スポンサードリンク

チョンリョウォンのプロフィール

チョン・リョウォンさん

チョン・リョウォンさん

生年月日:1981年1月21日
身長:166cm
体重:45kg
学歴:高麗大学新聞放送科
理想のタイプ:見た目と中身が同じ人
血液型:B型
趣味:絵
特技:ピアノ
所属事務所:キーイースト

“リョウォン”という名で4thアルバムまで歌手活動をし、その後女優へ転向。
ドラマ「私の名前はキム・サムスン」など大ヒット作品に出演し脚光を浴びました。

チョンリョウォンがオム・テウンさんと結婚?

「250万人の観客が入ったら結婚のために努力する」?

「250万人の観客が入ったら結婚のために努力する」?

映画「ネバーエンディングストーリー」の試写会にて、オム・テウンさんが「250万人の観客が入ったら結婚のために努力する」と発言したことで話題になったようです。

オム・テウンさんは、観客200万人突破が難しいとした上で、観客が250万人を超えるならチョン・リョウォンさんと結婚を進めると発言して話題を呼んだようです。

「映画を撮ってみると、観客200万人突破が難しいこということが分かった」とし「ファン・ジョンミン先輩が映画の興行をかけて公約をするのを見て、自分も一言述べようと思った。ヒットも結婚も望んでいるので、この際、250万人を超えれば(結婚を)進める」と説明した。
ハプニングだったと説明するチョン・リョウォンさん

ハプニングだったと説明するチョン・リョウォンさん

ドラマ「サラリーマン楚漢志」の記者懇談会にてオム・テウンさんとの結婚説について「ハプニングだった」と言及。


その場の雰囲気に振り回され、映画をヒットされたいとの思いで勢いで「250万人が突破したら結婚する」と発言したと説明しました。

また、否定して傷つけてしまうことに配慮したチョン・リョウォンさん自身が明言を避けた事で、結婚説として取り上げられてしまったともコメントしました。

「その場ですぐに私が『どうして?』と言うと傷付くと思った。だから『彼が私の生涯の人かどうか祈ってみる』と答えたのが、記事であのように取り上げられた」と付け加えた。

この結婚説に関しては事実ではないようです。

「芸能人じゃない人と付き合ったことがない」というチョン・リョウォンさん

2014年の初めに恋人と別れたというチョン・リョウォンさん

2014年の初めに恋人と別れたというチョン・リョウォンさん

2015年4月に韓国で放送されたSBS「ヒーリングキャンプ」番組内にて、日本へ温泉旅行に出かけていたチョン・リョウォンさん。

同じく出演していたソン・ユリさんと恋愛トークを展開し「昨年初めに恋人と別れた」と告白しました。
お相手は、一度交際した事のある芸能人だったとのこと。

別れた理由については、「相手にミスをする姿を見せたくなかった」「私の方が相手よりももっと愛していたようだった」と発言していたことから、自分の方が相手を愛しすぎていて無理をしてしまうことが影響していたようです。
また、ソン・ユリさんに「相手は芸能人だったの?」聞かれると肯定し、「私は芸能人じゃない人と付き合ったことがない」と告白したようです。

チョンリョウォンはナム・テヒョンさんと幾度も熱愛報道

熱愛の報道があった2人

熱愛の報道があった2人

チョン・リョウォンさんは2016年から、「WINNER」のナム・テヒョンさんと幾度も熱愛説が浮上しています。

「WINNER」がグループ活動を無期限中断し、各自ソロ活動に突入して以降、2人は周りの視線を意識せず自由にデートを楽しみ、愛を育んでいると報じた。2人は活動中断発表の数日前にも、カロスキルのカフェで仲良くデートを楽しんでいたとしている。

この熱愛説について、双方ともに否定しています。

SNSの投稿が怪しいと話題に

ファンの間ではSNSの投稿が話題に

ファンの間ではSNSの投稿が話題に

チョン・リョウォンさんとナム・テヒョンさんがSNSにて同じイメージの写真を何度も投稿していたことから、ファンは熱愛説が浮上する以前から二人の交際を疑っていたとのこと。

ナム・テヒョンさんはその後、誤解を生むためこれからは個人的な好みに対する写真は投稿しないとコメントしたようです。

ナム・テヒョンはその後「誤解を招く余地があるということを認識し、この写真を最後に個人的な好みに対する写真はこれ以上アップしません」と慌てた心境を示した。

ナムヒョンさんの後ろにチョン・リョウォンさんの手が?再び熱愛説が浮上

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 4681 view

ハジウォンの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

人気ドラマ「シークレットガーデン」などで知られる韓国の女優のハジウォンさんとチェンボーリンさんの熱愛説や、過…

tomo1234 / 1170 view

韓国RAINBOWメンバーの人気順ランキングと解散理由!プロフィールも総まとめ

日本でも人気曲「A」などで知られ、活躍した韓国の女性アイドルグループ「RAINBOW(レインボー)」。201…

tomo1234 / 4538 view

Lovelyzメンバーの人気順TOP8ランキング!プロフィールとともに紹介

日本でも活動を展開し人気を得ている韓国のガールズグループLovelyz(ラブリーズ)。そんなLovelyzの…

tomo1234 / 1185 view

ソンテヨンは性格悪い?元彼との三角関係スキャンダルも総まとめ

韓国の女優であるソンテヨンさんは性格が悪く嫌われていると言われています。その要因には整形疑惑を払しょくするた…

tomo1234 / 4512 view

MOMOLANDジェインは日本語が上手!プロフィールも総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるジェインさんは日本語が上手だとファンから注目を集め…

tomo1234 / 869 view

イチェヨンが目を整形?昔と現在の画像で比較検証

IZ*ONE(アイズワン)の実力派、イチ・ェヨンに目の整形疑惑が浮上!イチェヨンの昔と現在の画像を比較&検証…

cibone / 4086 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョユリは整形?目・鼻の変化を過去画像で検証!【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリに整形疑惑が浮上しています。チョユリの目・鼻の変化を過去(アイドル学校…

cibone / 10022 view

ハジウォンの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

人気ドラマ「シークレットガーデン」などで知られる韓国の女優のハジウォンさんとチェンボーリンさんの熱愛説や、過…

tomo1234 / 1170 view

キムチェウォンは整形?髪型やメイク・永尾まりやに似てる説も調査【LE SSERAFI…

元IZONE(アイズワン)のメンバーで、現在はLE SSERAFIM(ル セラフィム)のメンバーとして活動す…

cibone / 3071 view

チョユリは反日?慰安婦バッジ着用の意図も総まとめ【IZONE】

IZ*ONE(アイズワン)のチョ・ユリが反日って本当?「PRODUCE48」でチョユリが着けていた慰安婦バッ…

cibone / 5889 view

宮脇咲良の韓国の反応や韓国語の上達エピソードまとめ

元HKT48・IZ*ONEのメンバーで、現在はLE SSERAFIMとして活躍する宮脇咲良さん。韓国での反応…

cibone / 2745 view

イヨンエの現在!夫や子供情報&北朝鮮での過去を総まとめ

ドラマ「宮廷女官チャングムの誓い」でお馴染みの女優イヨンエさんの結婚した旦那や双子の息子・娘について、また北…

tomo1234 / 2464 view

BLACKPINKリサがかわいい!ハーフで小松菜奈と似てる噂も画像やネットの声で検証

「BLACKPINK」のメンバーであるリサさんは、ハーフとの噂が出るほどの異国っぽい顔立ちで「かわいい」と人…

tomo1234 / 2500 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング