スポンサードリンク

【元AKB】川栄李奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:川栄李奈(かわえい りな)
ニックネーム:りっちゃん
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
スリーサイズ:B79 W58 H82
合格期:11期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー
選抜回数:9回

川栄李奈の出身高校について。偏差値70の進学校はデマ

センターバカ

センターバカ

めちゃイケの期末試験の結果、センターバカに決定した川栄李奈。

5科目平均47.8点

5科目平均47.8点

社会と英語は赤点ですね

その後はおバカキャラで多数テレビ出演

その後はおバカキャラで多数テレビ出演

そんな川栄李奈ですが、実は偏差値70もある神奈川県の超進学校「横浜翠嵐高校(よこはますいらんこうこう)」を卒業しているという噂が飛び出しました。

偏差値70ゆえに、「川栄李奈はビジネスバカなのか?」と疑ってしまうレベル。

神奈川県立横浜翠嵐高等学校

神奈川県立横浜翠嵐高等学校

東大生の輩出率が県内トップの超進学校。

しかし、あくまでも噂だったようで

本人も「神奈川県立横浜翠嵐高等学校ではない」と否定しています。

普通の人と発言

普通の人と発言

めちゃイケにて「私立H高等学校出身」と表記

めちゃイケにて「私立H高等学校出身」と表記

学校名はアルファベットの「H」で始まることは確定です。

日出高校

日出高校

次なる候補は、通信制もあり多数の芸能人が通っている「日出高校」です。アルファベットのHで始まるのでこれは当てはまりますね。

日出高校の芸能コースの偏差値は40代前半です。

日出高校の体育祭の写真

日出高校の体育祭の写真

同級生の市川美織らと日出高校体育祭の写真で写っています。

更なる調査の結果、AKB48デビュー前には神奈川県立綾瀬西高校に通っていて、AKB48デビュー後に日出高校に転入したと言われています。

神奈川県立綾瀬西高校のソースはネットの書き込みのみなので確定とは言えませんが、日出高校を卒業したことは「めちゃイケの私立H高等学校」と「体育祭の写真」からほぼ確定で間違いないようです。

【りっちゃん】元彼氏は元ジャニーズの浅香航大?

浅香航大(あさかこうだい)のプロフィール

浅香航大(あさかこうだい)のプロフィール

生年月日:1992年8月24日
出身:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
事務所:A-team

大ヒット映画「桐島、部活やめるってよ」にも出演

大ヒット映画「桐島、部活やめるってよ」にも出演

2008年まではジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.およびその中のユニット・J.J.Expressとして活動していた[2]。
2008年10月にA-teamオーディションに合格し、A-Lightに所属する。
2008年12月にオフィシャルブログ『浅香航大の広大な野望!』、オフィシャルサイト、ファンクラブ『VOYAGE』(2011年4月30日に終了)が開設された。
2010年4月頃、A-LightからA-teamに移籍。
2011年7月、連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で連続ドラマ初出演。
2014年、連続テレビ小説『マッサン』に鴨居英一郎役で出演。
舞台「AZUMI」幕末編で共演したのがキッカケ

舞台「AZUMI」幕末編で共演したのがキッカケ

2人は昨夏、舞台「AZUMI 幕末編」で恋人役で共演。同作は川栄の女優転身第1作で、激しい殺陣を披露するなど当たり役に。舞台に不慣れな川栄を稽古中から献身的に支えた浅香と意気投合。役さながらにひかれ合い、公演終了後に交際に発展したという。

AKB在籍中は恋愛禁止だった川栄に、初のロマンスが浮上だ。お相手の浅香は長身のイケメンで、ナチュラルな演技の評価が高い若手のホープ。14年後期のNHK連続テレビ小説「マッサン」では堤真一(51)の長男役を好演した。愛嬌(あいきょう)のあるおバカキャラがチャーミングな川栄とはお似合いのさわやかカップルだ。

浅香航大はツイッターで、川栄李奈との交際をほぼ認めるコメントをしています。

2人は2日に東京都内で行われた出演舞台「AZUMI 幕末編」のイベントに出席。イベント後、他の出演者と一緒に取材に応じた川栄は「稽古後もみんなでご飯に行っていたくらい(出演者が)仲良し」と話すと、
浅香も「(川栄は)女優としても女性としても尊敬できる。(舞台の)仲間としてみんなで仲良くさせてもらっています」と否定せず、交際をほぼ認めていた。
川栄李奈が廣瀬智紀と結婚!

