スポンサードリンク

松下由樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松下 幸枝
生年月日:1968年7月9日
出生地:北海道名寄市
身長:168 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1983年 -

1983年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、同映画にて主人公の友人役として本名でデビュー(主演は富田靖子)。その後、1986年までアメリカにダンス留学。1987年、NHK『ヤングスタジオ101』で、ダンサーとしてレギュラー出演。1989年のTVドラマ『オイシーのが好き!』が初主演作。1990年の『想い出にかわるまで』で姉(今井美樹)の恋人(石田純一)を奪う妹役という強烈な役を演じ、注目される。
舞台や映画で活躍

舞台や映画で活躍

松下由樹さんは現在も舞台や映画で活躍されている女優さんです。少し太ってしまいましたが、いつまでも綺麗ですよね!最近だと、食パンのCMでよくお見かけしますね。

結婚間近だった松下由樹さん

47歳にして現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は過去に結婚間近まで話が進んでいたことがあるようです。一体なぜ結婚は無くなってしまったのでしょうか。

結婚間近だったお相手の小林武史さん

プロフィール

プロフィール

出生名:小林 武
生誕:1959年6月7日
出身地:山形県, 新庄市
学歴:山形県立新庄北高等学校卒業
ジャンル:J-POP,映画音楽
職業:ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、キーボーディスト
担当楽器:コーラス、ピアノ、キーボード、シンセサイザー、ギター、ベース、アコーディオン、グロッケン
活動期間:1980年~
事務所:烏龍舎
共同作業者:
My Little Lover
Reborn-Art Session
Mr.Children
Lily Chou-Chou
BRADBERRY ORCHESTRA

25歳の頃、大村憲司との出会いをきっかけに井上陽水、坂本龍一、高橋幸宏、大貫妙子など数多くのアーティストの楽曲やライブにキーボーディストとして参加したり、松本隆・筒美京平コンビの楽曲の編曲を手掛けるなど、あっという間に引っ張りだことなる。1987年に、桑田佳祐の1stソロシングル「悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)」(1987年10月6日)、2ndソロシングル「いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)」(1988年3月16日)のアレンジに参加。

なぜ破局してしまったのか

8年間も交際していた!

8年間も交際していた!

松下由樹さんと小林武史さんはかつて結婚間近と言われていました。しかし、松下由樹さんが27歳のときに二人は破局しています。

なんと松下由樹さんと小林武史さんは、10代後半から8年間も交際を続けていたようなんです!!8年間も交際し、27歳という年齢を考えれば結婚までたどり着きたいと思うのは女性の性でしょう。

好きな人が出来たから破局

好きな人が出来たから破局

しかし、松下由樹さんが27歳の時、小林武史さんに好きな人ができたという理由で突然破局することとなってしまったのです。

そのお相手はakkoさんだそうです。しかも破局後直後、小林武史さんがakkoさんと結婚。略奪婚だったようですね。

akkoさんとは?

akkoさん

akkoさん

akkoさんは歌手で、経歴などは一切不明だそうです。しかし、とてもお綺麗な方ですよね!!この方と略奪結婚をされたようなんです。

1997年、Leafの依頼でPC版『To Heart』の主題歌ボーカルに参加。当初はそれだけで終わる予定だったが、作曲を担当した下川直哉の「私の作曲した曲はAKKOさんの歌声以外では納得できない」などの理由で、1998年の『WHITE ALBUM』以降も依頼があれば参加している。
しかしすぐに離婚

しかしすぐに離婚

しかしその後、二人はすぐに離婚してしまいます。というのも、小林武史さんの浮気が原因だったそうです。浮気の相手は、歌手の一青窈さんだったそうです・・・。

一青窈さんと不倫した小林武史さん

プロフィール

プロフィール

出生名:顏 窈
別名:窈ちゃん、一青っち
生誕:1976年9月20日(40歳)
出身地:台湾
学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒
ジャンル:J-POP
職業:歌手、作詞家、俳優
活動期間:2002年 -

