スポンサードリンク

小林香織さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:1981年10月20日
出身地:日本
学歴:洗足学園音楽大学卒業
ジャンル:フュージョン、ジャズ
職業:演奏家
担当楽器:アルトサクソフォーン、フルート
レーベル:ビクターエンタテインメント

小林 香織(こばやし かおり、1981年10月20日 - )は、日本のジャズ、フュージョンミュージシャンである。アルトサクソフォーン、フルート奏者。神奈川県生まれ、東京都育ち。洗足学園音楽大学卒業。新星として、ジャズの世界で注目されている。父は写真家・小林稔。
主なテレビ出演

主なテレビ出演

小堺一機のすうぃんぐ人生(2007年 - 2008年、BS朝日)
開局10周年記念番組「美女JAZZ」(2011年3月13日、BSジャパン)
女優魂(2005年、中京テレビ)ゲスト・本物の音楽家
みゅーじん(テレビ東京系/2006年4月29日、2008年11月9日)
J-MERO(NHK総合テレビ/2012年3月25日)
日曜×芸人(テレビ朝日系/2012年9月30日)

さかなクンのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生誕:宮澤正之 
生年月日:1975年8月6日
出身:東京都
居住:千葉県館山市
研究分野:魚類学
研究機関:東京海洋大学
出身校:日本動物植物専門学院
主な業績:
カブトガニの人工孵化に成功。
西湖でのクニマスの発見に貢献。

魚の生態や料理法についての豊富な知識で知られ、講演や著作活動などを中心に活動している。2006年に東京海洋大学客員准教授に就任。特定非営利活動法人自然のめぐみ教室海のめぐみ教室室長でもある。一般向けの講演では、広い世代に魚について理解をして欲しいと、難解な言葉を極力使わない解説や自作のイラストを用いるなどの工夫を心掛けている。また、タレントとしても活動の幅を広げている。
準教授兼タレント

準教授兼タレント

さかなクンは、魚類学の研究者で、タレントとしても活躍されています。テレビでは誰にでも分かりやすく魚の解説をしており、研究者としての実績も十分にあります。また、イラストがとても上手でサックスもうまいなど、多才な面もあります。

小林香織さんとさかなクンに熱愛発覚!?

さかなクンに熱愛報道!!

さかなクンに熱愛報道!!

今まで私生活は謎で、女性の噂も一切なかったさかなクンに、ついに熱愛報道がでました!お相手はサックス奏者の小林香織さんだと、週刊誌のFLASHは伝えています。

魚類学者でタレントのさかなクンが、アジア各国でも活躍する美人サックス奏者の小林香織とデートしていたことを、発売中の「フラッシュ」(光文社)が報じている。今月上旬の夜、まず都内のうどん店を後にすると、さかなクンがしっかりエスコートしてカフェへ。午後10時に閉店すると店を後にしたというが、互いに持って来たプレゼントを交換。さかなクンのプレゼントは大手水産会社の魚肉ソーセージだったというのだ。同誌に対して2人の事務所はそろって「音楽仲間」と回答したという。
馴れ初めは?

馴れ初めは?

週刊誌に寄りと、ふたりは3年ほど前に関係者を通じて知り合ったそうですね!!

サックスと言えばさかなクンは中学・高校時代は吹奏楽部に所属していました!そのため、サックスが得意で、CMでもかっこいいサックス姿を披露されていましたね!また、海外のヴィンテージもののサックスも収集ほどサックスが大好きなんだそう!

その縁もあったのか、小林香織さんのアルバムにも参加されていました。

早めに解散!?

早めに解散!?

しかし、そのデートでは、早めに解散されてしまったようです。双方の事務所は音楽仲間というコメントをしていました。果たして本当に交際はしているのでしょうか?親しいことには変わりありませんが、恋人なのか気になりますね!

午後9時を過ぎてもまだ蒸し暑かったこの夜だが、カフェに場所を移しても2人の笑顔は絶えない。午後10時、閉店時間となったところで店を後に。名残り惜しそうに互いに持ってきたプレゼントを交換し、この夜はここで解散。それぞれの家路についたのだった。ちなみに、さかなクンから小林へのプレゼントは、大手水産会社の魚肉ソーセージだった。さすが、徹底している。後日、本誌は2人の関係を所属事務所に問い合わせたが、ともに「音楽仲間」だと回答。だが、2人はただの仲間ではない。語り合う夢があるのだ。

夢を語り合う仲間?

夢を語り合うふたり

夢を語り合うふたり

どうやらふたりは、サックスを愛するもの同士お互いの夢をよく語り合っているようです。また、さかなクンは小林香織さんのことをとても尊敬しているそうですね。

夢を語り合う二人

夢を語り合う二人

昨年の小林香織さんのライブには、さかなクンが飛び入り参加したこともあります。また、最近二人は水族館でのライブをしたいと、今後の目標を話し合っているようですね!!大好きな子供たちに聴かせたいと思っているそうです。素敵な夢ですよね!!

どうやら現在は尊敬しあう音楽仲間ということなので、結婚の可能性はなさそうです。しかし、交際する可能性は十分にあるので、この先はわかりません!!

さかなクンは結婚しているとデマが流れていたことも!

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

野田聖子の夫の過去が文春に暴かれた!元暴力団員で逮捕歴あり!

野田聖子議員の夫の過去のスキャンダルが週刊文春によって明らかとなりました。夫が元暴力団員で前科2犯の逮捕歴が…

マギー / 10890 view

岸明日香がロンハーで料理とすっぴん披露!画像もまとめ

グラビアアイドルや歌手、タレントとして活動する岸明日香さんがロンハーの「イイ女GP」に登場し、料理やすっぴん…

tomo1234 / 12265 view

菊川怜の父親や妹の学歴も凄い!実家・家族の情報まとめ

2017年4月に39歳で結婚を発表した菊川怜さん。美人なのに東大卒業と天は二物を与えすぎです!そんな菊川怜さ…

マギー / 29020 view

瀧本美織が現在消えた理由は藤ヶ谷太輔?今は尾上松也と交際か

美少女でイケメン、男装もよく似合う瀧本美織さんですが、最近テレビで見なくなり消えたと話題になっています。理由…

マギー / 9325 view

あやまんJAPAN・ファンタジスタさくらだの現在の顔が違う!整形疑惑を検証

元あやまんJAPANのファンタジスタさくらださんに関する記事です。あやまんとして活躍していた時代と現在の顔が…

KUNOTAN / 16461 view

リアディゾンの現在と消えた理由!最近の様子も総まとめ

黒船襲来と言われ、男性だけでなく女性にもファンの多かったリアディゾンさん。「ポイしないでください」発言が物議…

マギー / 9349 view

椿姫彩菜が男なのに妊娠&結婚?女遊びで干された真相も総まとめ

かわいすぎるニューハーフとして活躍した椿姫彩菜が元男性にもかかわらず、妊娠&結婚したと噂になっています……。…

geinou_otaku / 22193 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!目は整形?カラコンやメイクも総まとめ

鈴木奈々のすっぴんがヤバい!二重整形疑惑の目やカラコンについても言及しています。メイクの印象が強い鈴木奈々で…

マギー / 6043 view

ギャル曽根の旦那と子供まとめ!結婚相手がイケメンすぎる【画像あり】

ギャル曽根が結婚できたのは努力のたまもの!?超イケメン旦那をゲットできたのも努力のおかげなんだとか。子供も3…

マギー / 13149 view

本田理沙の結婚と旦那・子供情報!引退の本当の理由も大公開

グラビアアイドルとして一世風靡した本田理沙さん。結婚によって芸能界引退しましたが旦那さんが逮捕される事態に!…

マギー / 6537 view

嫌いな女性芸能人ランキングTOP20!好感度低い【最新版】

こちらでは嫌いな女性芸能人20名をランキング形式でご紹介します。割と共感できるランキングになっていると思いま…

KUNOTAN / 43237 view

住谷杏奈の旦那と子供(息子/娘)!レイザーラモンHGとの馴れ初めや結婚・自宅まとめ

住谷杏奈さんはお笑い芸人、レイザーラモンHGさんと結婚したときにはタレントとして活躍し結婚後は夫を支えるため…

さくら / 875 view

はるな愛の本名や手術は?昔の男時代&すっぴん画像を総まとめ!

ニューハーフタレントとして活躍中のはるな愛の本名や手術の様子をまとめています。また、性転換手術を受ける前の昔…

geinou_otaku / 17100 view

ほのかりんの本名は飯塚りん?Rの法則やフォーゼなど経歴まとめ!

ゲス川谷絵音との未成年飲酒騒動により事務所を解雇されたタレントのほのかりん。そんなほのかりんの本名やRの法則…

geinou_otaku / 6504 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);