スポンサードリンク

大塚寧々さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田辺 寧々(たなべ ねね)(旧姓:大塚)
生年月日:1968年6月14日
出生地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1988年 -
活動内容
1988年:『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー
1992年:『君のためにできること』で女優デビュー
2001年:『HERO』
配偶者:
三代目魚武濱田成夫(1998年 - 2001年)
田辺誠一(2002年 - )
事務所:アストラル

大塚 寧々(おおつか ねね、1968年6月14日 - )は、日本の女優。本名、田辺 寧々(たなべ ねね)旧姓、大塚。東京都出身。アストラル所属。日本大学藝術学部写真学科卒業。1988年に『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー。1992年の『君のためにできること』(木田ゆか)で役者としての活動を始める。1998年には三代目魚武濱田成夫と結婚し、男児をもうけるが2001年に離婚。その後、田辺誠一と再婚した。
CMやドラマに出演

CMやドラマに出演

大塚寧々さんは、数々の話題作に出演されていますね!代表作としてHEROなどがあります。気の強い女性から可愛らしい役まで幅広い役柄を演じることができます!夫は俳優の田辺誠一さんです!現在もとてもきれいで可愛らしい女優さんで、CMでも大活躍です。

現在の大塚寧々の旦那さんは田辺誠一さん

プロフィール

プロフィール

本名:田辺 誠一
生年月日:1969年4月3日
出生地:東京都
身長:182 cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1987年 -
配偶者:大塚寧々(2002年 ‐ )
事務所:スタッフ・ポイント

1987年、18歳の時、第2回『メンズノンノ』専属モデルに選ばれモデルデビュー。応募者数5000人。以後1994年までモデルとして活動。モデル時代は多くの漫画に実名で登場したり、キャラクターのモデルになった。1992年、23歳の時に俳優デビュー。最初は深夜時間帯のテレビドラマが主だったが、次第に映画やテレビコマーシャルへの出演も多くなる。

大塚寧々の元旦那は三代目魚武濱田成夫さん

プロフィール

プロフィール

生誕:1963年11月12日
出身地:日本兵庫県西宮市
学歴:京都市立銅駝美術工芸高等学校漆芸科
職業:詩人、芸術家、ミュージシャン、書家、俳優

自分を讃える詩しか詠わないことをコンセプトにした詩人であり、全ての作品は自分の為に製作している。名前の由来は1988年、25歳の時に実家の寿司屋「魚武」の三代目魚武を襲名したことから。映画『仁義なき戦い』が大好きで自身の作品には『仁義なき戦い』の影響を受けたものが多いという。1998年、女優の大塚寧々と結婚し、男児をもうけるもその後2001年に離婚。長男の親権は大塚寧々にある。
なぜこんな男と結婚を!?

なぜこんな男と結婚を!?

実は、なぜこんな見るからに怪しげな男と結婚したんだ!と世間からも言われてしまった大塚寧々さん。二人の馴れ初めが気になりますよね…。一体どこに惚れたのでしょうか。

二人の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは?

大塚寧々さんは当時、写真家を目指していたほどカメラにのめり込んでいました過去があるそうですね!そして1996年には三代目魚武濱田成夫さんと共著「写真詩集 虎と花」を出版されています。これが二人の出会いだったと言われています。

まさに自己中心的な性格!!

まさに自己中心的な性格!!

かなり自己中心的な性格の三代目さん。自分をただただ讃え続ける人だったようです。なんか・・・うん・・・言葉がありませんね(笑)少し変わっていらっしゃるのでしょうかね。

三代目魚武濱田成夫さんは過去に

『駅の名前を全部言えるようなガキにだけは死んでもなりたくない』『君が前の彼氏としたキスの回数なんて俺が3日でぬいてやるぜ』『おまえがこの世に5人いたとしても5人ともこの俺様の女にしてみせる』『俺は今日も好きなように生きてみる』

このような詩を残していますかなり自己中心的で自分を褒めることしか書かないという特徴があります。

大塚寧々の離婚理由は!?

自分勝手に生き続けた元旦那

自分勝手に生き続けた元旦那

三代目さんと結婚し、お子さんも生まれた大塚寧々さんでしたが、わずか3年で離婚されています。その理由は、やはり旦那さんの自己中さゆえだったようですね・・・。俺は今日も好きなように生きるという身勝手な思想で生活してきたようです。

お金も入れない

お金も入れない

旦那さんは、家族にお金も入れず子育てもせず、まさに自分勝手に生活されていたようです。これには離婚も仕方ないですね・・・。結婚に失敗してしまったようですが、可愛い息子さんができたことはよかったでしょうね!

