スポンサードリンク

大塚寧々さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田辺 寧々(たなべ ねね)(旧姓:大塚)
生年月日:1968年6月14日
出生地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1988年 -
活動内容
1988年:『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー
1992年:『君のためにできること』で女優デビュー
2001年:『HERO』
配偶者:
三代目魚武濱田成夫(1998年 - 2001年)
田辺誠一(2002年 - )
事務所:アストラル

大塚 寧々(おおつか ねね、1968年6月14日 - )は、日本の女優。本名、田辺 寧々(たなべ ねね)旧姓、大塚。東京都出身。アストラル所属。日本大学藝術学部写真学科卒業。1988年に『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー。1992年の『君のためにできること』(木田ゆか)で役者としての活動を始める。1998年には三代目魚武濱田成夫と結婚し、男児をもうけるが2001年に離婚。その後、田辺誠一と再婚した。
CMやドラマに出演

CMやドラマに出演

大塚寧々さんは、数々の話題作に出演されていますね!代表作としてHEROなどがあります。気の強い女性から可愛らしい役まで幅広い役柄を演じることができます!夫は俳優の田辺誠一さんです!現在もとてもきれいで可愛らしい女優さんで、CMでも大活躍です。

現在の大塚寧々の旦那さんは田辺誠一さん

プロフィール

プロフィール

本名:田辺 誠一
生年月日:1969年4月3日
出生地:東京都
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1987年 -
配偶者:大塚寧々(2002年 ‐ )
事務所:スタッフ・ポイント

1987年、18歳の時、第2回『メンズノンノ』専属モデルに選ばれモデルデビュー。応募者数5000人。以後1994年までモデルとして活動。モデル時代は多くの漫画に実名で登場したり、キャラクターのモデルになった。1992年、23歳の時に俳優デビュー。最初は深夜時間帯のテレビドラマが主だったが、次第に映画やテレビコマーシャルへの出演も多くなる。

大塚寧々の元旦那は三代目魚武濱田成夫さん

プロフィール

プロフィール

生誕:1963年11月12日
出身地:日本兵庫県西宮市
学歴:京都市立銅駝美術工芸高等学校漆芸科
職業:詩人、芸術家、ミュージシャン、書家、俳優

自分を讃える詩しか詠わないことをコンセプトにした詩人であり、全ての作品は自分の為に製作している。名前の由来は1988年、25歳の時に実家の寿司屋「魚武」の三代目魚武を襲名したことから。映画『仁義なき戦い』が大好きで自身の作品には『仁義なき戦い』の影響を受けたものが多いという。1998年、女優の大塚寧々と結婚し、男児をもうけるもその後2001年に離婚。長男の親権は大塚寧々にある。
なぜこんな男と結婚を!?

なぜこんな男と結婚を!?

実は、なぜこんな見るからに怪しげな男と結婚したんだ!と世間からも言われてしまった大塚寧々さん。二人の馴れ初めが気になりますよね…。一体どこに惚れたのでしょうか。

二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは?

大塚寧々さんは当時、写真家を目指していたほどカメラにのめり込んでいました過去があるそうですね!そして1996年には三代目魚武濱田成夫さんと共著「写真詩集 虎と花」を出版されています。これが二人の出会いだったと言われています。

まさに自己中心的な性格!!

まさに自己中心的な性格!!

かなり自己中心的な性格の三代目さん。自分をただただ讃え続ける人だったようです。なんか・・・うん・・・言葉がありませんね(笑)少し変わっていらっしゃるのでしょうかね。

三代目魚武濱田成夫さんは過去に

『駅の名前を全部言えるようなガキにだけは死んでもなりたくない』『君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が3日でぬいてやるぜ』『おまえがこの世に5人いたとしても5人ともこの俺様の女にしてみせる』『俺は今日も好きなように生きてみる』

このような詩を残していますかなり自己中心的で自分を褒めることしか書かないという特徴があります。

大塚寧々の離婚理由は!?

自分勝手に生き続けた元旦那

自分勝手に生き続けた元旦那

三代目さんと結婚し、お子さんも生まれた大塚寧々さんでしたが、わずか3年で離婚されています。その理由は、やはり旦那さんの自己中さゆえだったようですね・・・。俺は今日も好きなように生きるという身勝手な思想で生活してきたようです。

お金も入れない

お金も入れない

旦那さんは、家族にお金も入れず子育てもせず、まさに自分勝手に生活されていたようです。これには離婚も仕方ないですね・・・。結婚に失敗してしまったようですが、可愛い息子さんができたことはよかったでしょうね!

その後、田辺誠一さんと大塚寧々さんが結婚

交際期間1年で結婚!

交際期間1年で結婚!

CM共演以来、親友だった二人。2002年に交際期間わずか1年で結婚されたそうです!スピード婚ですが、長い間友人だったので、性格はお互い分かっていたのかもしれません。そして、現在では夫婦アワードを受賞するほどのおしどり夫婦となっています!!

息子も溺愛!

息子も溺愛!

実は再婚する前に息子さんが肺炎で入院してしまったそう。その時の夫は全くなにもしてくれなかったそうですが、成虎くんが肺炎で入院していたとき田辺さんは毎日のように見舞いに来ていたそうです。血は繋がっていないけど、とても溺愛しているようですね!

俳優の田辺誠一、女優の大塚寧々夫妻が、『第7回プラチナ夫婦アワード』を受賞し8日、都内で行われた女性向けファッション誌『GLOW』(宝島社)の創刊5周年イベントで表彰された。 プラチナのように永遠に色褪せず絆を深めている夫妻に贈られる同アワード。同誌のアンケート調査で「憧れる夫婦」として1位を獲得し、イベントでも腕を組みながら幸せオーラ全開で登場。記念品を受け取ると、田辺は「まさか自分たちがいただけるとは思ってなかったので、びっくりしました」と驚きつつも「うれしいですね」とほほ笑んだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

美山加恋の子役時代がかわいい!その他にも懐かしの子役まとめ

かつては天才子役と言われた美山加恋さん。現在は20歳になり、すっかり大人の女性に。今になり、子役時代の美山加…

kii428 / 6127 view

大塚寧々の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

テレビドラマや映画で目にすることの多い大塚寧々さん。芸能界において長く活躍し続けている大塚寧々さんですが、デ…

さくら / 5792 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19619 view

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3567 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 13895 view

米倉涼子と安住紳一郎に再婚説!デートロケでイチャイチャアピール!

スピード離婚をした米倉涼子さんですが、ここへ来て恋人候補に安住紳一郎アナウンサーが挙っていています。共演時の…

マギー / 10514 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 14913 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲里依紗の鼻は整形?かわいくない?昔と現在の画像を比較!

女優として幅広い演技もできる仲里依紗さん。しかし、鼻が変!整形なのでは?と言われています。また、かわいくない…

kii428 / 31837 view

小松菜奈の本名は?ブサイク?かわいい画像も大量にまとめ!

小松菜奈の本名やブサイクと言われる噂についてまとめています。また、小松菜奈のかわいい画像も大量にまとめました…

geinou_otaku / 11355 view

大塚寧々の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

いつまでも美しさが変わらない女優の大塚寧々さん。 今回は大塚寧々さんのプロフィールと学歴、小学校、中学、高…

さくら / 4228 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人? ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。そして、2016年には結婚を発表(?)している彼…

geinou_otaku / 7253 view

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 14130 view

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 17826 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9521 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);