スポンサードリンク

高梨臨さんのプロフィール

プロフィール

プロフィール

別名義:高梨真莉(旧芸名)
生年月日:1988年12月17日
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2005年 -
事務所:スターダストプロモーション

2012年、イランの巨匠アッバス・キアロスタミ監督作で、日本を舞台にした映画『ライク・サムワン・イン・ラブ』に主演した。この作品は第65回カンヌ国際映画祭コンペティション部門へ出品され、高梨も監督や奥野匡、加瀬亮と共に映画祭に出席した。同作により、第27回高崎映画祭最優秀新人女優賞を受賞した。2018年の 『西郷どん』でNHK大河ドラマ初出演予定。
ドラマで主演も務める

ドラマで主演も務める

高梨臨さんは、特撮ドラマ『侍戦隊シンケンジャー』に白石茉子・シンケンピンク役で出演し注目を集めましたよね!!また、めざましテレビのイマドキガールを務めるなどして活躍中です。また、恋がヘタでも生きてますでは、主演も務められました。

高梨臨さんの本名は?

高梨臨は芸名です!

高梨臨は芸名です!

高梨臨という名前は芸名です!と本人は断言されています。どうやら、マネージャーにつけてもらったようです。しかし、本名は一切公表されていませんでした。長年使っているので「本名みたいになってきてます」とも語っていらっしゃいます。

高梨臨さんは以前、高梨真莉(たかなし まり)という名前で活動していたことがあります。なので、もしかしたら本名は高梨真莉さんかもしれません。

高梨臨さんの性格は?

性格はずぼら!?

性格はずぼら!?

高梨臨さんは自身のブログで自分の性格を、内向的でずぼら、飽きっぽい性格と語っています。少し意外ですね!!腹筋やストレッチなどは長続きしないそうです。飽きっぽい性格だそうですね!!

インドア!?

インドア!?

高梨臨さんは、休みの時家で過ごすことが多いそうで、とても内向的でインドアだそうです。外に出てアクティブな性格が見た目からはイメージできますが、実は真逆なんですね!少し親近感がもてますね!

また、20歳当時から大人っぽい雰囲気をまとっていた高梨。別の芸能ライターも、次のように語る。「テレビで見ても美人とわかるけど、実物は『やっぱり芸能人だな』と思うほど、ほぼ新人の頃から一般人離れした美貌で目立っていた。今は年齢が見た目に追いついた感じじゃないかな」そんなスペックだけあってモテるのか、高梨は“共演者キラー”と呼ばれている。その始まりは、『シンケンジャー』で共演した松坂桃李とのウワサだったが……。

一方で共演者キラーともいわれている高梨臨さん。インドアだって美人であればモテるのですね!!

高梨臨さんの身長は?

高梨臨さんの身長

高梨臨さんの身長

高梨臨さんの身長は166㎝だそうです。とてもスタイルがよく、身長も高いですね!女優さんとしての活動が目立ちますが、モデルとしても十分活動できるスタイルですね!!

高梨臨さんの学歴は?

高梨臨さんの出身高校は?

高梨臨さんの出身高校は?

高梨臨さんの出身高校は千葉県の松戸国際高校だそうです。偏差値は60なので、結構頭がよかったんですね!美人で頭が良いとは完璧です!
同校は進学実績がっり、さらにスポーツも盛んだそうです。バレーボール部はインターハイに出場する強豪校!

高校から既に芸能活動はされていましたが、バドミントン部に所属して文武両道と、芸能活動をこなしていたようです。立派ですね!

高梨臨さんの経歴は?

高梨臨さんの経歴

高梨臨さんの経歴

高梨臨さんは、原宿でスカウトされて芸能界入りされています。
そして、2005年にアイドルグループ「ピンクジャムプリンセス」のメンバーとして活動しますが、CD1枚のリリースのみで翌年に解散してしまいます。

その後、2007年にドラマ「探偵学園Q」で女優デビューされました。また、2008年4月から「めざましテレビ」に「いまドキ★ムスメ」としてレギュラーで出演されます。

「ROKIES」で連続ドラマにレギュラーとして出演し、「GOTH」では主演で銀幕デビューを果たします。

その後「侍戦隊シンケンジャー」のヒロインに抜擢されて注目を浴びます。「花子とアン」や「Dr.倫太郎」に出演し、話題作に多く出演されています。

高梨臨の本名と身長、性格や学歴についてまとめ

ここまで、高梨臨さんのプロフィールをまとめてきましたがいかがでしたか?

本名は非公開でしたが、高梨真莉という名前で活動をしていたので、それが本名の可能性もあります。
身長は166センチとかなり高いことが判明しました。

性格については意外ですが、インドアで内向的ということがわかりましたね!

学歴については千葉県の松戸国際高校の出身だということです。かなりレベルの高い高校のようなので、頭も良いようですね。

今後、さらに話題作に出演されていくであろう高梨臨さん。今後の活躍にも注目ですね!

高梨臨の関連記事も合わせてご覧下さい

スポンサードリンク
スポンサードリンク

関連するキーワード

関連するまとめ

芦田愛菜の父親・母親・兄弟の情報!親と家族について徹底調査

子役として活躍中の芦田愛菜ちゃんの親と家族についてまとめています。芦田愛菜ちゃんの芸能界入りを勧めた母親が専…

geinou_otaku / 23987 view

鈴木砂羽の元旦那と子供情報!結婚から離婚までを総まとめ!

鈴木砂羽の旦那や子供情報をまとめました。鈴木砂羽は10歳年下の俳優吉川純広と結婚し、当時は「格差婚」と揶揄さ…

マギー / 9922 view

柴咲コウの髪型画像まとめ!ショートにイメチェンで「かわいい」と賞賛の嵐!

女優で歌手の柴咲コウが髪型をロングからショートにイメチェン。しかもそれは、ヘアドネーションによるものだそうで…

geinou_otaku / 9047 view

水川あさみと大東駿介の熱愛から破局まで!結婚寸前までいくも別れていた

水川あさみさんは、過去に人気イケメン俳優の大東駿介さんと交際していたと言われています。熱愛報道、更には同棲報…

マギー / 33075 view

吉岡里帆と佐藤健が熱愛!真相やファンの反応など総まとめ

ブレイク女優の吉岡里帆さんと、大人気俳優の佐藤健さんに熱愛報道が週刊誌でキャッチされました。ここでは、吉岡里…

kii428 / 25025 view

田中美佐子の娘の情報まとめ!お嬢様学校の湘南白百合に通っていた

女優として活躍し、現在ではバラエティー番組でもおもしろいキャラを発揮している田中美佐子さん。元旦那である深沢…

kii428 / 8580 view

黒木華に白髪!?ブサイクvsかわいい顔かも検証【画像多数】

人気実力派女優の黒木華さんに白髪が!?忙しくてストレスから七日と思いきや、ストレスの原因は先輩女優のいじめに…

マギー / 8247 view

スポンサードリンク

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

石橋穂乃香はブサイク?うつ病発症から現在までの復活まとめ

とんねるずの石橋貴明さんの娘、2世タレントとして華々しくデビューした石橋穂乃香さん。ビッグネームの親を持つ割…

マギー / 15703 view

飯豊まりえと吉岡里帆が似てる!新垣結衣にも!画像で検証&見分け方まとめ

ネクストブレイク女優の飯豊まりえさんと吉岡里帆さん。二人が新垣結衣さんに似ていると話題になっています!ここで…

kii428 / 10285 view

阿川佐和子の身長や若い頃・現在の活動まとめ

エッセイストとして活躍されている阿川佐和子さん。現在でもとても可愛らしいですよね!ここでは、阿川佐和子さんの…

kii428 / 7754 view

石橋穂乃香の母親とは?大学など学歴も総まとめ

女優の石橋穂乃花さんの家族って実は誰もが知る超ビッグネーム!父親は石橋貴明で母親も芸能人という超大物の2世タ…

マギー / 9019 view

鈴木杏樹の父は山口組組長のあの人物?家族の謎を徹底検証!

女優で司会者の鈴木杏樹さんの父など家族についてご紹介します。プライベートに謎が多いのですが、父親については様…

マギー / 35207 view

吉田里琴の子役時代に岡田将生がメロメロ!性格も徹底調査

吉田里琴さんの性格が悪いと噂されていますが、その裏には女優ならではの理由があった!?かわいすぎる容姿で子役時…

マギー / 28534 view

田畑智子と岡田義徳が結婚!馴れ初めから熱愛・破局・復縁を総まとめ

ドラマや映画などで活躍中である女優の田畑智子さんと俳優の岡田義徳さんが結婚。今回はこの二人にスポットを当てて…

KUNOTAN / 24316 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);