スポンサードリンク

大塚寧々さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

本名:田辺 寧々(たなべ ねね)(旧姓:大塚)
生年月日:1968年6月14日
出生地:東京都
身長:156cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画
活動期間:1988年 -
活動内容
1988年:『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー
1992年:『君のためにできること』で女優デビュー
2001年:『HERO』
配偶者:
三代目魚武濱田成夫(1998年 - 2001年)
田辺誠一(2002年 - )
事務所:アストラル

大塚 寧々(おおつか ねね、1968年6月14日 - )は、日本の女優。本名、田辺 寧々(たなべ ねね)旧姓、大塚。東京都出身。アストラル所属。日本大学藝術学部写真学科卒業。1988年に『週刊朝日』の表紙を飾ったのを機にモデルデビュー。1992年の『君のためにできること』(木田ゆか)で役者としての活動を始める。1998年には三代目魚武濱田成夫と結婚し、男児をもうけるが2001年に離婚。その後、田辺誠一と再婚した。
話題作に数々出演!

話題作に数々出演!

大塚寧々さんは、数々の話題作に出演されていますね!代表作としてHEROなどがあります。気の強い女性から可愛らしい女性まで幅広い役柄を演じることでも評価がありますね!夫は俳優の田辺誠一さんです。

大塚寧々さんの若い頃がかわいい!

週刊朝日の表紙を飾った大塚寧々さん

週刊朝日の表紙を飾った大塚寧々さん

週刊朝日の表紙を飾った大塚寧々さんです。とても綺麗ですね!!透明感がすごくあります。可愛さもあって、これは男性も好きそうな顔ですね!!

キュートな大塚寧々さん

キュートな大塚寧々さん

赤リップのイメージが強い大塚寧々さんですが、ピンク色もとても似合いますね!若い頃こそのあどけなさが残っていてとても可愛らしいです。どこか色っぽさもありますね!

水着姿の大塚寧々さん

水着姿の大塚寧々さん

水着のグラビアをした際の大塚寧々さんです。かわいい笑顔がアイドルみたいですね!!歯並びもきれいで、今よりもすこしふっくらされていて可愛いですね!!初々しさもあってとてもかわいらしいです。

大塚寧々さんの美容法は!?

なんでも楽しむこと!

なんでも楽しむこと!

大塚寧々さんの美の秘訣は、家事でもなんでも楽しむことだそうです!たしかに、なんでも楽しむことでストレスも少なくなり、若さが保てるかもしれませんね!!なんでもゲームにしてしまうそうです。

トークショーでは美の秘訣についても語り、大塚は自身の性格を「おもしろいことを見つけるタイプ」と紹介。「大変な時でも短時間でできる限りのおいしい食事を作ろうとか、掃除も15分でどこまでできるか自分に課してみようとしています」と明かした。大塚の言葉を受けた沢村は「何でも楽しみにしちゃう、ゲーム感覚にしちゃうタイプなんですね」と感心。大塚は「15分で終わらなくても、それでけっこう掃除ができちゃいます」と笑顔を見せた。
食事も徹底!!

食事も徹底!!

大塚寧々さんはスタイルをキープするために食事も徹底されているようです。例えば、揚げ物は摂らないようにしたり、太ってきたら、鶏のササミを蒸すか湯がいて食べたりしているようです。

また、野菜をたくさんとるようにしたり、緑黄色野菜、根菜、豚汁、筑前煮などを食べるようにしたりしているようですね!!あとは、毎日ショウガを食べるそうです!!

透き通るような肌を作るメイク!

透き通るような肌を作るメイク!

大塚寧々さんは、ナチュラルメイクを心掛けているそうですが、透き通るような白肌で守りたくなるような美人に仕上げることを心掛けているそうです。グリーンの下地とプレスとだけで仕上げているそうですね!!元々肌がきれいなのでしょうね!

大塚寧々の若い頃と現在、美容法についてまとめ

ここまで、大塚寧々さんの若い頃の画像や美容法などをまとめてきましたがいかがでしたか?

若い頃の写真を見るととてもかわいいですね。しかし、今もとても綺麗な大塚寧々さん。様々な努力と美容法によって保たれていることがわかりましたね!

体型は今でも気にして食事の管理は徹底しているそうです。見習いたいものですね。

どんどん綺麗になる大塚寧々さん。今後も大塚寧々さんの活躍に注目ですね!

大塚寧々の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

小松菜奈の元彼氏はG-DRAGON(ジヨン)?恋愛遍歴や結婚を総まとめ【画像多数】

菅田将暉との結婚を発表した小松菜奈ですが、過去にはBIG BANGのG-DRAGON(ジヨン)とも熱愛を噂さ…

geinou_otaku / 14167 view

生稲晃子の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

元おニャン子クラブで、去年は選挙に出馬し注目を浴びた生稲晃子さん。生稲晃子さんの行動が何かと話題にもなりまし…

さくら / 2537 view

長澤まさみの身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

長澤まさみさんの身長や体重、学歴などのプロフィールをまとめました。テレビを通して笑顔が溢れ出ますが、性格もと…

マギー / 10973 view

黒木華がタバコ!本名やハーフの噂&喫煙者の情報まとめ 

実力派女優として活躍されている黒木華さん。ハーフなのでは?との噂もあります。ここでは、黒木華さんの本名やハー…

kii428 / 17527 view

石橋杏奈の父親が逮捕?実家や家族・結婚情報まとめ

女優としてドラマや映画で大活躍されている石橋杏奈さん。とっても可愛らしいですよね。ここでは、石橋杏奈さんの実…

kii428 / 12383 view

中谷美紀の若い頃と現在!髪型をベリーショートにして女子悶絶!

中谷美紀さんの若い頃が超可愛いのに現在は劣化したとネットがざわつく事態になっています。ドラマの役柄で中谷美紀…

マギー / 14782 view

前田美波里の旦那と息子まとめ!子供の真木蔵人が事件で逮捕される

ミュージカル女優として大活躍中の前田美波里さん。私生活は謎のイメージがありますが、実はマイク眞木さんと結婚し…

kii428 / 30977 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

黒沢ともよ(天才子役)の身長や経歴!出身大学と高校など学歴もまとめ

黒沢ともよさんは、小さい頃から演技の勉強をしていて4歳で子役としてデビューをしています。 今回は黒沢ともよ…

さくら / 2376 view

オスカー恋愛禁止ルールの年齢や実際のところを総まとめ

有名女優を多数擁する芸能プロダクションのオスカー。マネージメントの一環として、所属女優にある一定の年齢まで恋…

sagada / 6433 view

葉月里緒奈が真田広之と不倫!当時の騒動や破局までを総まとめ

魔性の女と呼ばれる、女優の葉月里緒奈さん。彼女がそう呼ばれることとなったのは、あの真田広之さんとの不倫がきっ…

ririto / 18554 view

忽那汐里の父親と母親など家族&実家まとめ

今回は女優の忽那汐里さんの父親・母親・兄弟など実家・家族構成をまとめて紹介します。 忽那汐里さんは、国民的…

さくら / 9123 view

貫地谷しほりの学歴!出身大学と高校・昔や若い頃まとめ

デビュー当時と変わらぬ人気を誇っている貫地谷しほりさん。 今回は貫地谷しほりさんの学歴や出身大学・高校・中…

さくら / 3872 view

井上真央は創価学会!?家族で信者説の真実を徹底調査!

子役から活躍している大人気女優の井上真央さん。ドラマや映画で大活躍されていますよね!そんな井上真央さんは、創…

kii428 / 7707 view

高畑充希の身長・体重は?ダイエットと美容法「2つの秘訣」を大公開!

朝ドラ「とと姉ちゃん」のヒロイン役に抜擢され、近年増々人気を高める若手女優、高畑充希さん。最近はメディアの露…

cuopu41 / 8991 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);