スポンサードリンク

元HKT48村重杏奈のプロフィール

プロフィール

プロフィール

【プロフィール】
本名:村重杏奈(むらしげ あんな)
ニックネーム:あーにゃ
生年月日:1998年7月29日
出身地:山口県
血液型:O型
身長:163cm
合格期:1期生

村重 杏奈(むらしげ あんな、1998年〈平成10年〉7月29日 - )は、日本のタレント、YouTuber、コメンテーターであり、女性アイドルグループ・HKT48チームKIVの元メンバーで、NMB48チームNの元メンバーである。山口県出身。TWIN PLANET所属。

【あーにゃ】ロシア人×日本人のハーフ

日本人離れしてます

日本人離れしてます

やはり日本人離れした顔立ちです。

父が日本人、母がロシア人で、家ではロシア語を使用
ロシア語は日常会話も完ぺきにこなすというバイリンガル。「ヤー・ワース・ルブリュー(みんな大好き!)」。
キャッチフレーズは、「フシェーム プリウェートゥ ヤーヴァース オーチン オーチン リュブリュー ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」
冒頭の挨拶はロシア語で「みなさんこんにちは。私はみなさんのことが大好きです」という意味。
公式ニックネームは「あーにゃ」、ロシアでは「アンナ」という名前の女性に使われる愛称。
村重杏奈の妹であり子役の村重マリア

村重杏奈の妹であり子役の村重マリア

村重杏奈は三姉妹で、三姉妹とも芸能事務所に所属しているそうです。

妹の方が日本人離れした顔立ちをしていますね。

島を舞台に少年と少女が織り成す物語が展開!映画『なつやすみの巨匠』予告編 - YouTube

出典:YouTube

マリアちゃんが出演している「なつやすみの巨匠」の予告編です。

(左)村重エリカ、(右)村重マリア

(左)村重エリカ、(右)村重マリア

マリアさんの撮影現場に付いてきたエリカさん。

二人とも本当にかわいいですね。

そして目元が村重杏奈にそっくり!

ジャニーズJr.阿部顕嵐とのスキャンダルが発覚

まずは2014年に文春が激写した画像をご覧ください。

ベンチに座ってスマホを見ている二人

ベンチに座ってスマホを見ている二人

周囲を気にしつつも仲睦まじく歩く二人

周囲を気にしつつも仲睦まじく歩く二人

こちらもツーショット

こちらもツーショット

詳細が分かり次第続きを書きますが、「お泊まり」とは書かれていないため、その後はデートで愛を育みお別れした後に、村重はビジネスホテルに戻ったたものかと思われます。

詳細追記:二人は合流してから新宿区の戸山公園へ移動、暗い園内を散策。深夜2時すぎにベンチで体を寄せ、携帯を見せ合ったり、野良猫をいじったりしていた。村重がホテルに戻ったのは深夜3時だった。
着ている服も完全一致

着ている服も完全一致

以前SNSに投稿した際に着ていた服とデート当日の服が完全に一致。

一応、キャップを被って隠しているつもりかもしれませんが、全く隠れていませんね……。

Yahoo!のトップでも報じられました

Yahoo!のトップでも報じられました

「HKT村重杏奈 深夜デート報道」

お相手はジャニーズJr.きってのイケメンこと阿部顕嵐でした。

阿部顕嵐(あべあらん)のプロフィール

阿部顕嵐(あべあらん)のプロフィール

生年月日1997年8月30日
出身:東京都

2012年からジャニーズJr.内ユニットのTravis Japanとして活動を始め、2016年5月からはLove-tuneのメンバーとしても活動を始める。しかし、2016年10月の舞台『ABC座2016 株式会社応援屋!!〜OH&YEAH!!〜』以降Travis Japanとしての活動はみられなくなり、その後はLove-tuneとしての活動に専念する。

2013年、『49』で俳優デビューし、2014年の『近キョリ恋愛〜Season Zero〜』でテレビドラマ初主演を務めた。
2019年にジャニーズ事務所を退所

2019年にジャニーズ事務所を退所

2018年11月30日、有料公式サイト「ジャニーズジュニア情報局」にて、同日付でジャニーズ事務所を退所することを発表。

2019年5月22日、『7ORDER project』が始動し、Love-tuneのメンバーが再結集。7人での活動を再開することを発表した。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するまとめ

指原莉乃が2chに書き込み!中2の書き込み内容まとめ

元HKT48のカリスマメンバー指原莉乃。良くも悪くも注目度が高いため、よく2chに取り上げられています。そん…

sagada / 13480 view

朝長美桜の現在の体重と身長は?HKT48時代と今の画像まとめ

元HKT48メンバーの朝長美桜の体重や身長についてまとめてみました。朝長美桜がHKT48時代に太った画像、そ…

geinou_otaku / 7069 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10292 view

宮脇咲良が体重減のダイエット挑戦!指原莉乃へのリスペクトが凄い

宮脇咲良は過去に指原莉乃への思いを各メディアで話していました。また指原莉乃をリスペクトしダイエットを実行して…

ezjunjun / 6306 view

【九州美人】HKT48のルックス神7メンバーまとめ(松岡菜摘、神志那結衣、岡田栞菜、…

48グループの中でも美人が多いことで有名なHKT48の中でもルックスが神がかっている7人を選抜してみた。ルッ…

maturiki48 / 11312 view

HKT田中美久が中学校を卒業!本物の制服でファンに卒業報告【なこみく】

HKT48の若手人気メンバー「みくりん」こと田中美久が、この春、晴れて中学校を卒業! 卒業証書を片手に、ホン…

AKB48オタク / 9502 view

HKT48メンバー5人の脱退真相と現在!菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲…

HKT48メンバー5人、菅本裕子・古森結衣・谷口愛理・江藤彩也香・仲西彩佳の脱退理由と現在の活動をまとめまし…

akb48er / 25181 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

geinou_otaku

芸能人関係の情報に詳しい芸能オタクです。最新の芸能ニュースや気になる芸能人ネタを記事にしています。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

HKT48裏垢流出まとめ!村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞などのインスタ発覚のス…

2016年、村重杏奈・本村碧唯・多田愛佳・渕上舞・森保まどか・田中美久・田島芽瑠、HKT48メンバーの裏垢が…

geinou_otaku / 22394 view

【SNS】宮脇咲良がTwitterや755でやらかして炎上!一度ならず二度までも…!…

宮脇咲良がHKT48時代にSNSでやらかして炎上したことがありました。人によってはあまり笑えないミスでしたが…

NEW HORIZON / 37283 view

HKT秋吉優花が中学卒業!高校はどこ?ファンからの結婚申し込みに対する返しが秀逸ww…

チームH秋吉優花の中学卒業から高校入学まで、そしてファンの男性に結婚を申し込まれた話題についてまとめています…

geinou_otaku / 7814 view

【本名は村川緋杏】HKT48の秘密兵器「ビビアン」まとめ!SHOWROOMでのマシン…

HKT48に秘密兵器が登場!その名も「ビビアン」!本名は村川緋杏とキラキラネーム炸裂の彼女の魅力は「マシンガ…

maturiki48 / 10292 view

指原莉乃のスキャンダル&文春の内容!3人の歴代彼氏まとめ【理想のタイプあり】

もはやネタにまでなっている指原莉乃の熱愛スキャンダルネタ。記事では指原のこれまでの彼氏遍歴を画像とともにまと…

geinou_otaku / 241680 view

身長170cm越えのHKT48田中菜津美が超逸材!!秋元康も認めた彼女の能力とは??…

HKT48の1期生「田中菜津美」が超絶逸材だった・・・選挙では圏外が続くが実は秋元康から認められたメンバーの…

maturiki48 / 8811 view

HKT48新センターは松岡はな!バイトAKBから8thシングル「最高かよ」センター抜…

HKT48の8thシングル『最高かよ』でセンターに抜擢された松岡はな。バイトAKBからのその超スピード出世を…

NEW HORIZON / 5291 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);