年6月19日
身長:159cm
血液型:AB型
出身地:静岡県静岡市清水区
姉:広瀬アリス
所属事務所:フォスタープラス

姉である広瀬アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌「Seventeen」のイベントに来場した際にスカウトされたことがきっかけとなり、「Seventeen」専属モデルとしてデビューし、芸能界入りとなりました。

その後、2013年のドラマ「幽かな彼女」に出演し女優デビュー。
同年の映画「謝罪の王様」に出演しスクリーンデビューも果たしました。

その後はさまざまな作品に出演し、活躍しています。

イ・ミンジョンと広瀬すずが似てる?

イ・ミンジョンさんと広瀬すずさんが似ていると話題になっているようです。

こちらはイミンジョン

こちらはイミンジョン

イ・ミンジョンさんの写真がこちら。

こっちは広瀬すず

こっちは広瀬すず

こちらの写真は広瀬すずさん。

顔のパーツや表情が似ている気がします!

似てますね

似てますね

こちらはイ・ミンジョンさん。

どちらでしょう?

どちらでしょう?

こちらは広瀬すずさん。

年齢的にはやはり広瀬すずさんに幼い顔立ちが残っているものの、顔のパーツが似ているというのはありますよね!

イミンジョンと広瀬すずは髪型が似ている?

2人は似た髪型をしている時もあるようです。

こちらは広瀬すず

こちらは広瀬すず

広瀬すずさんといえば、おかっぱボブのイメージも強いですよね。

イ・ミンジョンさんもおかっぱボブにしていた時期があるようです。

髪を切ったイミンジョン

髪を切ったイミンジョン

こちらがイ・ミンジョンさんのおかっぱボブ。
前髪のある無しという違いがあるものの、髪色や長さはほとんど同じですよね!

また、同じようなセミロングにしていた時期も!

セミロングのイミンジョン

セミロングのイミンジョン

肩より少し下のセミロングにしていたイ・ミンジョンさん。

セミロングの広瀬すず

セミロングの広瀬すず

広瀬すずさんも肩より少し下のセミロングにしていました。

髪型が似ていることで余計にそっくりに見えてくるのかもしれませんね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

ソニンの現在&結婚情報まとめ!しくじり先生での壮絶告白がシャレにならないレベル

EEJUMPとして華々しくデビューしたソニン。わずか2年で解散してしまいましたが現在はどのような活動をしてい…

マギー / 9889 view

上原さくらと青山光司の離婚理由や子供の情報まとめ

タレントの上原さくらさんが二度目の結婚となった旦那の青山光司さんですが離婚しています。ここでは、上原さくらさ…

kii428 / 20546 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9645 view

香川愛生の彼氏や結婚情報!スカートまくり上げの真相も徹底紹介

美人女流棋士として人気急上昇中の香川愛生。「香川愛生」と検索すると「スカートまくり上げ」と予測で出てきますね…

sagada / 18179 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 29917 view

坂口杏里の身長と体重・激やせ画像!ダイエット後はガリガリに

2世タレントとして活躍後、某女優として転身した坂口杏里の身長や体重などをまとめています。また、役作りのために…

geinou_otaku / 17651 view

ウエスト49cm!佐野ひなこの身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ!スタイル維持には4…

グラビアモデル・女優として活躍している佐野ひなこさんのスタイルについてまとめてみました。男性のみならず女性も…

cuopu41 / 7592 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9325 view

椎名法子と二宮和也のキス写真!熱愛から破局までを総まとめ!

椎名法子さんは嵐の二宮和也さんの熱愛スキャンダル第1号として当時話題となりました。そんな椎名法子さんはと二宮…

マギー / 8132 view

戦慄かなのは整形!整形前の昔の顔・豊胸・すっぴんまとめ

少年院出身アイドル戦慄かなのさんですが、かなり整形しているのでは?と言われています。 この記事では、戦慄か…

さくら / 37 view

登美丘高校ダンス部のメンバー&海外の反応まとめ!バブリーダンスで大ブレイク

2017年にバブリーダンスで大ブレイクを果たした登美丘高校ダンス部のメンバー。インパクトのある振り付けと、圧…

kii428 / 37033 view

勝間和代とパートナー増原裕子の熱愛と破局!衝撃のカミングアウトで世間騒然

2度の離婚歴がありお子さんも3人いる経済評論家の勝間和代が衝撃のカミングアウトをして世間をざわつかせました。…

マギー / 6224 view

三浦奈保子の性格は悪い?学歴と東大合格の勉強法が秀逸すぎ!

東大卒のインテリタレント三浦奈保子さん。気になる性格についてファンの声を集めてみました。また、学歴や東大合格…

マギー / 6529 view

住谷杏奈の年収!収入源・会社・仕事まとめ【レイザーラモンHGの嫁】

お笑い芸人レイザーラモンHGさんと結婚したタレントの住谷杏奈さん。当時は、グラビアアイドルとして活動していま…

さくら / 648 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);