スポンサードリンク

仁藤萌乃のプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:仁藤萌乃(にとう もえの)
ニックネーム:もえの
所属事務所:ホリプロ
生年月日:1992年7月22日
出身地:東京都
血液型:AB型
身長:156.5cm
スリーサイズ:B78 W54.5 H80
合格期:5期生
所属ユニット:チームPB・野菜シスターズ・MINT
選抜回数:2回

2007年『AKB48 5期生オーディション』に合格。
2013年4月28日、デビュー5周年『AKB48グループ臨時総会 』の夜公演をもってAKB48を卒業した。

総選挙の順位

総選挙の順位

2009年第1回:圏外
2010年第2回:29位(2,693票)
2011年第3回:31位(6,288票)
2012年第4回:55位(6,025票)

4回中3回ランクインしており人気のあったメンバー。

根性が凄い

根性が凄い

バンジーを2回飛ぶほどの根性の持ち主。

『週刊AKB』でバンジージャンプを2回も飛んだ。絶叫マシーンにも物怖じしない性格から番組では「肝っ玉クイーン」という二つ名が付けられている。そのため『マジすか学園』の役名も「バンジー」。
元ヤンの噂も

元ヤンの噂も

大人気ドラマ『マジすか学園』にも出演しており、ヤンキーの演技が様になっていたせいか普段からでも元ヤンキーと言われるようになる。

体張ってます

体張ってます

AKBINGOで泥棒メイクをされてしまう仁藤萌乃。
バラエティでも大活躍だった。

仁藤の言葉「(スタッフに)やれって言われて、やらない人は嫌い」

名言を残している。

書道の才能も

書道の才能も

テレビ番組で芸能人書道対決で優勝するほど書道が得意。

雑誌で連載も

雑誌で連載も

雑誌『FLASH』で、消しゴムハンコの連載「もえはん」がスタート

かなりすごい

かなりすごい

意外な特技だが腕前は中々のモノ。

仁藤萌乃がAKBを卒業した理由は?

なぜ卒業?

なぜ卒業?

じゃんけん大会で2位を獲得し、順風満帆なアイドル人生を送っていた彼女が卒業を決めた理由は何か。

「自分の立ち位置に悩んでいた」
「今まで以上に色々な経験がしたい」

前向きな卒業理由であったようだ。

「本日(2月14日)のA公演で、AKB48の卒業を決めた事を発表しました。突然の発表になってしまってごめんなさい。卒業のことは20歳を迎えてから真剣に考えるようになって、昨年の終わり頃にはもう心に決めていました。私は5期生としてAKB48に入って、色々な経験をさせていただいて来ましたがその中で最近は自分の立ち位置や、自分がどうやってAKB48を支えていくべきかを考えていました。それが自分にとってどうプラスになるのかも…でも、やはりここがゴールではありません。ずっとAKBのメンバーとして戦うつもりもありません。
卒業して、今まで以上に色々な経験をしたい!自分のスキルアップに繋げられるように頑張りたいと思っています!!卒業する時期についてですが永遠プレッシャーの握手会は必ずやりたいのと、自分のデビュー5周年の日が4月28日なのでそれを終えてからの予定です。まだいつになるかは確定していませんが(5月かもしれないし6月かもしれない…)、AKB48として活動できる間まだまだ色んなものを吸収し、成長し続けたいそして、メンバーとの時間も、ファンの皆さんとの時間も大切にしていきたいです。これからも変わらず、応援宜しくお願い致します。AKB48 チームA 仁藤萌乃
一部では彼氏がいたから処分になったとの噂も

一部では彼氏がいたから処分になったとの噂も

仁藤萌乃に彼氏がいると大場美奈がブログで暴露?

「(仁藤)萌乃がryと(付き合ってる)。イケメンとか好きじゃなかったけどryはないでしょ」と書かれていた。

卒業公演に彼氏を入れていた?

卒業公演に彼氏を入れていた?

2ちゃんねる掲示板の書き込みで真偽は不明だが、そんな噂もあった模様。

しかし、彼氏で処分なら卒業公演の舞台を運営が用意するのか微妙なところ。信憑性は低いだろう。

【2/14劇場公演レポ】
おれ) 萌乃ちゃん、今日劇場に友達(男)呼んでたでしょ
萌乃) わかった?
おれ) うん、正面に来ると萌乃ちゃんのテンションやばかったもの(笑)
萌乃) そう?
おれ) その人達もやばかったけどね!でも最後のはびっくりしたよ
萌乃) ・・・
おれ) 卒業だなんて・・・でもこれからも応援するよ
萌乃) ありがとう (泣いている)

