スポンサードリンク

黒木瞳さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:伊知地 昭子(いじち しょうこ)
生年月日:1960年10月5日
出生地:福岡県八女市(旧八女郡黒木町)
身長:163 cm
血液型:A型
職業:女優・タレント・歌手・映画監督
ジャンル:舞台・テレビドラマ・映画
活動期間:1981年 -
活動内容
1981年:宝塚歌劇団入団、月組配属
1982年:月組トップ娘役就任
1985年:宝塚歌劇団退団。その後、女優として、テレビなどで活躍中
1991年:結婚
1998年:日本アカデミー賞最優秀主演女優賞
事務所:ポエムカンパニーリミテッド

映画主演デビュー作、東陽一監督『化身』(1986年公開)では全裸となり、宝塚の歴史を貶めたなどの非難もあった[要出典]が、演技には一定の評価を得た。その後、サスペンスドラマなどを中心に活動を続けていたが、1997年公開の森田芳光監督の映画『失楽園』で不倫の恋を大胆に演じて大きな話題に。原作とともに社会現象となったこの作品で知名度が一気に広がり、活躍の場が広がっていった。『失楽園』の原作者である渡辺淳一とは深い仲であったとされる。
宝塚の娘役トップスター

宝塚の娘役トップスター

黒木瞳さんは、宝塚歌劇団でトップスターに上り詰め、現在も女優として第一線で活躍されています。記念受験で受けた宝塚音楽学校に受かってしまうという生まれながらのスターです。気の強い女性の役がとても上手ですよね!!

黒木瞳さんの娘によるいじめ事件!!

いじめ事件とは?

いじめ事件とは?

なんと、黒木瞳さんの娘が過去にいじめの首謀者だったという事件がありました。2012年8月に有名私立中学(青山学院中等部)に通う大物芸能人の娘による、ひどい「いじめ事件」があったということを、女性週刊誌が大々的に報じました。

報道によると、リーダー格の女子生徒B子が男子生徒に命じ、A子さんをいじめていたそうです。このB子が黒木瞳さんの娘だったというわけですね。

昨年、有名私立中学に通う大物女優・黒木瞳の娘が高校の同級生をイジメて停学処分を受けるという騒動が起きた。この娘は仲間2人とともに知人の男子生徒に現金を渡し、同級生のAさんを暴行するように依頼。Aさんは暴行こそされなかったものの、トイレの個室に逃げ込んだ際、ドアを乗り越えて個室に入って来た男子生徒に服の上から胸を揉まれたり、制服のスカートをめくり上げられたりなどの被害に遭った。
娘が命令していた

娘が命令していた

そのいじめのやり口は、娘が一切実行はせず、いじめっこたちに命令してやらせていたそうなんです。ふつうのいじめよりタチが悪いですね。しかも、服を脱がせて写真を撮らせるなど、暴行に近いことをさせていたようなんです。これは、犯罪なので、逮捕されてもおかしくありませんね。

本当だとしたら完全にアウト

本当だとしたら完全にアウト

実行犯の数は週刊誌によって若干異なりましたが、首謀者の黒木瞳さんの娘が男子生徒に命じて、女生徒を暴行させようとしたという事実は変わりませんね。これは性犯罪に当たるので、少年院行きになってもおかしくない事件です。

結果、実行犯の男子生徒2人は退学、黒木の娘ら加害者の3人の女子生徒は停学処分に。その一方で、被害者であるAさんも騒動を起こしたということで、同じように3日間の停学処分を受けたという。この騒動は某女性誌をはじめ、複数の週刊誌が記事化したものの、加害者の母親である黒木に気を使ってか、実名で伝えることはなく、スポーツ紙やワイドショーに至っては一切スルーし、その徹底した報道規制ぶりも話題となった。
なぜか被害者生徒も停学処分

なぜか被害者生徒も停学処分

この騒動の結末は、実行犯の男子生徒はもちろん退学。黒幕の黒木瞳さんの娘も退学かと思いきや、停学処分。そしてなぜか被害者女生徒も停学処分になったというのです。これは納得いきませんね。

しかし、結果はこうなってしまいましたが、このような罪をしっかりと反省できなかった代償は大きいと思われます。今後、人間性には心配な部分がありますね・・・。

さらに、学校側はいじめの事実すら認めていないようです。私立中学の闇をみましたね。

また、黒木瞳さんの教育を疑う声もありました。黒木瞳さん自身がかなり性格に問題があるとされていますから、当たり前と言われてしまえばそれまでですが・・・。

週刊誌も黒木瞳の娘ということを隠したわけは!?

長女は名門A学院中等部に在学中。2年前、同級生にやんちゃを働き問題になった。だがその事件を報じた女性週刊誌等は黒木の“ク”の字も出さなかった。いや、出せなかったのでしょう。電車の中吊りでも『大物女優』という表現が多かった」(某女性誌記者)イニシャル化したのも、夫が電通の大幹部であるためだろう。各週刊誌が自粛したのだ。
夫が電通の幹部

夫が電通の幹部

どうやら、黒木瞳さんの夫が電通の幹部であることが関わっているようですね。電通といえば大手広告代理店です。国のほとんどの広告を管轄しているので、メディア系の会社はどこも盾をつくことはできませんからね・・・。

黒木瞳さんの娘が宝塚を受験していた!

「トップ娘役として活躍した黒木瞳(56才)さんは、長女を宝塚に入れるために幼少からバレエ教室に通わせていました。何度か受験したとも聞きますが、受験資格の年齢的にラストイヤーだった今回の合格者に名前はありませんでした。無念だったでしょうね」(別の宝塚関係者)

実は、宝塚音楽学校を受験していたという娘さん。いじめの事件後、結局海外へと逃亡した娘さんですが、そのあと宝塚音楽学校を受験されたそうです。やはりお母さんに憧れがあったのでしょう。

この報道のこともあり、いくら黒木瞳の娘とはいえ通用しなかったのでしょう。また、ただ単に実力不足だったのかもしれません。お母さんのようにそうそううまくは行かなかったようですね。

黒木瞳の娘のいじめていた被害者の生徒が芸能界デビュー!?

そんな中、被害者であるAさんが最近、ひそかに芸能活動をスタートして注目を集めているという。某芸能プロダクションのマネジャーは語る。「Aさんは某モデル事務所が主催するコンテストで演技を高く評価されて賞を受賞し、現在はY・Kという芸名でユニットのメンバーの一人として活動しています。
山本コハルさん

山本コハルさん

山本コハルさんは現在おすかに所属されています。国民的美少女コンテストで賞を受賞するほどの美少女!!たしかにとっても可愛らしいですね!!今後さらに活躍していってほしいですね!

黒木瞳さんとの共演は一切なさそうですが・・・(笑)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

中条あやみが登坂広臣との熱愛を匂わせアピール?真相まとめ

モデル、女優として注目度の高い中条あやみさんが彼氏の存在を匂わせアピールしていると話題です。そのお相手は、三…

マギー / 8000 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 22425 view

波瑠の彼氏は坂口健太郎? 過去の熱愛の噂を総まとめ!

「あさが来た」で一躍注目を浴びた女優・波瑠(はる)の歴代彼氏や熱愛の噂についてまとめています。波瑠の現在の彼…

geinou_otaku / 7395 view

木村文乃の若い頃&身長や体重!かわいい・似てる女優まとめ

女優として人気を集めている木村文乃さん。。 今回は、木村文乃さんの身長や体重、かわいい・似てる女優・若い頃…

さくら / 1238 view

太った貫地谷しほりが痩せた!体重やダイエット方法も公開

ネット上で容姿や体型が何かと話題になる貫地谷しほりさん。かつてはかなり太った体型をしていましたが、現在は痩せ…

マギー / 7178 view

大橋のぞみの現在の画像流出!「かわいい」「ぱるるに似てる」と話題に

元子役として活躍していた大橋のぞみの現在の画像がTwitterで流出しました。それを見たネット民からは「かわ…

geinou_otaku / 16619 view

風吹ジュンの旦那と子供情報!息子と娘&離婚原因と現在も総まとめ

可愛らしい笑顔でとても還暦を過ぎたとは思えない風吹ジュンさんですが、若い頃は相当な苦労をされていたそうです。…

ririto / 54452 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18687 view

木南晴夏の実家と家族!姉の木南清香・父親と母親や兄まとめ

木南晴夏さんは女優として活躍しており、実家と家族も注目されています。 今回は、木南晴夏さんの実家・父親・母…

さくら / 406 view

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 17843 view

森下千里の現在!彼氏や結婚&消えた前後の様子まとめ

抜群のスタイルと大胆なグラビアで大人気だった森下千里さん。ある時からパタリと表舞台から姿が消えたのですが、そ…

ririto / 5342 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14228 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 35788 view

安達祐実の母親・安達有里がおかしい?奇行エピソードまとめ

安達祐実の母親でありステージママとして安達祐実を人気女優に育て上げた安達有里のおかしい奇行エピソードをまとめ…

geinou_otaku / 69238 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);