スポンサードリンク

香川愛生(かがわ まなお)のプロフィール

女流棋士界の番長

女流棋士界の番長

名前:香川 愛生
生年月日:1993年4月16日
プロ入り年月日:2008年10月1日
棋士番号:40
出身地:東京都狛江市
師匠:中村修九段
段位:女流三段

香川愛生とは、将棋の女流棋士である。将棋界に数多い美人棋士の一人。

女流三段、タイトル通算2期、落とし物名人。ニックネームは番長。

2015年夏よりブルーミングエージェンシーとマネジメント契約。

香川愛生がかわいい!

かわいい女流棋士

かわいい女流棋士

女流棋士として活躍中の香川愛生ですが、容姿がかわいいことから近年テレビなどにたびたび出演しています。ネット上でもかわいいと評判のようです。

香川愛生がQさまに出演!

香川愛生がQさまに出演!

香川愛生はバラエティー番組『Qさま』の2017年8月21日放送回に出演。ネット上では称賛や応援の声がよせられました。

香川愛生は将棋界のまゆゆ!

ニコ生がきっかけ

ニコ生がきっかけ

香川愛生はAKB48のまゆゆに似ていることから「将棋界のまゆゆ」と言われています。マスコミでそのように紹介されているとのこと。

また、ネット上の噂によると、ニコニコ生放送で吉本の小藪一豊にまゆゆと呼ばれたことがきっかけで「将棋界のまゆゆ」と言われるようになったという説もあるようです。

確かにこの画像の香川愛生はまゆゆに似ている気がします。

まあまあ似てる?

まあまあ似てる?

こちらはまゆゆの画像です。こうして比べてみても確かに香川愛生とまゆゆは似ている気がします。

動画だとまゆゆ感は薄め

動画だとまゆゆ感は薄め

しかし動画で動いているところを確認してみたところ、個人的にはまゆゆにそれほど似ているとは思えませんでした。

香川愛生は現在かわいいけど昔はヤバい!時系列まとめ

ネット上で話題に

ネット上で話題に

現在はかわいい香川愛生ですが昔はヤバかったようで、その変化っぷりがネット上で話題になっています。

小中学生の時はすげー顔してたのに、ずいぶん美人になったな
昔の香川愛生(小学生時代)

昔の香川愛生(小学生時代)

こちらは小学生のころの香川愛生です。羽生名人の小学生時代として紹介されても信じてしまいそうです。

昔の香川愛生(おそらく中学時代)

昔の香川愛生(おそらく中学時代)

こちらは昔の香川愛生の画像です。よくみると整った顔をしていますが、髪が短過ぎてまるで少年のようです。眼鏡も少々垢抜けない印象を与えています。

昔の香川愛生(高校時代)

昔の香川愛生(高校時代)

眼鏡を取ってコンタクトにした香川愛生。こちらは高校時代の画像とのことです。あいかわらず髪型がボーイッシュですが、目鼻立ちがはっきりしていて整っていることが確認できます。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

山口もえ&元旦那の尾関茂雄の結婚と子供・離婚を総まとめ

山口もえさんは現在は田中裕二さんと再婚して幸せな生活を送っているようですが前夫との暮らしはどうだったのでしょ…

KUNOTAN / 34035 view

佐藤栞里の父親は佐藤二郎?姉は佐藤ありさ?家族情報まとめ

2017年4月からTBSの人気番組「王様のブランチ」の新MCとして活躍する佐藤栞里。実家が超金持ちである噂や…

geinou_otaku / 28339 view

佳子さまの目はアイプチ?すっぴん画像等から検証!

美しすぎるプリンセスとして人気を誇る佳子さまのすっぴん画像が流出。そこでこの記事では、すっぴん画像とともに、…

geinou_otaku / 24726 view

坂下千里子が高校時代にモテ伝説!若い頃は8股と元彼に暴露される【画像付き】

毒舌キャラで人気の坂下千里子さんですが、高校時代は超モテモテだったことが明らかになりました!更に、若い頃は8…

マギー / 16195 view

竹俣紅が師匠に破門された?週刊文春の報道の真相を調査

美人すぎる女流棋士として人気の竹俣紅。そんな彼女が師匠である森内俊之九段から破門されたと週刊文春が報じました…

geinou_otaku / 11210 view

広瀬アリスの本名とハーフ説!兄・妹の情報も総まとめ

セブンティーンモデルとして活躍し、現在も女優として活躍されている広瀬アリスさん。そんな広瀬アリスさんの本名や…

kii428 / 8380 view

谷まりあの彼氏や好きなタイプまとめ!早稲田同級生と熱愛の噂?

出川ガールズとして「ViVi」のモデルとして活躍中の谷まりあさん。そんな谷まりあさんの彼氏や好きな男性のタイ…

アイドルオタク / 13777 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

南明奈の元彼氏・玉森裕太が濱口優に嫉妬!?元カレ情報まとめ

南明奈さんの彼氏と言ったら濱口優さんですよね。しかし過去にはKis-My-Ft2の玉森裕太さんと交際していた…

マギー / 41214 view

あいのり桃の旦那や子供情報!不妊で離婚?結婚生活も総まとめ

あいのりに出演し有名になった人気ブロガーの桃さん。2010年に結婚して幸せな結婚生活にみえましたが、2018…

kii428 / 9969 view

坂下千里子の旦那・子供まとめ!現在は離婚危機?

過去には8股疑惑も浮上したモテ女の坂下千里子さんの旦那と子供についてまとめました!現在は離婚危機とも噂されて…

マギー / 14252 view

小島瑠璃子は性格は? あざとい&計算高いこじるり嫌いな人が続出中!?

かずかずのバラエティ番組に出演中の小島瑠璃子の性格についてまとめています。「計算高い」「あざとい」などネガテ…

geinou_otaku / 10364 view

桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像・ネット民の反応まとめ【画像大量】

女優やモデルだけでなく、キャスターとしても活躍する桐谷美玲の肌荒れ&すっぴん肌画像とそれに対するネット民の反…

geinou_otaku / 6535 view

あやまん監督の本名と年齢&高校と大学など学歴まとめ!素顔を徹底解剖!

かつてあやまんJAPANとして一世を風靡したあやまん監督についての記事です。あやまん監督の本名や出身高校と大…

KUNOTAN / 25768 view

【最新版】女性タレントの人気ランキングTOP50!好感度1位はあの人

CMやテレビ番組などで活躍されている今人気があって好感度の高い女性タレントをランキング形式でまとめました。数…

nhashimoto / 12173 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);