スポンサードリンク

板谷由夏さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年6月22日
出生地:福岡県
身長:171cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1994年 -
配偶者:古田ひろひこ(2007年 - )
事務所:アミューズ

大谷健太郎の目に彼女の姿が留まり、1999年に『avec mon mari』で女優として映画デビューし、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。『パーフェクトラブ!』(フジテレビ)を皮切りに、数多くのドラマ、映画に出演して顔が知られるようになった。2007年2月22日にスタイリストの古田ひろひこと結婚した。その後2008年6月に長男、2012年8月9日に次男を出産、現在は2児の母である。『医師たちの恋愛事情』で共演した石田ゆり子と親しく、頻繁に互いにのInstagramに登場する。
女優やキャスターとして活躍

女優やキャスターとして活躍

板谷由夏さんは、女優やキャスターとして活躍されてています。キャスターではNEWSZEROで独自の視点でコメントもされています。また、現在は2児の母で、子育てをしながら女優業をコンスタントに務められています。石田ゆり子さんと仲が良いようですね!

板谷由夏さんの旦那さんは誰?

古田ひろひこさん

古田ひろひこさん

板谷由夏さんの旦那さんは、古田ひろひこさんというようです。古田ひろひこさんは1966年生まれで岐阜県出身だそうですね!職業はスタイリストだそうです!かっこいいですね。

自身のブランドも持つ

自身のブランドも持つ

古田ひろひこさんは、『POPEYE』『BOON』『SMARTMAX』『Begin』などのブランドで広告やタレントのスタイリングをしているようです。有名スタイリストさんなのですね!!

また、 自身のブランドである『unSeaky』を立ち上げています。その他にもライター業、映像作家などとしても活躍されている多才な旦那さんです。

二人の馴れ初めは?

仕事で出会う

仕事で出会う

二人の出会いは板谷由夏さんが20歳の時に仕事で出会ったそうです。当時は恋愛対象ではなかったものの、旦那さんをとても尊敬されていたようですね。そして何度か仕事を一緒にして、2005年の秋ごろから交際を始めます。

1年半の交際を経てご結婚されています。

旦那さんが亡くなった!?

旦那さんが亡くなった!?

一部で、旦那さんが亡くなったとの噂がながれていますが、全くデマでそのような事実はありません。勝手にネット上で殺されてしまうのも迷惑極まりないですね(笑)

板谷由夏さんに離婚の危機!?

離婚の危機?

離婚の危機?

ネット上で、板谷由夏さんと旦那さんの離婚の危機が噂になっています。というのも、板谷由夏さんのインスタは旦那さんは出てこず、板谷由夏さんとお子さんふたりの写真しかないというところからだそうですが・・・。真相はどうなのでしょうか?

お子さんとの写真

お子さんとの写真

たしかに、お子さんとの写真や友人との写真が多く、旦那さんはあまり登場されていない模様。しかし、それだけで離婚の危機と判断するのも納得がいきませんね・・・・。

離婚の危機はデマ!!

旦那さんのインスタ

旦那さんのインスタ

おそらく離婚の危機はデマだと思われます。というのも、旦那さんのインスタには板谷由夏さんとお子さんの姿が多く投稿されています!

とても幸せそうな家庭の様子がわかりますね。おそらく板谷由夏さんは、旦那さんが一般人ということもあり、投稿を避けているのかもしれませんね。

すべて受け入れること!!

すべて受け入れること!!

板谷由夏さんが結婚生活で大切にしているのは、全て受け入れることだそうです。肯定や否定もしないで自然でいることが大切だと語っていました。また、大変なこともあるけど、ひっくるめて結婚だとおっしゃっています。

すごく素敵な考えかたですよね!!

板谷由夏さんの子供について

男の子がふたり

男の子がふたり

板谷由夏さんには、お子さんが二人いらっしゃいます。後姿だけですが、度々インスタグラムに登場します。とても溺愛している様子が伝わってきます。

私だけの生き方だったら、たぶんいろんな時間が何げなく過ぎていったと思うんですよ。でも、彼らの成長や彼らの存在そのものが、私自身の生きている証にもなっているんですよね。私が時間をつむいでいるというよりも、彼らがつむいでいる時間を一緒に共有していることがありがたいなと思う。私の時間の流れを彼らが表現してくれている、というところがありますね。「母親になってよかったな」と思うことは多々あるんですが、それよりも、子どもたちがいてくれること、それだけでいいです。

母親として、頑張り過ぎない。弱いところも見せる。完璧にやろうとしない。ということを言っている板谷由夏さん。とても自然体で素敵なおかあさんですよね!!

