スポンサードリンク

吉瀬美智子さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年2月17日
出生地:福岡県朝倉市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優、元ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1995年 -
事務所:フラーム

高校卒業後は地元のエステサロンや喫茶店でアルバイトをしていた。喫茶店でのアルバイト中にスカウトされて地元でモデルの仕事を開始する。当時の所属事務所はNOIRで、「小雪」という芸名で活動をしていた。その後、20歳で上京しブルーミングエージェンシーおよびブラァバに所属。女性向けファッション雑誌『Domani』にて専属モデルを務める傍ら、多数のCMに出演。2003年からは情報番組『噂の!東京マガジン』にて5代目アシスタントを務めた。
ドラマや映画で大活躍

ドラマや映画で大活躍

吉瀬美智子さんは、ドラマや映画で活躍されている女優さんです。とても綺麗ですよね!若々しくも見えますが、年相応の女性の色気もあって素敵です。女性の憧れにも上位に入る女優さんではないでしょうか?セクシーな役柄や普通の役柄など幅広く演じます。

吉瀬美智子さんが2010年に結婚!

2010年に結婚

2010年に結婚

吉瀬美智子さんは、2010年に一般男性と結婚されています。出会いは2005年だったそうです。実に5年もの交際を経てゴールインとなりました。

 女優の吉瀬美智子(35)が28日付けの自身のブログで、10歳年上の一般人男性と結婚したことを報告した。「12月25日にかねてよりお付き合いをさせて頂いている方と入籍を致しました」と綴った吉瀬は、お相手の男性について「日本 及び 海外で色々なお仕事を手掛けている方です。1人の人としても優しく温かく思いやりのあるとても尊敬出来る方です」と説明。「今、 こうして皆さまに正式にご報告出来ることを心から嬉しく思います」と喜びをあらわにしている。
ずっとそばで支えてくれた人

ずっとそばで支えてくれた人

吉瀬美智子さんは自身のブログで、「気づけばずっと傍で支えてくれた大切な人です。いつも笑顔と大きな心で温かく見守ってくれました。そうした日々の中で、いつしかこの人と人生を最後まで共に過ごしたいとの思いが強くなりました。これからの長い人生も平坦ではないと思いますが、 二人で力を合わせ、明るく温かい幸せな家庭を築いていきたいと思います。」と喜びを語っています。

2005年はまだ、吉瀬美智子さんがフラームに移籍する前。ということは、モデル時代ですね。女優として売れる前から支えてくれていた方ということになります。

吉瀬美智子の夫は超セレブで実業家!?

旦那さんは年商30億!?

旦那さんは年商30億!?

吉瀬美智子さんの旦那さんは、年商30億の実業家だといわれていました。超セレブですね!!日本のみならず海外での仕事もされているようですね。

どうやら旦那さんは、フランスで料理修行したあと、ラーメンチェーン店の経営で成功を収めたそうです。そして現在では飲食業や、芸能事務所、ヘアサロンなど幅広い分野を手掛けているそうです!!料理もできちゃうなんて完璧ですね!!

旦那はラーメンチェーン光麺創業者の田中健彦さん?

「3日にはTwitter上に『ケーキセット』と、ショートケーキと紅茶の画像をアップし、『高価なティーセットなんだろうな』『このショートケーキも高そうだな』など、ファンが羨むようなセレブ感を見せつけていた吉瀬ですが、10年に結婚した10歳年上の実業家の旦那の年収は30億を超えているともいわれ、さらに吉瀬自身も女優として活躍を続けていることから、『どんだけ貪欲に稼ぐつもりなんだよ!』『伊東美咲みたいに引退しないの?』と一部では妬みも買ってしまっているようです。
株式会社マリフィックの創業者

株式会社マリフィックの創業者

これらの情報から、旦那さんはラーメンチェーン光麺創業者の田中健彦さんではないかといわれていました。

田中さんは「光麺」を運営している株式会社マリフィックの創業者です。今は「光麺」は後任に任せているそうですね。そして田中さんは美容室や寿司屋、鍋屋などを経営されているそうです!想像以上の実業家!

セレブ生活を満喫している吉瀬美智子さん

セレブ生活を満喫している吉瀬美智子さん

吉瀬美智子さんは度々自身のインスタグラムに生活の様子をアップされています。このキッチンはセレブのキッチンですね!!とてもキッチンが似合いますね!

2013年に吉瀬美智子が第一子を出産

今月17日に第1子女児を出産した女優の吉瀬美智子(38)が、30日付の自身のブログで「先日無事に退院し、現在は自宅で子育てに奮闘中です」と報告している。 吉瀬は「今まで2人だった自宅に1人増え3人家族の日常を心から楽しんでいます。娘も、スヤスヤと良く寝てくれています。寝顔を見るだけでこんなにも幸せを感じるなんて味わったことのない感覚に覆われている毎日です」と幸せいっぱいの様子。「自分も親にこうやって大切に育てられたことを実感でき、改めて両親への感謝の思いも湧きあがります」と綴っている。
第一子を出産

第一子を出産

吉瀬美智子さんは2013年に女の子を出産されています。ブログではその喜びと幸せを綴った記事が投稿され、祝福を受けていました。とても幸せそうですよね!!

娘さんの写真

娘さんの写真

順調に育っているようですね。

吉瀬美智子が2016年に第二子を出産

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

加藤あいの実家と家族(父親/母親/兄弟)を総まとめ

クールビューティーなイメージの女優加藤あいさん。 今回は、加藤あいさんのプロフィールと出身地や父親・母親・…

さくら / 13822 view

川口春奈の彼氏は山崎賢人?矢地祐介?ブログで結婚を報告したそのお相手とは!?

女優として活躍中の川口春奈の歴代彼氏についてまとめています。2016年には結婚を発表(?)している彼女ですが…

geinou_otaku / 7531 view

高岡早紀の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

女優の高岡早紀さん。映画やドラマ、CMなどで多く活躍する実力派女優です。 今回は高岡早紀さんの学歴(出身大…

さくら / 8588 view

「広瀬すず」の可愛いすぎるボブ髪型画像集【ショート・ミディアム・前髪パッツン】

「マネしたい!」と話題の広瀬すずのボブ髪型画像をまとめています。ショートボブからミディアムボブ、前髪の長さや…

geinou_otaku / 8726 view

黒島結菜の彼氏スキャンダル!宮沢氷魚との事実婚や子供も徹底調査

爽やかなルックスと確かな演技力で評価されている女優・黒島結菜さん。今回は黒島結菜さんの彼氏・熱愛スキャンダル…

アイドルオタク / 4298 view

松嶋菜々子が劣化!?若い頃と現在の画像を比較して検証した結果!

松嶋菜々子が劣化した!?ネット上ではファンがざわつく事態となっています。劣化した理由は、もしかしてあのちょう…

マギー / 22421 view

中越典子と永井大の子供の出産&馴れ初めから結婚まで総まとめ

女優の中越典子さんと俳優の永井大さんの馴れ初めから結婚、子供の出産までを総まとめしています!子供については現…

マギー / 14519 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大塚寧々の元旦那の離婚原因や子供情報!現在は田辺誠一と再婚し幸せな日々

女優として活躍中の大塚寧々さん。旦那さんは俳優の田辺誠一さんということは有名ですよね。しかし実は、過去に濱田…

kii428 / 71586 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 12311 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 16894 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 117537 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6531 view

松たか子の父・母・姉・兄弟の情報!実家と家族まとめ

松たか子さんの実家、また芸能一家と言うことで家族構成についても一挙まとめてみました!父、母、姉、兄、更にはか…

マギー / 13845 view

水谷趣里(水谷豊と伊藤蘭の娘)の家族!父親と母親・父に激怒された理由まとめ

NHK連続朝ドラ「ブギウギ」でヒロイン役を演じている水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの家族について、父…

さくら / 1109 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);