スポンサードリンク

高梨臨さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:高梨真莉(旧芸名)
生年月日:1988年12月17日
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2005年 -
事務所:スターダストプロモーション

2012年、イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作で、日本を舞台にした映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演した。この作品は第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され、高梨も監督や奥野匡、加瀬亮と共に映画祭に出席した。同作により、第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞した。2018年の 『西郷どん』でNHK大河ドラマ初出演予定。
ドラマで主演も務める

ドラマで主演も務める

高梨臨さんは、特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』に白石茉子・シンケンピンク役で出演し注目を集めましたよね!!また、めざましテレビのイマドキガールを務めるなどして活躍中です。また、恋がヘタでも生きてますでは、主演も務められました。

高梨臨さんの本名は?

高梨臨は芸名です!

高梨臨は芸名です!

高梨臨という名前は芸名です!と本人は断言されています。どうやら、マネージャーにつけてもらったようです。しかし、本名は一切公表されていませんでした。長年使っているので「本名みたいになってきてます」とも語っていらっしゃいます。

高梨臨さんは以前、高梨真莉(たかなし まり)という名前で活動していたことがあります。なので、もしかしたら本名は高梨真莉さんかもしれません。

高梨臨さんの性格は?

性格はずぼら!?

性格はずぼら!?

高梨臨さんは自身のブログで自分の性格を、内向的でずぼら、飽きっぽい性格と語っています。少し意外ですね!!腹筋やストレッチなどは長続きしないそうです。飽きっぽい性格だそうですね!!

インドア!?

インドア!?

高梨臨さんは、休みの時家で過ごすことが多いそうで、とても内向的でインドアだそうです。外に出てアクティブな性格が見た目からはイメージできますが、実は真逆なんですね!少し親近感がもてますね!

また、20歳当時から大人っぽい雰囲気をまとっていた高梨。別の芸能ライターも、次のように語る。「テレビで見ても美人とわかるけど、実物は『やっぱり芸能人だな』と思うほど、ほぼ新人の頃から一般人離れした美貌で目立っていた。今は年齢が見た目に追いついた感じじゃないかな」そんなスペックだけあってモテるのか、高梨は“共演者キラー”と呼ばれている。その始まりは、『シンケンジャー』で共演した松坂桃李とのウワサだったが……。

一方で共演者キラーともいわれている高梨臨さん。インドアだって美人であればモテるのですね!!

高梨臨さんの身長は?

高梨臨さんの身長

高梨臨さんの身長

高梨臨さんの身長は166㎝だそうです。とてもスタイルがよく、身長も高いですね!女優さんとしての活動が目立ちますが、モデルとしても十分活動できるスタイルですね!!

高梨臨さんの学歴は?

高梨臨さんの出身高校は?

高梨臨さんの出身高校は?

高梨臨さんの出身高校は千葉県の松戸国際高校だそうです。偏差値は60なので、結構頭がよかったんですね!美人で頭が良いとは完璧です!
同校は進学実績がっり、さらにスポーツも盛んだそうです。バレーボール部はインターハイに出場する強豪校!

高校から既に芸能活動はされていましたが、バドミントン部に所属して文武両道と、芸能活動をこなしていたようです。立派ですね!

高梨臨さんの経歴は?

高梨臨さんの経歴

高梨臨さんの経歴

高梨臨さんは、原宿でスカウトされて芸能界入りされています。
そして、2005年にアイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」のメンバーとして活動しますが、CD1枚のリリースのみで翌年に解散してしまいます。

その後、2007年にドラマ「探偵学園Q」で女優デビューされました。また、2008年4月から「めざましテレビ」に「いまドキ★ムスメ」としてレギュラーで出演されます。

「ROKIES」で連続ドラマにレギュラーとして出演し、「GOTH」では主演で銀幕デビューを果たします。

その後「侍戦隊シンケンジャー」のヒロインに抜擢されて注目を浴びます。「花子とアン」や「Dr.倫太郎」に出演し、話題作に多く出演されています。

高梨臨の本名と身長、性格や学歴についてまとめ

ここまで、高梨臨さんのプロフィールをまとめてきましたがいかがでしたか?

