スポンサードリンク

板谷由夏さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1975年6月22日
出生地:福岡県
身長:171cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:1994年 -
配偶者:古田ひろひこ(2007年 - )
事務所:アミューズ

大谷健太郎の目に彼女の姿が留まり、1999年に『avec mon mari』で女優として映画デビューし、ヨコハマ映画祭最優秀新人賞を受賞。『パーフェクトラブ!』(フジテレビ)を皮切りに、数多くのドラマ、映画に出演して顔が知られるようになった。2007年2月22日にスタイリストの古田ひろひこと結婚した。その後2008年6月に長男、2012年8月9日に次男を出産、現在は2児の母である。『医師たちの恋愛事情』で共演した石田ゆり子と親しく、頻繁に互いにのInstagramに登場する。
女優やキャスターとして活躍

女優やキャスターとして活躍

板谷由夏さんは、女優やキャスターとして活躍されてています。キャスターではNEWSZEROで独自の視点でコメントもされています。また、現在は2児の母で、子育てをしながら女優業をコンスタントに務められています。石田ゆり子さんと仲が良いようですね!

板谷由夏さんの旦那さんは誰?

古田ひろひこさん

古田ひろひこさん

板谷由夏さんの旦那さんは、古田ひろひこさんというようです。古田ひろひこさんは1966年生まれで岐阜県出身だそうですね!職業はスタイリストだそうです!かっこいいですね。

自身のブランドも持つ

自身のブランドも持つ

古田ひろひこさんは、『POPEYE』『BOON』『SMARTMAX』『Begin』などのブランドで広告やタレントのスタイリングをしているようです。有名スタイリストさんなのですね!!

また、 自身のブランドである『unSeaky』を立ち上げています。その他にもライター業、映像作家などとしても活躍されている多才な旦那さんです。

二人の馴れ初めは?

仕事で出会う

仕事で出会う

二人の出会いは板谷由夏さんが20歳の時に仕事で出会ったそうです。当時は恋愛対象ではなかったものの、旦那さんをとても尊敬されていたようですね。そして何度か仕事を一緒にして、2005年の秋ごろから交際を始めます。

1年半の交際を経てご結婚されています。

旦那さんが亡くなった!?

旦那さんが亡くなった!?

一部で、旦那さんが亡くなったとの噂がながれていますが、全くデマでそのような事実はありません。勝手にネット上で殺されてしまうのも迷惑極まりないですね(笑)

板谷由夏さんに離婚の危機!?

離婚の危機?

離婚の危機?

ネット上で、板谷由夏さんと旦那さんの離婚の危機が噂になっています。というのも、板谷由夏さんのインスタは旦那さんは出てこず、板谷由夏さんとお子さんふたりの写真しかないというところからだそうですが・・・。真相はどうなのでしょうか?

お子さんとの写真

お子さんとの写真

たしかに、お子さんとの写真や友人との写真が多く、旦那さんはあまり登場されていない模様。しかし、それだけで離婚の危機と判断するのも納得がいきませんね・・・・。

離婚の危機はデマ!!

旦那さんのインスタ

旦那さんのインスタ

おそらく離婚の危機はデマだと思われます。というのも、旦那さんのインスタには板谷由夏さんとお子さんの姿が多く投稿されています!

とても幸せそうな家庭の様子がわかりますね。おそらく板谷由夏さんは、旦那さんが一般人ということもあり、投稿を避けているのかもしれませんね。

すべて受け入れること!!

すべて受け入れること!!

板谷由夏さんが結婚生活で大切にしているのは、全て受け入れることだそうです。肯定や否定もしないで自然でいることが大切だと語っていました。また、大変なこともあるけど、ひっくるめて結婚だとおっしゃっています。

すごく素敵な考えかたですよね!!

板谷由夏さんの子供について

男の子がふたり

男の子がふたり

板谷由夏さんには、お子さんが二人いらっしゃいます。後姿だけですが、度々インスタグラムに登場します。とても溺愛している様子が伝わってきます。

私だけの生き方だったら、たぶんいろんな時間が何げなく過ぎていったと思うんですよ。でも、彼らの成長や彼らの存在そのものが、私自身の生きている証にもなっているんですよね。私が時間をつむいでいるというよりも、彼らがつむいでいる時間を一緒に共有していることがありがたいなと思う。私の時間の流れを彼らが表現してくれている、というところがありますね。「母親になってよかったな」と思うことは多々あるんですが、それよりも、子どもたちがいてくれること、それだけでいいです。

母親として、頑張り過ぎない。弱いところも見せる。完璧にやろうとしない。ということを言っている板谷由夏さん。とても自然体で素敵なおかあさんですよね!!