川栄李奈が廣瀬智紀と結婚!

浅香航大との熱愛報道があった川栄李奈ですが、2019年5月に廣瀬智紀との結婚・妊娠を発表しました。
2人が出会ったきっかけは、ダブル主演を務めた舞台「カレフォン」。
デキ婚とのことですが、すでに結婚を前提とした交際だったのでしょう。

生まれてくる赤ちゃんが楽しみですね。

川栄は「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と報告。今後の仕事は「体調を考慮しながらお仕事も続けてさせていただく予定です」としている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

仁藤萌乃はブサイク&ハゲ?みんなの意見や画像で検証

元AKB48の仁藤萌乃ですが、ネット上でブサイクやハゲなどと言われているようです。実際はどうなのか、みんなの…

sagada / 13494 view

木崎ゆりあの性格はヤンキー?実はお金持ち?人気の理由を徹底解析

元AKB48木崎ゆりあの魅力まとめ!性格はヤンキー?実はお金持ち?可愛い顔でお馬鹿エピソードも満載の彼女が人…

maturiki48 / 9641 view

大場美奈の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

2023年1月に、プロ野球選手の石川柊太さんとの結婚を発表し話題になった大場美奈さん。この記事では、大場美奈…

さくら / 2150 view

元AKB前田敦子の髪型画像&スタイリング術まとめ!

元AKB48の絶対エース前田敦子。あだ名はあっちゃんです。AKB現役時代は前下がりボブがトレードマークでした…

sagada / 11752 view

矢作萌夏の高校や彼氏&出身中学まとめ【画像付き】

元AKB48の矢作萌夏(旧芸名:矢作萌花)。グループの未来を担うメンバーとして注目されていただけに、彼女のこ…

sagada / 8689 view

【どこ】有名大学出身のAKBメンバーまとめ【藤田奈那・竹内美宥・小林茉里奈・篠崎彩奈…

AKB48メンバーの中で大学に通いながらアイドル活動を行っていたメンバーをピックアップ。受験や学業と両立しな…

maturiki48 / 27732 view

【ゆきりん】柏木由紀のメイク術と美容法まとめ!女子力の高さが凄い!

AKB48の主力メンバーで、NGT48も兼任しているゆきりんこと柏木由紀。今回は、柏木由紀のメイク術や美容テ…

sooo0523.s / 6346 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

AKB長久玲奈「エンタの神様」まとめ!ギターで福井県の自虐ネタを弾き語り

元AKB48・チーム8の長久玲奈(ちょう くれな)。グループ在籍当時、2017年8月30日放送の「エンタの神…

AKB48オタク / 5209 view

大島優子の歯並びが歯列矯正で綺麗になった!?子役時代から現在までの画像で検証

元AKB不動のセンターとして活躍していた大島優子。そんな彼女は歯並びが悪いと言われていましたが、最近は歯列矯…

geinou_otaku / 22359 view

岩立沙穂の高校と大学&彼氏情報まとめ!武藤十夢と仲が良すぎる

AKB48メンバーの岩立沙穂ですが、高校と大学はどこに通っていたのか気になる方も多いはず。また、岩立沙穂の彼…

sagada / 7438 view

篠田麻里子は劣化して現在は和田アキ子に?!昔と今の画像で比較検証!

AKB48のレジェンドメンバー篠田麻里子。在籍中は神セブンとして君臨し続け、総選挙でも常に上位につけていまし…

sagada / 9937 view

元AKB米沢瑠美の現在!結婚や旦那・子供がいる噂まとめ

元AKB48メンバーで、後に大人のDVDデビューも果たした米沢瑠美。米沢瑠美が子供を出産したと一部で話題にな…

sagada / 9347 view

解雇のAKB西野未姫は卒業公演までに7kg痩せた?渋谷凪咲や伊豆田莉奈にも注目が集ま…

元ジャニーズとの未成年深夜徘徊デートが大問題になり、大和田南那ともども事実上のAKB解雇とあいなった西野未姫…

AKB48オタク / 4614 view

AKBチーム8「早坂つむぎ」の現在はガールズバンド!AKBINGOで村本に泣かされた…

YONEXオープンバドミントンイベントに出演した元AKB48チーム8早坂つむぎが美少女でかわいいと話題に!現…

NEW HORIZON / 9530 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);