スポンサードリンク

栗山千明さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:栗山 千明
生年月日:1984年10月10日
出生地:茨城県土浦市
身長:162 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1995年 -

1989年、5歳の時に母親が芸能事務所に入れる。「ピチレモン」「ニコラ」など、ティーン誌でのファッションモデルとして活動。1997年、篠山紀信撮影の写真集『神話少女〜栗山千明〜』を新潮社より出版。身長が162cmから伸びなかったため、女優に転身することを決意。1999年、第1回ミス東京ウォーカーを受賞。映画『死国』にて女優デビュー。2000年、映画『バトル・ロワイアル』に出演。2003年、『バトル・ロワイアル』での演技がクエンティン・タランティーノの目に留まり『キル・ビル Vol.1』に出演。
クールビューティーな女優

クールビューティーな女優

栗山千明さんは、元祖クールビューティーな女優さんです。ロングの黒髪にパッツンの前髪。赤リップがとても似合います。現在では秋元梢さんやシシドカフカさんなど、クールビューティーな女優さんも増えましたよね!










栗山千明さんに整形疑惑!?

とても美人な栗山千明さん

とても美人な栗山千明さん

とても綺麗な栗山千明さんですが、昔と顔が変わった、整形しているのでは?との声も多く聞かれます。本当に整形されているのでしょうか?画像で検証していきましょう!

整形疑惑①エラ

元祖エラ張り美人だった

元祖エラ張り美人だった

栗山千明さんといえば、大きく張ったエラが特徴的で、元祖エラ張り美人と言われていました。顔が大きく見えてしまうこともありますが、栗山千明さんに限ってはチャームポイントになっていました。

「そもそも、栗山に整形疑惑が浮上したのは、2014年に入ったあたりからです。1月クールの『チーム・バチスタ4 螺鈿迷宮』(フジテレビ系)や4月クールの『アリスの棘』(TBS系)に出演していた栗山に対して、視聴者から『顔が変わった?』『あごがほっそりしている』という声が続出しました。
エラがなくなった!?

エラがなくなった!?

確かにエラがなくなっていますね!!フェイスラインがスッキリしています。小顔になったように見えますが、せっかくのチャームポイントがなくなってしまった感じはありますね・・・。

「クールビューティー」とも称される美貌の栗山だけに、ファンの間では「エラも魅力のひとつ」「個性が際立っていい」と愛される一因になっていた。それゆえ、エラの消失を嘆く声が多いようだ。「エラのほかに、例えば『眉が太い』『ほくろ』『八重歯』などは、女優および芸能人としては大きな特徴かつ武器となります。人に見られる仕事をする上では、個性や他者との差異化こそが存在証明となるからです。

せっかくの個性がもったいないという声が多かったようですね。

整形疑惑②鼻

鼻も整形している?

鼻も整形している?

エラの他に、鼻も整形していると言われている栗山千明さん。こちらは学生のころの写真ですね。とても美しくて美少女です。鼻の形は鼻筋も通っていて綺麗な形ですよね。これが現在ではどう変わったのでしょうか。見てみましょう!

現在の栗山千明さん

現在の栗山千明さん

こちらが、現在の栗山千明さんです。先ほどの画像と比べて、さらに鼻筋が通った鼻になっている気がします。小鼻の形が尖っているように見えますね。確かに整形したと言われれば、そのようにも見えます。

整形疑惑③目

目にも整形疑惑が?

目にも整形疑惑が?

栗山千明さんには、目も整形していると整形疑惑が出ています。こちらがデビュー当時の栗山千明さんです。きりっとした切れ長で、且つぱっちりした目が個性的で惹きつける魅力がありますね!女優として武器になりそうですが、これが現在ではどのように変わってしまったのでしょうか?