2006年、日本人アーティストとして初めて、カーボンオフセットライブを逗子海岸の音魂 (Otodama Sea Studio) で行い、現在(2009年)まで毎年継続している。ベストアルバム『BESTYO』の初版もカーボンオフセットしている。台湾でもCD・DVDが発売されており、『もらい泣き』『大家』『月天心』のジャケットは台湾オリジナル仕様となっている。

松下由樹が現在も独身の理由はトラウマだった

①トラウマで独身に

①トラウマで独身に

この奪略婚されたことがトラウマになり、現在も独身を貫いているという松下由樹さん。なんとも残酷ですよね・・・。男の人が信じられなくなってしまったのでしょう。純粋な方だと思われます。

92年、音楽プロデューサーの小林武史との熱愛が発覚し、一時は結婚秒読みとまでいわれながら、8年の交際に終止符を打って以来、浮いた噂は聞こえてこない。「小林が、自身がプロデュースを手掛けたakkoと急接近したことが原因での破局でした。その直後に、彼はakkoと結婚しています(08年に離婚)。小林に別れを切り出されたとき、松下は、すんなり受け入れたそうなんですが、強烈なストレスだったと思いますよ」(女性誌記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

沢尻エリカと元旦那・高城剛の離婚原因と子供情報!馴れ初めから現在まで総まとめ

沢尻エリカの元旦那はハイパーメディアクリエイター高城剛です。沢尻エリカと高城剛の結婚生活や離婚原因、そして子…

マギー / 8176 view

柴咲コウの彼氏遍歴まとめ!結婚も考えた総勢7人の熱愛相手をご紹介

女優で歌手の柴咲コウの彼氏遍歴をまとめています。過去には結婚秒読みだった彼氏もいたようで……一体その男性とは…

geinou_otaku / 15381 view

木村文乃の出身地は?実家や家族・父親・母親・兄弟まとめ

多くのドラマやCMに出演している女優の木村文乃さん。 今回は、木村文乃さんの出身地や実家や家族・父親・母親…

さくら / 989 view

広末涼子と佐藤健の不倫を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りざたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さん、鳥羽周作さんとの不倫報道…

マギー / 115057 view

志穂美悦子の身長や体重・筋肉・空手ハイキック まとめ

元アクション女優で、現在はフラワーアーティストとして活躍している志穂美悦子さん。 今回は、志穂美悦子さんの…

さくら / 1652 view

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15179 view

福田沙紀の彼氏や結婚情報!現在は交際相手いる?

一時期バラエティーなどでも大活躍していた女優の福田沙紀さんの彼氏の情報、また結婚について考察しました!福田沙…

マギー / 8422 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8238 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 11609 view

土屋太鳳の姉・土屋炎伽は元富士通チア!年齢や身長・彼氏と結婚の噂も調査

朝ドラ女優として大ブレイし現在活躍中の土屋太鳳さん。お姉さんの土屋炎伽さんは明治大学卒業後は富士通チアガール…

kii428 / 16998 view

上戸彩の離婚の噂&HIROの浮気と子供まとめ!家族3ショット画像あり

上戸彩とHIROの離婚危機が真実味を帯びてきています。子供とのスリーショットで仲睦まじい印象を与えましたが、…

マギー / 9339 view

菜々緒と桐谷美玲は不仲?小顔バトルの結果も総まとめ

抜群のスタイルと小顔で有名な菜々緒さんと桐谷美玲さん。そんな二人に不仲説が浮上しているそうです。また、菜々緒…

kii428 / 5586 view

尾野真千子と旦那の離婚原因や子供情報!恋愛遍歴や再婚の現在まで総まとめ

尾野真千子と元旦那・森博貴の馴れ初めから結婚・子供の有無・離婚原因を総まとめしました。尾野真千子の彼氏遍歴や…

マギー / 30588 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 14883 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング