スポンサードリンク

仲里依紗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる[いつ?]。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
幅広い役柄をこなす

幅広い役柄をこなす

仲里依紗さんは、地味な役から派手な役まで様々な役をこなす女優さんです。演技がうまいことで評判ですよね!!また、一児の母としても日々奮闘されています。すごいですね!

仲里依紗さんの家族は?

仲里依紗さんの父

お父様はハーフ!

お父様はハーフ!

仲里依紗さんの父は、日本人とスウェーデンのハーフだそうです。とてもきりっとした顔立ちでイケメンですね!!お父様がハーフということなので、仲里依紗さんはクオーターということになりますね。

仲のよい親子

仲のよい親子

仲里依紗さんの実家は、長崎県東彼杵町というところにあります。お父様は、アメカジ系ショップのTACKというお店を経営されているそうですね。

九州男児のお父さんはかなり面白い方だそうですよ!また、とても仲良しだそうで、度々仲里依紗さんのインスタにも登場されます。

18日が父の日ということで「いつもカッコイイパパが大好き」とコメントを添え、父と母の過去の写真を公開。「若い頃のパパとママ」と説明を加えた。キリッとした顔立ちでスタイルの良い父親と仲と目元の似た母親が仲睦まじげに写った1枚。ファンからは「めっちゃかっこいい!!」「素敵なご夫婦ですね」「ママさん似てるし、パパさんカッコイイ~」などといった声が多数集まった。(modelpress編集部)

仲里依紗さんの母

美人な母!

美人な母!

仲里依紗さんの母もかなりの美女だそうです。若い頃の写真しかありませんでしたが、美人な感じが伝わて来ますね!!やはり、子も可愛けりゃ親も可愛いですよね!遺伝ですもんね!

お母様についてはあまり情報はありませんでしたが、きっと仲良しでしょう!

仲里依紗さんの妹

妹の仲真里亜さん

妹の仲真里亜さん

妹の仲真里亜さんは、長崎の大村市のフラワー大使を務めたことがあるようですね!とてもかわいらしいですね!あまり似ていませんが、仲里依紗さんはきれい系で、妹さんは可愛い系ですね!!色白で透明感もあります!

仲里依紗さんにはもう一人一番下に妹さんがいらっしゃいます。れいかさんというようですが、画像は見当たりませんでした・・・。きっと美人なのでしょうね!!仲里依紗さんは、三人姉妹の長女ということになりますね!

仲里依紗が妹の結婚式に参加!

女優の仲里依紗が22日、自身のInstagramを更新。しっとり着物姿で妹の結婚式に参列したことを報告した。 「#妹の結婚式 #おめでとう #ないた」とコメントしており、感動の結婚式となったよう。仲は白地に菊などの柄が入った着物をしっとりと着こなし。帯締めや帯揚げ、髪飾りやメイクは赤で統一し、結婚式にふさわしい華やかな和装姿を披露している。続く投稿では「ママのお下がりの着物を着ました」と母から受け継いだ着物であることを明かしている。
妹の結婚式に出席

妹の結婚式に出席

仲里依紗さんは自身のインスタグラムに妹の結婚式に参列したことを投稿されました。妹の結婚式に感極まってしまったようです。この様子から、仲良しなことがわかりますね!また、着物は母のおさがりなんだとか。素敵ですね!

コメント欄には「なんてきれいなお着物姿!うっとりしちゃいます」「かわいくて美しい」「里依紗ちゃん、和服も似合って素敵」「きっとお母さんもオシャレなんだろうな。素敵な家族ですね。ほっこりしました」「こんなお姉ちゃんが欲しかった!めちゃくちゃ可愛い」と着物姿を絶賛する声や、「妹さんのご結婚おめでとうございます!」「こんなきれいなお姉ちゃんにお祝いされる妹さん、幸せですね!末永くお幸せに」と祝福の声が届けられている。

仲里依紗さんの家族についてまとめ

ここまで、仲里依紗さんの家族についてまとめてきましたがいかがでしたか?

みなさんとても仲良しな家族で、美人イケメン揃いということがわかりましたね!!また、お父様はインスタグラムに出てくるほど仲良しでした。どうやらお父様がハーフで仲里依紗さんはクオーターのようですね。

一児の母になった仲里依紗さん。自身も幸せな家庭を築いていくでしょう!!

仲里依紗の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 7701 view

高岡早紀と松坂桃李の熱愛報道を徹底検証!

舞台娼年で共演した高岡早紀さんと松坂桃李さん。なんと熱愛報道が出てファンに衝撃が走りました!二人の年齢差なん…

マギー / 14209 view

川島なお美の夫&子供まとめ!旦那・鎧塚俊彦の現在を紹介

54歳という若さで亡くなった川島なお美さんの夫の鎧塚俊彦さんについてもまとめました!二人の間に子供はいたのか…

マギー / 16847 view

武井咲の指毛ボーボー画像はこれ!ティファニーの指輪が台無しすぎる!?

女優の武井咲が2016年に放送されたドラマ「せいせいするほど、愛してる」の第9話において、指がアップになった…

geinou_otaku / 14793 view

黒木メイサと赤西仁が離婚!出会いや結婚・子供情報まとめ

結婚当初から離婚説が流れていた黒木メイサさんと赤西仁さんですが、2023年についに離婚となってしまいました。…

マギー / 13974 view

大久保桜子が彼氏・岐洲匠と熱愛スクープ!文春砲まとめ

キュウレンジャーのグリーンを演じている大久保桜子さんに遂に文春砲が炸裂しました!お相手の彼氏とされるのは岐洲…

マギー / 20966 view

前田美波里の昔・若い頃が宝塚風で美人!画像や情報まとめ

舞台やミュージカルで活躍中の前田美波里さん。ハーフで宝塚風の外見で、とてもお綺麗ですよね!若い頃ももちろん綺…

kii428 / 10618 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相武紗季の元彼氏は長瀬智也!破局の真相にあの大物歌手の存在が

相武紗季の元の彼氏と言ったら長瀬智也!初めての熱愛スクープだったのか彼ではないでしょうか。結局二人は破局して…

マギー / 14035 view

【肌荒れ】仲間由紀恵の肌が劣化? 若い頃と現在の画像で徹底比較!

女優として活躍している仲間由紀恵の肌の劣化が止まらないと話題です。そこでこの記事では、若い頃と現在の画像で肌…

geinou_otaku / 10875 view

川島海荷の性格悪そう!出身高校と大学も総まとめ【ウザいと炎上】

女優の川島海荷さんの性格悪そうだとネット上がざわつく事態となっています。既婚者との手つなぎデートも性格が悪い…

マギー / 11034 view

真中瞳の現在と本名!東風万智子に改名後の活動も総まとめ

真中瞳の一時期芸能界を引退して改名し東風万智子の芸名で再デビューしました。真中瞳の本名は小林真知子というよう…

マギー / 22172 view

観月ありさの彼氏&清水良太郎との熱愛まとめ!元カレが薬で逮捕され再注目される

観月ありさの元彼氏が清水良太郎容疑者と言うことで、過去の熱愛にも注目が集まっています。結婚間近とも言われた二…

マギー / 15422 view

遠野なぎこの病気は母が原因?病名を徹底紹介

女優の遠野なぎこさん。現在は過激発言が話題になりバラエティー番組にも多く出演しています。そんな遠野なぎこさん…

kii428 / 11984 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 31943 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);