スポンサードリンク

チェガンヒのプロフィール

チェ・ガンヒさん

チェ・ガンヒさん

生年月日:1977年5月5日
身長:164cm
体重:48kg
学歴:徐一大学 演劇映画科
血液型:B型
趣味:マッチ箱集め
所属事務所:willエンタテインメント

21歳で子役賞を受賞した経歴を持つ韓国の女優。
98年映画「女高怪談」で幽霊役を演じたことで脚光を浴びました。
ドラマ「クァンキ」や「酒の国」に出演し人気となり、ドラマ「あんぱん」にも出演しトップ女優の仲間入りを果たしました。

チェガンヒさんがチュウォンさんと熱愛?

ドラマ「7級公務員」にてチュウォンさんと共演

ドラマ「7級公務員」にてチュウォンさんと共演

チェガンヒさんは、ドラマ「7級公務員」で共演したことがきっかけでチュウォンさんと交際に発展したのではと言われています。

しかし、事実ではないとしてチェガンヒさんは否定しました。

元々チェガンヒさんのファンだったというチュウォンさん

「元々チェガンヒさんのファンだった」と語るチュウォンさん

「元々チェガンヒさんのファンだった」と語るチュウォンさん

「もともとチェ・ガンヒのファンで、突飛で純粋なところが羨ましかった」と語っているチュウォンさん。

また、演技面でもたくさん学んだと明かしています。

チュウォンさんがTwitterで意味深なツイートを?

2013年5月14日に放送されたSBS「話神(ファシン)-心を支配する者」に出演したチェガンヒさんは、チュウォンさんとの熱愛説について言及しました。
「彼に惹かれたのは事実だ」とした上で、「チュウォンが付き合いたいと言ったら付き合うのか」という質問には「そんなことはない」と答えたのだとか。

翌日、チュウォンさんが自身のTwitterにて「僕のせいなのかな。もうあんなことしない。時間が経てば平気になるから」というツイートを公開したため、ネットユーザーの間では意味深であると話題になったようです。

ネットユーザーは「二人とも本当に好感を持っていたみたい」「チュウォンはまだチェ・ガンヒのことを忘れられない状態?」「チェ・ガンヒとチュウォンってお似合いのカップル」「カップルを演じていたから恋愛感情が芽生えるのは当然のこと」などのコメントを残した

すぐに好きになる恋愛体質だというチュウォンさん

共演した女優をすぐに好きになってしまうというチュウォンさん。
ドラマで共演した女優のユイさんのことも好きだったと後に明かしたのだとか。
さらに、チェガンヒさんの事はのちに最も相性の良かった女優として名前を挙げています。
そのため、チェガンヒさんのことを好きだった可能性は濃厚のようです。

ドラマ内では激しいキスシーンも!

ドラマ内では激しいキスシーンも!

ドラマ「7級公務員」第9話では激しいキスシーンがあったというチェガンヒさんとチュウォンさん。

こういうシーンがあると余計に意識してしまいそうですよね!

また、「ドラマの中の恋愛が実現すればいいと思ったことは何度もある」と語ったこともあるというチュウォンさん。
チェガンヒさんとのドラマでもそう感じたかもしれませんね。

しかし、その後チュウォンさんは現在BoAさんとの交際を公表

BoAさんとの交際を認める

BoAさんとの交際を認める

チュウォンさんの所属事務所は"2016年末ごろから歌手のBoAさんと交際を開始した"との報道に対し、これを事実だと認めました。

また、「交際期間は俳優の個人的な部分であるため、詳細は分からない」とのこと。

そのため、現在はチェガンヒさんとの交際はまず無さそうですね。

「共演した俳優二人と付き合ったことがある」というチェガンヒさん

韓国で放送された「話神(ファシン)-心を支配する者」にて、「共演した俳優二人と付き合ったことがある」と明かしたことがあるチェガンヒさん。

「ドラマの役と現実を混同し、実際に共演した二人と交際した」と告白し、衝撃を与えた。これに対しMCらが「誰なのか?」と聞いたら「話せない」と実名を隠し、好奇心をかき立てた。
今は割り切っている模様