ここまで両手で握手し続けた
--------チョコを手渡してくれる--------

おれ) ありがとう
また両手で握手

萌乃) あっちょっと待って!はいこれ!
------メッセージカードを手渡してくれる------
萌乃) 本当にありがとう
また両手で握手
卒業公演

卒業公演

卒業発表シーン。

最後まで頑張りました

最後まで頑張りました

最後まで彼女らしく公演を終えた。

最後まで輝いてます

最後まで輝いてます

日本武道館でAKBとして最後のコンサートでセンターを務めた。

936:名無しさん@実況は禁止です:2013/04/28(日) 18:57:08.04:hnC4BHh+0
運営もにくいことやるな
やっぱ萌乃愛されてる


939:名無しさん@実況は禁止です:2013/04/28(日) 18:58:33.65:BdNVmMfYO
萌乃良かったなぁ。
948:名無しさん@実況は禁止です:2013/04/28(日) 19:03:06.64:BCzcKBlsO
劇場で頑張ってもしょうがない、と思ってしまうけど、
劇場で頑張ったからこのステージじかあるんだな。
萌乃ちゃん、卒業おめでとう。お疲れ様でした。

現在の仁藤萌乃は?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

AKB入山杏奈がメキシコ留学の理由!ドラマ「L.I.K.E」に抜擢されたワケとは?

AKB48入山杏奈さんがメキシコのドラマ「L.I.K.E」に出演するため、メキシコへ留学することになりました…

アイドルオタク / 1104 view

AKBチーム8佐藤栞の魅力!可愛い上に性格もいい彼女の趣味が意外【動画・画像】

元AKB48Team8の佐藤栞の性格や趣味など、彼女の魅力についてまとめました。あまり知られていないしおりん…

NEW HORIZON / 1004 view

AKB入山杏奈は彼氏いる?熱愛スキャンダルを徹底調査!

AKB48の中堅メンバー入山杏奈。スタイルと美貌でファンを魅了しています。そんな入山杏奈ですが、スキャンダル…

sagada / 824 view

篠田麻里子のブランド「ricori」の倒産理由を振り返る【画像あり】

2014年に起こった篠田麻里子さんが手がけたブランド「ricori」の倒産事件。篠田麻里子さんのブランドの倒…

cibone / 2625 view

AKB長久玲奈の父・母・姉の情報!実家と家族まとめ

「エンタの神様」でデビューを果たしたくれにゃんこと元AKB48チーム8長久玲奈さん。今回はそんな彼女の父親と…

アイドルオタク / 803 view

【デブ】AKBチーム8の廣瀬なつきが極太体型でかわいくない?太った写真・画像で検証

細身で可愛いメンバーが多いといわれるAKB48・チーム8の中に、屈指のデブ体型を誇るメンバーがいた!?その名…

AKB48オタク / 1783 view

木崎ゆりあが嫌いなメンバーをめちゃイケで暴露!誰なのか徹底調査

AKB48の選抜常連メンバーとして活躍していた木崎ゆりあ。AKB時代、めちゃイケで嫌いなメンバーを暴露したこ…

sagada / 1517 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

田野優花の現在!文春砲で卒業?彼氏スキャンダルまとめ

文春砲により二股交際というスキャンダルが発覚してしまった田野優花さん。お相手の彼氏や卒業、そして田野優花さん…

cibone / 2656 view

渡辺麻友ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」が大炎上!秋田県から抗議を受けタイトル変更【平…

渡辺麻友の主演ドラマとして告知されている「サヨナラ、きりたんぽ」が、内容とタイトルのあまりの酷さから大炎上。…

AKB48オタク / 748 view

高橋みなみの顔が変わった?たかみなの昔・現在を画像で比較

元AKB48の高橋みなみさんの顔が変わった?整形した?と話題になっています。たかみなの昔と現在の画像を比較し…

cibone / 3680 view

AKB稲垣香織の彼氏&中学と高校まとめ!SHOWROOMで同棲発覚?

AKB48研究生の稲垣香織ですが、彼氏と同棲疑惑が上がっています。動画配信サイトのSHOWROOMが原因で発…

sagada / 1239 view

小嶋陽菜の顔変わった?整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証

元AKB48の小嶋陽菜ですが、「整形で顔変わった?」などと現在ネット上で噂されているようです。こじはるの整形…

sagada / 2748 view

AKB加藤玲奈の裏垢スキャンダル!彼氏の噂も徹底調査!

AKB48ビジュアル担当の加藤玲奈。加藤玲奈ですが、2016年にツイッターアカウント名の不自然な変更や、イン…

sagada / 1063 view

AKB佐藤栞が太りすぎ!?彼氏・デート経験なし宣言の真偽は?

元AKB48・チーム8の新潟県代表として活躍していた佐藤栞。顔の可愛さではエイト随一とも言われ、高い人気を誇…

AKB48オタク / 1354 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング