スポンサードリンク

住谷杏奈さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1983年2月1日
出身地:北海道
血液型:O型
身長 / 体重
164 cm / ― kg

北海道出身の日本のファッションディレクター、タレント、元グラビアアイドル。ファッションブランド『still ann...』、コスメブランド『Food Dream』を展開している。エイベックス・ヴァンガード所属。夫はお笑いコンビ・レイザーラモンのHG(ハードゲイ)こと住谷正樹。旧芸名鈴木 杏奈(すずき あんな)。高校時代には雑誌『Cawaii!』に読者モデルとして頻繁に登場した。
年商7億!!

年商7億!!

住谷杏奈さんの旦那さんは、お笑い芸人のレイザーラモンHGさんです。現在はあまりテレビでお見かけしませんが、住谷杏奈さんは自営業をしていて、年商7億とも言われています!!奥さんが大黒柱のようですね!!すごいです。

住谷杏奈の夫はレイザーラモンHGさん

プロフィール

プロフィール

本名:住谷 正樹(すみたに まさき)
生年月日:1975年12月18日(41歳)
出身地:兵庫県加古郡播磨町
血液型:B型
身長:185cm
方言:関西弁、共通語
最終学歴:同志社大学商学部
コンビ名:レイザーラモン
相方:レイザーラモンRG
事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期:1997年 -

リッキー・マーティンの「リヴィン・ラ・ヴィダ・ロカ」をBGMに、サングラスをかけ、黒いエナメルのホットパンツ、ベスト、キャップという出で立ちに身を固めて登場し、「どうもー!ハードゲイでーす!」と言いながら舞台に登場。「○○フォーー!」と叫びながら両手を高々と挙げる。「オッケー!」と言いながら腰を激しく振り、「下半身中心に見て下さーい!! 見てくださいよー、この腰の振りをー!!!」と股間を指差しながら猛烈にアピール。
現在はメディア露出は少ない

現在はメディア露出は少ない

レイザーラモンHGさんは過去に大ブレイク芸人として活躍されていましたが、一発屋芸人ということで最近はあまりテレビでお見かけしませんよね。実はとてもイケメンということが最近発覚しました。筋肉もすごいですね!

住谷杏奈さんに整形疑惑!?画像で検証!

住谷杏奈さんは過去に鈴木杏奈さんとして読者モデルをしていた過去があります。ということで昔の画像が結婚出回っているのですが、その顔が今と違いすぎるそうなんです。ということで整形疑惑がでているようですね。

特に目と鼻が変わっているそうです。昔と現在の画像で検証してみました!

現在の住谷杏奈さん

現在の住谷杏奈さん

まずは、現在の住谷杏奈さんです。とてもきれいな方ですよね!メイクがかなりうまいといった感じの顔立ちです。確かに整形顔と言われれば整形顔ですが、果たして真相はどうなのでしょうか!?

高校生のときの住谷杏奈さん

高校生のときの住谷杏奈さん

こちらが読者モデル時代の住谷杏奈さんです。当時は鈴木杏奈さんとして活躍していました。しかし、顔が全然違います。面影はありますが、目も小さくて、決して可愛いと言える顔ではありませんね。

これは整形疑惑が濃厚になってきました。

ミニスカポリス時代の住谷杏奈さん

ミニスカポリス時代の住谷杏奈さん

住谷杏奈さんはかつて、グラビアタレントとして『出動!ミニスカポリス全国版』などに出演していた人気グラビアタレントでした。こちらがそのころの写真ですね。目はぱっちりされたので、整形で二重にされたのだと思います。

しかし、やはりいまよりは顔が薄い気がします。

昔と現在を比較

昔と現在を比較

高校生の頃の住谷杏奈さんと現在の住谷杏奈さんを比較してみました!その違いは一目瞭然。目はもちろんのこと、鼻も高くなり筋が綺麗に通っています。どうやら、目と鼻を整形されたようです。

また、メイク方法も相当研究されたのではないでしょうか。顔も薄い顔ではなくはっきりした顔になっていますね。

住谷杏奈は8年間も叩かれ続けている!?

なんと、この整形がアダとなり、無名ながらも実に8年間もブログが叩かれているようなんです。主に同性からだと思われますが、どうやら同性からは好かれないタイプの女性なのかもしれません。

とても32歳のすっぴんとは思えぬほどの美肌を披露した住谷だが、ネット上では「カラコンもマツエクもゴリゴリなのに、どこがすっぴんだ」「ママタレ界一の勘違い」などと厳しい声が上がるほか、「整形顔」「コルギなんかしたら、顔に入れてるものがズレちゃう!」と、美容整形を疑う声が相次いでいる。
すっぴんだといい載せた画像

すっぴんだといい載せた画像

叩かれるきっかけになったこちらの画像。住谷杏奈さんが、自身のすっぴんと言って載せたそうなんですが、どこがすっぴんなの?と反感をかうこととなってしまいました。まず、カラコンをはずせとの声も・・・。

「最たる要因は、やはり容姿の変化でしょう。かつて、グラビアタレントとして『出動!ミニスカポリス全国版』(BSジャパン)などに出演していた彼女ですが、HGとの結婚後、みるみる顔が激変。さらに、夫のHGまで一重だった目が二重に変化したため、ネット上で“整形夫婦”と話題になりました」(芸能誌記者)
整形夫婦!?

