スポンサードリンク

仲里依紗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる[いつ?]。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
演技がうまい仲里依紗さん

演技がうまい仲里依紗さん

仲里依紗さんは、地味な役から派手な役まで様々な役をこなす女優さんです。演技がうまいことで評判ですよね!!また、一児の母としても日々奮闘されています。また、旦那さんとは大の仲良しだそうです。

中尾明慶さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:中尾 明慶
生年月日:1988年6月30日
出生地:東京都中野区
身長:172 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、バラエティ番組
活動期間:2000年 -
配偶者:仲里依紗(2013年 - )
事務所:ホリプロ

小学校に入ったときから漠然とテレビに出たいと考えていたが、あるとき『オールスター感謝祭』で、出演している芸能人がクイズやマラソンをしているところを見て、「楽しそうだな」と思ったのが芸能界入りのきっかけ。その後、両親に勧められて、現在の所属事務所であるホリプロのスクールに通いレッスンを積んだ。
個性派俳優として活躍

個性派俳優として活躍

中尾明慶さんは個性派俳優として活躍されています。ルーキーズやウォーターボーイズなど、話題作に多く出演されています。強烈なキャラクターでインパクトや存在感もありますよね!!

仲里依紗さんと中尾明慶さんの馴れ初めは?

時をかける少女で共演

時をかける少女で共演

ふたりの出会いは、映画『時をかける少女』で共演したことに始まります。名作ですよね!!リメイクもされています。ということは、二人は2009年に出会ったということになりますね!!しかしここでは交際に発展しません。

つるかめ助産院で二度目の共演

つるかめ助産院で二度目の共演

二人はその後、「つるかめ助産院」で共演しました。そのときに急接近したそうですね!!実は、沖縄でロケが多かったそうです。一緒にいる時間がとても長かったのではないでしょうね。沖縄にいたら気持ちも開放的になりそうですね!

二人は、2009年3月に映画『時をかける少女』で初共演し、NHKドラマ『つるかめ助産院』(2012年8月放送)クランクアップ後の昨年10月から本格的な交際に発展したという。

仲里依紗と中尾明慶がフライデーで報道される!

フライデーで報道される

フライデーで報道される

その後、二人の交際はフライデーに撮られました。このときは仲里依紗さんが、中尾明慶さんの自宅マンションを訪ねたときの写真が掲載されていました!!二人は変装もせずに隠す様子もなく、かなりオープンな交際だったこようですね!

ラブラブのカップル!!

ラブラブのカップル!!

オープンな交際をしていた二人。もしかすると既に結婚を意識していたのかもしれませんね!!とてもラブラブでお似合いのカップルですね!!羨ましいです!!

仲里依紗と中尾明慶が結婚!授かり婚だった!?

私たちは結婚することになりました。四年前に初めて出逢って以来、とても仲の良い友人でしたが、お互いに尊敬し合え、この人となら幸せな家庭を築けると確信し、結婚することを決めました。二人の合言葉はBIG LOVE。この言葉を大切に人生を歩んでいきます。まだまだ未熟者ではありますが、精一杯努力しますので、どうか皆さん、温かく見守っていただければ幸いです、そして、これからも、ご指導をよろしくお願い申し上げます。
2013年に結婚した二人

2013年に結婚した二人

二人は、2013年に結婚されました。このとき仲里依紗さんは妊娠3ヶ月で、できちゃった婚だったようですね。この後挙式も挙げられたようですね!!まさに幸せ満開です!

体調不良ともみれる投稿

体調不良ともみれる投稿

実は仲里依紗さん、結婚前に体調不良を訴える投稿をされていました。まさか妊娠では?と言われていましたが、どうやら図星だったようですね!!

自身のTwitterで「どんどん眼がおかしくなっていってるー治るのかな…ずっとこのままとか嫌だな。はぁイライラする」「不眠再発!!!」とつぶやいた仲。13日には、「左目の一点がボヤけててフラフラや~」「左目手で押さえないと携帯みえない」と説明し、21日には「中心性漿液性網脈絡膜症」と診断されたことを報告。症状は未だ、回復していないようだ。

仲里依紗と中尾明慶の子供、現在は?

二人の子供は?

二人の子供は?

二人のお子さんの顔や名前は残念ながら公開されていませんが、性別は男の子のようですね!
どちらに似ているのでしょうか?きっと可愛らしい顔をしているのでしょう!

またコメントでは「いつもありがとうですね。仕事に子育てに家事に。全てを完璧にこなそうとする分疲れると思うけど、本当に助かってます。ありがとう」と仲へ愛情のこもったメッセージ。「写真はハロウィンも近いので!何年か前に渋谷のセンター街にいたよね。こうゆうギャル達。左28歳右27歳 ごめんなさいな」とユニークに写真の説明も加えた。
仲里依紗と中尾明慶の子供は2020年4月から小学生!

仲里依紗と中尾明慶の子供は2020年4月から小学生!

2020年現在、仲里依紗さんと中尾明慶さんのお子さんは7歳です。

4月から小学生とのことで、かなり成長した様子がうかがえますね!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 18060 view

水谷趣里は古川琴音と似てる?身長と体重・比較まとめ

俳優、水谷豊さんと元キャンディーズの伊藤蘭さんとの娘で、女優の水谷趣里さん。デビュー当時から同じ女優の古川琴…

さくら / 706 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10893 view

檀れいと及川光博の離婚原因は子供?馴れ初めから結婚~現在まで総まとめ

元タカラジェンヌで現在は女優の檀れいは及川光博と結婚していましたが離婚を発表しましたが、子供が原因でしょうか…

sagada / 12537 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7952 view

吉瀬美智子の元旦那と子供&離婚まとめ!元夫は超セレブで娘2人は順調に成長中

色っぽくて綺麗なイメージの女優、吉瀬美智子さんは2010年に結婚しましたが、2021年に離婚したことを報告し…

kii428 / 7974 view

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12894 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆のCMのキツネが可愛いと話題!情報まとめ【画像あり】

ブレイク女優ランキングで1位を獲得した吉岡里帆さん。今後ますます活躍していくと思われますが、そんな吉岡里帆さ…

kii428 / 4661 view

石原真理子の若い頃がかわいい【画像あり】男性遍歴も凄かった!?

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。今も綺麗ですが、若い頃がとても可愛らしいと話題になっています。ここで…

kii428 / 28133 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 17503 view

吉岡里帆の出身高校や大学まとめ!京都市内・偏差値71の学校に通う超才女だった

いまやグラビアやドラマだけでなく、多くのCMに出演中の吉岡里帆の出身高校や大学などの学歴についてまとめていま…

geinou_otaku / 20326 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 5475 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28901 view

新川優愛の旦那と子供!結婚相手のロケバス運転手・馴れ初めと自宅もまとめ

ロケバスの運転手と結婚し話題となった新川優愛さん。 今回は、新川優愛さんの旦那(ロケバス運転手)の名前や顔…

さくら / 3739 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);