スポンサードリンク

キムジョンファさんのプロフィール

キムジョンファ

キムジョンファ

生年月日:1983年9月9日
身長:172cm
体重:49kg
学歴:同徳女子大学放送芸能学
血液型:A型
宗教:キリスト教
所属事務所: S.A.L.T.エンターテインメント

韓国のタレント・女優。
2000年にイ・スンファンさんの楽曲「君が君を」のミュージックビデオに出演しデビューを果たしました。

キムジョンファが2013年8月に結婚

2013年8月にCCM(ゴスペル)作曲家兼歌手ユ・ウンソンさんと結婚したキムジョンファさん。
二人は、キムジョンファさんが後援するウガンダの少女のために作った歌をユウンソンさんが作曲したことがきっかけとなり親しくなったとのこと。
その後も宗教やボランティア活動について語り合いながら2人の関係は発展していったのだとか。
そして結婚に至ったようです。

夫について「理想のタイプ」であると明言

夫について「理想のタイプ」であると明言

結婚後のインタビューにてキムジョンファさんは夫について「私の理想のタイプが尊敬できる人なんですが、夫はまさにそういう人です。」と理想のタイプであることを明言していました。

さらに「夫はとても優しい人なんです。子供みたいなところもあるし、友達みたいなところもあります。」「冗談も言えるし、リーダーシップもあります。自分の仕事を完璧にこなす姿が良かったです」と話し、夫について賞賛していました。

結婚式は非公開

結婚式は非公開

結婚式は非公開で行われ、場所は大学路(テハンノ)東崇教会となったようです。

結婚式の司会はお笑い芸人チョン・ボムギュンさんが務め、祝歌はユ・ウンソンさんが広報大使で活動する「ミラル障害者」が、手話で美しい舞台を披露したのだとか。
その後新郎であるユ・ウンソンさんが新婦のキム・ジョンファさんに送る手紙を朗読し、キム・ジョンファさんが感動の涙を流したようです。
良い結婚式となったようです。

新婚旅行はニューカレドニアへ

新婚旅行はニューカレドニアへ

新婚旅行はニューカレドニアだったようです。


楽しそうなお写真ですね~!

ウエディング写真も公開

所属事務所がウエディング写真も公開しました。

クラシカルな雰囲気

クラシカルな雰囲気

クラシカルな雰囲気のお写真ですよね!
さすがにキムジョンファさん、綺麗ですね!

美しいですね

美しいですね

2014年6月に第一子を出産

6月に米国で第一子となる男の子ユファくんを出産したキムジョンファさん。
出産前後キム・ジョンファさんとユ・ウンソンさんは、音楽の使役のため、アメリカで過ごしながら多方面でボランティア活動をしていると伝えられていました。

その後子供が1歳になったころドラマ「D-DAY」に出演し芸能活動を復帰しました。
復帰時期については、インタビューで悩んだ心境について明かしていました。

子供がまだ小さいので……私も子供が3歳まではママが側にいてあげた方がいいと思いました。そう思いつつも、仕事(演技)を長く休んでしまうのではないかという不安もありました。今は子供が1歳になって復帰したのが良かったと思います

キムジョンファさんの近況は?

キムジョンファさんの近況についてもまとめました。

その後第二子も出産

2016年7月5日には、ソウル市内の産婦人科で第2子となる男の子を出産しています。
その後2017年4月、番組のMCとしてテレビ復帰を果たすことを所属事務所が発表しました。

「新しくしてください」に出演

「新しくしてください」に出演

韓国の長寿番組「新しくしてください」に司会者としての出演となったキムジョンファさん。
「亡くなった母が最も好きだった番組のMCを務めることになって、さらに意味深い」「この番組で感じる幸せを視聴者にそのまま伝えることができるようなMCになるため準備する」と語っていました。

2017年5月には「TAXI」に出演したキムジョンファさん

2017年5月には「TAXI」に出演したキムジョンファさん

2017年5月にはバラエティ番組「TAXI」に出演したキムジョンファさん。

今までに共演した俳優ソ・ジソブさん、カン・ドンウォンさん、コン・ユさんとの共演エピソードを語ったようです。

カン・ドンウォンについては「ドラマの放送期間も、撮影期間も長かった。ドラマの中で恋愛して結婚、妊娠までしたけど、打ち上げで『あまり親しくなれなくて残念だった』とお互いに言い合った」と当時を思い出し、笑いを誘った
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

少女時代ユナの彼氏や熱愛・結婚情報!イスンギと破局その後も徹底調査

少女時代のユナさんが、熱愛と報じられたイ・スンギさんと破局しました。彼氏と別れたため、結婚はまだまだ先になる…

tomo1234 / 28404 view

TWICEサナの彼氏は防弾少年団のジョングク?熱愛の真相を検証

「TWICE」の日本人メンバーとして人気のサナさんの熱愛の噂について調べました。彼氏ではないか?として噂が浮…

tomo1234 / 2307 view

LADIES’ CODEの事故原因と現在…リセとウンビが亡くなった原因とは

韓国のアイドルグループであるLADIESCODE(レディースコード)メンバーのウンビさんと日本出身リセさんが…

tomo1234 / 5496 view

ビビアンスーの現在!子供や旦那との結婚生活&最近の様子まとめ

ビビアンスーさんの結婚した旦那は実業家であるショーンリーさんであることが知られています。妊娠後は体調がすぐれ…

tomo1234 / 15052 view

ワンダーガールズの解散理由!メンバー人気順TOP4とプロフィールも総まとめ

韓国で人気を博した女性アイドルグループ「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」が2017年に解散を発…

tomo1234 / 3878 view

ソンヘギョが結婚!旦那ソンジュンギとの熱愛から現在まで総まとめ

韓国の女優ソンヘギョさんが結婚を発表し、相手は過去に熱愛彼氏として報じられたソン・ジュンギさんであることが明…

tomo1234 / 5238 view

チョンジヒョンが結婚!夫・子供・現在について総まとめ

チョンジヒョンさんは2012年に小学校の同級生と結婚しています。旦那であるチェ・ジュンヒョクさんについてなど…

tomo1234 / 43661 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HelloVenusメンバー人気順TOP6ランキング&脱退者まとめ!プロフィールや画…

韓国の音楽事務所と俳優事務所が共同で立ち上げたプロジェクトにより結成されたガールズグループ「HelloVen…

tomo1234 / 6206 view

ユジンの結婚した夫はキテヨン!現在や子供情報も総まとめ

ユジンさんの結婚した旦那は俳優のキ・テヨンさんであることが知られています。二人は現在もラブラブな様子をメディ…

tomo1234 / 7667 view

IZONE(アイズワン)の日本人メンバー選出理由!韓国の反応・韓国語スキルもまとめ

宮脇咲良・矢吹奈子・本田仁美の日本人3名がIZONE(アイズワン)に選ばれた理由を調査!韓国での反応は?3人…

cibone / 2083 view

韓国Sunny Hillメンバー人気順TOP4ランキング!プロフィール&解散説も総ま…

元々は男女混合グループとしても知られ、韓国で人気となったSunny Hill(サニーヒル)。そんなSunny…

tomo1234 / 2873 view

ハジウォンの現在の彼氏は?熱愛・結婚の噂についてのまとめ

人気ドラマ「シークレットガーデン」などで知られる韓国の女優のハジウォンさんとチェンボーリンさんの熱愛説や、過…

tomo1234 / 1598 view

ハンヒョジュとイジョンソクが熱愛?共演や交際説まとめ

韓国の国民的女優として知られるハンヒョジュさんがドラマで共演したイ・ジョンソクさんと熱愛の噂が浮上しているよ…

tomo1234 / 2396 view

【KARAジヨン】知英の彼氏や熱愛・結婚の真相を徹底まとめ

元KARAのジヨンこと知英さんの彼氏や熱愛・結婚の可能性について検証しました!過去にあった知英さんとゴニルさ…

tomo1234 / 7194 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング