スポンサードリンク

ナムサンミのプロフィールとは?

ナムサンミさん

ナムサンミさん

生年月日:1984年5月3日
身長:163cm
体重:49kg
学歴:同徳女子大学放送芸能科
ニックネーム:食いしん坊
血液型:A型
趣味:ドライブ、音楽鑑賞
特技:スポーツ
所属事務所:JRエンタテインメント

漢陽大学前のロッテリアでアルバイトをしていた時に「可愛い!」と有名になり、本人の知らぬ間にネット上で”オルチャン”として知れ渡り、芸能界デビューに繋がったという経歴を持つナム・サンミさん。
2003年のドラマ「ラブレター」でデビューを果たしました。


ナムサンミさんとイ・サンユンさんの熱愛も1年6カ月で破局

ドラマ「人生は美しい」で共演した俳優のイ・サンユンさんと熱愛が報じられ、二人はこれを認めました。

交際は認めていました

交際は認めていました

ドラマ内では恋人役

ドラマ内では恋人役

2人はドラマ内で恋人役を演じ、ゴールインをするというシーンもあったようです。

済州島(チェジュド)で2人で車に乗っているのを見たという目撃談や、一緒に運動に出かけているという噂があったものの、当初はこれを否定していました。
それが一転し交際を認め、二人は公式カップルへと変化しました。

ナムサンミさん側は当時、時間をかけて次第に恋愛に発展していったことを明かしています。

ナム・サンミ側は「良い感情を持っている同僚なだけだったが、時間が過ぎて互いに持っている暖かい心を知ることになった。今年初めから良い感情を持って会っている」と伝えた。

公開恋愛宣言後は、トークショーやインタビューなどで恋人自慢を披露し、ファンの羨望を一身に受けていたというナムサンミさん。
しかし、その後2人は1年6カ月という交際期間の後に破局を迎えています。

2012年12月初旬に破局

2012年12月初旬に破局

破局の時期は、2012年12月初旬ではないかとされているようです。

2人の破局について業界関係者は「それぞれの活動が忙しくなり、心が離れていったようだ」と伝えたようです。

その後、ナムサンミが別の一般人男性と2015年1月末に結婚

2013年11月に、知人の紹介で同い年の一般人男性と出会い交際に発展したというナム・サンミさん。
2015年1月24日に結婚式を挙げました。

結構式の写真が公開

結構式の写真が公開

結婚式は、楊平(ヤンピョン)にある小さな教会で行われたようです。

また、結婚式は新郎と家族、親戚、親しい知人だけが集まり、非公式で行われたとのこと。

慎ましやかで、いいですよね!

新婚旅行は1カ月半にもわたり、アメリカに渡ったようです。
以前には男の子2人、女の子2人の子供が欲しいと語っていたこともあるナムサンミさん。
何とハネムーンの間に赤ちゃんを授かったとのこと!
幸せいっぱいの展開ですよね。

ナムサンミさんの旦那はどんな人?

ナムサンミさんの夫について所属事務所は「30歳の平凡な一般人で、個人事業をしている純粋で堅実な青年」と発表しています。
また、結婚を決めた理由について人柄であったと発表しています。

ナム・サンミは結婚相手の飾り気なく素朴な姿と真心に好感を抱き、自然に結婚を決めることになった

ナムサンミさん本人も、自身の夫の人柄についてコメントしています。

夫について「同い年で友達のようでよく合う」と語るナムサンミさん

夫について「同い年で友達のようでよく合う」と語るナムサンミさん

自身の夫についてナムサンミさんは、友達のようによく合い、何をしても応援してくれる存在であると明かしています。

また、「モニタリングも几帳面にして“きれいに映ってたよ”、“変だ”などの話をする」とも話し、恋愛演技については受け入れてくれて神経を使わないとも話しています。

どうやら理想的な旦那様のようですね!

ナムサンミが2015年の11月に女の子を出産

2015年11月12日には無事に女の子を出産しました。
所属事務所を通じて喜びの報告をしています。

新しい家族ができてうれしく、感謝している。今まで祝福して応援してくれた人々に感謝する。 幸せな家庭で、女優ナム・サンミとしても一層発展するよう努力する
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

PRODUCE48の最終順位・結果まとめ!メンバー12名がIZ*ONEとしてデビュー

日韓合同オーディション番組「PRODUCE48」。AKB48グループメンバーが参加したこともあり、日本でも話…

sagada / 2803 view

元KARAキム・ソンヒの脱退理由と現在!結婚して旦那もいた

韓国のアイドルグループKARAの元メンバーとして知られるキム・ソンヒさんの脱退理由や、結婚しているという現在…

tomo1234 / 343 view

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 222 view

韓国LADIESCODEメンバー人気順TOP3ランキング&プロフィールまとめ!

元々は5人組だったものの、現在は3人で活動中の韓国のアイドルグループ「LADIESCODE(レディースコード…

tomo1234 / 56 view

BESTieが解散?メンバー人気順ランキングと脱退者&プロフィールまとめ

元EXIDのメンバーが3人含まれていることでも知られ、2017年9月にメンバーの脱退が発表された韓国のガール…

tomo1234 / 157 view

ICONIQが伊藤ゆみに改名!本名や結婚・現在の活動も徹底まとめ

坊主頭で一世を風靡したICONIQ。現在は伊藤ゆみに改名して活動しています。実は韓国人3世で本名はイ・アユミ…

マギー / 244 view

GFRIENDソウォンと彼氏の熱愛説や好きなタイプ&性格も総まとめ

GFRIENDのメンバーとして知られるソウォンさんはどのような性格なのでしょうか?また、彼氏との熱愛説か報じ…

tomo1234 / 219 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

超新星メンバーの人気順TOP6ランキング&ユナク脱退説まとめ!プロフィール付き

メンバー全員が身長180cmを超えており、日本語が堪能なことでも知られる韓国のアイドルグループ「超新星(現・…

tomo1234 / 106 view

TWICEサナの本名や出身など過去情報!韓国語が日本語並みに上手な噂も総まとめ

「TWICE」の日本人メンバーであるサナさんは、韓国語が日本語並みに上手だと言われているようです。そんなサナ…

tomo1234 / 286 view

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 383 view

T-araメンバー現在の人気順ランキング!脱退や解散説も総まとめ

日本でも人気を獲得した韓国のアイドルグループ「T-ara(ティアラ)」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 157 view

ICONIQの元彼氏はGACKT!熱愛は話題作り?破局の真相もなんか変!

ICONIQの元彼氏はGACKT!?熱愛報道をフライデーされましたが、なんと話題作りの為だったとの憶測も流れ…

マギー / 312 view

韓国女優の人気ランキングTOP40!様々な指標から客観的に評価しました【最新版】

韓流ブームの影響で日本でも韓国ドラマが広く知られるようになり、韓国女優達への関心も高くなっています。そんな韓…

tomo1234 / 158 view

KARAのスンヨンの現在は?反日や親日説・性格も徹底調査

KARAのメンバーとして知られるハン・スンヨンさんは反日なのでしょうか?それとも親日?スンヨンさんの性格や現…

tomo1234 / 186 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);