スポンサードリンク

倉科カナさんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1987年12月23日
出生地:熊本県熊本市南区
身長:158 cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2006年 -
著名な家族:橘希(妹)
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

熊本信愛女学院高等学校卒業。高校3年生のとき、冒険心から受けた「SMAティーンズオーディション2005」でグランプリを受賞した。しかし、当時は学業を優先していたため、卒業を待って上京し、本格的にタレント活動を開始した。ちなみになお、最初に事務所に送った履歴書はフリーペーパーから引きちぎったものに、友人に言われた通りに名前と写真とスリーサイズのみを書き、不要になった他の欄の部分は手で切って半分にしたもので、ヨレヨレの物だったという。
ドラマや映画で活躍

ドラマや映画で活躍

倉科カナさんは現在、ドラマや映画で活躍されています。朝ドラのうぇるかめでヒロインを演じたことがブレイクのきっかけになりました。愛らしい笑顔とノリの良い性格で人気です。弟ととても年が離れていて、18歳差だそうです!!

倉科カナさんの歴代彼氏は?

①斉藤和義さん

プロフィール

プロフィール

出生名:斉藤 和義
生誕:1966年6月22日(51歳)
出身地:栃木県下都賀郡壬生町
ジャンル:ロック、ポップ・ロック、オルタナティヴ・ロック、フォーク・ロック
職業:シンガーソングライター
活動期間:1993年 -
レーベル:
ファンハウス
(1993年 - 1999年)
ビクターエンタテインメント
(2000年 - )
事務所:ロード&スカイ
共同作業者:
一倉宏
松尾直樹
kenken

デビューから15年目の2007年から2008年にかけては一気に知名度が高まった。2007年はリクルート社『ゼクシィ』に作ったテレビCM曲「ウエディング・ソング」が話題になりUHA味覚糖「e-maのど飴」のテレビCM曲に「愛に来て」が起用された時は本人もCMに出演した。
ゼクシィのCM曲を担当

ゼクシィのCM曲を担当

なんと、年齢差は21歳という二人。
うわさのきっかけは、2006年に撮影された「ゼクシィ」のCMで楽曲に斉藤和義さんの曲が使用されたことから始まりました。

しかし当時倉科カナさんは当時19歳。しかもデビューしたばかりでした。これはさすがにありえません。ということで、ガセのようです。

②濱口優さん

プロフィール

プロフィール

本名:濱口 優
ニックネーム:ぐっちょん
生年月日:1972年1月29日(45歳)
出身地:大阪府大阪市此花区
血液型:A型
身長:168cm
方言:関西弁、標準語
最終学歴:大阪市立汎愛高等学校
コンビ名:よゐこ
相方:有野晋哉
芸風:コント、漫才(ツッコミ)
立ち位置:右
事務所:松竹芸能
活動時期:1990年 -

当初のコンビ名は「なめくぢ」。よゐこはシュール芸が持ち味のコントを主体としたコンビで、有野がボケ役、濱口が「とまどい(ツッコミ)」役だったがウッチャンナンチャンのウリナリ!!内の企画で自己啓発セミナーに参加、3日間の合宿により、入る前は消極的でおどおどしていた。
イメージ戦略?

イメージ戦略?

現在は南明奈さんと交際中の濱口さん。交際の報道が出たのは、2010年でしたね。2010年と言えば朝ドラ「ウェルかめ」終了の年でした。どうやらその純粋なイメージを打破すべく、事務所とスポーツ紙が組んでデマを流したとも言われています。本当に交際していたかは不明です。

③濱田岳さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1988年6月28日(29歳)
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:1998年 -
配偶者:小泉深雪
事務所:スターダストプロモーション

9歳の頃に芸能関係者にスカウトされ現在の事務所に所属。1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』で子役デビュー。ダウンタウンの浜田雅功演じる主人公と同居を始める少年、日比野雄大役を演じた。
売名行為あった?

売名行為あった?

