スポンサードリンク

ナムサンミのプロフィールとは?

ナムサンミさん

ナムサンミさん

生年月日:1984年5月3日
身長:163cm
体重:49kg
学歴:同徳女子大学放送芸能科
ニックネーム:食いしん坊
血液型:A型
趣味:ドライブ、音楽鑑賞
特技:スポーツ
所属事務所:JRエンタテインメント

漢陽大学前のロッテリアでアルバイトをしていた時に「可愛い!」と有名になり、本人の知らぬ間にネット上で”オルチャン”として知れ渡り、芸能界デビューに繋がったという経歴を持つナム・サンミさん。
2003年のドラマ「ラブレター」でデビューを果たしました。


ナムサンミさんとイ・サンユンさんの熱愛も1年6カ月で破局

ドラマ「人生は美しい」で共演した俳優のイ・サンユンさんと熱愛が報じられ、二人はこれを認めました。

交際は認めていました

交際は認めていました

ドラマ内では恋人役

ドラマ内では恋人役

2人はドラマ内で恋人役を演じ、ゴールインをするというシーンもあったようです。

済州島(チェジュド)で2人で車に乗っているのを見たという目撃談や、一緒に運動に出かけているという噂があったものの、当初はこれを否定していました。
それが一転し交際を認め、二人は公式カップルへと変化しました。

ナムサンミさん側は当時、時間をかけて次第に恋愛に発展していったことを明かしています。

ナム・サンミ側は「良い感情を持っている同僚なだけだったが、時間が過ぎて互いに持っている暖かい心を知ることになった。今年初めから良い感情を持って会っている」と伝えた。

公開恋愛宣言後は、トークショーやインタビューなどで恋人自慢を披露し、ファンの羨望を一身に受けていたというナムサンミさん。
しかし、その後2人は1年6カ月という交際期間の後に破局を迎えています。

2012年12月初旬に破局

2012年12月初旬に破局

破局の時期は、2012年12月初旬ではないかとされているようです。

2人の破局について業界関係者は「それぞれの活動が忙しくなり、心が離れていったようだ」と伝えたようです。

その後、ナムサンミが別の一般人男性と2015年1月末に結婚

2013年11月に、知人の紹介で同い年の一般人男性と出会い交際に発展したというナム・サンミさん。
2015年1月24日に結婚式を挙げました。

結構式の写真が公開

結構式の写真が公開

結婚式は、楊平(ヤンピョン)にある小さな教会で行われたようです。

また、結婚式は新郎と家族、親戚、親しい知人だけが集まり、非公式で行われたとのこと。

慎ましやかで、いいですよね!

新婚旅行は1カ月半にもわたり、アメリカに渡ったようです。
以前には男の子2人、女の子2人の子供が欲しいと語っていたこともあるナムサンミさん。
何とハネムーンの間に赤ちゃんを授かったとのこと!
幸せいっぱいの展開ですよね。

ナムサンミさんの旦那はどんな人?

ナムサンミさんの夫について所属事務所は「30歳の平凡な一般人で、個人事業をしている純粋で堅実な青年」と発表しています。
また、結婚を決めた理由について人柄であったと発表しています。

ナム・サンミは結婚相手の飾り気なく素朴な姿と真心に好感を抱き、自然に結婚を決めることになった

ナムサンミさん本人も、自身の夫の人柄についてコメントしています。

夫について「同い年で友達のようでよく合う」と語るナムサンミさん

夫について「同い年で友達のようでよく合う」と語るナムサンミさん

自身の夫についてナムサンミさんは、友達のようによく合い、何をしても応援してくれる存在であると明かしています。

また、「モニタリングも几帳面にして“きれいに映ってたよ”、“変だ”などの話をする」とも話し、恋愛演技については受け入れてくれて神経を使わないとも話しています。

どうやら理想的な旦那様のようですね!

ナムサンミが2015年の11月に女の子を出産

2015年11月12日には無事に女の子を出産しました。
所属事務所を通じて喜びの報告をしています。

新しい家族ができてうれしく、感謝している。今まで祝福して応援してくれた人々に感謝する。 幸せな家庭で、女優ナム・サンミとしても一層発展するよう努力する
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 49291 view

KARAのハラの彼氏や熱愛・結婚の可能性についてのまとめ

KARAのメンバーとして知られるク・ハラさんの彼氏や熱愛・結婚についてまとめました。ハラさんとBEASTのヨ…

tomo1234 / 21423 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 7141 view

TWICEモモの本名や出身・過去などプロフィール総まとめ!日本語より韓国語が上手?

TWICEの日本人メンバーであり、韓国語を使うことが多かったためか日本語を忘れ片言になっていると言われるモモ…

tomo1234 / 9130 view

韓国RAINBOWメンバーの人気順ランキングと解散理由!プロフィールも総まとめ

日本でも人気曲「A」などで知られ、活躍した韓国の女性アイドルグループ「RAINBOW(レインボー)」。201…

tomo1234 / 18897 view

IZONE(アイズワン)日本人メンバーの韓国語レベルや人気まとめ

日韓合同のアイドルグループIZ*ONE(アイズワン)には日本人メンバー(宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美)が在籍…

sagada / 5407 view

MAMAMOOムンビョルの私服&かっこいい男装画像を紹介

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」のメンバーとして活動するムンビョルさんは、見た目からするとクールそう…

tomo1234 / 10319 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEミナの彼氏はGOT7のベンベン?熱愛疑惑のその後起きた「殺害予告」騒動も総…

TWICEの日本人メンバーであるミナさんの彼氏はGOT7のベンベンさんではないかと言われています。熱愛疑惑が…

tomo1234 / 30564 view

SISTAR解散!メンバー人気順とプロフィール&現在まで総まとめ【ランキング】

韓国のガールズグループSISTARが、2017年5月31日にラストシング「Lonely」で解散することとなり…

タカアキ / 15254 view

ハンチェヨンの旦那と子供情報!結婚生活や現在も総まとめ

韓国の女優であるハンチェヨンさんが結婚した投資会社勤務で美男子であるとされる旦那さんについてや、結婚6年目に…

tomo1234 / 20381 view

【K-POP】ダンスが上手い男性・女性グループ20選【韓国アイドル】

こちらでは数あるK-POPグループの中で特にダンスが上手いグループランキング20選を発表します!男性と女性ラ…

KUNOTAN / 12864 view

カンソラの彼氏はヒョンビン!熱愛や結婚願望&性格も総まとめ

韓国の女優カンソラさんは、北川景子似とも言われているようです。そんなカンソラさんの現在の熱愛彼氏として知られ…

tomo1234 / 7728 view

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 151977 view

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 19877 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);