本名は非公開でしたが、高梨真莉という名前で活動をしていたので、それが本名の可能性もあります。
身長は166センチとかなり高いことが判明しました。

性格については意外ですが、インドアで内向的ということがわかりましたね!

学歴については千葉県の松戸国際高校の出身だということです。かなりレベルの高い高校のようなので、頭も良いようですね。

今後、さらに話題作に出演されていくであろう高梨臨さん。今後の活躍にも注目ですね!

高梨臨の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

黒島結菜と高良健吾の馴れ初め・共演で熱愛?破局原因まとめ

女優の黒島結奈さんですが、以前は俳優の高良健吾さんと熱愛の噂がありました。 今回は、黒島結奈さんと高良健吾…

さくら / 158 view

浜辺美波がかわいい!「あの花」めんま役で一躍ブレイクした注目の女優!【画像あり】

実写版「あの花」のめんま役を演じた浜辺美波がかわいいと話題です。そこでこの記事では、浜辺美波のプロフィールや…

geinou_otaku / 307 view

綾瀬はるかの結婚や結婚観・結婚しない理由まとめ

女優の綾瀬はるかさんは、電撃結婚発表をするという噂が常にあります。 そんな綾瀬はるかさんですが、現在もまだ…

さくら / 233 view

清水富美加の告白本の内容がゲスい!事務所への不信感に違和感を感じるファンも。

女優の清水富美加さんが幸福の科学に出家をし告白本を発売しました。その清水富美加さん本の内容が事務所への恨み辛…

マギー / 408 view

小西真奈美の現在と干された理由!消えた理由が衝撃的すぎる

女優にバラエティにと飛ぶトリオを落とす勢いだった小西真奈美さん。小西真奈美さんが干された衝撃的な理由と現在の…

マギー / 3411 view

【ぱるる朝ドラ】島崎遥香『ひよっこ』の演技が下手な理由!徹底調査!

元AKB48の島崎遥香ですが、卒業後は女優として活躍。朝ドラの『ひよっこ』に出演しヒール役を好演しました。し…

sagada / 273 view

波瑠の性格は?鼻と黒い歯茎がかわいくないとの声【画像多数】

波瑠の性格はいい?悪い?ドラマの影響で正確が判断されてしまうため、悪女役が似合いすぎる波瑠は性格がキツそうと…

マギー / 351 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

白石美帆の元彼氏は福山雅治&長谷川博己!熱愛から破局原因まで総まとめ

2018年5月に待望の第1子を出産した白石美帆さんの元彼氏達が凄すぎると話題となっているのです。白石美帆さん…

マギー / 527 view

黒木華の彼氏は?極秘結婚や旦那がいる噂も徹底調査!

黒木華さんの熱愛がフライデーされ彼氏が発覚!しかも既に極秘結婚をしているとの情報も。気になる旦那はいったい誰…

マギー / 472 view

金八先生出演の小嶺麗奈が関東連合と繋がり?現在は消えた?情報まとめ

小嶺麗奈さんは金八先生に出演していた超美人の実力派女優。いじめっ子役をやらせたら右に出る物はいない!という位…

マギー / 407 view

志穂美悦子の現在!身長や若い頃&最近の活動まとめ【写真あり】

アクション女優として活躍していた志穂美悦子さんはスタイルがとても良いですよね。志穂美悦子さんは身長がとても高…

マギー / 611 view

剛力彩芽の彼氏は前澤友作!熱愛で可愛くなったって本当?

女優の剛力彩芽ですが、実業家の前澤友作との熱愛報道や破局報道、そして復縁騒動で世間を騒がせています。この件に…

sagada / 179 view

土屋太鳳と旦那/片寄涼太の馴れ初めと結婚・子供・自宅まとめ

2023年8月29日、土屋太鳳さんと片寄涼太さんが、第一子を出産されたことを発表しました。 今回は、土屋太…

さくら / 368 view

比嘉愛未の彼氏遍歴と結婚情報!福士誠治とは現在は破局している?

女優として活躍中の比嘉愛未さんは過去に噂になった彼氏達もすごい人達ばかりです。結婚間近と言われていた福士誠治…

マギー / 267 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);