長男の写真

長男の写真

後姿が多い写真ですが、横顔の写真もアップされていました。イケメンの雰囲気がしますね!!板谷由夏さんに似てとてもかっこいいのかもしれません。いい男性に成長しそうですね!

生物の性質が男と女で違うということを考えて、男の子という性質を受け入れることにしました。本当に怪獣なんです。お兄ちゃんも弟も怪獣(笑)。「なんで? 」と思っていても答えはないんですよ。だって、したいんだもん。でもそれは、男の子のもつパワーやエネルギーで、スペシャルなことなんです。生物としての差を考えてあげると、子育ては楽しくなると思う。男の子と女の子は全然違う。私はそうやって考えて、男の子を育てることにしました。

本当に自然体で余裕があってすてきですね!

板谷由夏さんの自宅は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

南果歩の元旦那は辻仁成!子供や離婚原因など総まとめ

女優の南果歩さんと言えば『渡辺謙さんの妻』というイメージですが、実は初めの結婚相手は辻仁成さんだったんです!…

ririto / 10874 view

【歌】中谷美紀のヒット曲8選!人気ランキング形式で紹介

20年以上女優を務めてきた中谷美紀の発表してきた曲を8曲紹介していきます。90年代から2000年代初頭までコ…

ニャンパッド / 11230 view

波瑠の本名や卒アルまとめ!南波瑠・山口麻有の名前説を検証

現在女優として大活躍中の波留さん。この記事では、波瑠さんの本名や卒アルについてまとめています。波瑠さんの本名…

kii428 / 9679 view

松岡茉優がタバコ吸うフライデー写真流出【画像あり】喫煙に対する芸能人の反応も紹介

松岡茉優さんがタバコを吸っている姿がフライデーされました。松岡茉優さんが喫煙者と知ったファンと芸能人の反応を…

マギー / 44725 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21359 view

有村架純の姉・有村藍里の鼻がブサイク?過去にはグラドル新井ゆうことして活動!情報まと…

女優として活躍する有村架純の姉がグラビアアイドルとして活動している新井ゆうこ(有村藍里)であると東スポが報じ…

geinou_otaku / 5772 view

尾野真千子と高橋一生に復縁説!共演からの熱愛・破局と現在の状況まとめ

尾野真千子さんと高橋一生さんはドラマで共演した事が熱愛の馴れ初めだと言われています。結婚秒読みと言われた二人…

マギー / 8418 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安藤桃子と旦那の離婚原因&子供や現在を総まとめ

安藤桃子さんが僧侶の旦那と極秘離婚!安藤桃子さんと夫の離婚現在、また子供と二人で高知に居住して監督業を続けて…

マギー / 71458 view

高梨臨が彼氏の槙野智章と結婚!熱愛・結婚式・子供情報まとめ

2016年、ドラマや映画で大活躍の女優・高梨臨さんとサッカー選手の槙野智章さんに熱愛報道が出ました。2人はそ…

kii428 / 5618 view

水川あさみの本名!消えた理由と現在&結婚の噂も総まとめ

水川あさみが本名非公表なのは在日韓国人だから?消えた理由は事務所独立問題が原因?現在は見事復活を遂げ、また女…

マギー / 9138 view

石原真理子の若い頃や現在まとめ!昔はかわいいけど今は?【画像多数】

往年の清純派女優石原真理子。昔出版した書籍で若い頃の男性遍歴を暴露しましたが、お相手は一体誰だったのでしょう…

sagada / 20130 view

安藤桃子の若い頃は?身長や髪型・ファッションまとめ

映画監督をしながら、移住先の高知県でミニシアターを主宰している安藤桃子さん。最近では、自身の初のエッセイ『ぜ…

さくら / 5239 view

酒井法子の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校・昔の話題まとめ

今回は、女優の酒井法子さんの学歴や出身大学・高校・中学・小学校・昔・若い頃をまとめて紹介します。酒井法子さん…

さくら / 2583 view

ダンスが圧巻!土屋太鳳の身長・体重・ダイエットの秘訣まとめ

土屋太鳳さんの身長・体重・ダイエット方法についてまとめてみました。今後も目が離せない彼女ですが、大人しいイメ…

cuopu41 / 5475 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);