スポンサードリンク

ビビアンスーとは

ビビアン・スーさん

ビビアン・スーさん

生年月日:1975年3月19日
出生地:台湾 台中県豊原市(現:台中市豊原区)
身長:161cm
血液型:A型

1990年(平成2年)に台湾のCTSテレビ主催「台湾美少女芸能コンテスト」でグランプリを獲得。
その後に「少女隊」という3人組の女性アイドルグループの一員としてデビューを果たしました。
1994年(平成6年)の4月には映画「ビビアン・スーの恋しくて…」に、主人公が憧れるヒロイン役で出演し、香港デビューとなりました。

1995年(平成7年)には、台湾で出版した写真集「天使心」の日本版「Angel」の発売、アイドル雑誌「BOMB」への掲載によって、日本のメディアへ登場することに。
キャッチコピーは「台湾の宮沢りえ」「台湾の裕木奈江」だったようです。

1996年(平成8年)には、日本のゴールデンタイムのバラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」(日本テレビ系)のレギュラーとして出演が始まり、日本での知名度が一気に上昇し、日本でも有名人となりました。

番組内で「ブラックビスケッツ」を結成

番組内で「ブラックビスケッツ」を結成

バラエティ番組「ウッチャンナンチャンのウリナリ!!」にてウッチャンナンチャンの南原清隆さん、キャイ〜ンの天野ひろゆきさんと「ブラックビスケッツ」を結成。


1998年(平成10年)4月には「タイミング〜Timing〜時機」を発売し、出荷枚数は約200万枚という大ヒットとなりました!

ビビアンスーの過去は天使のよう!

天使と言っても過言ではないルックス

天使と言っても過言ではないルックス

天使のようともてはやされるほどの容貌だったからか、台湾で写真集「天使心」を出版したこともあるビビアン・スーさん。
その写真集がきっかけで日本デビューにつながったようです。

日本でもゴシップが浮上していたビビアン・スーさん

日本でもゴシップが浮上していたビビアン・スーさん

番組で共演した南原清隆さんとの不倫が報じられたり、GACKTさんとの交際が騒がれたりもしたというビビアン・スーさん。

唯一認めているのはLUNASEAのギターSUGIZOさんとの関係だったようです。
のちにSUGIZOさんとの関係について台湾の番組で「当時は彼と結婚したかったし、彼に子供がいたけど自分は大丈夫と思ってた」と語っていたとのこと。
しかし、結局は破局となったようです。

セクシーな写真も

セクシーな写真も

過去のビビアン・スー

過去のビビアン・スー

過去のビビアン・スー

過去のビビアン・スー

過去のビビアン・スー

過去のビビアン・スー

現在のビビアン・スーさん

現在は40代に突入しながらも、「若い!」と話題のビビアン・スーさん。

現在のビビアン・スー

現在のビビアン・スー

「40過ぎても究極のまま!」「劣化知らず!」などと言われているようです。

現在のビビアン・スー

現在のビビアン・スー

大人になったビビアン・スーさんも可愛いですよね~!

現在のビビアン・スー

現在のビビアン・スー

現在のビビアン・スー

現在のビビアン・スー

現在も変わらず美しさを保っているようです。

男の子を出産したビビアン・スーさん

男の子を出産したビビアン・スーさん

2015年に妊娠32週目にして2000グラムの男の子を出産したというビビアン・スーさん。

出産前5カ月近く入院していたというビビアン・スーさん

出産前5カ月近く入院していたというビビアン・スーさん

妊娠後、体調を崩し入院していたビビアン・スーさん。
5カ月間にわたり病院のベッドから動けない状態だったとか。その間はお風呂にも入れなかったようです。
自分でお手洗いにも行くことが出来ず自分を嫌いになったことがあると語っていました。

その後帝王切開で無事に男の子を出産しました。

家庭を持ち、幸せな様子を見せていたビビアン・スーさん

家庭を持ち、幸せな様子を見せていたビビアン・スーさん

2014年に結婚した実業家のショーン・リーさんと息子さんと幸せな生活を送っていたようです。

2019年3月には雑誌「InStyle」のグラビアが話題に!

