スポンサードリンク

【元AKB】川栄李奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:川栄李奈(かわえい りな)
ニックネーム:りっちゃん
所属事務所:エイベックス・ヴァンガード
生年月日:1995年2月12日
出身地:神奈川県
血液型:O型
身長:152cm
スリーサイズ:B79 W58 H82
合格期:11期生
所属ユニット:バランス戦隊ベジレンジャー
選抜回数:9回

川栄李奈の出身高校について。偏差値70の進学校はデマ

センターバカ

センターバカ

めちゃイケの期末試験の結果、センターバカに決定した川栄李奈。

5科目平均47.8点

5科目平均47.8点

社会と英語は赤点ですね

その後はおバカキャラで多数テレビ出演

その後はおバカキャラで多数テレビ出演

そんな川栄李奈ですが、実は偏差値70もある神奈川県の超進学校「横浜翠嵐高校(よこはますいらんこうこう)」を卒業しているという噂が飛び出しました。

偏差値70ゆえに、「川栄李奈はビジネスバカなのか?」と疑ってしまうレベル。

神奈川県立横浜翠嵐高等学校

神奈川県立横浜翠嵐高等学校

東大生の輩出率が県内トップの超進学校。

しかし、あくまでも噂だったようで

本人も「神奈川県立横浜翠嵐高等学校ではない」と否定しています。

普通の人と発言

普通の人と発言

めちゃイケにて「私立H高等学校出身」と表記

めちゃイケにて「私立H高等学校出身」と表記

学校名はアルファベットの「H」で始まることは確定です。

日出高校

日出高校

次なる候補は、通信制もあり多数の芸能人が通っている「日出高校」です。アルファベットのHで始まるのでこれは当てはまりますね。

日出高校の芸能コースの偏差値は40代前半です。

日出高校の体育祭の写真

日出高校の体育祭の写真

同級生の市川美織らと日出高校体育祭の写真で写っています。

更なる調査の結果、AKB48デビュー前には神奈川県立綾瀬西高校に通っていて、AKB48デビュー後に日出高校に転入したと言われています。

神奈川県立綾瀬西高校のソースはネットの書き込みのみなので確定とは言えませんが、日出高校を卒業したことは「めちゃイケの私立H高等学校」と「体育祭の写真」からほぼ確定で間違いないようです。

【りっちゃん】元彼氏は元ジャニーズの浅香航大?

浅香航大(あさかこうだい)のプロフィール

浅香航大(あさかこうだい)のプロフィール

生年月日:1992年8月24日
出身:神奈川県
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
事務所:A-team

大ヒット映画「桐島、部活やめるってよ」にも出演

大ヒット映画「桐島、部活やめるってよ」にも出演

2008年まではジャニーズ事務所に所属し、ジャニーズJr.およびその中のユニット・J.J.Expressとして活動していた[2]。
2008年10月にA-teamオーディションに合格し、A-Lightに所属する。
2008年12月にオフィシャルブログ『浅香航大の広大な野望!』、オフィシャルサイト、ファンクラブ『VOYAGE』(2011年4月30日に終了)が開設された。
2010年4月頃、A-LightからA-teamに移籍。
2011年7月、連続ドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』で連続ドラマ初出演。
2014年、連続テレビ小説『マッサン』に鴨居英一郎役で出演。
舞台「AZUMI」幕末編で共演したのがキッカケ

舞台「AZUMI」幕末編で共演したのがキッカケ

2人は昨夏、舞台「AZUMI 幕末編」で恋人役で共演。同作は川栄の女優転身第1作で、激しい殺陣を披露するなど当たり役に。舞台に不慣れな川栄を稽古中から献身的に支えた浅香と意気投合。役さながらにひかれ合い、公演終了後に交際に発展したという。

AKB在籍中は恋愛禁止だった川栄に、初のロマンスが浮上だ。お相手の浅香は長身のイケメンで、ナチュラルな演技の評価が高い若手のホープ。14年後期のNHK連続テレビ小説「マッサン」では堤真一(51)の長男役を好演した。愛嬌(あいきょう)のあるおバカキャラがチャーミングな川栄とはお似合いのさわやかカップルだ。

浅香航大はツイッターで、川栄李奈との交際をほぼ認めるコメントをしています。

2人は2日に東京都内で行われた出演舞台「AZUMI 幕末編」のイベントに出席。イベント後、他の出演者と一緒に取材に応じた川栄は「稽古後もみんなでご飯に行っていたくらい(出演者が)仲良し」と話すと、
浅香も「(川栄は)女優としても女性としても尊敬できる。(舞台の)仲間としてみんなで仲良くさせてもらっています」と否定せず、交際をほぼ認めていた。
川栄李奈が廣瀬智紀と結婚!

川栄李奈が廣瀬智紀と結婚!

浅香航大との熱愛報道があった川栄李奈ですが、2019年5月に廣瀬智紀との結婚・妊娠を発表しました。
2人が出会ったきっかけは、ダブル主演を務めた舞台「カレフォン」。
デキ婚とのことですが、すでに結婚を前提とした交際だったのでしょう。

生まれてくる赤ちゃんが楽しみですね。

川栄は「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と報告。今後の仕事は「体調を考慮しながらお仕事も続けてさせていただく予定です」としている。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

倉野尾成美の妹・倉野尾愛美が可愛い!画像やプロフィールまとめ

”なる”こと倉野尾成美さんの妹・倉野尾愛美さんが可愛いとファンの間で大きな話題になっています。今回は倉野尾愛…

アイドルオタク / 8957 view

大島優子が海外留学!須藤凜々花へのF帽子批判が原因?真相を調査【動画あり】

元AKB48の大島優子が、突然の「海外渡航」を発表。前向きな勉強としての留学だと強調していますが「芸能界を一…

AKB48オタク / 3792 view

北原里英のすっぴんはブサイク?かわいい?画像で検証

元AKB48/NGT48の”きたりえ”こと北原里英のすっぴんがブサイク?かわいい?と話題になっています。画像…

cibone / 6337 view

AKB相笠萌の現在!辛対応・性格・板野友美に似てる噂まとめ

「塩対応」の上をいく「辛対応」!元AKB相笠萌の「辛対応」が話題となりましたが、性格が悪くて彼女のことを嫌い…

maturiki48 / 8140 view

【なーにゃ】大和田南那が劇的に太った?体重激増?《現在と検証画像あり》

元AKBチームBのメンバーとして活躍していた大和田南那。一時期は太ったとネットで話題になりましたよね。体重激…

geinou_otaku / 11565 view

元AKB永尾まりやの実家は金持ちのセレブ?エピソードまとめ

AKB48の元メンバー永尾まりやの実家は超金持ちだという噂があります。今回はまりやぎのお金持ち疑惑について検…

アイドルオタク / 9686 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 6921 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【まゆゆ髪色】AKB渡辺麻友が明るい茶髪にイメチェン!似合う?似合わない?【生涯黒髪…

元AKB48の「まゆゆ」こと渡辺麻友が、黒髪清純アイドル路線から一転して明るい茶髪に!ネット上では「似合わな…

AKB48オタク / 7006 view

柏木由紀(ゆきりん)の歌5選!歌唱力はアイドル界でNo.1?透き通るような声でファン…

ゆきりんこと柏木由紀の歌唱力が凄すぎる・・・と話題に。ソロコンサートも大成功させてしまう彼女の歌声の魅力とは…

maturiki48 / 6914 view

千葉恵里が細い!身長と体重は?歯フェチ発言も総まとめ

AKB48メンバーの千葉恵里ですが、細いことや歯フェチ発言などなネット上で話題になっているようです。また、千…

sagada / 24335 view

川栄李奈の元彼氏は浅香航大?現在の関係など熱愛情報まとめ

元AKB48で現在は女優として活躍中の川栄李奈ですが、元ジャニーズジュニアで俳優の浅香航大が元彼氏ではないか…

sagada / 7837 view

光宗薫のAKB時代と現在!痩せすぎは拒食症の病気?総選挙で睨んだ理由は?卒業の理由は…

期待の超大型研究生として華々しいデビューをした光宗薫。総選挙の順位が圏外で会場を睨んだこともあったが、その裏…

koyata / 19434 view

元AKB平田梨奈の出身高校は「日出高校」と特定!4月にはソロライブも

2016年8月にAKB48を卒業した「ひらりー」こと平田梨奈。このたび、Twitterで高校卒業をファンに報…

AKB48オタク / 6724 view

元AKB小林香菜の現在!病気の壊死性リンパ節炎とは?旦那との結婚や離婚・子供もまとめ

「小林香菜」が病気に!?AKB48でおバカキャラだった彼女がまさか病気にかかるなんて。。若い女性にかかりやす…

maturiki48 / 6921 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);