現在の栗山千明さん

現在の栗山千明さん

以前は末広型だった二重が、綺麗に平行型になっていることがわかりますね!また、二重の幅も広くなっています。これは整形しているといってもよいでしょう。チャームポイントだった切れ長の目も、少し丸くなっていますね。せっかくの武器だったのに残念です。

最近は丸くて可愛らしい目が人気なので、そのように近づけてしまったと思われます。これはこれでとても綺麗ですが。

栗山千明さんだけじゃない!整形女優は意外と多かった

栗山千明さんの整形が話題になっていますが、実は女優さんは整形が当たり前なんですね。二重にするくらいであればだれでも整形しているといっても良いと思います。え!?この人も!?という女優さんを見ていきましょう!

①有村架純さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1993年2月13日(24歳)
出生地:兵庫県伊丹市
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ
活動期間:2010年 -
著名な家族:有村藍里(姉)
事務所:フラーム

デビュー当時の有村架純さん

デビュー当時の有村架純さん

デビュー当時の有村架純さんです。あれあれ、顔が全然違いますね・・・。十分可愛いですが、目が今よりも小さい気がします。有村架純さんにあまり見えないこの写真。デビュー当時はこのような顔だったのですね。女優さんは化けますね!!

現在の有村架純さん

現在の有村架純さん

現在の有村架純さんです。お馴染みの顔ですね!注目はやはり目です。明らかに二重幅が広がっていることがわかりますか?ここまでぐっと食い込んだ力強い二重は、アイプチなどでの癖付けでは不可能です。整形したと考えるのが普通でしょう。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

浅見れいなの若い頃や身長・似てる女優を総まとめ

映画やドラマで活躍されている女優の浅見れいなさん。恋多き女優としても知られていますよね。 今回はそんな浅見…

さくら / 3299 view

沢尻エリカの身長や体重は?スタイルを保つダイエット方法も総まとめ

老若男女世代を超えて愛される沢尻エリカさんの気になる身長や体重、スリーサイズなどを詳しく調査!その抜群のスタ…

samax82 / 10879 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 10547 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 9262 view

吉高由里子の本名は早瀬由里子!?父と母が離婚の壮絶過去も大暴露!

吉高由里子の本名や幼いときに離婚をした父親と母親、そして兄のことなど家族についてまとめています。

geinou_otaku / 24792 view

土屋太鳳は姉と弟も美形!実家・家族情報まとめ

女優として活躍している土屋太鳳の実家や家族構成についてまとめています。裕福な家庭で育った土屋太鳳ですが、実は…

geinou_otaku / 5040 view

有村架純の彼氏は岡本圭人や高橋海人!歴代彼氏を総まとめ【フライデーキス画像あり】

女優として活躍している有村架純の歴代彼氏をまとめています。キス写真をフライデーにすっぱ抜かれた岡本圭人との関…

geinou_otaku / 30910 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 392 view

葉月里緒奈が岡村隆史にフラれた?真相や当時の事情まとめ

魔性の女と呼ばれ、数々の男性と浮名を流した女優の葉月里緒奈さん。そんな葉月里緒奈さんとを振った芸人がいた!そ…

ririto / 15541 view

板谷由夏の旦那は亡くなった?離婚?子供や自宅情報も総まとめ

女優やキャスターとして活躍されている板谷由夏さん。しかし、旦那さんが亡くなったという噂も。離婚はされているの…

kii428 / 56785 view

黒島結菜と菊池風磨の仲や関係・共演まとめ【時をかける少女】

今回は女優の黒島結奈さんとジャニーズアイドルの菊池風磨さんとの仲や関係についてまとめて紹介します【時をかける…

さくら / 497 view

松岡茉優の髪型がかわいい!真似する意識高い系女子の美容院でのオーダーの仕方も紹介!

松岡茉優ちゃんのかわいい髪型画像をまとめました。真似したい女子のための美容院でのオーダーの仕方も紹介です!

マギー / 5837 view

葉月里緒奈とイチローの交際報道まとめ!記者会見も開く事態に

芸能界きっての『魔性の女』の呼び声が高い、女優の葉月里緒奈さん。俳優との不倫やスピード結婚・離婚などで話題を…

ririto / 19872 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8743 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);