長男の写真

長男の写真

後姿が多い写真ですが、横顔の写真もアップされていました。イケメンの雰囲気がしますね!!板谷由夏さんに似てとてもかっこいいのかもしれません。いい男性に成長しそうですね!

生物の性質が男と女で違うということを考えて、男の子という性質を受け入れることにしました。本当に怪獣なんです。お兄ちゃんも弟も怪獣(笑)。「なんで? 」と思っていても答えはないんですよ。だって、したいんだもん。でもそれは、男の子のもつパワーやエネルギーで、スペシャルなことなんです。生物としての差を考えてあげると、子育ては楽しくなると思う。男の子と女の子は全然違う。私はそうやって考えて、男の子を育てることにしました。

本当に自然体で余裕があってすてきですね!

板谷由夏さんの自宅は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 16506 view

【検証】新垣結衣が身長サバ読み?体重維持ダイエット方法も公開!

「逃げ恥」が空前の大ブームを巻き起こしたガッキーの身長詐称疑惑について検証しています。また、体重やスリムな体…

geinou_otaku / 8537 view

志穂美悦子と長渕剛の娘&離婚危機や現在まとめ!子供の文音がイケメン過ぎる

志穂美悦子さんと長渕剛さんに離婚危機があったことをご存じでしょうか…その原因は逮捕ではなくあの人物。志穂美悦…

マギー / 21920 view

杉本有美の現在と事務所退所の理由まとめ!

女優の杉本有美さんが事務所を退所し、フリーで活動していくことを発表しました。杉本有美さんの退社理由であるトラ…

kii428 / 4427 view

川口春奈の顔変わった原因は整形?昔から現在までの画像で徹底検証!

女優として活躍中の川口春奈の「顔が変わった」「整形した?」と話題になっています。子どものころからの画像を年代…

geinou_otaku / 19017 view

黒木メイサの現在!今の劣化写真・仕事・年収・自宅まとめ

2023年12月25日のクリスマスに離婚発表した黒木メイサさん。離婚後も、子供を優先して仲良く過ごしているそ…

さくら / 307 view

米倉涼子と市川海老蔵の熱愛から破局の真相!未練ありで再婚説も

米倉涼子さんと市川海老蔵の熱愛から破局の真相までを総まとめしました。破局しましたがどうやら未練のある別れだっ…

マギー / 11524 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

酒井若菜の学歴と若い頃!出身高校・中学・小学校まとめ

グラビアアイドルとしてデビュー後、実力派女優として活躍している酒井若菜さん。 今回は、酒井若菜さんの学歴や…

さくら / 3476 view

高畑淳子の息子・高畑裕太の父親は大谷亮介!逮捕で発覚する事態に!

高畑淳子の息子の高畑裕太が強姦致傷容疑で逮捕。芸能活動を休止する事態となりました。この逮捕で注目を浴びたのが…

マギー / 8638 view

宮沢りえと貴乃花の熱愛!婚約発表から破局までの真相まとめ

宮沢りえさんと貴乃花が熱愛、そして婚約までして世紀のビッグカップルと呼ばれていたことをご存じでしょうか。しか…

マギー / 23557 view

美山加恋の現在は?身長や彼氏・大学について情報まとめ

天才子役と言われた美山加恋さん。最近はきれいになったと話題になっています。ここでは、美山加恋さんの現在や身長…

kii428 / 8723 view

ともさかりえの顔の変貌!あごの歪みは離婚からくるストレス?【画像多数】

女優のともさかりえさんの顔に注目が集まっています。女優なのにあごの歪みがスゴい。整形をして治さないのか?と気…

マギー / 17524 view

【総まとめ】広瀬すず&彼氏の熱愛スキャンダル発覚?キスプリ・ジャニーズ宮近海斗・神木…

清純派女優として人気の広瀬すずの彼氏との熱愛スキャンダルについてまとめています。神木隆之介や中川大志、山崎賢…

geinou_otaku / 32332 view

菅野美穂と岡田義徳の熱愛から破局原因まで!温泉混浴画像とは?

堺雅人さんを旦那さんに持つ菅野美穂さん。過去には岡田義徳と熱愛スクープがあったのをご存じでしょうか。温泉での…

マギー / 47763 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);