スポンサードリンク

浅見れいなさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1983年6月7日
出身地:東京都東村山市
血液型:B
身長 / 体重
166 cm / ― kg
スリーサイズ
82 - 60 - 87 cm
股下 / 身長比
72 cm / 43.4 %
靴のサイズ:24 cm
デビュー:1998年
ジャンル:ファッション
モデル内容:一般
他の活動:女優

グラビアアイドルとして2001年にフジテレビビジュアルクイーン受賞後、ファッション雑誌『SEVENTEEN』の人気ファッションモデルとなる。卒業後は主に女優としてドラマ・映画で活動し、モデルの仕事は減少していたが、30代からは原点回帰を目標に再びモデルとしての活動を再開している。2005年4月3日より、安田美沙子の後を引き継ぎ、テレビ東京系のモータースポーツ番組『激走!GT』の激Gリポーターとして出演した。
主な出演作品

主な出演作品

TEAM -警視庁特別犯罪捜査本部- 第7話(2014年5月28日、テレビ朝日)
獣医さん、事件ですよ(2014年7月10日、読売テレビ・日本テレビ)
素敵な選TAXI 第5話(2014年11月11日、関西テレビ)
太鼓持ちの達人〜正しい××のほめ方〜 第4話(2015年2月2日、テレビ東京)
恋愛あるある。「シングルマザー恋愛あるある」(2015年6月24日、フジテレビ)
ホテルコンシェルジュ(2015年7月7日、TBS)
オンナミチ(2015年8月 - 、NHK BSプレミアム)

浅見れいなさんの歴代彼氏は?

今まで数多くの男性と熱愛の噂があった浅見れいなさん。どのような男性たちと付き合ってきたのでしょうか?噂のあった男性をまとめてみました!

①玉山鉄二さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1980年4月7日
出生地:京都府城陽市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1999年 -
事務所:メリーゴーランド

一番最初の熱愛報道

一番最初の熱愛報道

玉山鉄二さんとの熱愛報道が、一番初めの熱愛報道でした。

ふたりは、都内カフェバーから浅見れいなさんの自宅マンションへ行き、ドン・キホーテで買い物をしてから再び浅見のマンションに戻るというデートコースを目撃されていました。

しかし、その1週間後再び浅見れいなさんは熱愛報道されます。お相手はなんとGTドライバーの井出有治さんでした。一緒に浅見れいなさんのマンションに入る様子が!どうやら玉山鉄二さんとはすぐに破局してしまったようです。

②森山未來さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1984年8月20日
出生地:兵庫県神戸市
身長:172cm
血液型:AB型
職業:俳優、ダンサー
ジャンル:映画、テレビドラマ、舞台
活動期間:1999年 -

また、作品のテーマである「愛」に引っ掛けて交際中の女優・浅見れいなについて聞かれると「精一杯、愛してますよ!」と照れながら話していた。
報道陣が“恋愛”に関して聞き出そうとした場面では「この辺りで終了しま~す」と自ら制したが、最後には「精一杯、愛してますよ!」と照れながら話すと、下を向いてそのまま舞台袖へ消えていった。
有名なカップルだった!

有名なカップルだった!

交際についてはお互い認めていて、有名なカップルでした。出会いは2007年の舞台「皿の婚礼」で共演したことです。

二人は度々仲よさそうに腕を組んで歩いている姿を目撃されていました。周りを気にする様子も一切なく、堂々と付き合っていたようです。

結婚も秒読みかと言われていましたが、森山未來さんが愛するマイケルジャクソンの死が原因で破局。些細な喧嘩だったようです。

③大森南朋さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1972年2月19日
出生地:日本・東京都
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1993年 -
配偶者:小野ゆり子(2012年 - )
著名な家族:
麿赤児(父)
大森立嗣(兄)
事務所:アパッチ

交際していたが破局

交際していたが破局

浅見れいなさんと大森南朋さんは交際しており、こちらも結婚秒読みか!?なんて言われていました。

しかし、大森南朋さんはその後、他の女性と結婚されました。ということで、破局していたということになりますね・・・。こちらもゴールインとはいかなかったようです。

④勝地涼さん

プロフィール

プロフィール

別名義:涼 the graduater、勝 勝次郎(ともに歌手活動の名義)
生年月日:1986年8月20日
出生地:東京都
身長:174 cm
血液型:AB型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台、アニメーション
活動期間:2000年 -
事務所:フォスタープラス

ドラマで共演したふたり

ドラマで共演したふたり

ふたりは、ドラマ『東京DOGS』で共演して交際に発展しました。週刊女性がデート現場を報道しましたが、その後二人は破局してしまったようです。

 5年前、『週刊女性』に勝地と浅見の手つなぎデートが報じられた。下北沢で一緒に舞台を観劇したふたりは、劇場内でも腕を組むなどアツアツだったという。勝地はその後、戸田と交際を始め、浅見には浮いた噂もなくなった。「あの頃からずっとふたりは仲良しですよ。浅見さんは恋多き女で、勝地さんとのデート報道が出る以前には、玉山鉄二(35才)、森山未來(31才)、大森南朋(43才)など、大物芸能人との熱愛報道が立て続けに出ていました。でも勝地さんとは恋人ではなく、いい友人だと聞いています」

どうやら二人は現在も友人関係ということで仲が良いみたいです。

浅見れいなさんが2018年に結婚!

― 結婚願望についてはどうですか?
浅見:いつかはしたいと思っていますけど、今すぐってわけではないです。実はいま、周りが結婚、妊娠ブームなんですよ。みんな結婚して子どもが産まれてもバリバリ仕事しているので、そういう人たちを見ていると心強いなって感じますね。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

佐野量子と武豊に子供いない理由は?馴れ初めと結婚も総まとめ

人気女優の佐野量子と人気ジョッキーの武豊の結婚は当時大きな話題となりました。二人の気になる馴れ初めと結婚につ…

マギー / 23711 view

松嶋菜々子の過去の黒歴史まとめ!とある大物芸人との絡みが発覚!

女優として美しく、第一線を走り続けている松嶋菜々子。しかし彼女には黒歴史が存在します。それは、ある大物芸人と…

マギー / 23539 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9934 view

小松菜奈のメイク3つのポイントや髪型・私服の画像まとめ!彼女に憧れる女性が急増中!

モデルや女優として活躍中の小松菜奈さんに近づけるメイクのポイントや、髪型・私服画像をまとめてみました。まるで…

cuopu41 / 6850 view

小西真奈美の身長と体重&若い頃!スタイルやダイエットもまとめ

女優やタレント、シンガーソングライターなどマルチに活躍する小西真奈美さん。 そんな小西真奈美さんの身長や体…

さくら / 4959 view

柴咲コウの本名が地味!出身地や父親&ガンで亡くした母など家族まとめ

柴咲コウの地味すぎる本名や出身地、そして父親や母親についてまとめています。柴咲コウは学生時代にモデルをしてい…

geinou_otaku / 14665 view

満島ひかりはハーフ? 弟・満島真之介や妹・父親・母親など家族まとめ

女優として活躍いている満島ひかりはハーフ?満島ひかりの弟(満島真之介)やプロバスケットボール選手の次男、モデ…

geinou_otaku / 33783 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

戸田恵梨香の国籍は韓国?実家と家族(父親/母親/兄弟)をまとめ

女優・戸田恵梨香さんですが、実家と家族も注目されています。 今回は戸田恵梨香さんの国籍・韓国・実家・家族・…

さくら / 37313 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 8718 view

高樹沙耶が石垣島に家購入!謎の共同生活から逮捕劇まで総まとめ

女優の高樹沙耶さんが大麻所持で逮捕されました!なんと石垣島に家を購入して女優を辞めて板と言うから驚きです。し…

マギー / 7507 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9934 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 21439 view

尾野真千子とほっしゃんが不倫フライデー!熱愛から破局まで総まとめ

尾野真千子は過去にほっしゃん。と相合い傘デートや熱海不倫旅行がフライデーされ当時話題となりました。程なくして…

マギー / 11832 view

観月ありさはクォーター?ハーフ?本名や家族情報まとめ

10代から活躍し、現在も主演女優として第一線で活躍されている観月ありささん。ここでは、観月ありささんの本名や…

kii428 / 7202 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);