二人の出会いは、2013年に公開された映画「みなさん、さようなら」でした。二人は恋人を演じていたので、噂が出たわけですね。しかし証拠もなく、どうやらこの映画の宣伝のために双方の事務所がガセを流したのではないかとの声もあります。デマだったようですね。

④錦戸亮さん

プロフィール

プロフィール

生年月日:1984年11月3日(32歳)
出生地:大阪府 門真市
身長:170 cm
血液型:O型
職業:歌手、ギタリスト、俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1997年 -
事務所:ジャニーズ事務所

2003年9月からNHKで放送されたNHK朝の連続テレビ小説『てるてる家族』で主人公の相手役を演じ、『日刊スポーツ』「第7回ドラマグランプリ」新人賞を受賞(2004年)。以後、『がんばっていきまっしょい』、『1リットルの涙』と出演作が続き、ザテレビジョンドラマアカデミー賞助演男優部門で2位になった。
ドラマで共演した二人

ドラマで共演した二人

二人は、2013年の「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」というドラマで共演されています。しかし、まったくツーショットもなく、週刊誌にも撮られていません。おそらく、ネット上で一般の人が流したのでしょう。よくあるガセネタというやつですね。付き合っている事実はなさそうです。

⑤竹野内豊さん

プロフィール

プロフィール

本名:竹野内 豊
生年月日:1971年1月2日(46歳)
出生地:東京都
身長:179 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:1994年 -
事務所:研音

モデルの経験があり、「ザッツ!・上岡龍太郎vs50人」(TBS)のモデルについてのコーナーにて出演。その後俳優となり、数々のドラマに出演するようになる。1994年放送のテレビドラマ『ボクの就職』にて俳優デビュー。
スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

相武紗季の姉や母親&父親まとめ!音花ゆりと朱穂芽美の本名は?【顔画像あり】

女優として活躍中の相武紗季の姉や母親・父親など家族についてまとめています。相武紗季の姉・音花ゆりと母親・朱穂…

geinou_otaku / 47639 view

緒沢凛と加藤浩次の結婚&子供と現在まで総まとめ!

めちゃイケでかおりちゃんでも登場している緒沢凛さん。加藤浩次さんの奥さんとしても有名ですよね。緒沢凛さんと加…

マギー / 16276 view

吉田羊の鼻が不自然?整形疑惑を昔と現在の画像で検証!

遅咲きの女優、ナチュラル美人の吉田羊さんが大ブレイク中!男女問わず人気ですが、鼻が不自然で整形しているのでは…

マギー / 14198 view

貫地谷しほりの顔変わった!目の整形疑惑を昔と現在の比較で検証

貫地谷しほりの顔が変わったとネット上でざわつく事態となっています。貫地谷しほりさんが目を整形したとネット民が…

マギー / 26621 view

知念里奈の元旦那・中村健太郎と息子情報!離婚原因や現在も総まとめ

知念里奈の元旦那・中村健太郎が薬物所持で逮捕!できちゃった婚で子供が小さいにもかかわらず離婚したのは、夫の薬…

マギー / 70496 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18660 view

広末涼子の元旦那はキャンドルジュン!馴れ初め・結婚・子供・不倫騒動・離婚まとめ

広末涼子さんとキャンドルジュンさんの馴れ初めから結婚・子供・離婚についてをまとめました。離婚原因となった広末…

マギー / 28482 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

安達祐実と元旦那・井戸田潤の離婚原因がエゲツない!子供に会うための3つの条件とは?

女優として活躍している安達祐実が2014年にカメラマン桑島智輝と再婚しました。そこで、元旦那である井戸田潤と…

geinou_otaku / 216676 view

斉藤由貴の若い頃!現在と変わらずかわいい【奇跡の50代!画像多数】

デビュー30周年を迎えた斉藤由貴。当時と変わらず現在もかわいいと話題の斉藤由貴のかわいい画像を大量にまとめま…

geinou_otaku / 22931 view

広末涼子の学歴!早稲田大学/高校/中学/小学校・学生時代まとめ

女優の広末涼子さんは、ドラマやCM、バラエティ番組にも多く出演し、かつては歌手としても大活躍していました。 …

さくら / 6263 view

川島海荷と彼氏の手つなぎデートをフラッシュが報道!相手や詳細まとめ【画像付き】

川島海荷に初ロマンス!フラッシュに手つなぎデートをスクープされました。しかし、彼氏とされた人は実は既婚者!不…

マギー / 5401 view

黒木瞳の若い頃がかわいい!昔の画像まとめ

元宝塚トップスターであり女優として活躍中の黒木瞳さん。昔の若い頃がとてもかわいいと話題になっています!ここで…

kii428 / 13892 view

能年玲奈の父親や母親・妹はどんな人?家族まとめ【父が交通事故で逮捕!?】

洗脳&事務所独立騒動で世間を賑わせた能年玲奈の父親や母親、妹など家族について画像と共にまとめています。父が交…

geinou_otaku / 28947 view

南野陽子が離婚!結婚した旦那の浮気や金銭トラブル・逮捕なども総まとめ

43歳の時に結婚した南野陽子さん。超セレブ婚で交際半年で旦那さんと入籍したと当時話題となりました。二人の間に…

マギー / 77537 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);