スポンサードリンク

松下由樹さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:松下 幸枝
生年月日:1968年7月9日
出生地:北海道名寄市
身長:168 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1983年 -

1983年、映画『アイコ十六歳』のオーディションに合格し、同映画にて主人公の友人役として本名でデビュー(主演は富田靖子)。その後、1986年までアメリカにダンス留学。1987年、NHK『ヤングスタジオ101』で、ダンサーとしてレギュラー出演。1989年のTVドラマ『オイシーのが好き!』が初主演作。1990年の『想い出にかわるまで』で姉(今井美樹)の恋人(石田純一)を奪う妹役という強烈な役を演じ、注目される。
舞台や映画で活躍

舞台や映画で活躍

松下由樹さんは現在も舞台や映画で活躍されている女優さんです。少し太ってしまいましたが、いつまでも綺麗ですよね!最近だと、食パンのCMでよくお見かけしますね。

結婚間近だった松下由樹さん

47歳にして現在も独身を貫く松下由樹さんですが、実は過去に結婚間近まで話が進んでいたことがあるようです。一体なぜ結婚は無くなってしまったのでしょうか。

結婚間近だったお相手の小林武史さん

プロフィール

プロフィール

出生名:小林 武
生誕:1959年6月7日
出身地:山形県, 新庄市
学歴:山形県立新庄北高等学校卒業
ジャンル:J-POP,映画音楽
職業:ソングライター、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、キーボーディスト
担当楽器:コーラス、ピアノ、キーボード、シンセサイザー、ギター、ベース、アコーディオン、グロッケン
活動期間:1980年~
事務所:烏龍舎
共同作業者:
My Little Lover
Reborn-Art Session
Mr.Children
Lily Chou-Chou
BRADBERRY ORCHESTRA

25歳の頃、大村憲司との出会いをきっかけに井上陽水、坂本龍一、高橋幸宏、大貫妙子など数多くのアーティストの楽曲やライブにキーボーディストとして参加したり、松本隆・筒美京平コンビの楽曲の編曲を手掛けるなど、あっという間に引っ張りだことなる。1987年に、桑田佳祐の1stソロシングル「悲しい気持ち (JUST A MAN IN LOVE)」(1987年10月6日)、2ndソロシングル「いつか何処かで (I FEEL THE ECHO)」(1988年3月16日)のアレンジに参加。

なぜ破局してしまったのか

8年間も交際していた!

8年間も交際していた!

松下由樹さんと小林武史さんはかつて結婚間近と言われていました。しかし、松下由樹さんが27歳のときに二人は破局しています。

なんと松下由樹さんと小林武史さんは、10代後半から8年間も交際を続けていたようなんです!!8年間も交際し、27歳という年齢を考えれば結婚までたどり着きたいと思うのは女性の性でしょう。

好きな人が出来たから破局

好きな人が出来たから破局

しかし、松下由樹さんが27歳の時、小林武史さんに好きな人ができたという理由で突然破局することとなってしまったのです。

そのお相手はakkoさんだそうです。しかも破局後直後、小林武史さんがakkoさんと結婚。略奪婚だったようですね。

akkoさんとは?

akkoさん

akkoさん

akkoさんは歌手で、経歴などは一切不明だそうです。しかし、とてもお綺麗な方ですよね!!この方と略奪結婚をされたようなんです。

1997年、Leafの依頼でPC版『To Heart』の主題歌ボーカルに参加。当初はそれだけで終わる予定だったが、作曲を担当した下川直哉の「私の作曲した曲はAKKOさんの歌声以外では納得できない」などの理由で、1998年の『WHITE ALBUM』以降も依頼があれば参加している。
しかしすぐに離婚

しかしすぐに離婚

しかしその後、二人はすぐに離婚してしまいます。というのも、小林武史さんの浮気が原因だったそうです。浮気の相手は、歌手の一青窈さんだったそうです・・・。

一青窈さんと不倫した小林武史さん

プロフィール

プロフィール

出生名:顏 窈
別名:窈ちゃん、一青っち
生誕:1976年9月20日(40歳)
出身地:台湾
学歴:慶應義塾大学環境情報学部卒
ジャンル:J-POP
職業:歌手、作詞家、俳優
活動期間:2002年 -

2006年、日本人アーティストとして初めて、カーボンオフセットライブを逗子海岸の音魂 (Otodama Sea Studio) で行い、現在(2009年)まで毎年継続している。ベストアルバム『BESTYO』の初版もカーボンオフセットしている。台湾でもCD・DVDが発売されており、『もらい泣き』『大家』『月天心』のジャケットは台湾オリジナル仕様となっている。

松下由樹が現在も独身の理由はトラウマだった

①トラウマで独身に

①トラウマで独身に

この奪略婚されたことがトラウマになり、現在も独身を貫いているという松下由樹さん。なんとも残酷ですよね・・・。男の人が信じられなくなってしまったのでしょう。純粋な方だと思われます。

92年、音楽プロデューサーの小林武史との熱愛が発覚し、一時は結婚秒読みとまでいわれながら、8年の交際に終止符を打って以来、浮いた噂は聞こえてこない。「小林が、自身がプロデュースを手掛けたakkoと急接近したことが原因での破局でした。その直後に、彼はakkoと結婚しています(08年に離婚)。小林に別れを切り出されたとき、松下は、すんなり受け入れたそうなんですが、強烈なストレスだったと思いますよ」(女性誌記者)
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

忽那汐里の大学は東大?上智?本当の大学がどこか判明!

忽那汐里の大学はどこ?東大か上智説が有力視される中、本当の大学が判明か。松田翔太と熱愛をフライデーされたこと…

マギー / 4283 view

石原真理子の元彼氏13人の名前まとめ!男性遍歴が凄すぎる

お騒がせ女優として有名な石原真理子さん。その男性遍歴も驚くものがありますよね。ここでは、石原真理子さんが暴露…

kii428 / 13944 view

伊原六花は韓国人?本名&事務所フォスターに所属まで総まとめ

登美丘高校ダンス部のキャプテンである伊原六花さんが芸能事務所フォスターに所属し活動していくようです!ここでは…

kii428 / 22291 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 3655 view

加藤あい&伊藤英明の関係とは?交際の有無を徹底調査!

美人女優で知られる加藤あいさん。最近では結婚・出産したことでも話題になりましたね。そんな加藤あいさんは伊藤英…

ririto / 4403 view

大橋のぞみの高校は桜丘?引退理由や中学~大学までの学歴も徹底調査【画像あり】

子役として活躍していた大橋のぞみの芸能界引退理由や出身中学や高校、大学などを紹介しています。大橋のぞみの出身…

geinou_otaku / 7803 view

鈴木杏樹の夫の死因は?現在の再婚&子供情報も総まとめ

若くして未亡人となった鈴木杏樹さんですが、56歳で亡くなった夫の山形基夫さんの死因についてまとめました。あれ…

マギー / 14112 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 2962 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 8339 view

栗山千明の顔変わった!エラと鼻を整形?昔と現在を比較【画像多数】

女優として大活躍の栗山千明さん。しかし、昔と顔が変わったといわれています。整形したとの噂も。現在と昔の画像で…

kii428 / 12355 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 15334 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 6942 view

鈴木砂羽の顔変わった?性格きつい件や土下座強要疑惑も総まとめ

鈴木砂羽の性格がキツいことが災いしてあの土下座強要、舞台降板激似発展したのではないかとネット上がざわつく事態…

マギー / 5690 view

田中麗奈の歴代彼氏に高橋一生!元カレ3人&交際遍歴まとめ

昨年結婚されて幸せいっぱいの田中麗奈さん。しかし、過去には多くの恋愛をしてきたようです。その中には人気俳優の…

kii428 / 5356 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング