スポンサードリンク

栗山千明さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:栗山 千明
生年月日:1984年10月10日
出生地:茨城県土浦市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1995年 -

1989年、5歳の時に母親が芸能事務所に入れる。「ピチレモン」「ニコラ」など、ティーン誌でのファッションモデルとして活動。1997年、篠山紀信撮影の写真集『神話少女〜栗山千明〜』を新潮社より出版。身長が162cmから伸びなかったため、女優に転身することを決意。1999年、第1回ミス東京ウォーカーを受賞。映画『死国』にて女優デビュー。2000年、映画『バトル・ロワイアル』に出演。2003年、『バトル・ロワイアル』での演技がクエンティン・タランティーノの目に留まり『キル・ビル Vol.1』に出演。
クールビューティーな女優

クールビューティーな女優

栗山千明さんは、元祖クールビューティーな女優さんです。ロングの黒髪にパッツンの前髪。赤リップがとても似合います。現在では秋元梢さんやシシドカフカさんなど、クールビューティーな女優さんも増えましたよね!










栗山千明さんに整形疑惑!?

とても美人な栗山千明さん

とても美人な栗山千明さん

とても綺麗な栗山千明さんですが、昔と顔が変わった、整形しているのでは?との声も多く聞かれます。本当に整形されているのでしょうか?画像で検証していきましょう!

整形疑惑①エラ

元祖エラ張り美人だった

元祖エラ張り美人だった

栗山千明さんといえば、大きく張ったエラが特徴的で、元祖エラ張り美人と言われていました。顔が大きく見えてしまうこともありますが、栗山千明さんに限ってはチャームポイントになっていました。

「そもそも、栗山に整形疑惑が浮上したのは、2014年に入ったあたりからです。1月クールの『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)や4月クールの『アリスの棘』(TBS系)に出演していた栗山に対して、視聴者から『顔が変わった?』『あごがほっそりしている』という声が続出しました。
エラがなくなった!?

エラがなくなった!?

確かにエラがなくなっていますね!!フェイスラインがスッキリしています。小顔になったように見えますが、せっかくのチャームポイントがなくなってしまった感じはありますね・・・。

「クールビューティー」とも称される美貌の栗山だけに、ファンの間では「エラも魅力のひとつ」「個性が際立っていい」と愛される一因になっていた。それゆえ、エラの消失を嘆く声が多いようだ。「エラのほかに、例えば『眉が太い』『ほくろ』『八重歯』などは、女優および芸能人としては大きな特徴かつ武器となります。人に見られる仕事をする上では、個性や他者との差異化こそが存在証明となるからです。

せっかくの個性がもったいないという声が多かったようですね。

整形疑惑②鼻

鼻も整形している?

鼻も整形している?

エラの他に、鼻も整形していると言われている栗山千明さん。こちらは学生のころの写真ですね。とても美しくて美少女です。鼻の形は鼻筋も通っていて綺麗な形ですよね。これが現在ではどう変わったのでしょうか。見てみましょう!

現在の栗山千明さん

現在の栗山千明さん

こちらが、現在の栗山千明さんです。先ほどの画像と比べて、さらに鼻筋が通った鼻になっている気がします。小鼻の形が尖っているように見えますね。確かに整形したと言われれば、そのようにも見えます。

整形疑惑③目

目にも整形疑惑が?

目にも整形疑惑が?

栗山千明さんには、目も整形していると整形疑惑が出ています。こちらがデビュー当時の栗山千明さんです。きりっとした切れ長で、且つぱっちりした目が個性的で惹きつける魅力がありますね!女優として武器になりそうですが、これが現在ではどのように変わってしまったのでしょうか?

現在の栗山千明さん

現在の栗山千明さん

以前は末広型だった二重が、綺麗に平行型になっていることがわかりますね!また、二重の幅も広くなっています。これは整形しているといってもよいでしょう。チャームポイントだった切れ長の目も、少し丸くなっていますね。せっかくの武器だったのに残念です。

最近は丸くて可愛らしい目が人気なので、そのように近づけてしまったと思われます。これはこれでとても綺麗ですが。

栗山千明さんだけじゃない!整形女優は意外と多かった

栗山千明さんの整形が話題になっていますが、実は女優さんは整形が当たり前なんですね。二重にするくらいであればだれでも整形しているといっても良いと思います。え!?この人も!?という女優さんを見ていきましょう!