整形夫婦!?

どうやら、結婚してからというもの二人の顔が激変していったため、整形夫婦と言われているようです。二人して整形しているのではとの声もあり、炎上の対象になってしまっていると思われます。

炎上のきっかけとなった住谷杏奈のロールパン事件とは!?

有吉反省会でも取り上げられた

有吉反省会でも取り上げられた

このロールパン事件とは、住谷杏奈さんがブログに勝ってきたロールパンをあたかも自分で手作りしたかのように投稿し大バッシングされた事件です。あくまで本人は手作りだと主張されていましたが、どう見ても買ってきたロールパンだろと炎上してしまいました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

河中あいと元旦那がアパ離婚で子供が悲惨!二股疑惑は過去にもあった

アパ離婚で有名になった元グラビアアイドルの河中あいさんですが、元旦那の袴田吉彦さんもアパ不倫をネタにしてテレ…

マギー / 4648 view

グラビアアイドルの結婚!衝撃ランキングTOP12【最新版】

結婚ラッシュとも言われているグラビアアイドル業界。ここでは、結婚しているグラドルの衝撃ランキングTOP12を…

kii428 / 41595 view

椿姫彩菜の現在は?干された・消えた理由&最近の活動を総まとめ!

2010年前後に多くの番組に出演していたニューハーフタレントの椿姫彩菜。しかし、現在はテレビで見る機会もほぼ…

geinou_otaku / 8373 view

芹那の現在&消えた理由まとめ!芸能界から干されたと噂されるワケとは?

かつてはバラエティ番組で見ない日はないほどに活躍していた元SDN48の芹那ですが、現在は「干された?」という…

geinou_otaku / 124278 view

矢部美穂が結婚した旦那は山林堂信彦騎手!彼氏や好きなタイプもまとめ

赤裸々な告白が人気の矢部美穂さん。恋愛経験が豊富なことで知られていますが、2022年についに山林堂信彦騎手と…

アイドルオタク / 9505 view

インリンオブジョイトイの旦那と子供まとめ!双子出産でママタレに意欲!

M字開脚で一世風靡したグラビアモデルのインリン・オブ・ジョイトイさんの旦那・藤原勇人さんと子供についてまとめ…

マギー / 6002 view

椎木里佳の父は椎木隆太で会社社長!母や兄弟など家族総まとめ

女子高生社長として一世を風靡した椎木里佳さんですが、なんとお父さんはあの有名な会社の椎木隆太社長!凄すぎる家…

マギー / 13358 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮前真樹の元彼氏は堂本光一!片岡鶴太郎との不倫もフライデーされる

元人気アイドルグループCoCoのメンバーだった宮前真樹さんですが、現在は結婚して幸せな生活を送っていますが過…

マギー / 21310 view

勝間和代は発達障害でADHDと告白!アスペルガーの噂も検証

同性愛者であることを告白し話題となっている勝間和代さん。その前には発達障害で軽度のADHDであることを告白し…

マギー / 5126 view

丸高愛実の口臭や枕の真相&消えた理由と現在の活動まとめ

丸高愛実の口臭がヤバい!?科学的に口が臭いことが判明されました。念願の歌手デビューは枕営業をしたから?テレビ…

マギー / 8565 view

低身長の女性芸能人ランキング!155cmから145cmまで

身長が低いことはコンプレックスになることが多いのですが小さいからこそ出る魅力もあります。今回は155㎝以下の…

KUNOTAN / 33412 view

工藤静香と木村拓哉の馴れ初めから結婚まで総まとめ!結婚式を挙げなかった理由もご紹介し…

工藤静香と元SMAP木村拓哉の結婚は当時大きく話題となりましたよね。この記事では、キムタクと工藤静香の馴れ初…

totsu1102 / 90509 view

矢部美穂と田中実の怪しい関係!自殺の真相を徹底検証

温泉へ行こうで大人気の矢部美穂さんですが、共演していた田中実さんとただならぬ関係性が浮上し話題となっています…

マギー / 52464 view

【かわいい】有名コスプレイヤー人気ランキングTOP30【最新版】

近年コスプレイベントが各所で盛り上がっています。そんな中で特に目を引く存在となっているのがコスプレイヤーの皆…

KUNOTAN / 142712 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);