スポンサードリンク

仲里依紗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる[いつ?]。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
クオーターの仲里依紗さん

クオーターの仲里依紗さん

仲里依紗さんは、スウェーデンのクオーターで、祖父がスウェーデン人だそうです。たしかにこの透明感は日本人にはないものかもしれませんね!!仲里依紗さんは、ちゃおのオーディションがきっかけで芸能界入りを果たしています。この透明感はスウェーデンの血だったのですね!

仲里依紗さんの鼻は整形!?

クオーターでとても可愛らしい仲里依紗さんですが、鼻の形が変わっていると言われています。整形疑惑も出ていますね・・・。画像で検証していきましょう!!

幼少期の仲里依紗さん

幼少期の仲里依紗さん

幼少期の仲里依紗さんえす。とっても可愛いですよね!今よりもスウェーデンっぽさがありますね!肝心の鼻の形ですが、このときから少し変わった形をしています。小鼻の先が少し上を向いていますね。海外の血が入っているからかもしれません!

デビュー当時の仲里依紗さん

デビュー当時の仲里依紗さん

時をかける少女で主演を務めた仲里依紗さんです。可愛らしいですね!今とあまり変わっていない気もします。鼻の形は、幼少期の頃と変わっていませんね。小鼻が上を向いた特徴的な形をしています。

現在の仲里依紗さん

現在の仲里依紗さん

現在の仲里依紗さんです。鼻の形はまったく変わっていないように見えますね。変わった形をしていますが、整形の可能性はないと思われます。ということで、白ですね!仲里依紗さんは天然美少女でした!

仲里依紗さんがかわいくない!?

女優の仲里依紗さんが、5日、自身のTwitterで「ブスなことは自分自身が一番知っているよ」と自らの容姿について見解を述べ、波紋を呼んでいます。仲さんは、ネットの検索窓で自分の名前と「ブス」という文字が並んだ画面のキャプチャを掲載。ネット上で自身の容姿について悪く言われていることを受け、関連予測の機能でも「可愛い」より「ブス」というワードが上に来ることを自虐的に紹介。
自虐的なツイートを展開

自虐的なツイートを展開

仲里依紗と検索すると、ブスと出てくることから、仲理沙さんはこれに自虐的なツイートをされたようですね。しかしネット上ではかわいい!ブスなんかじゃない!と多くの意見があるようです。

このツイートに対しては、「全然ブスじゃないよ!」「可愛いよ!」「里依紗ちゃんのお顔セクシーです」と反論する人が続出。一方で、「どちらかというとブスの部類だけど、個性で勝負するタイプ」「女優は顔じゃないから演技で勝負!」など、発言をそのまま受け取る人のコメントも同等に見られています。
仲里依紗さんはブスなの?

仲里依紗さんはブスなの?

スウェーデンのクオーターということで、決してブスではないと思われます。個性的な顔立ちですが、これも女優としての武器。透明感のある塩顔女子という感じがしますよね!

仲里依紗のルックスや整形疑惑についてまとめ

ここまで、仲里依紗さんの鼻の整形疑惑やかわいくないとの声についてまとめてきましたがいかがでしたか?

鼻の整形疑惑についてですが、小さい頃の写真を見ても変わっていないので、整形をしている形跡はありませんね。クオーターなので、海外の血を引いた独特の鼻の形なのでしょう。

自分ではブスと自虐的に言っていますが、仲里依紗さんがブスならかわいい人がほとんどいないということになってしまいますね・・。かわいくて個性もある仲里依紗さん。今後の活躍にも期待ですね!

仲里依紗に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

斉藤由貴と医師のキス写真!FLASHや文春で報じられた不倫騒動まとめ

斉藤由貴と医師がW不倫!当初は2人とも不倫を否定していました。しかし、FLASHや週刊文春は黙っていません!…

マギー / 3283 view

多部未華子の元彼氏は窪田正孝?宅間孝行?三浦春馬?写真家の熊田貴樹との結婚も総まとめ

女優として活躍する多部未華子の彼氏遍歴をまとめています。多部未華子と俳優の窪田正孝・宅間孝行・三浦春馬との熱…

geinou_otaku / 2245 view

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 4204 view

天海祐希の同期が逮捕!病気で舞台降板の情報も総まとめ

宝塚歌劇団月組トップスターでも知られ、トップ女優としても活躍している天海祐希さん。実は同期が逮捕されるという…

マギー / 2355 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優として活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に結婚した…

kii428 / 11754 view

福地桃子の本名と経歴!大学・高校・中学も総まとめ

哀川翔さんの次女で女優の福地桃子さんについて気になるのが本名や経歴!福地桃子さんが通った中学、高校、大学につ…

マギー / 1836 view

石原さとみの歴代彼氏まとめ!最終的には芸能人ではなく一般人と結婚

山ピーこと山下智久やEXILEの岩田剛典など、石原さとみの彼氏遍歴を総まとめしています。石原さとみの熱愛相手…

geinou_otaku / 2172 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

馬場ふみかの中学・高校・大学の学歴まとめ

大人気ドラマコードブルーにも出演したブレイク必至の若手女優、馬場ふみかさん。ここでは、馬場ふみかさんの学歴(…

kii428 / 1742 view

宮地真緒の現在!旦那との結婚や子供・最近の様子まとめ

宮地真緒さんが有吉反省会に出演した際に旦那から公開プロポーズを受けたこと、そして子供や現在の様子をまとめまし…

マギー / 3530 view

広末涼子と佐藤健の不倫疑惑を徹底解説!夫不在の間に密会か

昨今芸能人や政治家の不倫問題が取りだたされています。今回は広末涼子さんと佐藤健さんの不倫報道についてまとめま…

マギー / 53312 view

石原真理子と玉置浩二の破局原因!婚約破棄の裏側も総まとめ

お騒がせ女優の石原真理子さんと歌手の玉置浩二さんが昔付き合っていたことは有名ですよね。ここでは、改めて石原真…

kii428 / 3558 view

【益戸育江】高樹沙耶が劣化?若い頃と現在の画像で比較検証!

先日高樹沙耶が大麻所持で逮捕されました。あれ?高樹沙耶ってこんな顔だった?若い頃の高樹沙耶と全然顔が違うんで…

マギー / 4671 view

沢口靖子がほくろ除去?若い頃と現在の画像で比較検証!

沢口靖子さんはとても綺麗な女優さんですが、若い頃からめちゃくちゃ美人さんだったってご存知ですか?ここでは沢口…

ririto / 1899 view

松下由樹の若い頃がかわいい!現在は太り過ぎ?画像で検証

女優として活躍している松下由樹さん。若い頃がかわいいと話題になっています。現在は太り過ぎではないかとの声もあ…

kii428 / 3815 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング