スポンサードリンク

仲里依紗さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

生年月日:1989年10月18日
出生地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・ファッション・映画・CM
活動期間:2002年 -
配偶者:中尾明慶(2013年 - )
事務所:アミューズ

少女漫画雑誌『ちゃお』(小学館)に連載されていた今井康絵の漫画『シンデレラコレクション』の主人公に似ている女子を探す「ニーナをさがせ!!モデルオーディション!!」というオーディションに妹が写真を送ったところ、特別賞を受賞し、これをきっかけに芸能界入り。その後、ファッション雑誌『CANDy』のモデルとなる[いつ?]。アニメ映画『時をかける少女』の主人公の声を担当、実写版『時をかける少女』でも主人公を演じる。
クオーターの仲里依紗さん

クオーターの仲里依紗さん

仲里依紗さんは、スウェーデンのクオーターで、祖父がスウェーデン人だそうです。たしかにこの透明感は日本人にはないものかもしれませんね!!仲里依紗さんは、ちゃおのオーディションがきっかけで芸能界入りを果たしています。この透明感はスウェーデンの血だったのですね!

仲里依紗さんの鼻は整形!?

クオーターでとても可愛らしい仲里依紗さんですが、鼻の形が変わっていると言われています。整形疑惑も出ていますね・・・。画像で検証していきましょう!!

幼少期の仲里依紗さん

幼少期の仲里依紗さん

幼少期の仲里依紗さんえす。とっても可愛いですよね!今よりもスウェーデンっぽさがありますね!肝心の鼻の形ですが、このときから少し変わった形をしています。小鼻の先が少し上を向いていますね。海外の血が入っているからかもしれません!

デビュー当時の仲里依紗さん

デビュー当時の仲里依紗さん

時をかける少女で主演を務めた仲里依紗さんです。可愛らしいですね!今とあまり変わっていない気もします。鼻の形は、幼少期の頃と変わっていませんね。小鼻が上を向いた特徴的な形をしています。

現在の仲里依紗さん

現在の仲里依紗さん

現在の仲里依紗さんです。鼻の形はまったく変わっていないように見えますね。変わった形をしていますが、整形の可能性はないと思われます。ということで、白ですね!仲里依紗さんは天然美少女でした!

仲里依紗さんがかわいくない!?

女優の仲里依紗さんが、5日、自身のTwitterで「ブスなことは自分自身が一番知っているよ」と自らの容姿について見解を述べ、波紋を呼んでいます。仲さんは、ネットの検索窓で自分の名前と「ブス」という文字が並んだ画面のキャプチャを掲載。ネット上で自身の容姿について悪く言われていることを受け、関連予測の機能でも「可愛い」より「ブス」というワードが上に来ることを自虐的に紹介。
自虐的なツイートを展開

自虐的なツイートを展開

仲里依紗と検索すると、ブスと出てくることから、仲理沙さんはこれに自虐的なツイートをされたようですね。しかしネット上ではかわいい!ブスなんかじゃない!と多くの意見があるようです。

このツイートに対しては、「全然ブスじゃないよ!」「可愛いよ!」「里依紗ちゃんのお顔セクシーです」と反論する人が続出。一方で、「どちらかというとブスの部類だけど、個性で勝負するタイプ」「女優は顔じゃないから演技で勝負!」など、発言をそのまま受け取る人のコメントも同等に見られています。
仲里依紗さんはブスなの?

仲里依紗さんはブスなの?

スウェーデンのクオーターということで、決してブスではないと思われます。個性的な顔立ちですが、これも女優としての武器。透明感のある塩顔女子という感じがしますよね!

仲里依紗のルックスや整形疑惑についてまとめ

ここまで、仲里依紗さんの鼻の整形疑惑やかわいくないとの声についてまとめてきましたがいかがでしたか?

鼻の整形疑惑についてですが、小さい頃の写真を見ても変わっていないので、整形をしている形跡はありませんね。クオーターなので、海外の血を引いた独特の鼻の形なのでしょう。

自分ではブスと自虐的に言っていますが、仲里依紗さんがブスならかわいい人がほとんどいないということになってしまいますね・・。かわいくて個性もある仲里依紗さん。今後の活躍にも期待ですね!

仲里依紗に関連する記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒柳徹子と田川啓二の仲や関係・エピソードまとめ

今回は、黒柳徹子さんと田川啓二さんの仲や関係・エピソードをまとめて紹介します。黒柳徹子さんと田川啓二さんは親…

さくら / 2041 view

裕木奈江のバッシング原因は秋元康?現在の様子も総まとめ

バッシングの女王・魔性の女などと言われた裕木奈江さんはバッシングが原因で芸能界からいつのまにか姿を消すことに…

マギー / 22183 view

榮倉奈々の実際の身長&体重は? スタイル維持のダイエット方法も大公開!

女優として活躍する榮倉奈々の実際の身長や体重、そして美脚なスタイルを維持するダイエット方法を公開しています。

geinou_otaku / 17800 view

酒井若菜の彼氏遍歴と結婚情報!岡村隆史と熱愛の真相も総まとめ

演技派女優として活躍中の酒井若菜さんに岡村隆史さんと熱愛の噂があるようです。酒井若菜さんの歴代彼氏や結婚の情…

kii428 / 30678 view

芦田愛菜は中学受験で慶應中等部に合格!高校生となった現在まで総まとめ

子役として活躍している芦田愛菜ちゃんは中学受験で偏差値70を超える最難関中学に見事合格。女子学院か慶應に進学…

geinou_otaku / 8758 view

北乃きいの彼氏スキャンダルまとめ!佐野和真との路上キス画像あり

女優として活躍する北乃きいの彼氏スキャンダルをまとめています。本命は2010年に路上キスシーンを撮られた佐野…

geinou_otaku / 23274 view

高畑充希の歌が上手い理由とは?CMで魅せた美声でコブクロファンからアンチ認定も!【動…

ドラマやCMで歌声を魅せる高畑充希さんの歌が上手な理由を紐解きました。また、そんな高畑充希さんが歌が上手と認…

マギー / 4169 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

相楽樹が石井裕也監督と結婚!旦那との馴れ初めから現在まで総まとめ

女優の相楽樹さんが彼氏の石井裕也監督と電撃結婚!馴れ初めから結婚~現在までを総まとめしました。子供が相楽樹さ…

マギー / 12605 view

二階堂ふみ歴代彼氏を総まとめ! 新井浩文や菅田将暉などイケメン好き!?

女優として活躍する二階堂ふみの歴代彼氏をまとめています。新井浩文や菅田将暉、そして星野源などそうそうたる顔ぶ…

geinou_otaku / 9772 view

水谷趣里の歴代彼氏は?結婚や好きなタイプまとめ【水谷豊と伊藤蘭の娘】

俳優の水谷豊さんと伊藤蘭さんの娘である水谷趣里さん。 今回は、水谷趣里さんの過去の彼氏や結婚、好きなタイプ…

さくら / 939 view

門脇麦の歴代彼氏は仲野太賀と金子大地!熱愛報道まとめ

2021年6月に俳優の金子大地さんとの熱愛が報じられた女優の門脇麦さんですが、過去には俳優の仲野太賀さんと交…

kii428 / 17734 view

広末涼子の灰皿事件とは?関東連合との関係や闇が深い噂まとめ

若い頃何かと奇行が多く報道され話題となった広末涼子さん。一番驚いたのは灰皿事件!灰皿事件って何?という人のた…

マギー / 31943 view

タバコ吸う女優20選!意外な女性芸能人も喫煙者【最新版】

タバコ吸う女性芸能人として女優さん20名をピックアップしました。肌もキレイで清純派、健康に気を遣っていそうな…

kii428 / 89526 view

上戸彩は創価学会!?HIROと結婚して夫も入信?芸能界と宗教の黒い結びつき

上戸彩が創価学会信者ではないかとの噂が流れています。どの宗教を信仰しようが時湯なのですが、ファンの心は穏やか…

マギー / 28323 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);