①有村架純さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(24歳)
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 -
著名な家族:有村藍里(姉)
事務所:フラーム

デビュー当時の有村架純さん

デビュー当時の有村架純さん

デビュー当時の有村架純さんです。あれあれ、顔が全然違いますね・・・。十分可愛いですが、目が今よりも小さい気がします。有村架純さんにあまり見えないこの写真。デビュー当時はこのような顔だったのですね。女優さんは化けますね!!

現在の有村架純さん

現在の有村架純さん

現在の有村架純さんです。お馴染みの顔ですね!注目はやはり目です。明らかに二重幅が広がっていることがわかりますか?ここまでぐっと食い込んだ力強い二重は、アイプチなどでの癖付けでは不可能です。整形したと考えるのが普通でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

高畑淳子の娘・高畑こと美の現在や父親まとめ!異父弟は高畑裕太!

高畑淳子さんの娘、高畑こと美さんの現在や父親の情報について調べてみました。弟の高畑裕太さんが逮捕されたことで…

マギー / 226 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 94 view

中谷美紀と渡部篤郎の熱愛から破局・その後を総まとめ

不倫略奪愛で話題となっていた中谷美紀さんと渡部篤郎さん。15年にもわたる長い熱愛の末破局を向かえてしまいまし…

マギー / 424 view

紗栄子の実家は超お金持ちでお嬢様!父の情報も総まとめ

ダルビッシュ有さんやZOZOTOWNの経営者など、数々のお金持ちの男性と熱愛報道が出ている紗栄子さん。実は紗…

kii428 / 796 view

黒柳徹子とジャニー喜多川の仲や関係・エピソードまとめ

元ジャニーズ事務所社長、ジャニー喜多川さんの葬儀では、長い間の親交をお話していた黒柳徹子さん。今回は黒柳徹子…

さくら / 80 view

黒木瞳の娘の事件&宝塚受験の真相!被害者が現在は芸能界にいる?

現在、過保護っぷりを発揮する母親役を演じている黒木瞳さん。実は過去に黒木瞳さんの娘が事件を起こしていました。…

kii428 / 168 view

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!熱愛から破局&歴代元カレまとめ

忽那汐里の元彼氏は松田翔太!フライデーされた過去を徹底検証しています。オスカープロモーションには厳しい恋愛禁…

マギー / 866 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

松嶋菜々子の旦那と子供&現在の様子まとめ!反町隆史もドキドキの大胆衣装!

松嶋菜々子が女の勲章で妖艶な姿を大胆披露!?旦那の反町隆史もどきどきのシーンも満載ですが、その理由は子供の教…

マギー / 215 view

夏帆の本名&双子の弟の真相まとめ!印東夏帆と卒アルで発覚!

女優やタレントとして活躍する夏帆の本名や家族、そして双子の弟についてまとめています。

geinou_otaku / 1059 view

伊東美咲は島田紳助の愛人?ヤンキー疑惑の真相も徹底調査

清純派女優として様々なメディアで活躍していた伊東美咲さん。そんな伊東美咲さんが、引退した島仇紳助さんの愛人だ…

kii428 / 158 view

伊原六花の彼氏や結婚情報・好きなタイプまとめ

女優の伊原六花さんと言えば高校時代にダンス大会でバブリーダンスを披露し、一躍有名になりました。 今回は、伊…

さくら / 103 view

斉藤由貴の旦那と子供・宗教まとめ! 夫とはモルモン教を通じて知り合う【画像あり】

宗教(モルモン教)を通じて知り合った斉藤由貴の旦那とその間に生まれた三人の子供、そして斉藤由貴が熱心に信仰し…

geinou_otaku / 202 view

倉科カナの妹はグラドル橘希! 本名やかわいい画像も大量まとめ

倉科カナの妹(橘希)や本名・かわいい画像などを大量にまとめています。倉科カナの妹・橘希はグラビアアイドルとし…

geinou_otaku / 142 view

堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)が可愛い!本名や職業&芸能界デビューも総まとめ

2017年に芸能界引退を発表した堀北真希の妹・原奈々美(NANAMI)がかわいすぎると話題です。そこでこの記…

geinou_otaku / 162 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);