2019年3月には雑誌「InStyle」のグラビアが話題に!

2019年3月、ビビアン・スーさんのインスタグラムに投稿された雑誌「InStyle」のグラビア写真が話題となりました。

ファンからは40代に見えないとの声も多く寄せられていました。

15日に公開された雑誌の表紙写真は、ネット上でも大人気。透明感溢れる肌は20代並みの美しさで、日本からの「いいね」も多数集まっている。
台湾で人気女優に

台湾で人気女優に

現在は故郷・台湾で女優やタレントとして活躍しているビビアン・スーさん。2020年に公開された台湾映画「弱くて強い女たち」では、女優として出演しただけでなく製作総指揮も務めています。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

おのののかが干された&消えた理由とは?現在の活動や結婚についても徹底調査

タレントとして活躍しているおのののかの干されて消えた理由や現在の活動、結婚についてをまとめています。おののの…

geinou_otaku / 306 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 94 view

ほしのあきと島田紳助の怪しい関係|不倫と喜び組の真相とは

ほしのあきさんと島田紳助さんの関係が怪しすぎるとネット上で話題となっています。かつてヘキサゴンファミリーとし…

マギー / 342 view

飯島三智の現在!新事務所CULENで新SMAP稼働!香取慎吾・草彅剛・稲垣吾郎がネッ…

SMAPの育ての親である飯島三智さん。ジャニーズ事務所を辞めた現在新事務所「CULEN」を立ち上げ、稲垣吾郎…

マギー / 244 view

おのののかの本名&ビール売り子時代まとめ【かわいい画像大量】

タレントとして活躍しているおのののかの本名やビール売り子時代のエピソード・画像をまとめています。そのほかかわ…

geinou_otaku / 411 view

谷まりあがブルーノマーズのライブ自撮りで炎上まとめ【イッテQ】

大人気番組「イッテQ」で見せる個性的なキャラが人気の谷まりあさんですが、海外アーティスト「ブルーノ・マーズ」…

アイドルオタク / 372 view

小日向しえ&田中直樹が離婚!子供の親権が父親に!沈黙を貫く理由や息子の現在

おしどり夫婦として知られていた小日向しえさんと田中直樹さんが2017年5月に離婚を発表!子どもの親権が父親に…

マギー / 146 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

三宅えみ&いしだ壱成の馴れ初め・結婚・子供・離婚原因まとめ

三宅えみさんといしだ壱成さんは、過去に結婚していました。 今回は、そんな三宅えみさんといしだ壱成さんの馴れ…

さくら / 124 view

優木まおみが劣化して顔変わった?若い頃と現在の画像を比較して検証!

優木まおみが劣化したとネット上でファンがざわついています。前髪ぱっつんで顔変わった?若い頃と現在の顔が違いす…

マギー / 170 view

壇蜜の彼氏遍歴と結婚情報!又吉直樹と熱愛の真相も総まとめ

タレントの壇蜜さんについての記事です。知っているようで知らない壇蜜さんの経歴のご紹介、また壇蜜さんの歴代彼氏…

KUNOTAN / 134 view

都丸紗也華の身長や体重・胸カップ数とスリーサイズ・水着グラビアまとめ

グラビアアイドルとして長く活躍している都丸沙也華さん。 今回は、都丸紗也華さんの身長や体重、胸のカップ数な…

さくら / 98 view

ビビアンスーの姉も美人!家族を総まとめ【父・母・姉】

美人過ぎる40代として人気が衰えないビビアンスーさんの気になる家族についてまとめました。ビビアンスーさんのお…

マギー / 253 view

浜田ブリトニーの旦那と子供&結婚まとめ!いわみん(岩見透)と入籍

ホームレス漫画家で一世風靡したギャル漫画家の浜田ブリトニーさんですが、なんと妊娠して子供を出産!相手の旦那で…

マギー / 146 view

原幹恵が逮捕?彼氏の中西と結婚の噂の真相も調査

芸能界無期限休止を突如発表した原幹恵さんが逮捕の噂や中西さんとの極秘出産の噂でネットがざわつく事態となりまし…

マギー / 273 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);