その後、田辺誠一さんと大塚寧々さんが結婚

交際期間1年で結婚!

交際期間1年で結婚!

CM共演以来、親友だった二人。2002年に交際期間わずか1年で結婚されたそうです!スピード婚ですが、長い間友人だったので、性格はお互い分かっていたのかもしれません。そして、現在では夫婦アワードを受賞するほどのおしどり夫婦となっています!!

息子も溺愛!

息子も溺愛!

実は再婚する前に息子さんが肺炎で入院してしまったそう。その時の夫は全くなにもしてくれなかったそうですが、成虎くんが肺炎で入院していたとき田辺さんは毎日のように見舞いに来ていたそうです。血は繋がっていないけど、とても溺愛しているようですね!

俳優の田辺誠一、女優の大塚寧々夫妻が、『第7回プラチナ夫婦アワード』を受賞し8日、都内で行われた女性向けファッション誌『GLOW』(宝島社)の創刊5周年イベントで表彰された。 プラチナのように永遠に色褪せず絆を深めている夫妻に贈られる同アワード。同誌のアンケート調査で「憧れる夫婦」として1位を獲得し、イベントでも腕を組みながら幸せオーラ全開で登場。記念品を受け取ると、田辺は「まさか自分たちがいただけるとは思ってなかったので、びっくりしました」と驚きつつも「うれしいですね」とほほ笑んだ。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

安藤サクラの家系図と家族!父親・母親・兄弟・姉・曽祖父まとめ

様々な賞を受賞し実力派女優として活躍している安藤サクラさん。実は、安藤サクラさんの家系図が凄いと話題になって…

さくら / 19032 view

仲間由紀恵と旦那・田中哲司の離婚は?馴れ初めから浮気発覚まで総まとめ

2014年に結婚した仲間由紀恵、俳優の旦那・田中哲司との馴れ初めから結婚までの流れ、そして子供や旦那の浮気報…

geinou_otaku / 17545 view

森川葵は足太いけどかわいい!身長と体重の総まとめ

高橋一生さんとの熱愛報道で一躍注目を浴びた森川葵さんの気になる身長や体重を大公開します!また、ネット上では足…

マギー / 14447 view

「広瀬すず」3つの性格まとめ!照明発言の炎上で彼女を嫌いな人激増!

飛ぶ鳥を落とす勢いで人気女優へと駆け上った広瀬すずの性格についてまとめています。純粋そうに見える彼女ですが、…

geinou_otaku / 9050 view

満島ひかりと元旦那の離婚原因は永山絢斗との浮気?略奪だった?

2010年に映画監督の石井裕也と結婚を発表した女優の満島ひかり。2016年には離婚を発表しましたが、それと同…

geinou_otaku / 30296 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 15817 view

佐野量子の自宅&実家や家族まとめ!城のような家を初公開

佐野量子さんの実家や家族についてまとめました。以前佐野量子さんが自宅をテレビ初公開したことでも話題となりまし…

マギー / 22005 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉瀬美智子のヤンキー卒アル写真!性格等の情報も総まとめ

清潔感のある綺麗な女優として有名な吉瀬美智子さん。しかし、学生時代にヤンキーだったとの噂が!性格はキツイので…

kii428 / 19032 view

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2397 view

沖縄出身の新垣結衣と比嘉愛未は仲良し!!再共演も!情報まとめ

沖縄出身の美女、新垣結衣さんと比嘉愛未さん。実は親友と呼べるほど仲が良いようなんです。ここでは、新垣結衣さん…

kii428 / 6964 view

「広瀬すず」の本名や兄弟まとめ【姉の広瀬アリス&イケメン兄の画像あり】

広瀬すずの本名と兄弟についてまとめています。モデルとして活躍する広瀬アリスとのエピソードや、イケメンすぎる兄…

geinou_otaku / 9023 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8254 view

沢口靖子の裏稼業とは?堤義明と愛人の噂&結婚しない理由も総まとめ

初代東宝シンデレラとして芸能界にデビューした沢口靖子さん。とても綺麗な方ですが、堤義明氏と愛人関係であったと…

ririto / 9378 view

北乃きいの家族が事故死?父親・母親・妹・弟の情報まとめ

女優として活躍する北乃きいの父親・母親・妹・弟など家族についてまとめています。実は北乃きいの妹が事故死してい…

geinou_otaku / 17625 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);