スポンサードリンク

小林香織さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1981年10月20日
出身地:日本
学歴:洗足学園音楽大学卒業
ジャンル:フュージョン、ジャズ
職業:演奏家
担当楽器:アルトサクソフォーン、フルート
レーベル:ビクターエンタテインメント

小林 香織(こばやし かおり、1981年10月20日 - )は、日本のジャズ、フュージョンミュージシャンである。アルトサクソフォーン、フルート奏者。神奈川県生まれ、東京都育ち。洗足学園音楽大学卒業。新星として、ジャズの世界で注目されている。父は写真家・小林稔。
主なテレビ出演

主なテレビ出演

小堺一機のすうぃんぐ人生(2007年 - 2008年、BS朝日)
開局10周年記念番組「美女JAZZ」(2011年3月13日、BSジャパン)
女優魂(2005年、中京テレビ)ゲスト・本物の音楽家
みゅーじん(テレビ東京系/2006年4月29日、2008年11月9日)
J-MERO(NHK総合テレビ/2012年3月25日)
日曜×芸人(テレビ朝日系/2012年9月30日)

さかなクンのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:宮澤正之 
生年月日:1975年8月6日
出身:東京都
居住:千葉県館山市
研究分野:魚類学
研究機関:東京海洋大学
出身校:日本動物植物専門学院
主な業績:
カブトガニの人工孵化に成功。
西湖でのクニマスの発見に貢献。

魚の生態や料理法についての豊富な知識で知られ、講演や著作活動などを中心に活動している。2006年に東京海洋大学客員准教授に就任。特定非営利活動法人自然のめぐみ教室海のめぐみ教室室長でもある。一般向けの講演では、広い世代に魚について理解をして欲しいと、難解な言葉を極力使わない解説や自作のイラストを用いるなどの工夫を心掛けている。また、タレントとしても活動の幅を広げている。
準教授兼タレント

準教授兼タレント

さかなクンは、魚類学の研究者で、タレントとしても活躍されています。テレビでは誰にでも分かりやすく魚の解説をしており、研究者としての実績も十分にあります。また、イラストがとても上手でサックスもうまいなど、多才な面もあります。

小林香織さんとさかなクンに熱愛発覚!?

さかなクンに熱愛報道!!

さかなクンに熱愛報道!!

今まで私生活は謎で、女性の噂も一切なかったさかなクンに、ついに熱愛報道がでました!お相手はサックス奏者の小林香織さんだと、週刊誌のFLASHは伝えています。

魚類学者でタレントのさかなクンが、アジア各国でも活躍する美人サックス奏者の小林香織とデートしていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。今月上旬の夜、まず都内のうどん店を後にすると、さかなクンがしっかりエスコートしてカフェへ。午後10時に閉店すると店を後にしたというが、互いに持って来たプレゼントを交換。さかなクンのプレゼントは大手水産会社の魚肉ソーセージだったというのだ。同誌に対して2人の事務所はそろって「音楽仲間」と回答したという。
馴れ初めは?

馴れ初めは?

週刊誌に寄りと、ふたりは3年ほど前に関係者を通じて知り合ったそうですね!!

サックスと言えばさかなクンは中学・高校時代は吹奏楽部に所属していました!そのため、サックスが得意で、CMでもかっこいいサックス姿を披露されていましたね!また、海外のヴィンテージもののサックスも収集ほどサックスが大好きなんだそう!

その縁もあったのか、小林香織さんのアルバムにも参加されていました。

早めに解散!?

早めに解散!?

しかし、そのデートでは、早めに解散されてしまったようです。双方の事務所は音楽仲間というコメントをしていました。果たして本当に交際はしているのでしょうか?親しいことには変わりありませんが、恋人なのか気になりますね!

午後9時を過ぎてもまだ蒸し暑かったこの夜だが、カフェに場所を移しても2人の笑顔は絶えない。午後10時、閉店時間となったところで店を後に。名残り惜しそうに互いに持ってきたプレゼントを交換し、この夜はここで解散。それぞれの家路についたのだった。ちなみに、さかなクンから小林へのプレゼントは、大手水産会社の魚肉ソーセージだった。さすが、徹底している。後日、本誌は2人の関係を所属事務所に問い合わせたが、ともに「音楽仲間」だと回答。だが、2人はただの仲間ではない。語り合う夢があるのだ。

夢を語り合う仲間?

夢を語り合うふたり

夢を語り合うふたり

どうやらふたりは、サックスを愛するもの同士お互いの夢をよく語り合っているようです。また、さかなクンは小林香織さんのことをとても尊敬しているそうですね。

夢を語り合う二人

夢を語り合う二人

昨年の小林香織さんのライブには、さかなクンが飛び入り参加したこともあります。また、最近二人は水族館でのライブをしたいと、今後の目標を話し合っているようですね!!大好きな子供たちに聴かせたいと思っているそうです。素敵な夢ですよね!!

どうやら現在は尊敬しあう音楽仲間ということなので、結婚の可能性はなさそうです。しかし、交際する可能性は十分にあるので、この先はわかりません!!

さかなクンは結婚しているとデマが流れていたことも!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

絢子さまが結婚!結婚相手・守谷慧の親と兄弟&経歴・大学・自宅まとめ

高円宮絢子さまが婚約を発表し日本中がお祝いムード一色となりました。気になる絢子さま結婚相手の守谷慧さんについ…

マギー / 12049 view

三宅えみの性格はしたたかで男遊びも?情報まとめ

谷原章介さんの奥さんでいしだ壱成さんの元嫁である三宅えみ(三宅恵美)さん。性格がしたたかで過去の男遊びが酷か…

kii428 / 42518 view

佐藤かよの本名&昔の画像!手術後やすっぴんも総まとめ

主にタレントとして活躍する佐藤かよの本名や手術(性転換)についてまとめています。また、昔の画像からすっぴん画…

geinou_otaku / 38543 view

リアディゾンの元旦那BUNと子供&離婚理由を総まとめ

グラビア界の黒船と言われたリアディゾンさんは旦那BUNさんと出来ちゃった結婚もすぐに離婚。リアディゾンさんと…

マギー / 21893 view

横山だいすけは小野あつこと不仲で卒業した?真相まとめ

NHKおかあさんといっしょで大人気だった11代目うたのおにいさん横山だいすけさんと現在うたのおねえさんとして…

KUNOTAN / 20799 view

佐藤栞里の目は斜視だけど可愛い!これ見てもブサイクって言える!?

バラエティを中心に引っ張りだこの佐藤栞里の目が斜視であるという噂を検証しています。中には斜視だからブサイク……

geinou_otaku / 14864 view

神田沙也加と松田聖子が不仲だった理由は?母・娘の確執が決定的な証拠画像アリ!

2021年に急逝された神田沙也加さんですが、長年、母親である松田聖子さんとの不仲や確執が噂されていました。母…

マギー / 18578 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

壇蜜の彼氏がピース又吉直樹?熱愛情報を徹底まとめ

壇蜜の彼氏がピースの又吉直樹だと!?東スポがと記事にしました。二人とも交際は否定していますが、ネット民達から…

マギー / 4971 view

秋山莉奈と佐藤健の熱愛~破局原因まで総まとめ

元グラビアアイドルの秋山莉奈と、人気俳優の佐藤健が以前熱愛を報じられたことがありました。秋山莉奈と佐藤健の熱…

sagada / 9260 view

上原美優と石本太一(関東連合)の仲や関係!熱愛と破局原因まとめ

24歳で亡くなったタレントの上原美優さん。関東連合や石本太一さんとの関連が注目されています。 今回は、上原…

さくら / 840 view

西内まりやの身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法4選も大公開!

女優や歌手として活躍する西内まりやの身長や体重、そして驚異の美脚・スタイルを維持するダイエット方法などをまと…

geinou_otaku / 10836 view

和田アキ子の結婚&旦那情報!子供いない理由が壮絶過ぎて泣ける

芸能界の女帝と言われている和田アキ子さんですが、実はバツイチで結婚歴は2回あるんです!和田アキ子さんの歴代の…

マギー / 7396 view

柳田咲良がホリプロスカウトキャラバン2016優勝!歴代のグランプリや彼女のプロフィー…

第41回ホリプロタレントスカウトキャラバンのグランプリが史上最年少12歳の小6柳田咲良さんに決定!彼女の画像…

NEW HORIZON / 5330 view

小保方晴子と笹井芳樹の関係!自殺の真実も公開

「STAP細胞はあります!」リケジョの星として一躍有名になった小保方晴子さん。師弟関係にある共同研究者の笹井…

マギー / 24833 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);