今は割り切っている模様

また、現在はドラマの役と現実を混同することはせず、コントロールできるとし、「デビュー18年目であるだけに今は役は役であるだけだ」とも語っているようです。

チェガンヒさんの代表作は、

ドラマ:「クァンキ」、「酒の国」、「サラン ハムネダ~愛は天の川を越えて~」、「あんぱん」、「別れの法則」、「ボスを守れ」、「7級公務員」、「華やかな誘惑」
映画:「女高怪談」、「幸せな葬儀社」、「ワニとジュナ」、「甘く、殺伐とした恋人」、「くだらないロマンス」、「ミナ文房具」

などがあるものの、他にも出演作が多く、どの作品で共演した俳優と交際していたかを割り出すのは難しそうです。

「良い人が現れたら早く結婚したい」というチェガンヒさん

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEダヒョンは一重まぶた!足立梨花に似てる?【比較画像あり】

TWICEメンバーとして活動するダヒョンさん。ダヒョンさんが、同じく一重まぶたである日本のタレントの足立梨花…

tomo1234 / 2328 view

宇宙少女メンバー人気順TOP13ランキング!プロフィールと共にご紹介

2016年にデビューを果たし、韓国出身が10人、中国出身が3人という総勢13人で構成されている韓国のアイドル…

tomo1234 / 2040 view

チョンリョウォンの現在!彼氏や結婚など熱愛情報を総まとめ

韓国の女優チョンリョウォンさんは過去に「今まで芸能人じゃない人と付き合ったことがない」とコメントし話題を呼ん…

tomo1234 / 4066 view

ソンユリが結婚!熱愛相手や彼氏情報&現在の活動まとめ!旦那はアンソンヒョン

ソンユリが2017年5月にアン・ソンヒョンさんと結婚したことを発表しました。そんなソンユリさんの性格や、結婚…

tomo1234 / 2878 view

少女時代ヒョヨンの彼氏や熱愛・結婚の噂!ジュンヒョンと破局の真相は?

少女時代キム・ヒョヨンさんの彼氏の有無や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ヒョヨンさんとキム・ジュンヒ…

tomo1234 / 2292 view

少女時代ユリの性格は?反日や日本語を話さない真相も検証

少女時代のメンバーとして人気のクォン・ユリさんの性格や、反日や日本語をあまり話さない真相についても調べました…

tomo1234 / 5912 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 2722 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

Red VelvetのPVで原爆の演出?反日疑惑の真相をまとめ

韓国のガールズグループ「Red Velvet」の楽曲「행복(幸福) (Happiness)」のミュージックビ…

tomo1234 / 2513 view

カンソラの彼氏はヒョンビン!熱愛や結婚願望&性格も総まとめ

韓国の女優カンソラさんは、北川景子似とも言われているようです。そんなカンソラさんの現在の熱愛彼氏として知られ…

tomo1234 / 1854 view

MelodyDayメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィールと共にご紹介

デビュー前から韓国ドラマのOSTに参加し、実力派として知られていた韓国のアイドルグループ「MelodyDay…

tomo1234 / 1364 view

KARAホ・ヨンジの性格&熱愛彼氏や現在の様子まとめ!

KARAの新メンバーとして加入したホ・ヨンジさん。そんなヨンジさんの性格や、現在彼氏がいるのかについても調べ…

tomo1234 / 1305 view

CrayonPopメンバー人気順ランキング!解散説や現在も総まとめ【プロフィール付き…

「빠빠빠(パパパ)」がヒットとなった韓国のアイドルグループ「CrayonPop(クレヨンポップ)」のメンバー…

tomo1234 / 1912 view

TWICEツウィの彼氏はV?ミンギュ?熱愛の真相まとめ

TWICEの唯一の台湾人メンバーであるツウィさん。そんなツウィさんが防弾少年団のVさんと交際している可能性や…

tomo1234 / 1665 view

元KARAニコルの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証!

KARA元メンバーとして知られるニコルさんの彼氏や熱愛・結婚の噂について徹底検証しました!ニコルさんとSHI…

tomo1234 / 4329 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング