スポンサードリンク

前田美波里さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1948年8月8日
出生地:神奈川県鎌倉市
ジャンル:女優(映画・テレビドラマ・舞台)
配偶者:マイク真木(1968年 - 1976年)
著名な家族:真木蔵人(長男)
事務所:オスカープロモーション

アメリカ人の父親と日本人の母親との間に生まれ、働きに出ていた母親に代わり、鎌倉に住む祖父母の元で礼儀や作法、しつけなど厳しく育てられ、小学校は三井財閥の令嬢のために作られたと言われる聖ミカエル学園に通う。小学4年生の時、友達の影響でクラシックバレエに憧れ、鎌倉のエリアナ・パヴロワの弟子・野口力子の元でバレエを習い始める。そして将来バレリーナになるためには鎌倉にいるよりも東京で勉強した方がいいのではないかと思い、上京。
ミュージカルやドラマで活躍

ミュージカルやドラマで活躍

前田美波里さんは現在、ミュージカルを中心に活躍されている女優さんです。得意のクラシックバレエを生かして、綺麗な所作で観客を魅了します。バラエティー番組でも大活躍ですよね!!朝の連続テレビ小説、べっぴんさんにも出演されていました。

前田美波里はマイク眞木さんと20歳のときに結婚

マイク眞木さん

マイク眞木さん

出生名:眞木 壮一郎
生誕:1944年4月27日
学歴:日本大学藝術学部放送学科
ジャンル:フォークソング
職業:歌手・俳優
活動期間:1966年 -
レーベル:日本フォノグラム

少年期から音楽に熱中しており、中学生の頃には地元のクラブに演奏に来ていたザ・ドリフターズのファンであったことを後年、『ドリフ大爆笑』(144回、1992年)の「雷様コント」にゲスト出演した際に語っている。また、舞台美術家の父の影響もあり、幼い頃から模型作りが好きで、部屋中模型やプラモデルだらけだった。高校3年生の頃には自宅近所のTBSの美術部で特撮のアルバイトをしていた事もある。
ハワイで出会う

ハワイで出会う

前田美波里さんは20歳のときにマイク眞木さんと結婚されています。二人はハワイのロケで出会ったそうですね。20歳で結婚とは、相当早いですね!しかし、昔なので当たり前の時代なのかもしれません。

8年後に離婚

8年後に離婚

しかし、結婚して8年後に二人は離婚してしまいます。理由は一体何だったのでしょうか・・・。

実は家庭に入っていた前田美波里さん。しかし、舞台に立てないことが相当ストレスだったようです。根っからの役者であり舞台人だった前田美波里さん。離婚をして舞台に復活されました。

離婚後は劇団四季に挑戦する

離婚後は劇団四季に挑戦する

旦那さんと話し合い離婚した前田美波里さん。その離婚後、やはり舞台の世界は厳しかったようで、やりたかったミュージカルの仕事は全くなかったそうです。

そして、稽古をしながら劇団四季のオーディションを受け落ち続けてしまいます。でも諦めずに夢をかなえました。

前田美波里の息子は真木蔵人さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1972年10月3日
血液型:O型
ジャンル:俳優
活動期間:1988年 -
事務所:ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション

マイク眞木を父親、前田美波里を母親とする芸能夫婦のもとに生まれた。異母弟の次弟として真木勇人、三弟として真木泰人がおり、後に2人はともにプロサーファーとなった。学生時代はラグビーに熱中していた真木ではあるが、1988年(昭和63年)のNHK大河ドラマ『武田信玄』への出演で俳優デビューした。このドラマで真木は武田信玄の少年期、及び武田勝頼を演じた。

真木蔵人さんが傷害容疑で逮捕されていた!

前田美波里さんの息子である真木蔵人さん。実は、傷害容疑で逮捕されていた過去がありました・・・。これにはびっくりですね・・・。

交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、千葉県警いすみ署が傷害容疑で、俳優の真木蔵人容疑者(43)を逮捕していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。真木容疑者は「蹴っていない」などと供述しているという。捜査関係者によると、逮捕容疑は6日午前、同県いすみ市の住宅で、女性に暴行を加え、顔や腕などに軽いけがを負わせたとしている。真木容疑者は、女性が携帯電話を操作しているのを見て腹を立てたとみられる。
トラブルが何かと多い真木蔵人さん

トラブルが何かと多い真木蔵人さん

実は真木蔵人さん。今回だけでなく普段の行いも相当悪いそうです。

2003年には、六本木でサラリーマン二人に執拗に写真撮影を迫れられたそうです。それに怒った真木蔵人さん。サラリーマンは口論となってしまい、男性を路上の植込みに押し倒して暴行したという騒動を起こしています。

1993年にもトラブルを起こす

1993年にもトラブルを起こす

真木蔵人さんは1993年に交際していた女性が妊娠し、「産むか否か」で揉めてしまいます。意見が食い違い真木蔵人さんから暴力を振るわれたと女性が写真週刊誌に告白します。そこで問題が発覚します。

しかし、発覚後も真木の態度は改まることがなく、直接取材を受けた際にカメラマンに対して「お前は何なんだ?聞いてくれって言われたのか?」、「いい加減にしろよ、お前」などと威嚇し、挙句の果てにはカメラに頭突きしたりとやりたい放題であった。ちなみに、その女性が産んだ子供はNOAHという名で芸能界デビューしている。

前田美波里の息子・真木蔵人さんが結婚の後離婚

2003年に結婚

2003年に結婚

真木蔵人さんは2003年にモデルの山田朋子さんと結婚されました。しかし、2012年に二人は離婚されています。どうやら、真木蔵人さんの浮気が原因だそうですね・・・。

結婚するとき、母親の前田美波里さんが山田朋子さんに、「あの子と結婚したら大変よ」と心配していたようです。しかし「私が支えるので大丈夫です」と言い結婚。結局離婚するハメになってしまいました。前田美波里さんのいうことは正しかったようです。

真木蔵人さんには息子が1人!

真木蔵人さんには息子が1人!

真木蔵人さんには息子が1人います。
名前はNOAH(ノア)くんで、以前「踊る!さんま御殿」にも出演しました。

そんなNOAHくんの母親は、真木蔵人さんと付き合っていたアメリカ人モデルの女性。結婚はせずに破局となったようです。

とはいえ、真木蔵人さんとNOAHくんの関係は良好とのことですから、よかったですよね!

マイク真木さんと前田美波里さんが共演!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

広末涼子はロシア系クォーター?父親/母親/兄弟など家族&実家まとめ

広末涼子さんですが、ネット上ではクォーターなのではないかとの噂が出回っています。また、ロシアの血が流れている…

さくら / 39088 view

三田佳子の次男の高橋祐也の現在!過去と最近の不祥事まとめ

日本のトップ女優として知られている三田佳子さん。子供が二人いますが、次男の高橋祐也さんは三度の逮捕歴があるこ…

マギー / 8677 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15253 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11594 view

【整形】戸田恵梨香が歯茎を治療!?昔と現在の画像比較で検証

戸田恵梨香さんの歯茎が気になるとネット上でファンが困惑する事態に陥っています。美人なのにガミースマイルがブサ…

マギー / 38922 view

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23324 view

真木よう子の元旦那と離婚理由!子供や事実婚など現在の情報も総まとめ

実力派女優として活躍されている真木よう子さん。そんな真木よう子さんは離婚され、お子さんもいらっしゃいます。こ…

kii428 / 22786 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

蒼井優と鈴木浩介の熱愛から破局原因までを総まとめ!

蒼井優さんと鈴木浩介さんの熱愛から破局原因までを総まとめしました。交際宣言をした二人ですが、わずか1年足らず…

マギー / 23324 view

【キュウレンジャー】大久保桜子がかわいい!似てる芸能人まとめ【ハミィ】

現在絶賛放送中の「宇宙戦隊キュウレンジャー」でハミィ役を演じている大久保桜子さん。今回はかわいいと評判の大久…

アイドルオタク / 7227 view

成海璃子の現在は?干された&消えた理由や最近の活動まとめ

女優として活躍している成海璃子が「消えた?」「干された?」と話題です。そこでこの記事では、成海璃子が干された…

geinou_otaku / 25102 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 17432 view

志穂美悦子の身長や体重・筋肉・空手ハイキック まとめ

元アクション女優で、現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さん。 今回は、志穂美悦子さんの…

さくら / 2048 view

二階堂ふみ現在の体重・身長は?実は美脚なスタイル維持法を公開!【ダイエット方法まとめ…

女優として高い評価を受けている二階堂ふみさんの身長・体重・ダイエット方法をまとめました。今や日本のトップ女優…

cuopu41 / 13753 view

遠野なぎこの昔・若い頃まとめ!かわいいけど精神を病んだ原因に?

今やドラマだけでなく、毒舌キャラでバラエティーでも大活躍の遠野なぎこさん。ここでは、遠野なぎこさんの若いころ…

kii428 / 39630 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);