スポンサードリンク

仲里依紗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる[いつ?]。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
クオーターの仲里依紗さん

クオーターの仲里依紗さん

仲里依紗さんは、スウェーデンのクオーターで、祖父がスウェーデン人だそうです。たしかにこの透明感は日本人にはないものかもしれませんね!!仲里依紗さんは、ちゃおのオーディションがきっかけで芸能界入りを果たしています。この透明感はスウェーデンの血だったのですね!

仲里依紗さんの鼻は整形!?

クオーターでとても可愛らしい仲里依紗さんですが、鼻の形が変わっていると言われています。整形疑惑も出ていますね・・・。画像で検証していきましょう!!

幼少期の仲里依紗さん

幼少期の仲里依紗さん

幼少期の仲里依紗さんえす。とっても可愛いですよね!今よりもスウェーデンっぽさがありますね!肝心の鼻の形ですが、このときから少し変わった形をしています。小鼻の先が少し上を向いていますね。海外の血が入っているからかもしれません!

デビュー当時の仲里依紗さん

デビュー当時の仲里依紗さん

時をかける少女で主演を務めた仲里依紗さんです。可愛らしいですね!今とあまり変わっていない気もします。鼻の形は、幼少期の頃と変わっていませんね。小鼻が上を向いた特徴的な形をしています。

現在の仲里依紗さん

現在の仲里依紗さん

現在の仲里依紗さんです。鼻の形はまったく変わっていないように見えますね。変わった形をしていますが、整形の可能性はないと思われます。ということで、白ですね!仲里依紗さんは天然美少女でした!

仲里依紗さんがかわいくない!?

女優の仲里依紗さんが、5日、自身のTwitterで「ブスなことは自分自身が一番知っているよ」と自らの容姿について見解を述べ、波紋を呼んでいます。仲さんは、ネットの検索窓で自分の名前と「ブス」という文字が並んだ画面のキャプチャを掲載。ネット上で自身の容姿について悪く言われていることを受け、関連予測の機能でも「可愛い」より「ブス」というワードが上に来ることを自虐的に紹介。
自虐的なツイートを展開

自虐的なツイートを展開

仲里依紗と検索すると、ブスと出てくることから、仲理沙さんはこれに自虐的なツイートをされたようですね。しかしネット上ではかわいい!ブスなんかじゃない!と多くの意見があるようです。

このツイートに対しては、「全然ブスじゃないよ!」「可愛いよ!」「里依紗ちゃんのお顔セクシーです」と反論する人が続出。一方で、「どちらかというとブスの部類だけど、個性で勝負するタイプ」「女優は顔じゃないから演技で勝負!」など、発言をそのまま受け取る人のコメントも同等に見られています。
仲里依紗さんはブスなの?

仲里依紗さんはブスなの?

スウェーデンのクオーターということで、決してブスではないと思われます。個性的な顔立ちですが、これも女優としての武器。透明感のある塩顔女子という感じがしますよね!

仲里依紗のルックスや整形疑惑についてまとめ

ここまで、仲里依紗さんの鼻の整形疑惑やかわいくないとの声についてまとめてきましたがいかがでしたか?

鼻の整形疑惑についてですが、小さい頃の写真を見ても変わっていないので、整形をしている形跡はありませんね。クオーターなので、海外の血を引いた独特の鼻の形なのでしょう。

自分ではブスと自虐的に言っていますが、仲里依紗さんがブスならかわいい人がほとんどいないということになってしまいますね・・。かわいくて個性もある仲里依紗さん。今後の活躍にも期待ですね!

仲里依紗に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

水川あさみと堂本剛が熱愛?一方的に破局宣言され困惑する事態に

水川あさみと堂本剛が熱愛か!仲が良すぎてファンがヤキモキする事態となっています。付き合っていないとしている二…

マギー / 9326 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 11234 view

音花ゆりが結婚!旦那や現在の様子も総まとめ

女優の相武紗季さんの実姉で元宝ジェンヌの音花ゆりさんが結婚!旦那さんについて情報をまとめています。また、現在…

マギー / 3082 view

Perfumeのアルバムおすすめ3選!近未来型テクノポップ!!

テクノポップユニットPerfumeのおすすめアルバムを彼女達の簡単な経歴、プロフィールとともにまとめて紹介し…

ニャンパッド / 1458 view

宮沢りえと森田剛が結婚!熱愛発覚から現在までを総まとめ

宮沢りえさんと森田剛さんの熱愛が2016年にスクープされましたが、2018年3月に結婚をしています。宮沢りえ…

マギー / 3006 view

高橋ひとみの旦那&結婚生活まとめ!夜の生活で近所からクレームも

高橋ひとみが交際わずか2週間の超スピード結婚をして当時世間をざわつかせました。超スピード婚の理由を明かしてい…

マギー / 4557 view

浅見れいなの歴代彼氏4人&結婚や旦那と子供まとめ

現在、女優やモデルとして活躍されている浅見れいなさん。今回は浅見れいなさんの歴代彼氏4人、そして2018年に…

kii428 / 17820 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉岡里帆の髪型が茶髪に!イメチェン失敗で劣化?驚愕の家族ルールも公開

吉岡里帆の髪型が茶髪に!?黒髪で清楚なキャラクターだったのにこのイメチェンはいったいどうしたのか?とネット上…

マギー / 2398 view

芳賀優里亜が鎌苅健太と結婚!「仮面ライダー555」「キバ」などに出演した特撮ヒロイン…

「仮面ライダー」シリーズへの出演で知られ、特撮ファンの間では根強い人気を誇る女優・芳賀優里亜(はが ゆりあ)…

AKB48オタク / 2850 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 3278 view

北川景子のすっぴん&メイク方法まとめ!卒アル画像も美人!

オリコンでなりたい顔ランキングに4度も1位になるなど、美しすぎる顔として人気の北川景子さん。すっぴんもかわい…

マギー / 5366 view

志田未来の彼氏は神木隆之介?山田涼介?熱愛彼氏の4人を総まとめ!

女優として活躍する志田未来の熱愛彼氏4人をまとめています。山田涼介との噂もあった志田未来ですが、本命はスクー…

geinou_otaku / 3532 view

南果歩の乳がんのステージは?現在の病状も総まとめ

女優の南果歩さんが2016年3月に乳がんであることを公表しました。人気女優の乳がんということで世間の関心が集…

ririto / 4605 view

浜辺美波の本名&出身中学・高校まとめ!出世街道を歩んだ華麗すぎる経歴も一挙にご紹介

「あの花」のめんま役で知名度を上げた女優の浜辺美波の出身中学や高校、そして高校についてまとめています。また、…

geinou_otaku / 2791 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング