スポンサードリンク

門脇麦さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:門脇 麦
生年月日:1992年8月10日
出生地:東京都
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2011年 -
事務所:ユマニテ

2011年、テレビドラマ『美咲ナンバーワン!!』でデビュー。デビュー当初はブルーミングエージェンシーに所属していた。2013年、「チョコラBB Feチャージ(エーザイ)」のCMで話題となり、同年、日本では初めてという写真集の映画化『スクールガール・コンプレックス』で初主演となる。2014年に公開されたR18+指定映画『愛の渦』では「地味でまじめそうな容姿ながら、誰よりも性欲が強い女子大生」というヒロインをオーディションで勝ち取り、初めて濡れ場やヌードに挑戦。
ヌードになったことで話題に

ヌードになったことで話題に

門脇麦さんは、映画『愛の渦』でヌードを披露したことでも話題になりました。陰気で不思議な女性を演じることが多く、女優として個性を輝かせています。いまどきの女優さんとはすこし違う雰囲気をもった方ですよね。

仲野太賀さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:中野 太賀
別名義:太賀(旧名義)
生年月日:1993年2月7日
出生地:東京都
身長:168cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM、舞台
活動期間:2006年[1] -
著名な家族:中野英雄(父)
事務所:スターダストプロモーション

小学生の時にドラマ『WATER BOYS』に感動したことがきっかけ[3]で同作に興味を持ち、シンクロナイズドスイミングを真似てみたものの、自分は役者になりたかったのだと認識して以来主演の山田孝之に憧れ、映画『バッテリー』で共演した林遣都が山田と同じ所属事務所だったことから関係者に直談判し契約に至った。山田孝之とは後に映画『MONSTERZ モンスターズ』などで共演を果たし、新デザイン&新価格PS4®広告でCM初共演した。
ゆとりですがなにかで注目を集める

ゆとりですがなにかで注目を集める

仲野太賀さんは、ドラマ『ゆとりですがなにか』で最強のゆとりサラリーマン、山岸を演じて注目を集めました。たしかにインパクトがすごい役でしたね!!演技派で注目を集めていて、その他にも多くのドラマや映画で活躍している若手俳優さんです。

門脇麦さんと仲野太賀さんに熱愛報道

フライデーで報道

フライデーで報道

二人の熱愛は2015年にフライデーで報道されました。

その日門脇麦さんは仲野太賀さん(当時の芸名は太賀)が出演している舞台「結びの庭」を下北沢で鑑賞します。その後門脇麦さんは喫茶店へ、しばらくするとそこに仲野太賀さんの姿が。

二人はそこで舞台の感想や、演技についての話をしていたそうです。その後二人はマッサージ店へ。手を組んで歩いていたそうです。ラブラブですね!。

その後二人は馬肉専門店へ生きます。 暗い路地裏ではキスをするような素振りもされていたとか。

そして二人は仲野太賀さんの実家に向かい、お泊りしたそうです。

女優門脇麦(22)と俳優中野英雄(50)の次男で俳優の太賀(22)が熱愛中だと、27日発売の写真週刊誌FRIDAYが報じた。同誌によると、門脇は東京・下北沢で公演中の舞台「結びの庭」を鑑賞後、舞台に出演していた太賀とデートし、その後、電車で太賀の実家に行って泊まったという。門脇の所属事務所は、日刊スポーツの取材に「記事の通りです。仲良くさせていただいていると聞いています。(本人から)報告を受けております」と説明。太賀の所属事務所も「仲良くさせてもらっているようです」とコメントした。
事務所も認めていた

事務所も認めていた

ふたりの熱愛は、事務所も認めていました。交際は事実だったようですね。その後二人はどうなっているのでしょうか。

仲野太賀さんと剛力彩芽さんに熱愛報道?

剛力彩芽プロフィール

剛力彩芽プロフィール

本名:同じ
生年月日:1992年8月27日
出生地:神奈川県
身長:162 cm
血液型:O型
職業:女優、タレント、ファッションモデル、歌手
ジャンル:
テレビドラマ、映画、CM、
ファッション、テレビ番組
活動期間:2002年 -

幼い頃から目立つのが好きで、小学生になると「モデルになりたい」と両親に相談し、4年生の時に芸能事務所に入った。7歳の時に、ある遊園地でプロの写真家に雑誌のスナップ写真を撮ってもらい、これがきっかけでモデルになりたいと思い始めたという。2002年の第8回全日本国民的美少女コンテストのオーディションにも参加していたが、2次選考で落選したという。その会場においてスタッフにスカウトされた。
レンタルの恋で共演

レンタルの恋で共演

ドラマ「レンタルの恋」で共演した二人。仲野太賀さんが、剛力彩芽さん演じるレミにぞっこんな大学生・山田公介を演じました。
そして2人は、日出高校の同級生だったそうです!このことから意気投合し、付き合っているのではと言われるようになりました。

しかし、付き合っている証拠はなし

しかし、付き合っている証拠はなし

しかし、ふたりが付き合っている証拠はまったくなく、週刊誌に撮られていることもありませんでした。ということで、この情報は信ぴょう性がありませんね・・・。

ちなみに、仲野太賀さんの好きな女性のタイプは、「地味な子。地味っていうか、分かりやすくクラスで一番に輝いている女子よりも、なんかこう、その脇でしずかーにしてる子の方が、おれはこの子の可愛さを知ってるんだぜって思えちゃうんですよねなんか。」と答えています。門脇麦さんがやっぱりドンピシャですね・・・。

仲野太賀さん、森川葵さんとの熱愛報道で門脇麦さんとの破局が明らかに

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 9231 view

宮沢りえと森田剛が結婚!熱愛発覚から現在までを総まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が2016年にスクープされましたが、2018年3月に結婚をしています。宮沢りえ…

マギー / 7656 view

広末涼子の実家と家族!父親・母親・兄弟まとめ

不倫騒動が話題の広末涼子さん。 今回は広末涼子さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します…

さくら / 4386 view

藤吉久美子の元旦那&離婚原因と子供まとめ!不倫騒動で息子が心配!

不倫疑惑で号泣会見をした藤吉久美子さん。夫の太川陽介さんが男を上げる会見で話題となりましたが、元旦那さんにも…

マギー / 25183 view

北川景子の食べ方が汚い?タバコ喫煙疑惑も?真相を調査!

モデルや女優として活躍中の北川景子の食べ方や箸の持ち方が「変」だと噂が浮上……それに対してファンが悲鳴をあげ…

geinou_otaku / 6964 view

菅野美穂と稲垣吾郎の熱愛から破局原因までを総まとめ!

菅野美穂さんと稲垣吾郎さんの熱愛から破局原因までを総まとめしています。結婚に至らなかった二人は、子供に対する…

マギー / 27156 view

清野菜名に似てる芸能人一覧!画像で比較&検証してみた

ブレイク中の若手女優、清野菜名さんには似てる芸能人をまとめました!吉瀬美智子さん、広瀬すずさん等々…画像で比…

cibone / 10045 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆の彼氏とは?熱愛スキャンダルを検証【かわいい画像&GIF動画大量】

ゼクシィの9代目CMガール吉岡里帆の熱愛彼氏スキャンダルの噂やかわいい画像、そしてGIF動画を大量にまとめて…

geinou_otaku / 6202 view

伊藤裕子の旦那や結婚生活&子供の情報を総まとめ

伊藤裕子が結婚していた!旦那は一般人で熱い男という情報のみ。デキ婚で子供が一人います。女の子と言うことで、あ…

マギー / 23718 view

高梨臨に似てる芸能人が多すぎる!画像で検証!

モデルで女優の高梨臨さん。現在大活躍中ですが、高梨臨さんに似ている女性芸能人が多いと話題になっています!!こ…

kii428 / 25169 view

高畑充希の学生時代!中学・高校・大学の出身校を紹介!

高畑充希さんの学生時代を中学、高校、大学時代別にまとめました。今後の活動についても紹介しています。

マギー / 20995 view

北乃きいの学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

テレビドラマ「ライフ」で注目を浴び、朝の情報番組でも総合司会を務めていた女優の北乃きいさん。今回は、北乃きい…

さくら / 4622 view

本田翼の身長・体重・ダイエット法!スタイル維持の秘訣4つを大公開

モデル・女優として活躍する本田翼さんの身長・体重・ダイエット法をまとめました。天使のような笑顔で男女ともに魅…

cuopu41 / 9685 view

期待の若手女優の人気ランキング100選!10代と20代【2024最新版】

朝ドラを筆頭に、CMやMV・ドラマなど・・・。若手女優の登竜門は多くあり、毎年期待の新星が登場しています。こ…

kii428 / 117243 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);